カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やったーっ!!!!!!!

Category : モーニング娘。
こんにちぴょん♪


なっ・・・なんと!!!


握手会っ♪握手会っ♪

完璧に握手できるようになりましたっ☆
住民基本カードが出来たっ〇w’v`*●)+.゜

お母さんが9日に市役所へ行ったらすぐ作ってもらえたみたいっ♪
あー。ぅさの顔があああああああああ(つω-`*)

ちょっとヤバイことになってますが、なんとか出来て良かったですっ!!

光井ちゃん・小春ちゃん・よっちゃん♪

待っててねー!!!(マッテナイw

何て言おうー?
名前を呼んでもらおうかな?wんー迷っちゃうーーーーーー!!!
初めての握手会なので今からドッキドキです(/∀\*)

行かれる方いるんですかね?
もし、よければ交流よろしくですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




んと・・・もうすぐバレンタインですねっ♪
とりあえず、本命と友チョコ・・・w
今年は友チョコがめんどい…(´∀`;)
けど、あげますけどねっ!!w

え?何でこんな話を出したかというと?



こんな画像を拾ったからっ!!
チョコが美味しそうだな~って思ったw
美味しそうなものには目がいっちゃう(*´艸`●*)
でも、本当はチョコあんまり好きじゃない

ぅさ、甘いもの食べれないんですよねーw
ケーキとか…生クリームが無理みたいです(つω-`*)




こちら〝笑顔YESヌード〟のPVを見たー♪
カッコよかったw
歩いてるとは違う感じ~でも、そこがまた良い(*'ε°)b

早くDVD出てほすぃー⊂⌒⊃。Д。)⊃
絶対に買いますよっ!!お金がある・・・と思う(*´艸`●*)


うたばん最高ε=\_○ノ

もちろん、見ましたよね?w
トークやぶぁいわ⊂⌒⊃。Д。)⊃
ちょっとヤバトークだったけども(*´艸`●*)

お父さんがめっちゃ笑ってましたww


*画像は広いものです*

なんか、おじさんたちが「れいな?」ってビックリしてたけどー
自分のこと名前で呼んでもおかしくないよね?w

ぅさも、名前で呼んでます(*´艸`●*)
だから、交流した時とか名前バレちゃう⊂⌒⊃。Д。)⊃

って、ほとんどの方が知ってるのでは?w
どーしても名前言っちゃうんですよね(´∀`;)

自分のことを名前で呼んでたら先生に怒られた回数5回!!

そんなにいけないことなのかな?w
小学校で2回。中学で3回。
あー。ぅさも私って言わなきゃダメなのかなー(つω-`*)


*画像は広いものです*

この終わり方好きε=\_○ノ
だって、美貴ちゃん前だもん(/∀\*)w
美貴ちゃんが前に居れば、元気がでるー♪


光井ちゃん、やっぱり歌上手だわっ♪




★☆新着リンク様☆★


あいかトゥインクル  陽菜san

光井ちゃんのサイトですっ♪
光井ちゃんのリンク初めてだあε=\_○ノ


唯LIFE  CUBATO san

岡田ちゃんのサイトですっ♪
これもまた、岡田ちゃんのリンク初めてだあε=\_○ノ

Barbie  愛奈san

いつもお世話になってる愛奈ちゃんのもう1つのブログっ(/∀\*)w
愛ちゃん応援ブログです(*'ε°)b


リンク追加するの遅くなってしまってすいませんっ!!




★☆待ちうけ追加★☆

20070210145459.jpg  20070210145513.jpg  20070210145525.jpg

クリックしたら、待ちうけサイズになりますっ♪
2番目の美貴ちゃん(/∀\*)
ハロプロチャンネルのε=\_○ノ

ちょっと美貴ちゃんばかりを作ってみました(/∀\*)w

★☆壁紙追加★☆


美貴ちゃあああああああああンε=\_○ノ
やっぱり、可愛いっ!!とにかく可愛いわっ♪


れいにゃあああああああああε=\_○ノ
うたばんを見ててれいにゃが可愛かったから作ってみたあ♪



そして、誕生日の壁紙っ♪
舞美ちゃあああああああああああああああんε=\_○ノ
サンタの服(*´艸`●*)季節はずれですねw






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪


みなさんからの、暖かいランキングクリック&メッセージをお待ちしております♪

20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。

20070210145441.jpg


川v)<茉莉ちゃん
>握手会当選おめでとぉぉう☆
ありがとうっ♪
>いいなぁ~ハロショで写真買うの?
行かないよ~4月までは無理だと・・・
>買ってきてもらおっかな?(嘘よぉぉん)
んー。当分行かない(つω-`*)
>でもさぁ~茉莉と遊んだ時カラオケ行ったときゎ手だけ動いたたね(笑)
ねえっ♪茉莉ちゃんも手だけ動かしてたよねっ?w


川v)<センチsan
>握手会当選おめでとうございます。
ありがとうございますっ♪
>ハガキがうちには来ないんですけど・・・。
エエ?そうなんですか??
>身分証明書持ってるのにハガキが来ない。
多分来ますよっ!!気長に待ちましょ♪
>美貴ちゃん可愛いですよね。パソコンで見ましたから。
ぅさも見ましたー♪可愛かったです(/∀\*)


川v)<メイガスsan
>当選おめでとう!
ありがとうございますっ♪
>三人とも綺麗でしたよ!
そうなんですか?早く見たいε=\_○ノ
>ぜひカードをとっとと作って参加してくださいね(>_<)
参加しますっ!!楽しみです~


川v)<郁可san
>当選おめでとー☆゙
ありがとうございます~
>何時から??
5時会場の6時開演ですっ♪
>郁ゎ会場押しするから今度こそ交流しょ(≧∀≦)
したいですー!!!てか絶対にしましょうねっ♪
>会場まで行ったらハロショ行くしかないゃん(笑)
んー。時間的に無理かもしれないんですよ(つω-`*)


川v)<ナオsan
>当選おめでとうございます!!
ありがとうございますっ♪
>僕は名古屋の方の握手会に行くんですけどね。
ぅさもですよー?名古屋に行きますっ!!
>愛ちゃんの写真が出るなら買わないとww
ぅさも美貴ちゃんを買わないとww


川v)<れぃな
>ぉ久♪れぃなだよッ!覚えてる!?
覚えてるよぉ~w忘れる訳ないじゃん(*'ε°)b
>ぅさヵラ最近カキコなぃヵラ・・・さ (ぇ”
最近忙しくてみなさんの所行ってないんだあ(つω-`*)
>めっちゃぃぃな↑↑おめでとッ☆☆
ありがとうっ♪
>身分証明書って生徒手帳ぢゃダメなの??
んー。わからない(つω-`*)
>ウチもこのミキティーカワユスなのゎかるッ!!
だよねっ♪かわいすぎー(/∀\*)キャハ★
>ああゆう衣装も似合ぅね↑↑
ねえっ♪美貴ちゃんはなんでも似合うのさっ♪



川v)<み~しゃ~san
>☆握手会当選おめでとう☆
ありがとうございますっ♪
>是非②楽しんできてねε(・∀・`*)з
めっちゃ楽しんできます⊂⌒⊃。Д。)⊃
>まだその衣装のミキティ見てへん!
ぅさも、パソコンで見ただけなんですが・・可愛すぎですっ!!
>カラオケ・・・最近行ってません;;
ぅさも、久々に行ったんですよぉ~
また、行ってくださいねっ!!w


川v)<まっつんsan
>当選おめでとうです!
ありがとうございますっ♪
>学生は証明書とか持ってないから いろいろ大変ですね
大変でした~生徒カードならあるんですけどね(´∀`;)
>ミキティ~かわいいけどでもちょい怖い
友達にも言われましたw


川v)<ひびsan
>握手会!当選したんだね♪良かったやん♪♪
めっちゃ嬉しいです(/∀\*)キャハ★
>今から楽しみだね♪ドキドキしちゃうよ~。
そうですね~もうドキドキですw
>メンバー1人に1秒位でしょうかね?
それぐらいなんじゃないかなーって思います(つω-`*)
>何て声かけるか決めておいた方が良いかと思います。
明後日にでも考える予定ですっ♪
>住民基本カード作るなら急いだ方がいいね。
なんとか出来ましたっ♪
>どこのお店に行けば逢えるんですか??
コンサート会場でww
>一応10日行きますがあれば買うけど。
いつもありがとうございますっ♪


川v)<ひだまりの民san
>握手会当選おめでと~
ありがとうございます~♪
>僕は大阪の方に行きま~す♪ 
大阪に行くんですかっ!!
>このみきてぃは最高ですね~
ですよね~♪最高すぎです(/∀\*)
>黙ってなくても似合ってますね
>ツボです(*/▽\*)

確かにそうですねッ!!!ツボです~⊂⌒⊃。Д。)⊃
>ハロショは近々行くので買ってきましょうか?w
あ。この件ならひびsanが買ってくださったので大丈夫です。
ありがとうございます~。


川v)<愛奈ちゃん
>おめでとうございますっ!w
ありがとうっ♪
>愛佳ちゃんと握手うらやましい…><
愛奈ちゃんは応募しなかったのっ?

あと、リンク完了しましたっ!!!
スポンサーサイト

住民基本カードすぐ作ってもらえて良かったですね!
握手会行くのでよろしくです

自分のこと名前で呼んでもおかしくないよね?w

>別におかしい事ではないじゃないの

ぅさゎ自分のコト名前で呼んでるの?
茉莉もバリバリ言ってるよ(笑)
握手会で名前呼んでもらったら?
いい思い出になると思うよン☆
楽しんで来てね!握手会☆

よかったね↑↑出来上がったんだ♪♪
ウチの分まで楽しんできてねえ☆☆
そしたら感想聞かせてッ!!
ってヵぃつ握手会なの??

住基カード間に合ってよかったですね!!

名古屋に来られますか!?
じゃあ一緒ですね!!!
僕は4時前にハロショに出没します
んでww

握手会~いけるようになって
ほんまに良かったね☆
頑張っていっぱい喋ってください(笑)

確かに友チョコって結構めんどくさいやんね(コラ
数も多いし・・・;;
本命チョコ、頑張ってね(*´ー`*)

娘。のPV見ましたww
めっちゃ良い感じ♪♪
℃-uteの「桜チラリ」も好きw

バレンタインデ~

住基カード出来たんだ♪良かったね~~ホント良かったですわぁ!!3人もぅさちゃんが来るの絶対待っていたと思いますよ!何て話しかけようかね?娘。メンバーにわぁ!色々と感謝する事が沢山あるので「いつもありがとうございます」と言おうと思います。ハワイツアーも行かないので・・直接会える時が中々ないですからね。
名古屋は最後の会場なので!サプライズわぁ無いかな~?メンバー全員来るとか?
もうスグ!バレンタインデーやね♪娘。の新曲。れいなちゃんのアロハロ。発売日♪♪・・・まっオラにわぁ~バレンタインデーは関係ないね・・。ここ数年義理すら無いですから・・良いんです!「チョコ嫌いですから~~」って強がってみる。
新曲のPV観えるんだ!知らなかったので「こちら」から飛べてありがたいです!ぅさちゃんありがとうね♪
うたばん。勿論観ました!!うん。楽しかった♪美貴ちゃんもワンショットで抜かれる事が多かったのでよかったですね!ぅさちゃん。お父さんと一緒に観たんだ!お父さんわぁ~誰推しなの???
壁紙頂きます♪美貴ちゃんやれいなちゃんから「I LOVE YOU」照れちゃいますわぁ~。

自分のことも相手のことも名前であんまり呼ばないです。
だから誰に話し掛けてるのかって聞かれたりしますけど。

握手会落選しました・・・
日ごろの行いが悪かったのかなぁ(別に心当たりはない)
自分の分も楽しんで来てくださいな(泣

えっと~質問なんですが、画像はどこで拾ったんですか~?
今画像トカどこで拾えばいいか分からないので教えてください!

最後の方携帯だと文字化けしてて読めなぃ…↓↓

本命チョコ☆゙
頑張ってねっっ('∪'*)♪゙バレンタインゎ女の子に勇気をくれる日なんだから(*`艸´)

>大阪に行くんですかっ!!
いや、だって僕は京都ですし、大阪の方が近いのでw

>住民基本カードが出来たっ〇w’v`*●)+.゜
すぐできて良かったですね~
愛佳ちゃんの手ををぎゅっと握り締めて来てくださいね♪

>こんな画像を拾ったからっ!!
お~ これは「バレンタインギフト」の写真!!
セットで1300円するという!!
ハロショでなっきぃの買おうと思ったら売り切れてたんですよね。
愛ちゃんとなっきぃのみ売り切れ・・・
家に帰って通販を見たらそこでも売り切れとか(;´д⊂

>自分のこと名前で呼んでもおかしくないよね?w
可愛くて良いです♪

>自分のことを名前で呼んでたら先生に怒られた回数5回!!
そんなことで怒られちゃうんですね
意味不~w
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛ちゃん

愛ちゃん「あいちゃん」と呼称されることがある人物らについて記載する。また、2004年から2005年にかけて、名前に「あい」という音を持つ女性が多く活躍したことから、「あいちゃんブーム」とも言われる。なお、個々の戦歴・経歴などは、各人の項目を参照
  

発売情報

 

賛同リンク

