カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クッキーε=\_○ノ

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


今日はホワイトデーですね♡
みなさんは、お返しもらいまいたか?
ぅさは、友ダチから貰いました(/∀\*)
もちろん、彼氏からも♡
クッキーが多かったε=\_○ノ
クッキー美味しいわああああああε=\_○ノ
今日貰った分、結構あったけど...全部食べたww
あまりにも、美味しかったから♡
あー。。。だから太るんだなあ(つω-`*)
最近、かなり太ってしまったので...ダイエット始めるか?
どーせ、すぐ止めちゃうけどね(つω-`*)


ンで、今日はぅさとぅさの彼氏と男友達とぅさの友達の04人で遊びました♡
ちょうど、部活なしε=\_○ノ
先生ありがとうっ!!!かなり嬉しいわ(/∀\*)w

ンで...ぅさの部屋に彼氏入れたー!!!!!!!!
・・・って言うか、行きたい。って言われたからさっ…↓
どーしようか、迷っちゃったけど…まあ良いか♪って感じに(*´艸`●*)

まあ、普通に引いてましたよ…(つω-`*)
けど...大丈夫でしょっ♪多分ね…多分ww
だって、ぅさの部屋に02時間居たし(/∀\*)

小学校や幼稚園のアルバム見て、笑ってました♪
ンー。ぅさって、写真写りばばくさいですか?w
・・・って知る訳ないですよねー(*´艸`●*)


と、楽しい01日となりましたε=\_○ノ





2007.jpg


♡美貴ちゃんデビュー5周年おめでとー♡

昨日の3月13日でデビュー5周年♡
もう5年ですかー。
早いですね~もう5年・・・。
まあ、ぅさがファンになったのは4年前ですけどね(*´艸`●*)

美貴ちゃんって、この5年間で色々体験してきただろーね。

まずは、デビューでしょ。
そして、モーニング娘。加入
ガッタス・・・GAM♡

この5年間だけでも、いろいろありましたね♡
ぅさが1番うれしかった事。やっぱりGAMですかねー?
GAMをやる。って聞いた時は、本当に嬉しかったもん♡
素直に1番喜べた事かな?
モーニング娘。に入るってのも嬉しかったけど・・・
やっぱりGAM♡

GAMは期間限定のユニットだと思っていたけど・・・
新曲は発売されるし、コンサートツアーも始まるし♡
今年も活動してくれるようなので、かなり嬉しいです♡


美貴ちゃんとの思い出・・・を語ろうと思ったんですけど。
よく書いてるのでスルー。

とりあえず

♡美貴ちゃんデビュー5周年おめでと♡





こんなオーディションあるんですねw

受けてみよう!とか思ったけど...
歳が無理じゃんっ!!!

いちおー運動神経は良い方だと思うε=\_○ノ
多分ねw多分。。。

小5の時マラソン大会(2km)3位♪
んで、中2の体育祭の800メートル走も3位♪

普段の体育の授業の持久走は、2~5位には入る♪

・・・走るのだけは得意ですww
けど、フットサルとかやったこと無いから無理ー↓
この前、学校でサッカーやったけど、かなり悲惨でした(つω-`*)
だから、多分フットサルも出来ないと思う(*´艸`●*)

受けようと思った理由w

美貴ちゃんに会いたいだけ♡(マテ




20070314223825.jpg


ゆでぃ♡作ってみたけど...どう???
めっちゃ、微妙やんねえ(つω-`*)
なんか、難しかった(Ω□Ω*))+:゜

なんか、こーしてほしい。とかあったら言ってっ!!

20070314223804.jpg


ンで、これはなんとなーく作ってみたw
これまた、微妙ですねえ(つω-`*)




ひびさーん。作ってみましたけど…どうでしょうか???
画像が小さかったので色々付けてみましたw
なんか、こーしてほしい。ってのあれば言ってくださいねっ!!
リクエストにお答えします♡


みなさんからの、リクエストも受け付けますよ♡
バナーでも何でもokですっ!!
ぅさが、作れるかぎりのは頑張って作ります♡w
コメントしてくれれば、作りまーす♡





☆★新着リンク☆★


Cutie Angels

℃-uteを応援している、ブログです♪
とっても、見やすく日記もとてもいいですよっ!!


ハロプロ★大好き 田中れいな・久住小春ファンブログ

毎日更新されていてすごいっ!!
ぅさも見習いたくなっちゃいますε=\_○ノ


2つともオススメサイトなので、ぜひ行って下さいねっ!!






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪
20070210145441.jpg



川v)<かな
>パソコン直ってょかったぬぁーッ
ほんまやわー♪
>ぅさがはなす話めちゃ楽しいでぇ
まぢで?なんか嬉しいわε=\_○ノ
>かわぃぃからァ!゚
ン?可愛い??・・・見間違いか(*´艸`●*)
ぅさが、可愛いなんてありえなーい↓


川v)<茉莉ちゃん
>パソコン壊れてたんだぁ~
そうなんだあ…かなりパソコンないのは不便↓
>更新なかったから心配したよォ…。
ぅさなんかに心配してくれたの??
嬉しいわあ(つω-`*)
>イベント大阪来てよォ!茉莉も当選したら大阪行くし!
行けたらねー♪けど…お金がねえ(Ω□Ω*))+:゜
>大阪来たら交流しようネ!よろしくン
うん♪交流しよーね☆



川v)<ヒロsan
>パソコン直ってよかったですね!
本当です~直らなかったらどうしようかと思ってましたw
>これからも楽しみにしてますね。
ありがとうございますっ!!
>娘。イベント、名古屋がないので今回あきらめます↓
そうなんですかあ…ぅさもまだわからないですねえ↓
>いつ、ぅささんと会えるのでしょうか・・・・・
いつになるんでしょう?けど、早く会いたいですっ!!
絶対いつか、お会いしましょうね♪

相互リンク遅くなっちゃってすいません(つω-`*)
紹介しておきましたーっ!!リンクに追加するのはちょっと待ってください!


川v)<愛奈ちゃん
>私も壊れてて昨日直りました!
愛奈ちゃんもだったんだあ~
>やっぱパソコン壊れると不自由ですよww
だよねっ!!かなり不自由でしたわ(つω-`*)
>まだなったことないけど心配だお><
かなり、大変だよ↓パソコンすら付かなくなっちゃうもん(Ω□Ω*))+:゜
>握手会よろしくね♪
こちらこそ☆
>私もうさちゃんといっぱいお話したいな★
いーっぱいお話ししようねっ♪
タメだから嬉しいのε=\_○ノ


川v)<ゆでぃ
>いぱーいお話しよーね♪
ねえ♪いーっぱいお話ししよーね♪
>風邪ひかないように頑張る!!
頑張ってっ!!(笑
>会場に入れるのがうらやましいぉ~
でも、ゆでぃが居ないのは寂しいわあ↓
>うちよりも早く遠征して大阪を案内してね♡
んー。行けるのかあ?親がダメって言いそう↓


川v)<ひだまりの民san
>「ういるす」や「すぱいうぇあ」には気をつけないとダメですよ~
そうですねえ…。これからはかからないよう気をつけます。
>もう「PCなしではいきていけない」って感じですかw
そうですねっ!!PCなしではいきていけないですww
>一度行ってしまえば怖くないですよ~♪
そうなんですけど…受験生なんで親がダメって言うかと・・・。


川v)<メイガスsan
>直ってよかったですね。
ありがとうございますー!!
>私もパソコンだけは大事に扱ってます。
大事に扱ってたんですけどね…まあぅさの家のパソコンウィルスにかかりやすいPCなので↓しょうがないんですよねw
>ウイルス対策ソフトもお忘れなく!
もうしてありますよー!!w


川v)<義道。san
>ぅさちゃん。PC直って良かったね♪
ありがとうございます(/∀\*)
>これからわぁウィルスに気をつけて行きましょうね!!
そうですね。でも、どこでウィルスにかかったんだろー?
>イベントって何するんでしょうね?握手会☆カナ?
握手会だったら、絶対に行きたいなあ~
>一緒に行きましょ。
行きたいんですけど…親がダメって言う確立高いですw(受験生なんで)


川v)<みけsan
>パソコン直りましたかぁ。よかったよかった~~
本当です~。直らなかったら、かなーりテンション低かったですよwきっとw
>それより当たるかどうかが問題ですよね~~キャパがぁぁぁwww
そうですねえ…行けるかわからないですけど、応募はすると思いますw
>うさちゃんを保護しますwwww
保護しちゃってくださいwwwwww


川v)<郁可san
>当たって行くなら、大阪ゎ良かったら、連れてってぁげるょ♪♪♪
ええ?良いんですか?
・・・でも、お金が無いので無理な確立高いです↓
>とりぁえず21ニチゎヨロシクね☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
>もぅすぐだから楽しみぃ(*^-^*)

こちらこそ、よろしくです♪
いーっぱいお話ししましょうね(/∀\*)


川v)<ナオsan
>ウイルスは僕も経験あります・・・
そうなんですか…何かしらややこしいですよね↓
>僕は横須賀参戦して、そのまま東京に居座るんで東京イベ狙います!!!
オオっ!!頑張って下さいねっ♪
>うさちゃんは娘。名古屋は会場推しされますかぁ??
しますよー♪30日のほうだと思いますw
もしかしたら、25日も行くかも・・・?
スポンサーサイト

ぉお♪♪彼氏kunにぉ返し貰って、デートまでいぃなぁー♪゙(/∀\*)
プリくださーぃ☆☆☆(笑)
キューイベゎ、ぅさchanの恋バナ聞きたいから早く行こうかしら(*´ω`*)b♪゛
何かすごぃ楽しみすぎて18日の卒業式行き忘れそぅ(笑))
大阪ゎ♪♪♪
またmailしまぁす☆

部屋に彼氏を入れたという文章にドキドキしちゃいました(>_<)クッキーとか最近食べてないですなあ。相変わらず愛のない生活です(^^ゞ

紹介していいただいてありがとうございます★こちらもリンクに追加&紹介しますね!!これからもよろしくよろしくお願いします。

楽しいホワイトデーになったみたいやねww
あたしも彼氏からお返しもらいました(*´ー`*)
あたしの場合は彼氏とカラオケ行っても普通に
娘。歌うから多分大丈夫(笑)
いつまでもラブ②でおってね♡

HEY!③のSPにGAM出演するし
ほんまに楽しみやねw
是非②ガッタスのオーデ受けてみては??

オーデあるみたいだね!!
私は運動オンチなんで無理ですが・・・。
すごい、うさちゃん運動神経いいなあ♪

美貴ちゃん5周年おめでと☆
うちもGAMは推しとか関係なく
嬉しかった(*´∀`*)
歌も結構いいし好きだなあ~♡

21日楽しみ~^w^

相互リンクありがとうございます^^

ミキティ、今年は娘。だけでなくGAMでもツアーがあり大忙しですね(≧▽≦)
ハードスケジュールなので体調には十分気を付けて欲しいものです^^

それでは、これからもよろしくお願いします☆

ぅさちゃん。壁紙ありがとうございます!!嬉しいです♪可愛くて気に入りました!!流石ぅさちゃん。頂いたので使わせて頂きます♪♪
美貴ちゃん。デビュー5周年。ですね!おめでとう♪コレからも期待しちゃう♪頑張ってほしいな。
GAMの新曲。超楽しみ♪コンも楽しみ♪FC先行でチケ取れる☆カナ?取れないと泣くよ・・。

彼氏かぁ~素敵だなぁ♪
青春って感じw

うーん・・・ガッタスねぇ~
例え年齢はよくても定期東京とか無理だょねwww
それにしても運動神経良くてうらやましいよ。
もぉ何年も運動してないわ。。。

ぅさたんありがとぉ~
早速待ち受けにした♪
休日はのんみきでるんるんw
ありがとねぇ

ぅさ!!ぉ久だね↑↑メール送ったけど届いた?

おぉー!!ぅさもフットサルのオーディション受けようと
したんだあー!!ウチも受けようと思ったけどフットサルだヵラ
やめた・・・笑

ってヵモームスに中国人が2人入るんだってね↓↓
まぢなぃゎー(嫌)
ハロモニで次週急展開って言ってたのゎどのコトだったン
だね・・・。アジアも・・・。

やっほぉッ!!

長い間、これなくてごめんねぇ…㊦㊦


でも、今までの全部記事読んだょーww


みきてぃもう5年かーっ…
早いねぇーッ!!
GAM最高だょねぇ☆★
Lu Lu Lu聴いた??
まぢでいい歌詞だょねぇッ♪♪

中国人の新メンバー入るねッ!!

かなりびっくりしたけど…それはそれでぁりのような気がするww笑

初めまして!クロサキといいます。
相互リンクと友達になって欲しいと思いコメント書きました。よろしくお願いします。
コメント(返信)は僕のサイトでお願いします。
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クッキー

クッキークッキー# 菓子|洋菓子。ビスケットのひとつ。小麦粉や牛乳、砂糖を混ぜて焼く。# ウェブサーバが利用者のコンピュータに小規模な情報を保存させ、サーバとWebブラウザとの間でやりとりするしくみ。セッション管理・利用者の識別・入力情報の保存などに使われる。#

【クッキー】について

クッキークッキー 菓子|洋菓子。ビスケットのひとつ。小麦粉や牛乳、砂糖を混ぜて焼く。 ウェブサーバが利用者のコンピュータに小規模な情報を保存させ、サーバとWebブラウザとの間でやりとりするしくみ。セッション管理・利用者の識別・入力情報の保存などに使われる。 集
  

発売情報

 

賛同リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。