カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)!!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日テレビ見てたら・・・


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


モーニング娘。に新メンバー???

初めは嘘だと思ってたε=\_○ノ
けど、本当なんですねw

070316gt20070316021_MDE00415G070315T.jpg 070316gt20070316022_MDE00416G070315T.jpg

ジュンジュンちゃんとリンリンちゃん(/∀\*)
ぅさは、ジュンジュンちゃんの方が好き〇w’v`*●)+.゜

って、ジュンジュンちゃんめっちゃ可愛いんですけどっ!!!
1回見ただけで惚れちゃいました(/∀\*)
目がクリクリな所が良いε=\_○ノ

美貴ちゃんを超える事はないと思うけど...
まあ、すぐに推しになっちゃう可能性大っ!!

リンリンちゃんも大人っぽいんだけどねー。
ジュンジュンちゃんの方が好み〇w’v`*●)+.゜


本当は、中国人が入るなんて納得行かないけど・・・
まあ、可愛いので許しちゃいますっ!!
・・・ってぅさが決める事じゃないかー↓w

これから、ある意味で楽しみですねっ!!!

ぅさは、02人も応援していきますっ♪




ツアーグッツ発表されましたねっ!! 【こちら

とりあえず、買う予定なもの♪

012.jpg016.jpg017.jpg

043.jpg052.jpg
004.jpg 034.jpg

とりあえず、この予定♪
本当はもっと買いたいのあるけど・・・
Tシャツやらえりりんのやら…。

かなりお金が無いので我慢(つω-`*)
もう、お金がなさすぎてやばいっ!!

21日にイベント行くのも、かなりギリギリです(つω-`*)
最近、月1で名古屋に行ってるからなー。。。
そろそろ、親の雷が落ちるでしょうねwww


てか、美貴ちゃんがめっちゃ可愛いんですけど(/∀\*)
美貴ちゃんの服の色薄紫なんですねw
可愛いわああああああああああっ!!!!!!!!
黒と白のも好き(/∀\*)


なんか、まだ1ヵ月半先の話しなんですけど・・・
かなり楽しみですっ♪






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪


でたっ!ぅさりんの定期うちわ厨www
でもかわいいもんねぇ~えみもポスターは
買ってしまうとおもう^^;;

ぅさぁ☆
今回もグッズいっぱい買うネ!
茉莉もいっぱい買うよォ☆うちわにポスターに…。
でもまたグッズいっぱい追加しそうだから
欲しい物が増えるわぁwww
でも楽しみだネ!

新メンバー。ん~中国人・・ですか?賛否はあるとおもいますが・・つんく♂さんが決めた事なので、頑張って欲しいな!応援わぁしますよ!!
娘。春こん♪始まりましたね♪今回もツアーグッズ沢山あるね!美貴ちゃんの♪美貴ちゃんの♪♪グッズ皆欲しい!!
まっ♪うちわ・ストラップわぁ100%買う~~。
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉澤ひとみプロフィール

吉澤ひとみの激やせについてなどなどや、その他画像壁紙や動画や写真など、吉澤ひとみファン必見のブログです。吉澤ひとみ最新情報なども更新していきます!!!吉澤ひとみのファンの方のお役に立てればと思います。
  

発売情報

 

賛同リンク

