カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GAMε=\_○ノ

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


すいません↓昨日は更新出来なかった(つω-`*)
いろいろありましてー。。。
塾やら~


なんとか、テスト終了ε=\_○ノ
ンー。。。今回どーだろう?やっぱりいつも通り悪い?
月曜日に主要5教科のうち国語以外帰ってくるので楽しみですっ♪

2ケタに戻らないと…塾でー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あー。ぅさの塾ってテストの時に目標順位を決めて、
それを、超えれなかったら罰ゲームがあるんですよぉ↓
ンで、ぅさは今回2ケタに戻るっ♪
ってのが、目標で(Ω□Ω*))+:゜

なんとか、頑張ったけど…2ケタに入れてるか心配w
まあ、ダメでも罰ゲームをするだけかww

・・・まあなんとか無事にテスト終わりましたっ♪




「GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~」
「GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~」
「GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グ
レイト亜弥&美貴~」


ン?(つω-`*)ゴシゴシ

「GAM 1stコンサートツアー
2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴
~」




ヒャッホーイε=\_○ノ


これまぢっすか?本当ですよね??
絶対に応募するっ!!GAMですよっ!!GAM

コンサートは絶対になんとしても当てて見せるっ!!!
お姉ちゃんと行く約束をしたので、楽しみっ♪
ンー。もう1公演頼んじゃおうかしら?w
でも・・・お金が無いし(つω-`*)
今回の所は1公演で我慢かああああああああ↓

もちろん、皆さんも行きますよね?ww




GAMのコンサートが6月にあるので・・・
考えてみたら・・・
12月から6月まで月1で名古屋に行ってるっ!!!
通りで、お金が無い訳ですかあ(Ω□Ω*))+:゜

12月は・・・踊れ!モーニングカレー(参戦)
01月は・・・ハロ紺(会場推し)
02月は・・・握手会
03月は・・・℃-uteイベント
04月は・・・娘。紺(参戦)
05月は・・・℃-ute紺(会場推し)
06月は・・・GAM紺(できたら参戦)




すごいなあ・・・。中学生なものでお小遣いも少ないし(つω-`*)
かなり、お金がピンチだなああああ↓
まあ、なんとかしますっ♪



あと、℃-uteイベント当選しましたっ♪
テストの日だったので、メールが来た時には家に居たんですが…
ビックリでしたっ!!当たるなんて思ってなかったしε=\_○ノ
でも、1人で行かなきゃいけないので、悲しい(つω-`*)
ショボーンってしてますww

℃-uteイベント行かれる方居るんですか?
行かれる方は交流よろしくですε=\_○ノ




娘。の新曲発売されるようでっ♪ 【こちら
もう発売されるんですねっ!!
もうちょっと…日にちをあけて欲しかった(つω-`*)
お金が無いからああ。゚゚(/д<*)゚。
よっちゃんラストのシングルですねっ♪
悲しみトワイライトどんな曲なんでしょう?
楽しみです(/∀\*)w




miki09_6158.jpg


・・・(つω-`*)ゴシゴシ

miki09_6158.jpg


アン君キャワ-(/∀\*)ww(違

あ;間違えたw

美貴ちゃん
キャワ-(/∀\*)!!!!!!!


これヤバクないですか?
美貴ちゃんのスッピンε=\_○ノ
ヤバイwアン君可愛すぎる(/∀\*)
こんな犬ほすぃーなあああああっ。

美貴ちゃんスッピンでもめちゃ可愛いっ!!!

20070303202853.jpg


スッピン待ち受け作ってみたっw
だって、あまりに可愛かったんだもんε=\_○ノ







↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪





・・・コメレスはすいませんっ!!
次回からはきっちりとしますので(つω-`*)
スポンサーサイト

GAMコンサート☆郁可も聞いてすっごぃHappy(*^-^*)誕生日月だから2公演どぅにか行く予定(笑)
楽しみだょねぇー★゙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テストお疲れ様。頑張ったね!結果は・・楽しみ♪って書いてあるから!罰ゲーム。無いと良いね♪

GAMコン来ましたね!!嬉しい♪自分も行きたい。でも・・・愛知は会場狭いとこだね・・・チケ先行で取れると良いけど・・・。最近、落選多いし。

きゅーとイベ自分も当選やったん♪その日は仕事だけど・・頑張って行ける様にしないと!ぅさちゃん。逢う?凄く人見知りしますが・・お逢い出来る時間あれば宜しくね!。

娘。の新曲来ましたね♪どんな曲でしょうね?吉澤さんラストですか・・寂しいミキモチ。

美貴ちゃんすっぴん。ヤバイやばいヤバイやばいっ!!可愛すぎる!!携帯写真館良いですね♪美貴ちゃんありがとう。
ぅさちゃん。宜しければ、この写真で壁紙だめですか?


GAMのコンサートゎ大阪会場推ししようカナ?
って迷い㊥なのぉ~
でも茉莉もできたら参戦したいなぁ~
美貴ちゃン見たい☆
℃-uteのイベント当選おめでとう♪
いいなぁ~楽しんで来てねン☆
美貴ちゃンのスッピンめちゃカワユス♪

テストお疲れ様♪
当選するといいねぇ~

うちは会場推しするかららぶらぶしよねーw
ぅさ愛奈の中2コンビに会いに行くぉ!

のんからの誕生日プレゼントパジャマキタコレwww
のん美貴はガチぃ♪
CANDYのTOP画で待ちうけ作ってください。。。(ギャ
キュートイベの会場推しのときにそれ使う♪
ぅさゆでぃあひゃーん(マテ

℃-uteイベ当選おめでとう(*/∇\*)
私も当たっちゃいました★
よかったらまた交流してくださいね♪

GAMの名古屋紺だけ
応募しようと思います(`・ω・´)
行けたらいいよね!

テストぉつかれぇ★
今度ヮ!!http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">けた?http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

まぁぅさヮ頭ぃぃから大丈夫ヽ($≧U≦*◆)ノhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">


そんなにコンサートぃくン?
すげぇ!
いっぱぃお金つかってるねン(〇p∀<○艸)*。
お金もちぃ★☆≡◇◆

ちよっとわけてぇ*.(回'v`从'v`◎).

新曲だすのはゃぁ!

大々的なコンサートになりますね。私も会場推しとかはしたいと思います。しかし、どんどんお金が(^^ゞ

GAM紺は愛知3公演申し込みますよ~
娘。ほど必死にはなりませんがww
4月の娘。紺は厚生年金のほうですかぁ!?
センチュリーですか!?僕は両方行きますよ!!

5月℃-ute。。。ベリ紺行かないんですか!?ww

管理人よりお知らせ

こんばんわ。
管理人のぅさですっ!!

コメントを書いている理由があるのですが…

パソコンがウィルスがかかっちゃったみたいで、更新出来なくなっちゃったんです。。。
インターネットをまったく開けなくなっちゃって…
なので当分記事が書けなくなります。
本当わ休止みたいにしたくないんですけど、無理なので↓↓

でも時々友達の携帯から更新するかもしれません♪

なのでcandyを忘れないで下さいっ!!!
パソコンが直りしだいすぐに復活しますのでっ!!

…と管理人ぅさよりお知らせでした。

http://www.dohhhup.com/movie/us8n9Y6JEnTvITJpN4QA0XN5hdmR5fSD/view.php

『Lu Lu Lu』のPVです。PCが直ってからでも見てください☆

それから、週末にだいぶ前に言った文化祭の写真を
発送したいと思っています。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

