カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Happy Birthday

Category : モーニング娘。
20070225213734.jpg


つ・・・ついにきましたっ!!!

2月26日(/∀\*)


みなさん行きますよ?

せーのっ!!!!!!!!!!

20070220-miki01.jpg

Happy Birthday 美貴ちゃん♡


イヤー。ついに2月の26日ですねっ!!
なんと言ってもこの日は美貴ちゃんが誕生した日♡♡
バッチリと0時に更新させていただきますっ!!(ちゃんと出来てればw

ぅさは、2月26日を楽しみにしてたんですよっ♪
早くこのBlogでお祝いしてあげたかったのオ(/∀\*)


美貴ちゃんも今年で22才っ♡
また×02大人に近づきましたね~〇w’v`*●)+.゜

どんどん大人になっていく美貴ちゃん♡
ぅさはこれからもずっとずっと応援していきますっ♡♡


ちょっと美貴ちゃんを振り返ってみよε=\_○ノ

20020315-miki01.jpg


デビューしたばかりの美貴ちゃん♡
知っている方も居ると思いますが・・・
ぅさはこの頃の美貴ちゃん嫌いだったなあ(つω-`*)
まあ、理由があるのですがww
ぅさの名前がみきなんで、
同じ名前の人がハロプロに居るのがヤダ!!ってw
なので、嫌いでした(/д`ο)゚。

でも、今考えるとバカみたいε=\_○ノ
だって、こんなに可愛い美貴ちゃんが嫌いだったんだよ?w

あー。美貴ちゃんごめんね(Ω□Ω*))+:゜

20030102-miki02.jpg

2003Winter(←つづりあってる?w)の美貴ちゃん♡
ぅさは、このコンサートを見に行って美貴ちゃんに一目ぼれ(v*)
一目ぼれ…というか、歌にひかれたんですよねっ♪
んで、即グッツを購入♪

20030828-miki01.jpg

モーニング娘。に入りたての頃の美貴ちゃん(/∀\*)
やっぱり、可愛いの~♪
この頃から美貴ちゃんが1推しにε=\_○ノ
モーニング娘。が大好きだったので、美貴ちゃんが娘。に入る!
と聞いて、めっちゃテンション上がってたな~♪



・・・かなりとんでww

20070225210816.jpg

そして、21才の時にGAMを結成っ!!!
これは、かなりFANのみなさんも嬉しかったでしょうね〇w’v`*●)+.゜
ぅさも、とっても嬉しかったですもん♡
美貴ちゃんにとってもかなり嬉しかったと思うっ♪

22才になってもGAMは続くようなのでとっても嬉しいです♡♡

20070220-miki01.jpg

そして、もっとも最近の美貴ちゃん♡
22才の美貴ちゃんには、モーニング娘。のリーダが待っているねっ♪
いろいろと大変かもしれないけど、頑張ってもらいたいっ♪


♡最後にぅさから美貴ちゃんへ♡
お誕生日おめでとうっ!!
本当に美貴ちゃんからは、元気をもらってますっ♪
特に美貴ちゃんの歌声はとっても心に響く歌声で、落ち込んでいる時に美貴ちゃんの歌声を聞くと元気になっているよっ♡
ここは、美貴ちゃんにお礼を言わなきゃね。
ありがとう♡

そして、今年はリーダーになるねっ!!
何かしら大変かもしれないけど、美貴ちゃんらしく頑張って欲しいですっ!!
何があってもずっとずっと美貴ちゃんを応援しつづけるね♪
これからも頑張ってね♡
                          ♡ぅさより♡


と、ちょっと美貴ちゃんにメッセージを♡
簡単に書いちゃったけど、ちゃんと美貴ちゃんにはお手紙を出しますので♡


これからも頑張ってねっ♡






♡♡美貴ちゃんのお誕生日壁紙♡♡
ちょっと変になっちゃいました(つω-`*)
なので、もしかしたらまたもう1回作るかも?ww

20070225210854.jpg

そして、待ちうけっ!!
今回はGAMから♡どーですか?

今回は美貴ちゃんのお誕生日♡って事で、美貴ちゃんをいーっぱい♡♡



そして!!


20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

今日が締め切りですっ!!!
まだ、美貴ちゃんにメッセージを送っていない方、
書いてくださいねっ♪

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。







↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪


スポンサーサイト

美貴ちゃんの誕生日だネェ~☆
ぅさ手紙だすのォ?気持ち届くといいね。頑張れいな~♪♪
次のリーダー美貴ちゃんに頑張ってもらいたいネェ~☆

愛情たっぷりの日記ありがとうございます。泣きそうになりました。
こうしてみてみると、成長したなと思います。嬉しいです。
ブログで誕生日を祝うこと。本当に最高です。私はGAMに期待しています。
本当にお誕生日おめでとう。私なりに、これからも応援します!
壁紙はいい出来です。保存させてください。

美貴ちゃんのお誕生日!!!22才ですか~。好きなメンバーの誕生日の日は最高ですよね~。
ブログ作りました。
名前 ハロプロ★大好き 田中れいな・久住小春ファンブログ
URL;http://reinakoharu.blog95.fc2.com/blog-entry-1.html

ぜひ来てください。お願いします。

2回もすいません。
ブログのURLをかえました。
コレです↓
URL;http://reinakohasayu.blog95.fc2.com/

失敗してしまったので・・・・・。

初めまして☆☆

うささん、初めまして宙といいます~

前からうささんのサイトには何度も来てたのですが、私自身へタレなものでコメントしてませんでした↓↓

でも…ミキティの誕生日なので勇気を出してみました!!

すごくミキティに対する愛がこもった日記で見てる私自身が感動してました。

これからもカキコしていきたいと思うのでよろしくです!

美貴ちゃんお誕生日おめでとうー♪♪
この1年もたっくさんの幸せを届けてくださいね♪
ぅさちゃんの美貴ちゃんへのらぶれたーとっても良かったです♪♪

今晩わぁ!ぅさちゃん。リニューアルしたよね・・。多くの他のサイトさんでもリニューアルしていますね!
今日は美貴ちゃんのお誕生日♪♪嬉しいし日ですね!!今日はメンバーの皆とお誕生日会したんですかね?素敵な日で、素敵な22歳の年にしてほしいですね!!
今日は美貴ちゃんのお誕生日という事で!アクセス数も多めですね!嬉しいですね♪コレからも来て欲しいですね♪
ん~26日ももう少しで終わる・・・でも、今日タイミング良くドキみきありますね!聴ける地域の人は是非聴いて下さいね。

ミキティ、誕生日おめでとう!!

ぅささんの誕生日企画の方でもメッセージをビシッと
書かせて頂きました。
締め切りまで残り僅かですね。企画お疲れ様でした。
また何かありましたら、喜んで協力させて頂きますね!
ミキティへぅささんの気持ちが届くといいですね!
そして、返事が来たらなお嬉しいですね!

リンクに入れてもらえるんですか?
うれしいです。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてm(__)m

足跡から来ちゃいましたヽ(*´∀`)ノキャッキャッ


ミキティ聖誕にFC2に移動してまだ日は浅いですがこれからちょこちょこ寄らせて頂ければ嬉しいですw



では、今日はこの辺でm(__)m
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「藤本美貴」【萌え動画】ハロモニ。NG集&辻師匠が岡井千聖にモ

ハロモニ。NG集[詳細]「辻希美」「安倍なつみ」「藤本美貴」「石川梨華」「岡井千聖」【萌え動画】ハロモニ。NG集&辻師匠が岡井千聖にモノマネを伝授。辻希美のNGでバズーカが不発だったときの照れ笑いがかわいすぎ。221 秒 解凍パスワード:fujiwaratomonori 放
  

発売情報

 

賛同リンク

