カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょン♪

昨日は、大事な日だと言うのに、更新できなくて残念です。゚゚(/д<*)゚。

みなさんは、昨日もちろん買いましたよね!?!?

ぅさは、もちろん買いましたよ♪例のブツを!!

例のブツとは何かわかりますよね??

20060621220534.jpg


ジャジャーン!!

って、真っ黒で見えない!!なぜだかわかんないんですけど、貼れないみたいです(/д`ο)゚。
ァ!!でも、真っ黒の部分をクリックしていただけると、写真がちゃんと出ますので。見てくださいね♪
ドアップの入れ替え写真は、裏表だったんで…ちょっと全員ではありませんが・・・↓↓
どれが、CDヵ分かりますか??田中ちゃんのがCDですよ♪

それでは、美貴ちゃんのアップ!!

20060621220823.jpg


ジャジャーン!!!

って、また真っ黒!?!?何でだァ??いつもなら大丈夫なのにィ…。゚゚(/д<*)゚。
すいませんが、また真っ黒部分をクリックして下さい。
ちゃんと美貴ちゃんが見れますので♪

てヵ、カワイーヾ(*´∀`*)ノ
これは、ファンにはたまりませんね!!本当に、美貴ちゃん好きでよかった!!そして、モー娘。好きでよかった!!って感じです(o´∀`〃)ノ

初回版についてるDVDをさっそく見てみました!!実は…DVDを先に見ていて、CDを今日聞きましたooo

SEXY BOY ・・キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!ぅさ、このコンサート見てないから、今コンサート行ってる気分で見ました♪
美貴ちゃんキャワ-。:゚(。ノω\。)゚・。そして、歌声最高!!
まさに、天使ですね!!だてt、美貴ちゃんに羽はえてましたもん))藁②

コメントでは、美貴ちゃん・よっちゃん・小春ちゃんでコメント言ってました♪
20060621221433.jpg

もう!!また真っ黒になってしまってます(/д`ο)゚。
また、クリックして見て下さい゚(ノД`゚)゚。
ぁと、小春ちゃんが写ってなーい!!すいません。。。
どうしても写らなかったので・・・携帯でとったんで、無理でしたァ。゚゚(/д<*)゚。
小春ちゃんごめんね。

もう、コメントの美貴ちゃん…サイコー!!声聞いてるだけで、元気になりますもん♪♪これからも、ずっと②美貴ちゃんを愛し続けます!!

まだ②続きますよ♪
モーニング娘。「Ambitious!野心的でいいじゃん」特集

ぅさみ、見ましたけど・・・これは最高ですよ!!だって、1人1人のコメントがあるんですもん!!ちょっと多いので、美貴ちゃん・亀井ちゃん・里沙ちゃんのを見てみましょう♪

20060525192628.jpg

美貴ちゃん♪

・初めて曲を聞いた時の感想は??
あまり口に出して言えないような事を言ってたりするのですが、すごく前向きな曲だなと思いました。

・この曲の聴き所・PV(フリ)の見所を教えて!
ノリノリな所と、サビ、そしてAmbitious♪の所です。

・今回の衣裳のポイントを教えて下さい。
とりあえず、すっごくスカートの丈が短い!

・カップリング曲の聴き所を教えて!
歌詞の意味を伝えたいなーと思いました。だから、伝わってるかなー?っていう所が聞き所です(笑)。

・今、一番何に「Ambitious=野心的」ですか?
自分の思う人になる事・・・

・あなたの理想の「happyな毎日」ってどんな毎日?
自分の大切な人達と過ごす事かな・・・ 家族、スタッフ、もちろんファンのみなさんと・・・
スポンサーサイト

Hello☆
たしかに衣装ヮスカートがCHO-②短かった!
なんか今日の日記めっちゃぉぉかったぁぁぁ!
読むのにちょっと苦労しちゃった☆
でも楽しかった☆

ぅさヮはやくコンサート行きたいでしょもしその日部活あったら休むょね?

あゃゃ&みきてぃの写真めっちゃ衣装可愛いやん&顔も\(*^▽^*)/
じゃまたくるねッ

私はまだ買ってない or レンタルしてないわ。。。
GAMのアー写も見てないや。。。今度見てみます!!
ライブ「レインボー7」のDVD出るんやぁ!?娘。の秋コンの題名決定したね!!楽しんでいってきてね♪

コメントぁりが㌧v-10
ぁぃのりめっちゃ感動したしぃ↓↓和泉ヵヮィソ・・・(泣;;
ってヵ「ぅさcってオーディションとヵ受けたコトぁる??」

>ぅさ、このコンサート見てないから、今コンサート行ってる気分で見ました♪
コンサート行ったアリでもすごくテンション↑↑になりますよぉw
SEXY BOY はライブで盛り上がる曲なんだと思いますね♪
ほぉーら、コンサート行きたくなったよーww

从 ´ ヮ`)<こんにぃ~♪
リンク工事完了しました
こちらこそよろしくおねがいしますm(。_。;))m ペコペコ…

あたしは初回盤のみ購入しましたw
ほんまに可愛いゎe-415
毎朝、電車の㊥で聴いております(●´∀`●)
聴いてたら歌いそうで怖いケドね(笑)
紺DVD買おうか悩んでます♪

初めまして!!!!
ブログにコメントありがとうございます☆
【Eternal Angel】のさほです♪
残念ながら娘。のCDは買わずに借りました・・・・。
欲しいんですけど買えなぃ。。。
DVD見たかったんですけど紺のDVDで我慢します♪”

あと、相互リンクの件こちらこそよろしくお願いします。
完了しましたのでまた確認お願いします!!!!

コメントが久しぶりになってごめんなさいね!!
新曲かったんですね♪私はかってぃません↓
レインボーセブンは私は1回の予定でしたが・・急遽2回ぃけることになりました☆ぃってぃなかったらかぅことをぉすすめします!!
私は余裕ができたらかぅのかなぁとかおもいます♪

こンにちわン♪♪♪
今回わ,娘の情報た<さ~ンあッたねえ★
あリがとおネッ☆ミ

【GAM】チョ→良Llぢャン!!!!
このコンビカナリ良Llと思うッ!!!!
めちあ②仲良カッたもンねえ-

でわ②有依わ愛ちンで,盛リ㊤がリたLlと思Llま~∪ゅ♪ヮラ
またねィооо

>美貴ちゃん好きでよかった!!そして、モー娘。好きでよかった!!って感じです(o´∀`〃)ノ

そう思えるってことなかなかないですよね♪
モー娘。ってやっぱりすばらしいな~!w

そして『GAM』めっちゃ期待ですね♪
藤本さん美しいなーw(あややも忘れてないヨw)

相互リンクの件、ありがとうございます♪
こちらリンク張っておきましたので今後ともよろしくお願いします
<(_ _)>♪

もちろん買いましたよ


ジャケ変えること出来るので即れいなから絵里チェンジです

れいな 肌白すぎ リボンかわいい 

絵里  やっぱ黒髪より茶髪方がいい

紺紺  れいなTOPジャケの顔が好き 

美貴  寝不足かな 目が腫れてるからチョト・・

さゆみ 人形みたい 髪縛った方がいい

吉澤  クラブママみたいで怖い  
 
愛   今ショートみたいなんで長髪愛ちゃん

小春  大人っぽい

りさ  大人になった気が 雰囲気変わった


辛口コメントですいません
みんなの意見・感想お聞かせ下さい


小川真琴 紺野あさ美 卒業おめでとう 
残りの時間思い切り満喫してほしいです
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

