カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

ル ル ル ε=\_○ノ

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

加護ちゃん...
復帰を楽しみにしていたけど...もう無理なんだね。

W(ダブルユー)も楽しみにしてたけど...


加護ちゃんの話題はこの辺で。




今日、お母さんが〝LU LU LU〟を買って来てくれたあ(つω`*)
ぅさはお金が無いから諦めてたんですけど・・・
電話が来て、「GAMの新曲ってLU LU LU?」って。
何でだろー?って思いながら
塾から帰ってきたらっ!!!

P1000076.jpg


〝LU LU LU〟があるー!!!

めっちゃビックリしましたε=\_○ノ
どーして急に買ってきてくれたんだろう?
けど、貰うときに「買ってあげたんだからちゃんと勉強してね!」
って言われちゃいました(つω-`*)

勉強かあ・・・勉強ねえ↓
ぅさ勉強嫌いなんですよお...。。。
けど、受験生だし頑張りますε=\_○ノ


んで、〝LU LU LU〟をよーく見てたら...

P1000080.jpg


ん?〝ル ル ル〟!!!!!!!!!!!!

ちょw○○堂さん...違いますよお!!
〝LU LU LU〟なんですけどー!!!

あー!!!!!!!!!ギャム!!!!!!

ちょwwGAMですけどー。

間違いすぎですねwって言うか、英語では書かないのかな?

なーんかショックだったあ↓
ギャムはまだいいけど、ル ル ル はないでしょー(つω-`*)


けど〝LU LU LU〟はいい曲だなあ(/∀\*)
今のぅさにめっちゃあてはまるw
歌詞読んでると「あー。今のぅさだあ...」って思ってしまうε=\_○ノ
〝LU LU LU〟かなり好きです(つω`*)


あと、GAM紺当選ε=\_○ノ

良かったあ(/∀\*)
最近落選って言うのしか見てなかった...(つω-`*)

あやみきが見れるっ!!もうテンション上がっちゃってます↑w

GAM紺が最後の参戦かあ...
まあ、受験が終わったらめっちゃ参戦しますけどねw

かなーり楽しみですε=\_○ノ




美貴ちゃんの趣味探し見たああああ(つω`*)
超美貴ちゃん可愛いんですけどっ!!!

テニス太極拳だっけ?あれやってみたいε=\_○ノ
いちおーテニス部だしw(マテ
美貴ちゃん上手だったわああああああ(つω`*)
やっぱ、美貴ちゃんは運動神経いいのね(/∀\*)w

クレープ作りも最高ε=\_○ノ
友達もハロモニ。を見てたみたいで今日一緒に笑ってましたっ!!
〝まちの灯クレープ〟とか〝生クリーム〟とか美貴ちゃんのマネをしてw

ハロモニ。見ててめっちゃクレープが食べたくなったw
...でもクレープ食べれないけど(*´艸`●*)
1回食べてみようかなー?
美貴ちゃんの美味しそうな顔を見てたら食べてみたくなっちゃった(つω`*)


もうすぐ、ハロモニ。が30分番組になるんですよねー。
1時間でも少ないのに30分とかっ!!!

ハロモニ@になるんですよね?
はなんだああああああ?
がめっちゃ気になる(*´艸`●*)




20070327233236.jpg 20070327233343.jpg

20070327233349.jpg 20070327233333.jpg

待ちうけーw我ながらに下手(つω-`*)
もしよければ使ってください(つω`*)




★☆新着リンク様☆★

meb-bana01.jpg

Mari Emotion!  わたるsan

middle_1165925294.gif

レインボー  ユリsan






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪


20070210145441.jpg



川v)<わたるsan
>終業式と同じ時にやるんだぁ!
去年までは4月にしてたんですけど…なぜか今年から終業式に↓
>集合時間に遅れるかもって聞いてたから大丈夫でしたよ!
いやー。でも悪くて(つω-`*)
>いっぱい話せて良かったです♪
こちらこそ、良かったです(つω`*)
>またよろしくお願いします☆
よろしくお願いします♪
>相互リンクお願いしてもいいですか?
もちろんですっ!!!よろしくお願いしますε=\_○ノ

川v)<義道san
>春わぁ出会いと別れの季節ですね・・
そうですねえ…別れはかなりう寂しいです(つω-`*)
>21日キュートイベお疲れ様でした!
お疲れ様でしたっ!!!
>自分も25日にハロショ行ってくじ引いて2等でした!
一緒ですねえ(つω`*)
>ぅさちゃん。にあげる積もりで美貴ちゃん亀ちゃんを貰ってきたんですが・・・もう~持ってますね・・・。
そうだったんですかあ…。すいません(つω-`*)
というか、いつもありがとうございますっ!!
>クイズ。この時わぁ!ドキドキでした。あてられたらどうするべ?って!
そうですよねっ!!かなりドキドキでしたw
>握手会。ん~相変わらず早すぎ・・
そうでよね~かなり早かったです↓
>舞美ちゃんは可愛かったですわぁ♪♪
ですよねっ!!かなり可愛かったあ(つω`*)


あと、コメントありがとうございましたっ!!


川v)<郁可san
>最後に会えなくて残念だったょー(泣)
ぅさもですー(つω-`*)
>今度ゎデートしよぅねっっ(o^v^o)
ぅさでよければっ!!お願いします♪
>てか2等とかすごぃ♪♪
ありがとうございますε=\_○ノ

あと、コメントありがとうございます(つω`*)


川v)<メイガスsan
>イベントレポ、すごくテンション↑↑でしたね。
そうですかー!!テンション上がってましたあ(つω`*)
>イベント行けば良かったかな?
結構良かったですよぉ~クイズとか面白かったですw


川v)<ユリsan
もちろん覚えてますよお♪
リンク了解しましたε=\_○ノ


ラクオsan
あなたが何を思ってぅさに書き込みをしているのか知りませんが。。。
確かに「藤本美貴応援ブログ」ですけど、応援ブログだからって
個人のことを書いたらいけないって誰が言いました?
全部、美貴ちゃんの内容にしなきゃいけないって誰が言いました?
ぅさ自信が楽しんで書いているブログなんですから、
あなたに注意されるのはどうかと思いますけど。
たとえば、ぅさが悪口を書いたとかなら注意されるのは当然だと思いますよ。
でも、ぅさ悪口とか書きました?ぅさ自信のことを書いているだけですよね?

あと、消したこと。よく「ABOUT」を見てください。
管理人が見て、ふさわしくないコメントは消す場合もありますのでご了承ください。
って書いてありますよね?なので、消したんです。

③よう堂さん。

加護ちゃん・・・絶対復帰してくれると信じていたのに・・・もうダメなのかな?

GAMの新曲「LULULU」お母さんが買って来てくれたん♪優しいね!!でも、勉強も頑張ろうね!!
自分も買いましたよ~~。会社裏にある③よう堂さんでェ。自分が買ったCDわぁですね~~アーティスト:ギャムの所は同じですが・・・曲名の所わぁ「ミテイ」って書いてあるの~未定って何?って感じ。なので「ルルル」でも良い方ですかね??ちゃんと正しく書いて欲しいですよネ。
・・・歌詞読んでると・・「今のぅさちゃん・・」なの?えっ!?マジでェ!?
GAMコン当選おめでとう♪何時の公演のなのかな?自分も行くよ♪楽しみやんね!アルバムも超楽しみ~~。
ん~でも・・ぅさちゃん今年最後参戦なの?受験ねェ・・。
ハロモ二・・仕事していて見逃した・・悲涙。

ここ数日。HIT数が多めですね!嬉しいやん♪

ぅさらぶーん♪
先日のメールは楽しかったぉε= \_○ノ

あいぼんショックだぉ;;
それを聞いた日はハロプロ<ジャニで舞い上がってたもん(爆
今さら寂しいんだよね。。。

当選おめでと♪
連番ヨロシクねww

こんにちはw
前の日記にも書いたんですけど、まだ読んでいないようなので、もう一度書きます!
相互リンクしてくださいw
URL http://shineai.blog72.fc2.com/
サイト名 ADUIT
管理人  みにゃ
カテゴリ   愛ちゃんw
バナーは、当サイトのABOUTにあります。
では、よろしくお願いします。

初めまして☆「よろしくよっすぃ~」管理人のレモンです(*>∀・*)よかったら相互リンクしませんか??コメントお待ちしてます♪♪

ひさしぶりにきたぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">これなくてゴメンネhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ぉかンゃさしL1やぁ⌒ンhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">買ってきてもらってhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
でもカタカナでルルルhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ょくわからンわぁーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

部活で生クリームはまったぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ぅさのL1L1かたぅまL1http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9B5.gif" alt="" width="12" height="12">
まぢで笑いすぎたぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
またゃってッhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">゚

あいぼんどうなるんやろうね?
ののが気になってしょうがない(´A`。)

GAMシングルGET&紺当選おめでとう★
紺めっちゃ羨ましい(*´ー`*)
み~しゃ~の分までしっかりエールを
送ってきてね(オイ
楽天の応援歌も結構好きです♪
あたしも受験勉強せなあかんから、
今年は参戦できません;;
一緒に頑張ろうねww

ぅさ♪
あいぼん…寂しいネェww
また帰って来てほしいねぇ…。
GAMのCDお母さん買って来てくれるなんてお母さん優しいなぁ★
でも「ルルル」ゎダメだね!
「LULULU」ぢゃないと変やン
GAM当選おめでとォぅ★
楽しんで来てネ!

あいぼんねー…
Wが見れれなくなるのは
残念だったな(´;ω;`)w

LULULU買ったんだあ♪
私は買ってませんorz

GAM紺当選おめでとうございます!
私も24日の名古屋参戦しました☆

サイトかゎぃくなったぁ☆キャー(/∀\*)

いぃなぁーGAM♪郁ゎまだ買ってなぃ…フルゎ落としたけど5月のァルバムだけにしよぅかと(笑))
ぁ☆コンサゎ23or24日??

やっぴぃw

ぅさぁー!!!ww
元気?w 最近来れなくて、ごめんっ↓↓
相変わらず、ランキングすごぃねぇー!!!
もー、ぅさはぅちの尊敬する人だょーw
これからも、たくさん仲良くしてくださいっ!( *´艸`)

てヵ…かなり加工上手ぅー!!!
ぅち、かなりやばいんだけどっ☆(○´∀`○)

あっ!!GAMの壁紙作ったょー☆
よかったら、また遊びにきてねぇ↑↑

はじめましてっ[絵文字:i-233]

やあっと見つけた同い年ですーっ☆

良かったら,
お友達になりませんかっ?i-237

はじめまして☆
小春ちゃん推しのみくると言います
前からブログ読ませて頂いてました♪
小春推しですがミキティはソロのときから大好きです
LULULU購入されたんですね!
私は・・・レンタルしようと思います↓
ルルルって間違ってないような気もするけどカッコ悪い(笑
待ちうけ上手ですねー!!
特に小春のかーわーいー!!!!!
頂いていきます!!
ところでこの度ブログを作ったので
良かったら相互リンクしていただけないでしょうか??
もしOKならすぐリンクしますのでb
ではまた来ます☆
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

