カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

らぶーンε=\_○ノ

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


(/∀\*)キャハ★(キモw


握手会ε=\_○ノ


やぶあーい!!w

とりあえず、レポでもいきますかww


9時半金山駅集合・・・。
のはずが、ぅさが電車に乗った時間9時46分。。。
ごめんよ(つω-`*)ゆでぃ
10時15分頃やっと到着。
ゆでぃ発見っ!!!!!
お久しぶり~

ポッシボーの会場探す。
以外にすぐ見つけられた!!
でも、まだまだ始まらない(/д`ο)゚。

とりあえず、マックへε=\_○ノ
1時間ぐらいお話しっ♪

そしたら、わたるsanが金山へ来るという事でマックをでる。
会場へ戻ると、人が増えてるwww
少したったら、わたるsanとれふsan来た~!!!
とりあえず、いろいろお話し♪

そーしたら、櫻sanとこちょんsan来た~!!

12時半頃、ポッシボーでてきたっ!!!!!
足細ーい⊂⌒⊃。Д。)⊃
楓ちゃんカワユス(/∀\*)w

CDを購入っ♪これで、握手できるε=\_○ノ
写真は迷って楓ちゃん〇w’v`*●)+.゜

やっと1時っ♪

ポッシボーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

やっぱり、楓ちゃん可愛いっ♪
ロビンちゃんと楓ちゃん以外誰が誰だかわからないww

5曲ぐらい歌って、やっと握手会へっ!!!

握手会行く前にまっつんsan来た~

ロビンちゃんと楓ちゃん以外は
「お疲れ様です」「頑張って下さい」
しか言ってないε=\_○ノ
初めてだったからなんて言ったら言いか迷ったww

ロビンちゃんには
「お疲れ様です」「可愛いね」
楓ちゃんには
「お疲れ様です」「大好きですっ!!
楓ちゃんが返してくれた言葉…一生忘れませんっ!!

握手したあと、ゆでぃ「キャー」とか騒いでたねっ♪

感動したまま、ゆでぃととわたるsanとれふsanとまっつんsanで名古屋へε=\_○ノ

ZEPP NAGOYAはどこだあ?
あw見っけっ♪

とりあえず、ゲーセンへっ♪
ゆでぃととプリクラ~ めっちゃ久々やった(≧∀≦)!!
ゆでぃ可愛い~っ♪

わたるsanすごいですwチロルチョコε=\_○ノ

んで、通行の邪魔な所でお話し~

ちさとsanとか来たー!!
飴ありがとうございますっ♪

んで、お菓子が食べたかったからセブンイレブンへっ♪
お菓子かいすぎた~!!!
やっぱり、きなこ餅のアイス買えば良かった・・・。
今めちゃ食べたああああああああい⊂⌒⊃。Д。)⊃

お菓子を食べてたら、みけsanとKUROsanとか来たー!!!
そーしたらみけsanに
「いつもお菓子食べてるよねw」って言われたw
そんなに食べてるっけ?

んで、なっちゃんが居るということなので、探すw
居たーっ!!いろいろお話ししてたら・・・

握手会の時間がっ!!!
ゆでぃと並びに行くっ♪

寒ーい(つω-`*)
なんとか会場のなかへっ!!
グッツを買うε=\_○ノ光井ちゃん可愛いなあ~

会場の中へ。人いっぱーい(/д`ο)゚。
前の人背が高かったなあ・・・。

hellogirls32461.jpg

んで、握手会の始まりε=\_○ノ

司会の男の人面白いねw

光井ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

服装可愛いな~(マテ

すぐに、よっちゃんと小春ちゃん来たー!!!
細いっ!!可愛い(/∀\*)キャハ★

んで、いろいろトークにっ♪

小春ちゃん・・・ぅさの名前を何回も呼んでくれてありがとうっ♪

行った方わかりますよね?ww

美貴ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

ア?映像ですけどねw
美貴ちゃんは怖くないさ~ε=\_○ノ
多分・・・w(エ;

いろいろトークして、握手会へ〇w’v`*●)+.゜

あー緊張する。

小春ちゃんには「頑張ってね」
光井ちゃんには「応援しています」
よっちゃんには「頑張って下さい」


って言いましたっ♪
もう緊張してて、あんまり覚えてないww

とにかく、可愛かったっ!!!
あー。もう1回したかったなあ(つω-`*)

終わったら櫻sanからクッキーをもらうっ♪
ありがとうございます〇w’v`*●)+.゜
とっても美味しかったです~(≧∀≦)!!

んで、時間も遅かったので帰る事に~
そーしたら郁可sanが名駅にいると聞いて会うことに~
いろいろあったけど、無事会えたっ♪
郁可san可愛い~(/∀\*)
一緒に居た方、とっても面白かったですww
あと、写真ありがとうございますっ!!
んで、いろいろお話しして、帰る事に。

んで、ゆでぃとバイバーイ!!



って感じでしたっ♪
今回はとっても楽しかったです(/∀\*)w

この前会えなかった郁可sanとも会えてよかったε=\_○ノ

交流してくれた方ありがとうございましたっ!!!

昨日は浮気ばっかりしてたけどww

miki09_6141.jpg


やっぱり、美貴ちゃんが1番好きε=\_○ノ




20070218194921.jpg


今回は楓ちゃんε=\_○ノ
握手会行ってめっちゃ大好きになったあ(///∀///)








↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪


みなさんからの、暖かいランキングクリック&メッセージをお待ちしております♪

20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。


20070210145441.jpg



川v)<れぃな
>ってヵぅさって彼氏いたんだああ!!
居るよぉ~!!友達みたいなカップルだけど・・・
>ぅさカワイイもンね↑↑♪♪
どこがー??ありえんって(つω-`*)
>まぢぃぃ感じだよねッ(≧∀≦)b
うんうんっ♪サイコー!!
>DVDに笑顔YESヌードが入ってればよかったんだけど・・・。
そうだねーっ!!でも、今回のも楽しかったε=\_○ノ


川v)<郁可san
>ぉお☆彼氏kunにぁげたんやぁ(*`艸´)
もちろーんっ!!
>ぅちも、今日チョコレートケーキを焼いて届けてきたょd(ゝд・)
すごーいっ!!ぅさには作れないですわ・・・(つω-`*)
>会ったの1時間くらぃだけど(笑)
一緒っ♪一緒っ♪
>彼氏kunとゎ紺ゃイベ行かないの??
んー。彼氏は興味ないから・・・。


川v)<えみれにゃ
>やだぁぁうさってばダーリンとラブラブなのねぇ(ノ´∀`)ノ
イヤー。そーでもないよ?友達みたいな感じ~
>えみともラブラブして(*≧艸≦)
会った時はラブラブしよーね(/∀\*)w
>ママにかってもらうとかうらやましぃよぉ~><
イヤー。でもお金は払ったあ(つω-`*)


川v)<ナオsan
>学校休みだとチョコなかった・・・
そうなんですかあ・・・
>車校じゃあねぇww
ん?車校って何??
>握手会楽しみですね!!
もう、楽しんできましたっ!!可愛かったな~
>限定Aのインタビューも良かった!!
ですよねっ!!良かったです~


川v)<ひだまりの民san
>僕は脳内でしかもらってませんが・・・
そうなんですか…。またお会いする時何か作って持ってきますねw
>履歴書風で面白いですよ~
ちょっとだけ見ました~買えばよかったなあ…。
>いいですね~ 僕もこの歌は前から好きでしたよ~
ですよね~っ!!ぅさも好きでした♪
>7年前に発売された「おはぐみ」のCD持ってますからね♪
オオwそれはすごいですね〇w’v`*●)+.゜
>元気なのは良いことですね
確かにそうですけど~学級閉鎖なりたいww
>僕は今熱っぽいです(早く寝ろw
だっ・・・大丈夫ですか?早く寝てくださいw



川v)<メイガスsan
>遅くなりましたが10万おめでたいです(^_-)
ありがとうございますっ!!
>うちにも観覧者を分けてくださいな(≧∀≦)
また、宣伝しますわw
>お返しも楽しみですね
楽しみです~どんなんなんだろう?ww


川v)<みにゃsan
>こんにちわww
こんにちわ~
>どうしたらぅささんのようにメニュー画をおしても新しいページが出ないようにしてるんですか?
んー。どう説明したら良いんだろう。。。



これを使ってるんですが…そのままやったら出来ると思いますよっ♪
てか、みにゃsanってブログ持ってるんですよね?
教えて欲しいです。。。


川v)<こうすけsan
>娘。メンバーからもらえたらうれしんですがね。。。w
そうですねw夢のまた夢だあ~
>店に貼ってあるポスターも、もらう予定なので楽しみです。ww
うらやますぃー。


川v)<み~しゃ~san
>あたしも彼氏にチョコ渡しましたよ(*´ー`*)
み~しゃ~sanが作ったのなら喜んだのでは?w
>今度恋バナでもしませんか?(笑)
しましょっ♪しましょっ♪
>写真集の画像はどっかで拾おうと(オイ
ぅさも拾ってこよ~
>今回の新曲大好きww
ぅさもですっ♪良いですよね~


川v)<愛奈ちゃん
>私の部屋も友達呼べないなあ・・・><
友達は大丈夫なんだけどね~彼氏は・・・w
アwでも、部屋中ポスターだらけって事は彼氏も知ってるけどw
>Bも欲しかったんですけど買いませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぅさも~お金が無かったから(/д`ο)゚。
>愛佳ちゃん大丈夫かな?
大丈夫そうだったよ~というか、めっちゃ元気だったww


川v)<ゆうかちゃん
>遅れちゃったけど10万ヒットおめでとう!!
ありがとうε=\_○ノ
>これからも頑張ってねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ゆうかちゃんも頑張ってねっ!!!
>ぅさちゃんのクラス元気だねww
元気すぎて、うるさいクラスだけどねw
>私の方は1人がインフルかかったらほぼ皆に行き渡るぐらい病弱なクラスです(マテwww
それも、すごいね~!でも、学級閉鎖・・・(マテ
スポンサーサイト

車校=自動車学校ですよ・
今年で18歳なんで・・・

握手会よかったですね~
ハロショは来られなかったんですねw
昨日発売の札幌、名古屋限定の写真
ありました。
僕は昨日ポッシボーより
ハロショ行っちゃいました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの名前がいぱーい過ぎてはずかしいぉ;;
>来た~!!
来たというか、「いらしたー」だぉねw
正直、娘よりポッシのが高まったぁぁぁ
ゆーえすえーは素敵ねw
うちがとりま7人はいるやん;
ほどほどにしてね(ぇ
普通になんか恥ずかしいw

3月にらぶらぶしましょ♪

ちゎ☆

えっと…何か恥ずかしぃね(笑)
交流ぁりがと(≧∀≦)②人ともすっごぃかゎぃくて、話ぁんまり出来なかったけど…友達が頑張ってくれたぁ(笑))
今度ゎご飯とか行こうね('∪'*)♪゙
恋バナとかも聞かせて(笑)
ぁと、ちさとsan達とも知り合いなんだねΣ( ̄□ ̄;|||
ちさとsanブログにも、ちょくちょく行ってて会ってみたぃんですょー♪゙

おぉ☆握手会行ってきたンだぁ!!
ロビンって仔とヵエッグだょね!?
エッグもきてたんだあ↑↑

ぃぃなあ♪♪よっしぃーと小春と愛佳c誰が
1番細かった??笑



握手会お疲れ様でした!!
楽しかったみたいで良かったですね(/∇\*)
私握手会とか1回も行ったことないから、いつか行きたいです!
そして、美貴ちゃんと握手をしたい・・・(*´Д`*)

ポッシボーのメンバーは全然分からないですwww
ぅさちゃんが好きな子、顔は見たことあるけど
名前は知りませんでした(ノ∀`)w
楓ちゃんっていうんだ!可愛い名前だなぁ♪

はじめまして

握手会の後で名駅で郁可といっしょにいた人ですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
グッズの袋のほうねW
またお会いできるときはまったりとお話しましょう
西ちゃんでした。

お疲れさまああ!!

粉まみれ飴でごめんね(ノ∀`)
ぢゃあ今度はちゃんとしたお菓子持ってくゆw

あ、そういえば朝JRで見かけた男の人ってみけぢゃなかったみたいねw
声かけなくてホント良かったね(´∀`;)
危ない危なーい!!

はしゃいでウキウキしてる様子が伝わりまくりです(*^_^*)私にとっては半月前なんだなあって思いました。こちょんさんとそういや会ってないなあ(/_・、)

感動しました。
もしよかったら相互リンクお願いできませんか?
http://www.motenanpa.com/
宜しくお願いします。

握手会お疲れいな
ポッシボーの方も愛佳ちゃんのほうも楽しんでこられたようで何よりです♪

>またお会いする時何か作って持ってきますねw
そんなことされたら、なついちゃいますよ(爆w
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

