カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レポ(/∀\*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

当分更新してなくてすいませんっ!!
かなり悲しみになってました…↓


昨日、修了式だったんですけど・・・
離任式もあったんですΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
そして、ぅさの大好きな先生が転勤・・・↓
かなり、落ち込んでました。
2時間泣いてたああああああああ(つω-`*)
離任式の最中と学活の時間に。
成績もらうときも泣いてましたあ(Ω□Ω*))+:゜
はあ・・・。かなーりテンション下がり気味です↓↓



だけどっ!!更新は元気に行きますよっ♪




まずは、遅くなってしまったけど21日のレポでも♪


集合時間にちょっと遅れた↓
あ。ゆでぃわたるsan発見っ!!

ぅさがハロショへ行きたいと行ったのでハロショへ♪
お金がなくて、あんまり買えなかった(つω-`*)
けど、1000円越してた↓
したら、くじをひけるみたいだったので引く。
2等♪美貴ちゃん・えりりーん(/∀\*)

んで、お昼を食べにっ♪
マックかミスド迷ったあ(Ω□Ω*))+:゜
けど、マックへっ!!ぅさが1番食べてたああああああε=\_○ノ

んで、会場へっ♪
愛奈ちゃん発見っ!!
℃-uteの列に並ぶっ!!
愛奈ちゃんともっと話したかったー!
けど、愛奈ちゃん楽しい♪って言うか可愛い♪

郁可さんとこんにちわ♪
やっぱり、男の方面白いε=\_○ノ

ちさとsanとちっちsanとこんにちわ♪
偶然来て見てたみたいで(*´艸`●*)
やっぱり、ぅさはお菓子を食べるーε=\_○ノ

いーっぱいお話ししてゆでぃ・郁可さん・わたるさんとバイバーイ!!


愛奈ちゃんとイベントへ♪
愛奈ちゃんは2階なのにぅさは1階↓
一緒に見れなかったあああああああああ(Ω□Ω*))+:゜

℃ーute可愛い(つω`*)
愛理ちゃん可愛すぎるっ!!!

クイズもあった♪
ぅさが当てられる事はないw
・・・というか当てられたら困るー↓
でも、ポスター欲しいなあ(/∀\*)

ライブも終わり握手会っ!!
梅さん・舞美ちゃんがめっちゃ強く握ってくれたあああっ!!!
めっちゃ感動(つω`*)
栞菜ちゃんとまいまい・・・↓↓
けど、愛理ちゃんも握ってくれたあああε=\_○ノ
感激(/∀\*)

んで、帰宅w


とっても楽しかったです♪
だけど、男の方ばかりで見えなかった(つω-`*)
ぅさも2階がよかったなあ↓↓

21日お会いしてくれた方ありがとうございましたっ!!






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪
コメレスお待ちくださいっ!!!
スポンサーサイト

離任式><;
終業式と同じ時にやるんだぁ!
愛知では(ってか俺の行ってた公立の学校では)4月の始業式の数日後にあるから、
今の先生が転勤するかはまだ分かんないんだよね。

レポお疲れ様でした!
集合時間に遅れるかもって聞いてたから大丈夫でしたよ!
まぁ俺は集合時間よりも早く来ちゃう人ですけどw
いっぱい話せて良かったです♪
またよろしくお願いします☆

それと、ブログ始めました。
相互リンクお願いしてもいいですか?

℃ーuteイベ

春わぁ出会いと別れの季節ですね・・

21日キュートイベお疲れ様でした!楽しめましたか?ハロショ行ってくじ引いたん♪2等でしたか?自分も25日にハロショ行ってくじ引いて2等でした!ぅさちゃん。にあげる積もりで美貴ちゃん亀ちゃんを貰ってきたんですが・・・もう~持ってますね・・・。
クイズ。この時わぁ!ドキドキでした。あてられたらどうするべ?って!流石にステージにわぁ恥ずかしくて上がれません・・。
握手会。ん~相変わらず早すぎ・・良く覚えてないけど~・・でも舞美ちゃんは可愛かったですわぁ♪♪

お疲れ様☆゙
最後に会えなくて残念だったょー(泣)
今度ゎデートしよぅねっっ(o^v^o)
ハロショ行きたかったケド無理だったのょ…凹
いぃなぁー☆゙ミキティー(/∀\*)
てか2等とかすごぃ♪♪

イベントレポ、すごくテンション↑↑でしたね。キュートの人気もだいぶ伸びてきましたね。イベント行けば良かったかな?

ラクオさんの言ってる意味が分からなぃ。ブログって個人の日記を公表する場だよね??
彼氏の話だって、管理者が書いてるんだし、更新だって様々でいい場所でしょ?
何が知りたくて来てるの??
更新しろってコトは実は楽しみにしてるってこと?!
嫌なら来なきゃいいのでは???
場の雰囲気乱れるから意見させてもらいましたが、これからは相手にはしません。
ぅさchan☆
管理者からはIDが見れるはずだから、これから、また侵害なコト書かれたらブログの管理会社に通報出来るからね(o^v^o)

レインボーの「ユリ」ですww
覚えていますか??
レインボーが、移転したのでアドレスの変化お願いしてもいいですか?
よろしくお願いします。
http://white.ap.teacup.com/takahashiai/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

