カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

明日っ♪明日っ♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


ついに明日、℃-uteイベントですよ-ε=\_○ノ
ゆでぃに会えるっ♪皆さんにも会えるっ♪
とーっても楽しみにしていますっ〇w’v`*●)+.゜


今、制服で行こうか考え中ε=\_○ノ
でも・・・制服で行くとダサイかあ↓
どーしようかなあ。。。

ぅさの学校の制服はセーラー服なんで、ダサいんですよねえ(つω-`*)
まあ、普通にスカートは短くして~
どーしましょう?

お会いできる方楽しみにしてて下さいっ♪

*でも、私服で行く方が高いww*




日曜日に友達とカラオケへ行ってきましたっ♪
2人で6時間40分歌ってたんですけど・・・
疲れた↓
約50曲歌ったんですけど・・・3曲以外は、全部ハロプロ♪
友達もぅさにつられて、ハロプロ歌ってたああε=\_○ノ
しかも〝メロディーズ〟(/∀\*)w
ちょっとビックリねw

ポッシボー歌おうと思ったら、無かった↓
この前はあったのになー。。。
多分、機種を違うのを選んだからかも?
次行く時は、ポッシボーがあるほうを選ぼうww





そして②

前期生徒会役員副会長に新任しました!w


良かった~。
前は、執行委員だったので1つランクを上げ副会長に♪

新任しなかったら、どうよーかと思ってましたw
だって、新任しなかったらかなりの嫌われ者ですもん↓

副会長になったので、もう少し大人っぽくなりたいw
性格が元気すぎるので、少しおとなしくなりますw

けど、生徒会に入っちゃったから・・・
スカートを短く出来ない(つω-`*)
3年になったら、絶対に短くしよう!って思ってたのに…↓
生徒会が終わったら、スカートをどんどん短くしていきますww

とりあえず、新任してかなり安心しましたっ!!






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪
20070210145441.jpg



川v)<えみれにゃ
>でたっ!ぅさりんの定期うちわ厨www
ん?そうかなー??けど、毎回買ってる(/∀\*)
>えみもポスターは買ってしまうとおもう^^;;
だよねーっ!!ポスターは絶対に欲しいε=\_○ノ


川v)<茉莉ちゃん
>今回もグッズいっぱい買うネ!
うんっ!!けど、お金があるか心配だわ(つω-`*)
>欲しい物が増えるわぁwww
そうだねっ!!めちゃ楽しみやわあ〇w’v`*●)+.゜
>でも楽しみだネ!
うんうんっ!!すっごく楽しみっ♪


川v)<義道san
>つんく♂さんが決めた事なので、頑張って欲しいな!応援わぁしますよ!!
そうですねっ!!ぅさも応援しますっ♪
>今回もツアーグッズ沢山あるね!
そうですねー♪けど、少ししか買えないですけどね(つω-`*)
>まっ♪うちわ・ストラップわぁ100%買う~~。
ぅさもですーっ!!けど、ストラップはお金のあまり次第ですww

いいなぁ☆℃-uteのイベント☆
楽しんで来てネ!
カラオケ6時間…長いネェ(笑)
ハロプロの歌いっぱい歌えて満足カナ?
友達も一緒に歌ってくれるなんてうらやましいわぁw
ポッシボーゎなかったのかぁ…。
残念だネェ…。

前期生徒会役員副会長とは すごいですねv-237
頑張れいなです
これで高校はどこでも簡単に入れますねv-218

2人でカラオケ6時間はすごいですね

こんにちは^^
『Little Bell Diary』管理人の小鈴です。
移転したのでリンクの変更お願いします♪
新アドレス⇒http://kosuzu0125.blog97.fc2.com/

カラオケ良いですねーっ(≧∇≦)
あたしも久々に行きたいですv

生徒会副会長とかスゴイ(*・□・)!!
頑張ってくださいねっ^^

ゃっと

ゃっとコメントできるぅhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">゚
生徒会おめで㌧http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">_゚
みんなうかっててhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">
ょかったねぇhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
ぅさぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
副会長頑張ってhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">゚
加奈ヮ見守る事
しかできなL1からぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">でもまぢで応援してるhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C0.gif" alt="" width="12" height="12">
ィベントどうャったぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
また明日聞かせてぇhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">

選出おめでとうございます(*^_^*)すごいですね!で、イベントは制服とか!見たかったです(マテ

どうもこんにちは~haromoniです♪ぅささんのブログ僕の「小春日記」の方にリンクさせていただきましたw
これから宜しくお願いしますねw

こんにちはw
相互リンクしてくださいw
URL http://shineai.blog72.fc2.com/
サイト名 ADUIT
管理人  みにゃ
カテゴリ   愛ちゃんw
バナーは、当サイトのABOUTにあります。
では、よろしくお願いします。

21日ゎお疲れ様☆゙
ゆでぃchan借りちゃってごめんねっっ♪てか02恋バナ聞けて楽しかったぁ(*^-^*)
メチャ目キラキラしててかゎいかったぁー(/∀\*)
副会長も恋も頑張ってね☆☆☆☆
今度ゎイベとかぢゃなくて、女の子同士でデートとかしたぃな(o^v^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21日はお疲れ様でした☆
とても楽しかったです♪

カラオケ6時間!?w
そんな長時間カラオケしたのはいつの事だろう・・・
でもカラオケ行きたいね^w^

ハロプロ。ランキングクリックしときましたぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに書き込むような・・・wカラオケ6時間ですかww僕は2時間くらいですね。。。僕もハロプロは歌いますよw必ず歌うのはSEXYBOYですねw盛り上がるので、必ず入れますねw℃-uteイベ楽しんで来てくださいなw
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

