カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

(●´д)人(д`●)ョロシク☆

Category : モーニング娘。
こんばんぴょン♪(今は、こんにちぴょンヵな!?!?)

昨日は、のんちゃんの誕生日でしたねェ♪本当は昨日書きたかったけど、パソコンが重くて・・・。゚゚(/д<*)゚。
20060618190743.jpg

(人’∀’)<“Happy birthday♪”

のんちゃんが入ったとき、実は加護ちゃんが好きだったんだァ(ェ!?) でも、どんどん日にちが行くにつれて、のんちゃんが好きになってたんだァ♪元気なnのんちゃん、ずっと②応援Uているよ♪♪




紺野あさ美写真集『See You again』[メイキングDVD付]

紺ちゃんの写真集♪発売されるそうです!!
写真集を出すのも最後ヵ・・・最後なら、買ぉぅヵな。
テレビで紺ちゃん・まこっちゃんが見れなくなるなんて……なんヵ、寂しいなァ゚(ノД`゚)゚。

『See You again』って題名。。。まさに、最後って感じだねェ。:゚(。ノω\。)゚・。




今日は、ヵなり少ないですが…

コメレスニャン♪

今日は、お休みします。゚゚(/д<*)゚。
スポンサーサイト

昨日、のんちゃんの誕生日はコンサートでも盛り上がったらしいですねw あーケーキ食べたくなった(笑

>『See You again』
こんなにリリース早くてビックリでした!
彼女がメディアに復帰しても、もぅ写真集は出さないかもね。
僕は表紙見て買うか決めます。

初めまして。
めぃです♪めぃも、みきてぃ好きです!!!
昨日は、辻ちゃんの誕生日でしたね☆
辻ちゃんって何才になったんでしょうか??
あと、今日作ったばっかりなんですが、もしよろしければ相互リンクお願いできないできませんか??
また、来てみてください。

辻ちゃん、19歳になったねーー前よりもずいぶん成長したかも。。。
コン②またまた写真集出すんやね。。。
今回のコン②の写真集は確かレインボー7に収録されている「さよなら See Yoo Again」みたいな感じやね!!

昨日誕生日だったんだぁぁ!
初しりィィ
話ちがぅけど↓
加奈さぁ今めっちゃ筋肉つぅなんだぁぁぁ!
ぅさヮ?

こんちはー!のののバースディ忘れてたので、それを
日記に書くべきだったと後悔中です。
こんこんの写真集、こないだのアロハロもそうでしたが
期待しちゃいますね。あー、でもガキさんやら安倍さん
やら買いたい写真集がいっぱいあって・・・。

のんのついに19歳。。。
大人ゃなぁ♪ 
これからも元気なのんちゃんでいて欲しいですね!

紺ちゃんの写真集めっちゃ気になるゃんw
ぅちは表紙が気に入ったら、財布と相談して決めるなぁ♪
ホントに最後ってカンジでゃだなぁ。。。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

