カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

お久しぶりですー!!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


ぱっ...パソコン直ったー!!!!!!

やっぱり、ウィルスだったようです・・・↓
なんとか直ったけど...またバグったらやだー!!!
壊れないように気をつけますww


てか・・・もう嬉しい(/∀\*)
こんな嬉しい事ありませんε=\_○ノ

もう、テンション上上で、今記事を書いていますっ♪

ぅさがコメントを書いたところ、みなさんからメールが来て
とっても嬉しかったです〇w’v`*●)+.゜


もう、日記が書けることが本当に幸せ♡♡
この数日間パソコン付けれない事で、テンション下がってましたわあ↓
多分、このままブログ止めちゃうだろーな。って思ってたので・・・。

本当に直って良かったです(/∀\*)

って事でこれから、更新頑張りまーすっ!!!

これからも、CANDYをよろしくお願いします♪





んー。ぅさがパソコン付けれなかった間になんかニュースあったかな?
調べた所、すっごいニュースは無かった...気がするww

ゆでぃが、メールでなんかあったら教えてくれてたので・・・
多少はわかってますw

娘。のイベントやら~イベントやら~イベントやら~・・・。
ぅさにとってのニュースはこれぐらい?w

でも、東京・大阪のみなんですよね~。
また、親に聞いてみますw
行けたとしても大阪だなー。。。行けると良いなあっ♪


あと、キュートイベントは
会場までゆでぃと行って、中で一緒に行動するのは愛奈ちゃんとすることになりましたっ!!

愛奈ちゃんとは、あんまり話した事無いから楽しみε=\_○ノ
これを通じて仲良くなれると嬉しいですε=\_○ノ
愛奈ちゃん当日はよろしくね♡

お姉ちゃんいつもどうりラブラブしよーね♡♡

交流できる方楽しみにしてますε=\_○ノ






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪

番のり

ぅさぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
パソコン直ってょかったぬぁーッhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁぢおめで㌧http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">゚
またこれからも
ぃろhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">情報教えてねン
ぅさがはなす話http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
めちゃ楽しいでぇ
ぃつもモー娘。の話して
きゃはきゃはhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">(http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">´∀`)ノ
しててhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
かわぃぃからァhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">!゚

パソコン壊れてたんだぁ~
更新なかったから心配したよォ…。
イベント大阪来てよォ!茉莉も当選したら大阪行くし!
大阪来たら交流しようネ!よろしくン

パソコン直ってよかったですね!これからも楽しみにしてますね。娘。イベント、名古屋がないので今回あきらめます↓いつ、ぅささんと会えるのでしょうか・・・・・i-195
あと、遅くなりましたが、相互リンクをお願いしたいのですが。。。。よろしくお願いします。

パソコン直ったみたいでよかったね(*´∀`)
私も壊れてて昨日直りました!
やっぱパソコン壊れると不自由ですよww

ウイルスかあー(´・ω・`)
まだなったことないけど
心配だお><
これからは気おつけないと・・・ 汗

握手会よろしくね♪
私もうさちゃんといっぱいお話したいな★
21日はよろしくね(`・ω・´)

いぱーいお話しよーね♪
風邪ひかないように頑張る!!
会場に入れるのがうらやましいぉ~
楽しんできてくださいw
大阪頑張れ♪
うちよりも早く遠征して大阪を案内してね♡

>やっぱり、ウィルスだったようです・・・↓
「ういるす」や「すぱいうぇあ」には気をつけないとダメですよ~

>この数日間パソコン付けれない事で、テンション下がってましたわあ↓
僕も以前ネットに全くつながらないことがありまして
しばらく呆然としてました
もう「PCなしではいきていけない」って感じですかw

>行けたとしても大阪だなー
一度行ってしまえば怖くないですよ~♪

直ってよかったですね。私もパソコンだけは大事に扱ってます。ウイルス対策ソフトもお忘れなく!

ぅさちゃん。PC直って良かったね♪これからわぁウィルスに気をつけて行きましょうね!!
33枚目のシングル発売記念イベント。イベントって何するんでしょうね?握手会☆カナ?何で~~?名古屋わぁ無いの~~!!自分も行くなら大阪だなー。
一緒に行きましょ。

おおおぉ!!
パソコン直りましたかぁ。
よかったよかった~~

あぁぁ~~
イベント行くんですねぇ。
おいら達も大阪ですね、それより当たるかどうかが問題ですよね~~キャパがぁぁぁwww

うさちゃんを保護しますwwww

ぉかぇりー(*^-^*)

娘。イベ決まったねぇ~☆゙
当たって行くなら、大阪ゎ良かったら、連れてってぁげるょ♪♪♪
(何か誘拐犯みたぃ?!!)
多分当たらなくても周り行くし(笑)

とりぁえず21ニチゎヨロシクね☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
もぅすぐだから楽しみぃ(*^-^*)

パソコン壊れてましたかぁ~
ウイルスは僕も経験あります・・・

イベ決まりましたね!!
僕は横須賀参戦して、そのまま東京に
居座るんで東京イベ狙います!!!
そんでイベ翌日は名古屋紺・・・
ヤバイなww
うさちゃんは娘。名古屋は会場推しされますかぁ??
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

