カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Happy Valemtime(/∀\*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

Happy Valemtime

今日は、バレンタインですねっ!!!
皆さんはチョコあげましたか?ぅさはバッチリ(〇*b´3`)b★+゜
・・・って言いたいけど~
友チョコはあげてません(*´艸`●*)
でも、友達からはもらったけどねww
だって、今日と明日職業体験で学校に行かないもん(つω-`*)
だから、友達には16日にあげます(´∀`;)

でも、本命・・・と言うか彼氏には今日渡したっ♪
職業体験が終わってからぅさの家で遊びましたっ(/∀\*)w
1時間ぐらいだけだけど(*´艸`●*)
ア・・・でもぅさの部屋は見せてないですよ(つω-`*)
だって、無理ですもン(/д`ο)゚。
あの部屋は~wwwwwwwwwww
でも楽しかったわっ〇w’v`*●)+.゜


えと…昨日チョコ作ってたんですけど…w
夜の10時から作り出したら1時までかかりました(つω-`*)
お母さんから雷が落ちてきたww
そーしたら砂糖入れ忘れた(´∀`;)
3種類作ったんですが・・・1つだけねw
だから、1つだけ苦いわあああああああ(/д`ο)゚。
まあ、大丈夫よ・・・w大丈夫。。。





笑顔YESヌード買ったああヾ(*´∀`*)ノ

と言うか、お母さんが買ってきてくれましたっ♪
初回Aをっ!!Bも欲しいけど・・・
握手会に行くので我慢っ!!℃-uteのCDも買わなきゃ行けないしっ!!
Bの写真集みたいなのってどんなんなんでしょうね??

DVD良い感じです〇w’v`*●)+.゜
美貴ちゃんキャワ-(/∀\*)w

光井ちゃんもキャワ-♪えりりんもー♪

てか、全員キャワ-ε=\_○ノ

〝さよならのかわりに〟も良い(〇*b´3`)b★+゜
オハスタはずっと前から見てて〝さよならのかわりに〟が好きだったので、
娘。が歌ってくれてめっちゃ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
〝さよならのかわりに〟はカラオケで歌うぐらい好きなのっ♪
だって、めちゃ良い歌詞なんだもんっ!!
あ~カラオケ行きたいっ!!!w

皆さんもぜひ買ってくださいねっ♪

あと、明日はオハスタ見るの忘れずにっ!!!




なんか、光井ちゃんがインフルエンザって聞いたんですけど・・・
大丈夫なのかなっ?
明日、生放送待ってるよ?w
火曜日にあったラジオ休んだみたいなんで(つω-`*)
握手会もあるのにィィ(Ω□Ω*))+:゜

みなさんもインフルエンザには気をつけてくださいねっ♪

てか、ぅさのクラスめっちゃ元気なんですよ~
今までインフルエンザになったの1名。
風邪で休み0人・・・。
ギャ-ε=\_○ノ学級閉鎖なってみたいっ!!!
ぅさのクラスは絶対に学級閉鎖になりませんww
だって、なったことないもーんε=\_○ノ

なんか、近くの学校でノロウィルスで全校閉鎖になったみたいです。

怖あああああああああああい(/д`ο)゚。

めちゃ、近くの学校なんで…聞いてビックリしましたわw
全校閉鎖って近くの学校では初めて聞いたε=\_○ノ

ぅさが通ってる学校・・・・・は無いか(つω-`*)

とにかく、風邪やインフルエンザなどには気をつけてくださいっ♪




       20070214184745.jpg          20070214184801.jpg

光井ちゃんと小春ちゃんの待ちうけっ♪
どーでしょうか?ちょっとシンプルにしてみましたっ!!!






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪


みなさんからの、暖かいランキングクリック&メッセージをお待ちしております♪

20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。

20070210145441.jpg



川v)<み~しゃ~san
>☆100,000HIT達成おめでとう★
ありがとうっ♪
>ぅさchanの更新には毎回めっちゃ楽しみにしてるよw
まぢで?嬉しいわっあ(/∀\*)
>「桜チラリ」生で聴きたかったよー(´A`。)
良かったよっ♪また、パソコンで拾ってみたらどうかなっ?
>娘。は忘れずに見よっとw
明日だねっ!!忘れないようにしなきゃっ♪


川v)<茉莉ちゃん
>可愛いネ!めちゃ気にいったよ。
まぢで?ありがとォε=\_○ノ
>10万HITおめでと☆
ありがとっ♪
>いいなぁ~茉莉も頑張るね。
頑張ってなあっ!!
>おは☆スタに娘。15日でるね。
ねえっ♪早く明日になあれっ!!


川v)<センチsan
>10万HIT達成おめでとうございます~♪
ありがとうございますっ〇w’v`*●)+.゜
>おはスタ最近娘。がちょこっと出てるんで見てますよ。
そうですねっ♪最近ずっと出てましたもんねっ!!
>リンクめっちゃみやすいですね。
本当ですかっ?ありがとうございます(〇*b´3`)b★+゜


川v)<まっつんsan
>10万ミキティ~おめでとうございます!
ありがとうございますっ!!!
>めちゃリンク見やすくなりましたね
そうですか?ありがとうございますっ♪


川v)<ふぉまぁsan
>訪問数、10万人おめでとうございます!!^;・:\(*^▽^*)/:・;^
ありがとうございます(/∀\*)
>コレを知ったときは、ホントビックリしました。
ぅさも、めっちゃビックリしましたっ!!
>リンクとギャラリー見やすくなりましたね!!
そうですかっ?ありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>特にギャラリーのミキティのさまざまな表情がイイですね!!
嬉しいです~ε=\_○ノ
スポンサーサイト

ってヵぅさって彼氏いたんだああ!!
ぅさカワイイもンね↑↑♪♪

ウチも買ったよお☆【A】を↑↑
まぢぃぃ感じだよねッ(≧∀≦)b
DVDに笑顔YESヌードが入ってればよかったんだけど・・・。
って思った笑

ぉお☆彼氏kunにぁげたんやぁ(*`艸´)
ぅちも、今日チョコレートケーキを焼いて届けてきたょd(ゝд・)
会ったの1時間くらぃだけど(笑)
彼氏kunとゎ紺ゃイベ行かないの??

やだぁぁうさってばダーリンとラブラブなのねぇ(ノ´∀`)ノ
えみともラブラブして(*≧艸≦)
ママにかってもらうとかうらやましぃよぉ~><

チョコお疲れ~
学校休みだとチョコなかった・・・
車校じゃあねぇww

握手会楽しみですね!!
(愛ちゃんいないから程々に楽しみますよww)

限定Aのインタビューも良かった!!

>バレンタインですねっ!!!
僕は脳内でしかもらってませんが・・・

>Bの写真集みたいなのってどんなんなんでしょうね??
履歴書風で面白いですよ~

>〝さよならのかわりに〟も良い(〇*b´3`)b★+゜
いいですね~ 僕もこの歌は前から好きでしたよ~
7年前に発売された「おはぐみ」のCD持ってますからね♪

>ぅさのクラスは絶対に学級閉鎖になりませんww
元気なのは良いことですね
僕は今熱っぽいです(早く寝ろw

遅くなりましたが10万おめでたいです(^_-)うちにも観覧者を分けてくださいな(≧∀≦)そしてバレンタインは愛のあることでうらやましいです!お返しも楽しみですね!

こんにちわww
質問なんですが、わたしのブログは、メニュー画をオスと新しいページがでてしまうんです。。。どうしたらぅささんのようにメニュー画をおしても新しいページが出ないようにしてるんですか?わかりにくいと思いますが、よろしくお願いします。

バレンタイン・・・娘。メンバーからもらえたらうれしんですがね。。。wCD買いましたよwBの方ですがwAもほしいんですがねw店に貼ってあるポスターも、もらう予定なので楽しみです。ww

あたしも彼氏にチョコ渡しましたよ(*´ー`*)
今度恋バナでもしませんか?(笑)

あたしも初回盤Aのみ購入しました♪
写真集の画像はどっかで拾おうと(オイ
今回の新曲大好きww

私の部屋も友達呼べないなあ・・・><
楽しかったみたいでよかったね♪

私も初回盤A買いました!
Bも欲しかったんですけど買いませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

インフルエンザ怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
愛佳ちゃん大丈夫かな?

遅れちゃったけど10万ヒットおめでとう!!
これからも頑張ってねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ぅさちゃんのクラス元気だねww
私の方は1人がインフルかかったらほぼ皆に行き渡るぐらい病弱なクラスです(マテwww
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

