カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ポケットモーニング娘。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日はエイプリールフールですねっ♪
みなさんは誰かに嘘をつきましたか?w
ぅさは・・・誰にもついてませんε=\_○ノ
つきたかったんですけど...今日は友達には会ってないから(つω-`*)
久々に部活が休みだったので、お出かけしてましたっ!!
名古屋城に・・・(*´艸`●*)

なぜか、お父さんとお兄ちゃんが桜を見に行きたい。
って言い出して↓ぅさはジャ○コとか行きたかったんですけどね~

まあ、楽しみましたっ♪


それで、クレープ食べたあ(つω`*)
ぅさは、実はクレープ食べれないんです↓
・・・というか食べれなかったんです(つω-`*)
生クリームが食べれないので、ケーキも無理なんです↓

だけど、ハロモニ。で美味しそうにクレープを食べている
美貴ちゃんを見て、食べてみたくなりまして~
今日買っちゃいましたっ!!
美貴ちゃんが食べてた町の灯クレープ~・・・ではなくっ!!
近くのお店でっ♪
チョコバナナ生クリームを注文(つω`*)
本当は美貴ちゃんが食べてたチョコ生クリームにしようと思ったけど・・・
チョコバナナ生クリームが食べたかった(*´艸`●*)

美味しかったああああああ(/∀\*)

ケーキの生クリームは無理だけど、クレープのは大丈夫みたいですっ!
クレープが食べれるようになったのは美貴ちゃんのおかげだあああ♪




アロハロ!藤本美貴が見れるっ!!  【こちら

これは見ないとε=\_○ノ
・・・でも、Yahoo動画見れない(Ω□Ω*))+:゜

なぜか、ぅさのパソコンってYahoo動画見れないんですよ(つω-`*)
あああー。見たかったのに(Ω□Ω*))+:゜

まあ、我慢しますわw
だけど、みなさんは見てくださいねっ♪




そして②今日携帯変えましたっ♪
D903iにしましたっ!!

みなさん、アド変届いたでしょうか?
今回のアドはぅさらしくない(つω-`*)
多分、前のアドを知ってる方はおもっているのでは?w


そして②!!携帯がパケホになりましたε=\_○ノ

もう最高ε=\_○ノ
だから、今日着うたを取りまくったwww

あと、ポケットモーニング娘。の会員になりました(/∀\*)
お母さんが入ってもいいよ!って言ったからああ(/∀\*)
ポケットモーニング娘。最高ε=\_○ノ
月315円とかお得~!!

かなりテンション上がりまくってます(/∀\*)


次回、新着リンクとか書きますねっ!!






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪


コメレス・・・は少々お待ちくださいっ!!

いつもすいません(つω-`*)
スポンサーサイト

着歌は、どこでとってるの~?

ぅさちゃん、メアド届いてない(´;ω;`)

まだメアド変更メールいただいてないです(^^;)待ってます。携帯買い替えうらやましいです。私はまだまだポンコツ携帯とおつきあいです(T_T)

新年度始まり。

クレープ。ん~・・クレープ食べたの10代の頃だから・・10数年食べて無いな~・・。ぅさちゃん美味しかったん♪普段、食べない物でも人が食べている所を見ると美味しく見えて食べたくなるんですよね~。ましてやこうやって日記に書かれるとホント食べたくなるです自分。以前もですね!ゆでぃお姉ちゃんの日記に「干しいも」っとかいてあったねェ。次の日買いに行ったんですわぁ。
携帯。アド変届きましたよ!スグ変更して置きました。コレからも宜しくね♪おっ!ポケモーの会員なったんね♪ポケモー行ってTOP画面が美貴ちゃんだと!凄く嬉しいんですよね♪中々出て来ないの~自分の携帯だけ☆カナ?またまたお母さん。優しいね!!桜わぁ家族で観に行ったんでしょう?ぅさちゃん家は仲良しやん♪

ぅさゎクレープ食べれなかったンだぁ
茉莉ゎ結構好きだよォ☆☆
携帯のアドレスちゃんと届いてらからネェ♪ご安心を(笑)
ポケモー会員になったンだぁ!
茉莉もなりたいヶド…ダメって言われたわぁww
お母さん本当に優しいネェ☆
うらやましですッ!
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

