カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リニュ(*´艸`●*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

Top画を変えてみましたっ!!
ちょっと…サイズを間違えちゃって変ですが(´∀`;)
あと、派手すぎたかも…?w

光井ちゃんを入れてみた~(/∀\*)w
最近はまってるので、入れてみましたっ♪

ア?でも、えりりんの方が好きですよ??w
多分…次のにはえりりんがいるはずっ!!!多分ですけどね♪

美貴ちゃんがいなくなることはありませんっ!!
だって~めっちゃ好きだから(/∀\*)(キモ;




こちらで美貴ちゃんをみたっ♪

カッコカワイイ⊂⌒⊃。Д。)⊃

これは、やばいですよ?w
美貴ちゃんをずっと眺めている事ができるっ!!

3回ぐらい見ましたっ♪
なので、他のメンバーはまだ見ていません(´∀`;)(ア;

明日ぐらいには~えりりんを見ような?

これを見ていて思った事。

やっぱり、美貴ちゃんが好きです!大好きです(/∀\*)w


3/21(水)発売 モーニング娘。8thアルバム「SEXY 8 BEAT」収録曲

こっ・・・これは多分買えません(Ω□Ω*))+:゜
お金がなーい・・・。。。
レンタルできるかなー?
ぅさの住んでいる近くにレンタル屋はあるんですが…;
高い!とにかく高い!なので、借りた事ありません。

01 元気+
02 歩いてる
03 未来の太陽
04 笑顔YESヌード
05 春ビューティフル エブリディ
06 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
07 Ambitious!野心的でいいじゃん
08 その出会いのために
09 シャニムニ パラダイス
10 宝石箱
11 BE ポジティブ!



〝元気+〟気になるw
なんとなく、明るい曲なんだろうな~って思いますッ♪

んー。今回はシングルCDの曲が多いですね(´∀`;)
もっと、新しい曲が良かったわw(マテ




逆アクセスランキング!!☆

この前はやらなかった、逆アクセスランキング!
ちゃんと、今回はやりますっ♪

1位 川v)tty Way
2位 川v)ラボ
3位 22歳になる川v)ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!
4位 らぶ川v)インフォ
5位 川v)☆case
6位 川v)ra
7位 Sunshine 川v)tty
8位 川v)のために。
9位 川v)シィ
10位 MK川v)美

とこんな感じですっ♪
誕生日企画やmixiにはビックリしましたっ!!

続いてサーチワード☆

藤本美貴
まあ、これは普通ですね。(マテ

藤本美貴 壁紙
最近、作ってないな~
壁紙・・・また作りますっ♪

寒いから冬だもん
確かにっ♪
寒いから冬だもん!っね?美貴ちゃん(/∀\*)

美貴絵里
美貴絵里キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
元、美貴・絵里 応援ブログですw


と、こんな感じですっ♪

日記が不定期なブログですが~
ぼちぼちと頑張っていくのでよろしくお願いしますっ!!!




★☆待ちうけ追加★☆

20070203222813.jpg

〝歩いてる〟の美貴ちゃんっ♪
この美貴ちゃんヤバーイ⊂⌒⊃。Д。)⊃
可愛いすぎる!!
20070203222837.jpg

えりりんバージョン♪
このえりりんもヤバーイ⊂⌒⊃。Д。)⊃

・・・というか、この衣装が好きみたいですw

20070203222826.jpg

えりりーん(/∀\*)w
髪の毛伸びたねっ♪(ソコカヨ!w
20070203222850.jpg

そして、れいにゃ♪
まさにれいにゃだわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪


みなさんからの、暖かいランキングクリック&メッセージをお待ちしております♪

20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。



・・・コメレスは少々お待ちくださいっ!
明日には、出来ると思いますっ♪
スポンサーサイト

お~うちが5位ですかぁ。うれしいです。

娘。のアルバムレンタルすればいいんですよね。自分もそうしよっと。
最近コピーの仕方覚えたし。(遅

それにしても・・・待ち受け作るの上手いですよね。
自分との差はいったい・・・

猫耳♪

おっ!!TOP画面変わったね♪良いやん!今日4日は東京で愛佳ちゃんの握手会がありますね!横アリで観たけど、凄く可愛くなってたわぁ!ん~名古屋での握手会のハガキはまだですか?落選でも会場推しへ。

Dohhh UPの動画良いですよね♪オラも美貴ちゃんの何回も観ております!細かい表情も良く観える♪先程DVDも注文しましたわぁ。コンソロDVD今まで何で無かったの☆カナ?1050円は安いですわぁ。

アルバム収録曲。このアルバムを中心にツアー回るんですよね~。楽しみですけど・・・春ツアーはほとんど干されたから・・・・。
・・多分買えないって・・寂しいやん。何とかしてあげたいよ~レンタルも2週間遅れになっちゃうしね。ホワイトデーのお返しに頂くとか?どう??

待ち受け。れいなちゃんの猫耳♪きゃわぁ~~オラもお気に入りの写真です。美貴ちゃんの壁紙!時間ある時に是非お願いします!
先日、会社のPCの壁紙をコッソリとGAMにして置いたんですよ。驚いていたね~~!!でも、スグオラが犯人だとバレてね♪スグ変更しちゃったけど!また~今度変えておく。

リニュおつかれいなァ~☆
れいなの待ちうけ貰ったよン☆
またれいなの手紙?作ってくれる?
光井ちゃン可愛いよね。

TOP画変更、お疲れいな☆
眩しいわ~ww

>こちらで美貴ちゃんをみたっ♪
僕のPCでは見れませんでした
音声のみで映像無しとか(;´д⊂

>3/21(水)発売 モーニング娘。8thアルバム「SEXY 8 BEAT」
これは買わないとw
ライブに向けて予習しないとダメなのでww
僕は「その出会いのために 」が気になりますね~

>待ちうけ
猫耳れいな・・・ 
キャワ━━━(*´Д`*)━━━ !!!!!
スミマセン取り乱しましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逆アクセスにはいつも貢献してなくてすみませーん。最近のミキティさんはかわいい系もこなすんで楽しみです(≧∀≦)あとでパソコンから変わりぶりを観たいと思います(*^_^*)

おぉwwTOP画りにゅおめでとーww
かわぃぃ♡♡

あっwみきてぃの待ち受けとれぃなの待ち受けもらぃましたーッww
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

