カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

光井ちゃあああああん(/∀\*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !


光井ちゃんの握手会当たりましたっ♪
やったー!!!
初の握手会っ♪どんな感じなんだろー??


・・・っで、でも(Ω□Ω*))+:゜


身分証明書が1つも無い・・・。
運転免許書なんてあるわけないし、パスポートもない。
そして、住民基本カードもない。。。


あーどうしよう。


まだ、分からないのですが・・・多分住民基本カードを作りに行くっ♪
なんとしてでも、握手したいもんっ!!!

17日までに間に合う事を祈ります・・・。w


あと、握手する順番が遅い!!
とにかく遅い!!ゆでぃと全然違うもん(Ω□Ω*))+:゜

あー。終わるの何時になるんだー??




miki09_6141.jpg


ゴシゴシ(つω・`*)

miki09_6141.jpg

Σ(・□・ノ)ノ!!

miki09_6141.jpg

美貴ちゃあああん⊂⌒⊃。Д。)⊃

っど…どうしたんですか?美貴ちゃんΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
この画像は、拾ってきたのですがw

ハロプロチャンネル最高っ!!

美貴ちゃんの希望でこの衣装とかww
やっぱ、美貴ちゃんは最高ですっ♪

miki09_6139.jpg


んー。やっぱり可愛いっ!!
でも、美貴ちゃんはこういう衣装よりもカッコ可愛いほうがすき♪
でも、この美貴ちゃんも好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

美貴ちゃんのすべてが大好きなんですっ!!!

eririn1935.jpg

この言葉言って見たい(*´艸`●*)
嫌いな人にΣ(゚□゚(゚□゚*)!!!ww
でも、どーせ言えないんだろうなあ(´∀`;)

カラオケで叫んでみるかwww




ハロショで・・・こんなものが出てる!!

モーニング娘。生写真「I LOVE YOU」
モーニング娘。生写真「“笑顔YESヌード”発売記念パート1」
モーニング娘。生写真「“Hello!Project 2007 Winter ~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~”よりライブバージョンパート1」



キャー⊂⌒⊃。Д。)⊃
何ですか?これはww
ぅさに買いに行けと言ってるみたい(*´艸`●*)
でも、当分無理だなー。
次行くまでに売り切れてない事を祈る!!
美貴ちゃあああああん(/∀\*)

てか、次行くのは4月になるのかな?w




あ!!カラオケ行ってきましたっ♪
4時間半歌ってきたんですが~全部ハロプロ⊂⌒⊃。Д。)⊃
前の部屋の人が〝歩いてる〟を歌ってた(*´艸`●*)
友達とめっちゃ笑ってしまった(´∀`;)
だって、面白かったんだもん~

踊れ!モーニングカレーを踊ったら、ちょっと引かれた-(´∀`;)
良いじゃん♪好きなんだから~

GAMも踊りました♪

あー。カラオケ大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




そーいえば、今日はあいぼん舞美ちゃんまいまいの誕生日ですねっ!!

3人も誕生日~

おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

壁紙とかは、しばしお待ちを・・・。






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪


みなさんからの、暖かいランキングクリック&メッセージをお待ちしております♪

20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。



コメレスしてありますっ!!
20070129180817.jpg


川v)<センチsan
>お~うちが5位ですかぁ。うれしいです。
次回は1位を狙えるように、ぅさの宣伝をww(マテ
>娘。のアルバムレンタルすればいいんですよね。自分もそうしよっと。
>最近コピーの仕方覚えたし。(遅

レンタルしちゃってください!!ぅさは出来ないかもしれませんが~(爆
>それにしても・・・待ち受け作るの上手いですよね。
エエ?そうですか?
でも、もっと上手になりたいですっ!!!


川v)<ひびsan
>おっ!!TOP画面変わったね♪良いやん!
ありがとうございます~♪
>横アリで観たけど、凄く可愛くなってたわぁ!
そうなんですかっ!!早くみたいですっ♪
>ん~名古屋での握手会のハガキはまだですか?落選でも会場推しへ。
なんとか、当選しました~
まだ、握手できるかわかりませんが会場は行きますよっ!!
>オラも美貴ちゃんの何回も観ております!
ですよね~!!美貴ちゃんは何回も見たくなっちゃいますww
>先程DVDも注文しましたわぁ。コンソロDVD今まで何で無かったの☆カナ?
そうなんですか~ぅさは、お金が無いので今回はスルーです。。。
>このアルバムを中心にツアー回るんですよね~。
そうですね~あーみたいですっ!!
>楽しみですけど・・・春ツアーはほとんど干されたから・・・・。
ぅさも、全公演干されました(´∀`;)
>ホワイトデーのお返しに頂くとか?どう??
んー。お父さんに買ってもらおうかな?
って思ったのですが・・・〝笑顔YESヌード〟のDVD買ってもらう予定ですw
>美貴ちゃんの壁紙!時間ある時に是非お願いします!
次回作りますねっ!!美貴ちゃんは作るの好き~
>先日、会社のPCの壁紙をコッソリとGAMにして置いたんですよ。
オオwすごいですねっ♪
>スグ変更しちゃったけど!また~今度変えておく。
また、変えちゃってください(*´艸`●*)


川v)<茉莉ちゃん
>リニュおつかれいなァ~☆
ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>れいなの待ちうけ貰ったよン☆
これまたありがとうっ!!!
>またれいなの手紙?作ってくれる?
了解~また作るねっ☆
>光井ちゃン可愛いよね。
可愛いっ⊂⌒⊃。Д。)⊃はまっちゃたわ♪


川v)<ひだまりの民san
>TOP画変更、お疲れいな☆眩しいわ~ww
ありがとうございます~!!やっぱり眩しいですかね?w
>僕のPCでは見れませんでした音声のみで映像無しとか(;´д⊂
そうなんですか?それは、結構ショックですよね。。。
音声のみ...また、DVD買ってください(マテ
>ライブに向けて予習しないとダメなのでww
そうですね~予習が必要ですねっ!!
>僕は「その出会いのために 」が気になりますね~
確かに気になりますねっ♪でも、やっぱり元気+が~
>キャワ━━━(*´Д`*)━━━ !!!!!
>スミマセン取り乱しましたww

ですよね!!取り乱すのわかりますよぉ(/∀\*)w


川v)<メイガスsan
>逆アクセスにはいつも貢献してなくてすみませーん。
いいえ~次回は入れるようにぅさの宣伝を(マテコラw
>最近のミキティさんはかわいい系もこなすんで楽しみです(≧∀≦)
そうですよねっ!!美貴ちゃんキャワイすぎです(/∀\*)
>あとでパソコンから変わりぶりを観たいと思います(*^_^*)
ありがとうございますっ♪眩しいですよ~!?w


川v)<由帆ちゃん
>おぉwwTOP画りにゅおめでとーww
ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>あっwみきてぃの待ち受けとれぃなの待ち受けもらぃましたーッww
ありがとう⊂⌒⊃。Д。)⊃嬉しいわっ♪
スポンサーサイト

握手会当選おめでとぉぉう☆
いいなぁ~ハロショで写真買うの?
いいなぁ~れいなの写真が欲しい!
買ってきてもらおっかな?(嘘よぉぉん)
カラオケでモーニングカレー踊ったンだぁ~すごいッ!でもさぁ~茉莉と遊んだ時カラオケ行ったときゎ手だけ
動いたたね(笑)

握手会当選おめでとうございます。
ハガキがうちには来ないんですけど・・・。
身分証明書持ってるのにハガキが来ない。
小春ちゃんとの握手が~。

美貴ちゃん可愛いですよね。パソコンで見ましたから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選おめでとう!三人とも綺麗でしたよ!ぜひカードをとっとと作って参加してくださいね(>_<)楽しかったですよ!

ちゎ☆

当選おめでとー☆゙
何時から??
郁ゎ会場押しするから今度こそ交流しょ(≧∀≦)
ハロショ行きたいねぇ~♪♪
会場まで行ったらハロショ行くしかないゃん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選おめでとうございます!!
僕は名古屋の方の握手会に行くんですけどね。

写真は買いに行きます~
愛ちゃんの写真が出るなら
買わないとww

ぉ久♪れぃなだよッ!覚えてる!?
ぅさヵラ最近カキコなぃヵラ・・・さ (ぇ”

愛佳cの握手会当たったんだあ!!
めっちゃぃぃな↑↑おめでとッ☆☆
身分証明書って生徒手帳ぢゃダメなの??

ウチもこのミキティーカワユスなのゎかるッ!!
このミキティーゎハロモニ出た時ゎ
「キャヮ♪」って思ったもン☆☆ああゆう衣装も似合ぅね↑↑

☆握手会当選おめでとう☆
是非②楽しんできてねε(・∀・`*)з

まだその衣装のミキティ見てへん!
めっちゃ可愛い♪♪

カラオケ・・・最近行ってません;;
正月以来休みが無くて・・・(´A`。)

当選おめでとうです!
学生は証明書とか持ってないから いろいろ大変ですね

ミキティ~かわいいけどでもちょい怖い

握手会

握手会!当選したんだね♪良かったやん♪♪ぅさちゃん。今回が初握手会なんですね!今から楽しみだね♪ドキドキしちゃうよ~。メンバー1人に1秒位でしょうかね?めちゃくちゃ早いですから・・・何て声かけるか決めておいた方が良いかと思います。
ん~でも・・身分証明書か・・。オラは運転免許証を持っていきますが、ぅさちゃん位の年齢の子は何を持っていくのかな?住民基本カード作るなら急いだ方がいいね。申請受付けてから10~14日間位かかるみたいだし・・結構ギリギリですね・・せっかく当選なら行きたいね!!
メルヘン衣装。美貴ちゃん可愛いですね♪どこのお店に行けば逢えるんですか??
ハロショ写真。次ぎ行くのわぁ?4月・・随分先ですね~。一応10日行きますがあれば買うけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

握手会当選おめでと~
僕は大阪の方に行きま~す♪ 

このみきてぃは最高ですね~
以前フリフリ系の服も黙ってれば似合いますと雑誌で言っておられましたが
黙ってなくても似合ってますね
ツボです(*/▽\*)

ハロショは近々行くので買ってきましょうか?w
僕は中島早貴・矢島舞美・萩原舞メタリック生写真「Birthday Memorial」を買うのが目的ですww

握手会当たったんだね(・∀・)
おめでとうございますっ!w
愛佳ちゃんと握手うらやましい…><

愛奈のブログもう1コ作ったので
相互リンクお願いできますか?
HP:Barbie
URL:http://aierilove.blog91.fc2.com/
カテゴリ:高橋愛
管理人:愛奈

でお願いします(*´∀`*)
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

