カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あと2日・・・。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


お久しぶりですw
あー。今日はテスト1日目でしたっ(つω-`*)

多分・・・終わったあああああああε=\_○ノ
国語とか難しいわあ(/д`ο)゚。
まったくわかりませんでしたwww


明日は社会と美術と音楽・体育(*'ε°)b
音楽と体育を50分間で一緒にやるとかε=\_○ノ
問題解けるのかー?
時間がなさそうです(Ω□Ω*))+:゜

ンで、今日は1時から4時まで塾でお勉強っ♪
・・・って言っても半分はお話ししてたwww
ぅさの通ってる塾は、お話し絶えないε=\_○ノ
明日も1時から4時まで塾だあああああ(つω-`*)
でも、楽しいからいいか(/∀\*)w


と、こんな感じのぅさですw

2日後にはキッチリとした記事を書くので今回は・・・。

って事で頑張って勉強するぞε=\_○ノ






あと、美貴ちゃんの誕生日企画たくさんのメッセージありがとうございました。
本当に嬉しかったです(/∀\*)
今製作中ですっ♪
なるべく早く届けようと思ってます。

賛同してくれたみなさまありがとうございました。








↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪



スポンサーサイト

26日にもコメ残しちゃいましたが改めてブログでははじめましてm(__)m


テスト頑張ってください!ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
さゆ&℃推しのゆみかとゆうものです!w

>テスト
私も昨日までテストでした゚(ノД`゚)゚。
がんばってくださいね!★

相互リンク希望

こんにちは初めまして、ナナヤと言います。
すいません、相互リンクをして頂きたいのですが、
ご連絡先が分かりません・・・。
アバウトの所を見たのですが、
メールアドレスが載ってない?ような・・・??

すいません、よろしければ、
一度ご連絡頂けないでしょうか?

私にとっても思い出したくない時期になります。
がんばって勉強して、いい結果を取りましょう。

私は来週の月曜日からテストです!
お互い美貴ちゃんにパワー貰いながら頑張りましょうねっ(/∇\*)

誕生日企画お疲れ様でしたー♪
メッセージの製本もしなきゃいけないし、テスト勉強もしなきゃいけないから大変ですよねw
なんでテストと美貴ちゃんの誕生日の時期がかぶってるんだああああ!(マテw

またブログ新しくしたンだねえ↑↑
めっちゃカワュス♪♪

勉強頑張って↑↑テストとヵほんと嫌だょね(怒
勉強しなぃでも高校入らせろッつーの(笑

そっかぅさも今年受験生なのかあ~!!
後悔しなぃょぅにがんばってねッ!!

もちこちらこそ仲良くしてねぇ↑↑☆☆
ぅさ大好き♪
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

