カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

テストォォォォォ(つω-`*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日、久々に髪の毛を下ろしていったら
「○○じゃないみたい!!」と言われました。。。
そんなに雰囲気違ったかな?w
まあ、最近結んでばっかりだったので、気分展開に下ろしてみましたっ♪

あー。縮毛とれちゃったので、髪の毛がはねまくる(/д`ο)゚。
春休みにでも縮毛かけなおそうかな?
でも、先生にばれたらめっちゃ怒られるのがあああ↓
今、迷ってる最中ですっ!!




とうとう、学年末テスト期間に入ってしまいました(つω-`*)
あー。。。ヤダああああああ(/д`ο)゚。
絶対に悪いもんっ↓↓
だって、実力テスト5教科で196点…↓
ねっ?ヤバイでしょww
どーしましょ(つω-`*)
どなたか、勉強の仕方教えてくださいっ♪
ぅさ、すぐに飽きちゃってなかなか勉強出来ないからあ…↓

って事で、誰か教えてくださいっ♪
コメントにてお待ちしております(/∀\*)w







握手会に行ってから、Theポッシボー気になるww

こちら「主食=GOHANの唄」のPV見れますよっ♪
握手会の時の衣装と一緒だあああε=\_○ノ
やっぱ、楓ちゃん可愛いっ♪

「主食=GOHANの唄」も好きなんですけど・・・ヤングDAYS!!の方が好きっ♪

この曲は、パソコン付けたら絶対に聞いてる(/∀\*)w
CDショップでこの曲を探してみる予定ですっ♪


アルバムも出るんですよね~♪
これは、買う予定ε=\_○ノ
だって、ヤングDAYS!!入ってるし♪
アwじゃあ、シングルは諦めよっとっ!!
でも、お金あるかなー?
貯金下ろしちゃおうかしら?でも、絶対に親が怒るだろうな…↓
まあ、考えて買おうと思ってます〇w’v`*●)+.゜




三重では2月18日に放送された、ハロプロチャンネル♪
やっぱ、いいねっε=\_○ノ
ハロプロチャンネル何回見ても飽きないもんww


20070222204336.jpg


光井ちゃん(/∀\*)w
すげーなwこのコは大物になりそうですねっ!!

20070222204351.jpg


ぅさは、光井ちゃんと呼びますw(爆

20070222204401.jpg
20070222204408.jpg


すげーww
でも、ダメよ?(エww
だって、美貴絵里が見れなくなるじゃないですかっ!!!!!!!!!!
この2人最高だもん(///∀///)
なんなら、小春ちゃんと一緒にレポーターでもしてくださいww

20070222204416.jpg


ちょっと、光井ちゃんかわいそうだけど・・・

美貴ちゃんナイス(*'ε°)b

これには、家族中で大笑いww
おかまって来ると思ってなかったな~。。。

てか、最近の美貴ちゃん可愛いー!!!!!!w




「桜チラリ」ゲットっ!!!
お母さんが買ってきてくれましたっ♪
もちろん、初回版をε=\_○ノ

これで、イベント応募出来るわあああっ!!
まだ、応募していないので…明日ぐらいにはする予定っ♪

20070221-C-ute07.jpg
20070221-C-ute08.jpg


愛理ちゃんのページっ♪

可愛いー(/∀\*)w

初回版にしてよかった~!!

お姉ちゃん当たるといいねっ♪









↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪


みなさんからの、暖かいランキングクリック&メッセージをお待ちしております♪

20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

美貴ちゃんの誕生日まであと4日!!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。


スポンサーサイト

ポッシボーが気になってるンだぁ~
握手会行ってからだよね?可愛いンだぁ~茉莉もまた曲聞いてみるね。
茉莉ももうちょっとで期末テスト期間に入るよォ~(泣)お互い勉強頑張ろうね!アドバイス…ごめーんナイ…。

自分もまさに今、テスト期間中です。。。
自分もさすがにそこまで落ちたことはないですけど
一年よりは落ちた・・・

ぅささんは・・・その部屋の状況ですからね・・・
尚更集中できないかと・・・(;´д`)

あぁ、テストの日は、☆☆☆の発売日か・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがに5教科だとそこまで落ちないです。なぜなら社会系がめっぽう得意だからwww
3教科はめっちゃアホですが。

ヤングDAYS!!良いですよね。
ライブの音源で聴いただけですが、すごくよかったですし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テストお疲れさま♪大変だねぇ↓↓
郁ゎ春休み中だょ☆テスト終わったら遊ぼうねっっ♪゙(笑)

ぁと誕生日メッセージカキコしときましたぁ(^_-)~☆
遅くなってごめんねぇ↓↓↓
ょろしくぉねがぃしまぁす(*^-^*)

久しぶりのコメントです。学生時代、テストは嫌いでした。いい思い出はありません。
勉強は向き不向きがありますが、最低限できればいいと思います。集中力が一番大事かと思います。
ポッシボーは、横浜で見ました。注目したいと思います。
ミキティは、「デレ」が、最近多いのが嬉しいです。そういう女の子らしさを見て欲しいです。
愛理推しが増えました。週末の青年館が楽しみです。(参戦しませんが・・。)

「テスト」という言葉…
聞くだけで嫌になりますね(*´ο`*)=3
私の場合は、家ではまずやる気が出なかったので、
学校や自治体の図書館で勉強しました!!
家だといろいろな誘惑がありますが、
図書館なら周りの学生も勉強してますし、
いい刺激になって、結構勉強できましたよ。

あと、ぅささん同様、私も美貴絵里コンビのハロプロ!ちゃんねる。大好きです!!ww

はじめまして、「moon Ailand」管理人のヤーヨです。

今回、相互リンクに登録していただきたくメールしました。

ご検討のほど、よろしくお願いします。

サイト名 moon Ailand
URL http://moonailand.nobody.jp/
カテゴリ 高橋愛
管理人 ヤーヨ

当サイトのバナーは、アバウトページに貼ってあります。

よろしくお願いします。

それと、誕生日企画に賛同したいんですがよろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりのコメントですw(汗

>勉強の仕方
中学の成績ってどうしても遺伝子的な学力で差がつきやすいと
言われてますが、中学の時にしっかりと自分の勉強法を
身につけておけばその差はある程度カバーできると思っています。
僕は今高2ですが高校に入ってみると中学の時いかに
自分が勉強していなかったかということを思い知らされました。
僕も中学の時はどちらかというと努力ではなく
遺伝子的学力で成績を取ってたって感じです。
しかし高校に入ってからはそれだけでは通用しません。
遺伝子的学力だけではもはやついていけず、
どうしても努力(予習復習など)が必要になってきます。

話がそれましたが中学の勉強では自分の勉強法を確立し
努力勉強することが大切だと思います。
例えば秀才が1回で覚えたことなら
自分は10回やって覚えるとかそういうことですね。


まぁ今まで述べたことはアバウトすぎるのでもうちょっと詳しく。

まず一番やってはいけないことは、
授業を聞かないこととノー勉でテストを受けることだと思います。
授業を聞かないと理解しないまま入試まで引きずる可能性があります。
またノー勉でテストを受けても全く持って意味がありません。
基礎が分かってなくて応用問題が解けるはずがないからです。
(基礎とは単純に語彙を覚えるということから始まってです。)
テストは勉強というよりは今まで勉強して来たことが
身についているかどうかを確認するものですから
ノー勉のテストがどれだけ無意味かが分かりますよね。

しかし勉強って言っても授業を聞くだけじゃ
きっと十分に点数はとれないでしょう。
僕の場合多くを塾で学びましたので
一方法として塾に行くこともアリだと思いますが、
自宅学習の場合自分に合った参考書を買うことをオススメします。
ワークではなく読むだけの本のほうがいいと思います。
個人的にはワークはやる気が起きないし
時間が無駄にかかると思うので。

日常の学習としては予習復習が大きなカギになると思います。
特に予習することは授業の理解度に大きく貢献しますし
読んで分からなかったところをチェックおくと
授業で注意して聞くところをしぼれるし、
また先生に質問したりして理解することが可能になります。
つまり”分からないところが分からない。”
なんてことがなくなるのです。

予習といってもそれほど難しく考える必要はありません。
最低限で言えば授業前に教科書または参考書を
1通り読んでおくだけで授業の理解度は全然違うと思います。
(授業前の休み時間を利用するのもアリです。)
また数学なら授業の前後に練習問題をやっておくとか
英語なら単語を調べておくとかくらいは
絶対にやった方がいいと思います。

復習はテスト前でいいと思うので出来るだけ
予習と授業で理解しておくことが大切だと思います。
(できるならその日のうちに習った内容を見直しておくと
記憶に残りやすいことに違いはないのですけどね^^;)


あとテスト勉強に関してですが全教科勉強するのが辛いのなら
好きな教科や得意な教科を重点的にやるのもいいと思います。
得意な教科が伸びてくればそれは自分にとって
大きな強みになるし自信にもつながります。
最初は得意な教科を伸ばすことを考えてはどうでしょうか。
(もちろん他の教科も最低限の事は勉強した方がいいですが^^;)

もう1つ日常の勉強として、宿題をやるにしても
けじめをつけた短期集中の勉強が大事です。
音楽を聴きながら、テレビを見ながらなどの”ながら勉強”は止め、
今は勉強する時間、何時からはテレビを見る時間などと
メリハリのある生活を心がけると良いです。


文章力がないので長々と書いてしまいすいません(汗
単なる1人の高校生の意見に過ぎませんが
これからの勉強の参考にしていただけると幸いです。


PS.勉強法が載ってるサイトがあったので貼り付けておきます。
http://study.005net.com/
時間があれば読んでみてはどうですか。
また、何かあればいつでもアドバイスさせていただきます。
こんな僕でよろしければですがccc(苦笑)

初めまして
 みっついーかわぃぃですね
同じ年だと思えないゎぁ・・(☆藁
 わたしわさゆ推しです
でも最近しょこたん推しです
 ハロぢゃなぃね・・
またきますね
 よければ着てください
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

