カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

(人´∀`●)ァリガトネン!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょン♪

昨日は、本当に少ない記事ですいませんでした。゚゚(/д<*)゚。
今日も、ちょっと少ないですが見ていって下さいね!!




今日は、好きな人と帰ったのだァー♪と言うか、会ったからしゃべりながら帰っただけなんだケド…でも、ぅさは超、☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
多分、好きな人はぅさの事好きじゃないと思うけど、でも頑張るのだァ!!ぅさは、負けず嫌いだヵらね!!!これヵらも、頑張りまーす♪




●紺野あさ美さん 名前入りサイン本プレゼントキャンペーン開始!

やっぱり、写真集発売と言ったらこれでしょう!!サイン入り本!!
でも、ぅさまだ応募した事ないんですよねェ゚(ノД`゚)゚。
いつ届くかわかんないの、待ちきれないんですよ!!発売日に買わないと気がすまない方なんで。゚゚(/д<*)゚。

ちょっと、書いてある内容書きたいと思います!!

今年7月23日のコンサートをもってモーニング娘。を卒業することになった、紺野あさ美の最新ソロ写真集。真っ白な上品なワンピースから、少しオトナびた水着、元気にキャンピングカーを洗車する姿、さらにシックなバレリーナ姿まで、多彩な衣装が満載です。1st、2ndでも披露していた、彼女のピュアで透き通った魅力はそのままに、これまでよりも少し内面に迫った、彼女の集大成的な写真集に仕上がっております。メイキングDVD付き。

ロケ地:関東近郊

2006年7月10日(月)発売予定


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ぅさ的に、真っ白なワンピースってのにひかれちゃいます(o´∀`〃)ノ
7月10日発売ヵ…買えるヵなー!?!?だって、モー娘。の春紺のDVD発売されるし、モー娘。の新曲も出るし、小春ちゃんのソロデビューのCDも出るし・・・ちょっと、出費が多すぎますね(/д`ο)゚。
おこずかいでは、足りない・・・お母さん達が買ってくれることを祈ります!!!

ロケ地は、関東近郊oって事は、ハワイとヵないの??でも、関東らへんの紺ちゃんも見てみたいなァ♪水着もあるみたいですね!!




書く事がないので、新曲Ambitious!野心的でいいじゃんの歌詞を書きたいと思います!!
って言っても、まだ発売されてないので、ハロモニ。で歌ってた歌詞を書きたいと思います!!




20060530213732.jpg



Ambitious!野心的でいいじゃん     モーニング娘。

JUMP JUMP take off しようぜ!
天使の羽を持っている  見上げれば未来 
boys&grls! be Ambitious!

作り笑顔とかなんか 上手く出来ない  
不器用でも毎日を  楽しめる
恋人と居る時間 とても幸せ  
終電とか数えると 夢が覚めてく

抱きしめてね 寂しいその時だけは  
抱きしめてね 今は 大丈夫だから

HEY HEY Happy な毎日 
野心的でいいんじゃないか
みんなだって同じ 一人じゃないぜ

JUMP JUMP take off しようぜ! 
天使の羽を持っている見上げれば未来
boys&grls! be Ambitious!

JUMP JUMP take off しようぜ! 
天使の羽を持っている見上げれば未来 
boys&grls! be Ambitious!

HEY HEY Happy な毎日  
野心的でいいんじゃないか
明日だって 同じ 晴れわたるから 

JUMP JUMP take off しようぜ!  
天使の羽を持っている  口付けの 儀式  
boys&grls! be Ambitious!




本当に、手抜きですいません。゚゚(/д<*)゚。
でも、これからできれば毎日、なんかの歌詞を書いていこうかなー??って思ってます!!



コメレスニャン♪

加奈
まぢ、嬉しいわ
だって、美貴ちゃんと亜弥ちゃんだょこんな最強なユニットは初めてだァ
2人で組むんだョォ


ふるーてぃsan
そうですねー
美貴ちゃん・亜弥ちゃんがユニット組むのは2回目ですね
でも、『ごまっとう』のときは、2人じゃなかったんで
本当に、今回2人で組んでくれて嬉しいデスね
まぢ、1位になると嬉しいですねェ

『うたばん』にV6も出てましたねー
見てて、めっちゃ笑えて来ました『うたばん』はやっぱり、楽しいですね


こうすけsan
このユニットは買わないとそんですよ
確かに、小春ちゃんもデビューしますもんね
ちょっと、最近出費が多くて大変です
美貴ちゃんのウィンクヤバイぐらい、キャワポでしたねェ田中ちゃんも、ウィンクしてたんですか
知りませんでしたァ今から、チェックしますねッ


れぃな
ユニット結成めっちゃ、嬉しい~~
もう、今から楽しみだァァ
『うたばん』と言うか、モー娘。が出てるのは全部見なきゃね
CDもちろn買うよ


ゆでぃ
『ぅさ&みき』ヵァ・・・良いかも
てヵ、本当に組みたいよーって言っても、実際は無理なんだヶどねェ…
スケバン刑事の主題歌歌うんだってェ
早く、聞きたいなァ

ァー。ぅさは全然勉強しないヵら、ダメだゎ…
だって、めんどいんだもーn
でも、頑張るぞー
ゆでぃchanも高校生活楽しんでねェ


和san
カキコありがとうございまーす
本当に、GAMにはビックリですね
ぅさも、歌声聞きたいですねェ
また、来てくださいねェ



昨日の分は明日返しまーす
スポンサーサイト

コン②のパートは「晴れわたるから」やったんよ♪♪
最近・・・亀井ちゃんソロパートが多いような気がするなぁ。。。

まぁぅさにとっては( ^▽^)σ)~O~)最強コンビなんだぁぁヾ(*'-'*)
まぁまぢょかったゃんw(゚o゚)w聞いたときめっちゃビビッタァぅさ&みきでコンビ組みたいの?
もしできたら絶対に売れるよ!ぅさめっちゃカワイイゃんヽ(´▽`)/
みきてぃもカワイイ&歌も②人ともうまいからぁぁ(>_< )( >_<)
そんなぅさがうらゃましぃ☆

こんばんわ♪♪

うーん…「好きな人と帰る」なんて…懐かしいっすねぇ…(遠い目ww
私も学生時代はそういった甘酸っぱい経験ありましたねぇ(オッサンww
自分が好意を持っている人と楽しいおしゃべりをしながら帰ることほど
幸せな気分になることは無いですよねぇ♪♪
ぅささんの恋が成就するようお祈りしておりますネ♪

そして、こんこんの本当にラストとなる写真集が発売とのコトで、
私も内容がとっても気になりますねぇ!!
卒業の前にとびっきりの笑顔を見せてくれることでしょう♪
こんこんが残してくれるその笑顔を
しっかり受け止めてあげたいと思いますねぇ♪

……さて、お財布と相談しないと…(ヲイマテww

CD買いましたよwwDVDも見ましたよ!!スペシャルコメントでは今までのシングルについて語ってましたよwwミキティは、愛あらば、だそうですよwwれいなはヴィクトリーって言ってましたwwちみに僕の、好きなシングル曲はいっぱいありますが・・・セクシーボーイですねwwテンションが、うぇ↑うぇ↑になるんでww
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

