カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どうしてこんなに楽しいの?w

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

あーw
2月になっちゃいましたね(*´艸`●*)
早いっ!!もう年明けて1ヵ月ですか~

なんか、寒くもなってきましたねっ♪
明日は雪が降るとか?w

⊂⌒⊃。Д。)⊃雪っ!!

明日学校じゃん・・・(Ω□Ω*))+:゜
あー気分が下がります↓

雪は好きなんですけど…学校のある日には降って欲しくないw
寒いのやだから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、雪合戦ヒャッホーイε=\_○ノ

・・・ってΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

しませんよw多分…たぶんねww
体育でしないかぎり・・・w
寒いの嫌なので、窓ぎわで日向ごっこしてます(*´艸`●*)

今の席窓際だから暖か~い⊂⌒⊃。Д。)⊃


ピチレモンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

昨日かって来ました♪
梨沙子ちゃん(/∀\*)wキャワすぎっ!!w
甜歌リンもヤバー(/∀\*)キャハ★


そーいえば、今ピチレってオーディションやってるんですよね♪
受けようかな~?w
遊びで(*´艸`●*)

受かるなんて思ってないし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんとなーく受けようか迷い中♪

今、友達と受けるか話してます(/∀\*)w

また、ピチレの梨沙子ちゃん紹介しますねっ!!




今、オハスタ!!w
モー娘。出てますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

塾の先生が教えてくれました(/∀\*)w
その時間は、もう朝練に行ってるから、ビデオで見てる~
美貴ちゃんキャワー⊂⌒⊃。Д。)⊃

明日も楽しみだあε=\_○ノ




レター用紙、リクエストの作りましたっ♪

20070201234118.jpg 20070201234132.jpg

すずsanからのリクエストのれいにゃと
由帆ちゃんからのリクエストのあいぼんですッ!!

なーんか変(Ω□Ω*))+:゜
すいません。こんなんで良かったでしょうか?w

リクエスト受け付けますっ!!






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪


みなさんからの、暖かいランキングクリック&メッセージをお待ちしております♪

20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。

コメレスは、次回まとめてやりますッ☆
スポンサーサイト

>雪は好きなんですけど…学校のある日には降って欲しくないw
確かにw 休みの日だけにしておいてほしいものですね
交通が麻痺しちゃったりしたら嫌ですしねw

>体育でしないかぎり・・・w
え?やる時あるんですか~?
寒そう・・・((;゚Д゚)ブルブル

>ピチレモンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
さすがにコレは買えない~(;´д⊂

雪ぃー!!(笑)
カンボジアじゃ絶対降らない(○´艸`)
降ったら反対に怖いよー!!(笑)

ピチレモン!!ほすぃー…(キモ
りーちゃんは、モデルとして出てるの??めぇっちゃ気になるッ!ww
だって、今ベリ工で一番りぃちゃんが好きだヵら♡♥

オーディションあるんだぁ♡
受けちゃえ②ww
受けるのは無料だょ( *´エ`)(マテ

雪降ると困りますね。
車運転しにくくなりますから。
でも、久しぶりに雪を見てみたいんですけどね。

オーディション受けてみては??
自分も受けたことありますし。

あさみ&みうな卒業式

あさみ&みうな卒業企画案サイトにリンクして頂きました事を始め、
卒業発表から2ヶ月の間、周知徹底にご尽力頂きまして、
ありがとうございます。
あさみちゃん&みうなちゃんは笑顔で卒業して行きました。
ステキな卒業式をありがとうございました。m(_ _)m

ずずもピチレ買いました!
りーちゃん可愛いですよね><
おとなっぽすぎです…。同い年に見えなーい゚。・(PД`;涙)。゚・
ぅささんはてんかりんが好きなんですね♪ずずは柳生みゆちゃんが好きです!!

レター用紙ありがとうございます!!
可愛い~(*´Д`)使わせてもらいます♪
あ、ちなみに「すず」ぢゃなくて「ずず」です。「゙」が2つともつくので忘れないでくださいw

雪降らへんかなぁ~w
神戸では全然降りません(´A`。)

是非②、オーディション受けてみては?
受けてみな結果わからんしね♪♪
み~しゃ~は陰ながら応援しております(*´ー`*)
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

