カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日と一昨日は光井ちゃんのコンサートデビューの日でしたねっ!!
どんなかんじだったのでしょうか?
見に行きたかったなあ~(´∀`;)

まあ、DVDを買ってしぶしぶと見ますw


かなり前ですが、〝笑顔YESヌード〟聞きましたヾ(*´∀`*)ノw
〝歩いてる〟とはまた違った感じで良いですね♪

そういえば、光井ちゃん歌うまいっ!!
選ばれた理由がわかりましたwww
あとは…ダンスですね♪合宿では・・・だったけどw
どういう風に成長したか楽しみです(/∀\*)w

ぅさは、こういう曲好きです(/∀\*)w
もう、かなり聞いたので覚えちゃいました〇w’v`*●)+.゜
そして、学校で歌うw毎回こんな感じですね(*´艸`●*)
早く踊りがみたーいっ!!!!!!!!!!!!!
まあ、あと少しの辛抱ですねw

20070129173927.jpg  ←こんなのを作ってみました♪

〝笑顔YESヌード〟の歌詞ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
多分・・・あってるはずww
また、たまにはこういうのも作っていこうと思ってます(*'ε°)b
ア?リクエストもOKですよ〇w’v`*●)+.゜w




紺ちゃんが半年振りにステージに立った見たいですね♪  【こちら
こんこんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
見たかったwわざわざ駆けつけてくれるなんていい人だなあ♪
ますます、紺ちゃんが好きになっちゃいました(/∀\*)w

なんか、いろいろあったみたいですが…あえて触れません。。。




あと、こういうのも作ってみましたっ!!!

20070129175740.jpg 20070129175752.jpg 20070129175800.jpg

手紙〇w’v`*●)+.゜
もしよければ、印刷して使ってください(///∀///)
ア?これもリクエスト受け付けますよぉ(/∀\*)w

これで、友達に渡したらめっちゃビックリしてた(*´艸`●*)
でも、どーやって作ったん?とか色々聞かれましたwww




★☆待ちうけ追加★☆

20070129175812.jpg

この前の記事で書いた通り、BLTから〇w’v`*●)+.゜
まずは・・・美貴ちゃんっ!!!
やばくない?大人っぽいなあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
こーんな美貴ちゃんすべてが大好きなんですっ!!!

20070129175826.jpg

続いて小春ちゃん!!!
これもまた、14才に見えない(´∀`;)
小春ちゃんって14才だよね?ぅさと同い年だよね?
まったく見えないわ⊂⌒⊃。Д。)⊃

20070129175836.jpg

次は、初★光井ちゃん(/∀\*)w
ヤバイヾ(*´∀`*)ノこれは…可愛すぎるww
最近光井ちゃんにはまってるのぉ〇w’v`*●)+.゜
んー。光井ちゃん…2推しになっちゃうかも?
アwでも1推しはありえません(*´艸`●*)

★☆壁紙追加★☆

20070129175900.jpg

これも、初★光井ちゃんの壁紙ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
やっぱり、可愛いなあ~
20070129175850.jpg

そして2つ目っ!!
これもヤバイw光井ちゃん…可愛いです(/∀\*)






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪


みなさんからの、暖かいランキングクリック&メッセージをお待ちしております♪

20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。


続きはコメレスですっ!!
20070129180817.jpg


川v)<茉莉ちゃん
>なんかすっごい幸せなんだねww
もうヤバイ(/∀\*)w幸せすぎるわ~
>茉莉もグッズ欲しいンだヶド…。春紺のためにお金ためるゎぁ~
そーね。ぅさもお金貯めなきゃなあ~。
お小遣い…使わないようにしなきゃ!!
>春紺落選しちゃったかぁ~残念だね
もお・・・ショックすぎるわ(Ω□Ω*))+:゜


川v)<ひびsan
>オラも~春コンFC先行で予約登録した愛知・大阪6公演全て・・落選・・干されまくり・・
6公演もですか?最近…なかなか当たらないですよね(Ω□Ω*))+:゜
>BLT。オラも買っただ!娘。9人での集合写真良いね!
ですよね!!9人の集合写真良かったデスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>愛佳ちゃん凄く可愛くなってるやん!でも、笑顔わぁ変わらず素敵!!
そうですね~!!見たときはとってもビックリしました(*´艸`●*)
>ん~グラビアの美貴ちゃん。とても綺麗やね~。やばすぎる・・ハートを撃ち抜かれた・・。
ですよね(/∀\*)w美貴ちゃんは綺麗すぎです〇w’v`*●)+.゜
>後ろの方にオフショットがついてましたが!こちらの美貴ちゃんは可愛いね!
ピースのですよね!?wこれもまたやばかったです⊂⌒⊃。Д。)⊃

川v)<gatas10san
>まちうけありがとうございまぁーす(○´v`bb)
いいえ~遅くなっちゃってごめんね↓
>さっそく待ちうけにしました♪とってもうれしいです($艸o冖0*㊤)+゜
こんなんで良かったかな?また、何でもリクエストしてねっ!!
>BLT最高ですよね!もう、みんな可愛すぎです
本当に最高!!美貴ちゃんキャー(/∀\*)w

川v)<センチsan
>春紺落選しちゃいましたか。
そうなんですよぉ。。。また新聞で頼みますw
>背景黒いやつですかぁ。いいですね。
>そっちの方がほしかったんですけどね。

そうなんですか?ぅさは両方欲しかったです(*´艸`●*)
>壁紙作るの上手ですね。
>どうやればそんな上手にできるのですか?

え?本当ですか??そう言われると作るの頑張っちゃいます!!w
>時間があれば自分が作ったひどい作品を見てほしいです。
見ましたよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
上手じゃないですか~!!ぅさのよりも良いと思いますよっ(*'ε°)b


川v)<由帆ちゃん
>残念だねぇっ…次は大丈夫だとぃぃねっww
うん♪負けずに頑張るわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>ガキさん&小春ちゃんの待ち受けとヵめぇっちゃかわぃぃ↑↑(○´艸`)
>もらっちゃぅねぇ☆★

ありがとお↑↑由帆ちゃん見たいなのを作れるように日々練習中(*´艸`●*)
>BLTの表紙の愛佳ちゃん全然違和感ないよねぇー!!
だよねー!!すごいわあ(/∀\*)キャハ★
>結構新メンバーって写真撮ると顔引きつってるときとか多いけど全然引きつってないもんねぇ☆★
そーそ!!以外に光井ちゃんミラクルガールかも!?ww


川v)<ナオsan
>僕は追加名古屋昼だけ当選しました!
うらやましいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪楽しんでくださいね!!
>と言っても夜も欲しかったけど・・・
イヤイヤー。当たっただけ良いと思いますよっ♪
>BLTは昨日横アリ前の本屋で購入しましたがまだゆっくり読んでない。。
また、ゆっくり読んで下さいね〇w’v`*●)+.゜


川v)<ゆでぃ
>親子席は範囲が小さいからしかたないんじゃないかなぁ?
そーかもね?
>ぢゃー今度は一般で?
そーする?1回は一般も体験してみたいし♪
>待ちうけどんどん加工がキレイになってるわw
まぢで?本当に?・・・⊂⌒⊃。Д。)⊃うれすぃー♪
>うちは不器用だからそんなことできないもん;
ゆでぃでも出来るよっ!!結構簡単?だと思うwww


川v)<ひだまりの民san
>3つ申し込んだうち2つ当選しちゃった僕は何か申し訳ないですね( ̄▽ ̄;
そうあんんですか!!うらやましいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
会場推しするので、また交流よろしくですっ♪
>僕の地域は「KANSAI BLT」で背景は白です
白なんですか?良いですねえ!!
>グッズ列はすごかったらしいですよ
そうなんですか?軽く2時間ぐらいは並んでそうですんw
>前の日から並んでたりしたらしいです
ぎょえーーーーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
ぅさには出来ないですねえw
>僕には加工のセンスがないのでここまでのは出来ないです(;´д⊂
まだまだです!!もっと上手になれるように日々練習してますっ!!
>あまりにもセンスがないので途中でやめちゃいましたから
あらー。諦めずに頑張ってみてください!!w


川v)<郁可san
>ほぼ完売してました(泣)トレーディング系しか残って無くて超凹んだ…。
そうなんですか・・・。やっぱり終結はすごいですねw
>でもミキティー祭りだったしビックゲスト登場で感涙しちゃったぁ(Ω□Ω*))+:
んー(/∀\*)w見たかったあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
美貴ちゃん祭りww可愛かったんだろうなあ(/∀\*)
スポンサーサイト

茉莉だよぉ~☆
手紙?みたいなの保存したよぉ~
また友達に使ってみるねン☆
実は茉莉も春紺のチケット電話かけたヶド…取れなかった。ショック…。
あッ!笑顔でYESヌードまだ聞いてないや(笑)あの歌詞も保存したよ☆
茉莉って呼んでもいいよッ!

「笑顔YESヌード」あたしも結構好きですw
みっつぃ歌うまいよね(人*´∀`)
最初は誰がどこ歌ってるんかさっぱりわかりませんでした;;

今回の紺は、ほんまに面白かったみたいやねww
さくら組・おとめ組めっちゃ見たかった!
これからみっつぃが楽しみ(*´ー`*)

笑顔YESヌード早く聞きたいなっww(○´艸`)

おぉーww手紙すごぃねぇっ!!(●´艸`)フ゛ハッ
ぅち、加護ちゃんのがほすぃッ!!(マテ
無理だったらぇぇですっww

笑顔YESヌード聞きましたよ。
手紙のんすごいですね。
文字入れるのんが自分は下手なんですよね。壁紙とかで。
そのセンスをわけてほしいです。

歌詞つき壁紙

おっ!歌詞つき壁紙♪イイね!早速頂き使わせて頂きます!!
新曲。横アリで初めて聴きました!踊りわぁ~カッコイイよ。美貴ちゃんしか・・観ていなかったけど・・。

そう!昨日の横アリに紺ちゃん来たんです!登場してきた時は凄い拍手でしたね。出てくると思わなかったのでびっくりしたけどね。でも、とても素敵な卒業公演でした。是非DVDの方で確認して下さい。企画の方も大成功でしたし青とピンクのサイリウム。凄く綺麗でした!。
あさみちゃん。みうなちゃん。卒業おめでとう!!

横アリには加護ちゃんも、来ていたそうです。復帰も近いかも知れませんね。

写真

そういえば27日の日替わり娘。写真でミキティのだけ余ってますが
お譲りしましょうか!?
欲しかったらでいいんですがww
28日のほうもセット買ったんですが
仲間に配って今2日分とも愛ちゃんしか残ってない状態・・・ww
(逆に愛ちゃんしかいらなかったけどww)

コンサートに行ってきましたが、光井さんは歌うまかったですよ。かなり将来楽しみかもです(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずずも、新曲聞きました♪
うちも今回の新曲好きです!!
かっこいい歌ですよね♪

手紙可愛いですね!
使っても良いですか?w
今度、れいなちゃんの手紙も作ってくださいwお願いします♪

新曲聞きましたよ~wサウンドもいい感じの音なので娘。らしい曲だなぁ~って思いました。ww光井ちゃん、これからも輝いてくれると思っています。wwぅささんって何でも作れるなんて尊敬しちゃうぜぇ~~wwミキティ首をかしげているのが、キャワいいですよね~~ww

>会場推しするので、また交流よろしくですっ♪
こちらこそよろしくお願いしますv-238

>かなり前ですが、〝笑顔YESヌード〟聞きましたヾ(*´∀`*)ノw
僕はまだ聴いたことないで~すヽ(´ー`)ノ

>歌詞カード
おぉ~♪ こういうのも面白いですね~♪

>わざわざ駆けつけてくれるなんていい人だなあ♪
そうですね~♪
この前も大学合格した時にメッセージくれましたしね~♪

>手紙〇w’v`*●)+.゜
これも面白いですね~
そのセンスを僕にもわけて欲しいですねぇw

横アリ紺参戦してきましたよ! 
3公演ステージが近く最高でした
新曲・ミッチ~いい感じでしたね 


ぅさ↑↑ぉ久♪♪
>かなり前ですが
ってどこで笑顔YESヌード聞いたの??
ウチ早く聞きたいなぁ~って思ってるんだけど
探しても02見つからなくて・・・。
もしよかったら教えて><

初めまして☆訪問させて頂きました♪
更新楽しみにしていますね!!
良かったら遊びに来てください☆☆☆
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

