カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キャハキャハ(/∀\*)w

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


とおおおおおおおおおおおおおっても幸せいっぱいぅさです♡♡
理由はただ1つヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ここでは、言えないけど(*´艸`●*)
かなり、毎日テンション上上です(/∀\*)キャハ★

みなさんにも、この幸せを分けてあげたい(///∀///)(マテw)


と、テンション高いぅさですwww


・・・(Ω□Ω*))+:゜


春娘。紺外れました(´∀`;)
4月30日の名古屋でのを頼んだのですが・・・
はずれましや(Ω□Ω*))+:゜
冬ハロ紺から3連続…。。。どれだけFCに干されたのだろう?www

なんとしてでも見たいので、新聞で頼む予定ですw


えっと、1月24日に買ってきました(*'ε°)b

326877249_137.jpg


BLTを!!

娘。が表紙と知ってすぐ買いに行きました(/∀\*)w
ヤバイ!!これはヤバイw
てか、光井ちゃんちょー笑顔ヾ(*´∀`*)ノ
すごいな~って思ったwだって娘。の先輩方と一緒にいても違和感ないもんw

でも、それ以上に

美貴ちゃんのストレートの髪(///∀///)

ぅさは、美貴ちゃんの髪型でストレートが好き♡♡
だって可愛いんだもん♪アwでも巻き髪も好きデス♪
というか、美貴ちゃんなら何でも好きだなあ(/∀\*)w


326849802_192.jpg


美貴ちゃんはこれ!!可愛いでしょ?
って言うか、大人っぽい??w
やっぱり、美貴ちゃんはぅさにとって神様てき存在です(/∀\*)w


もっと気になる方はBLTを買いにお店へどーぞw





「Hello!Project 2007 Winter ~ 集結!10th Anniversary ~」オリジナルグッズが発表されましたね 〝こちら

とりあえず欲しいものw

34.jpg16.jpg
48.jpg62.jpg

この4点。

・・・でも買いにいけない(Ω□Ω*))+:゜
誰か買ってきてくださいwwwって無理か(*´艸`●*)

通販も頼めないみたいだし…とりあえず無理だから我慢って感じですね!!w




★☆待ちうけ☆★

20070126221106.jpg

20070126221146.jpg

まず、10年隊からこの二人!!
可愛いでしょ?w特に里沙ちゃん(マテw
ア?小春ちゃんも可愛いよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
20070126221128.jpg

リクエストを受けたのでみきよし♪
この二人も見れなくなるんだよなあ|ェ・`。)・・・ショボーン
20070126221158.jpg

さゆみ~ん(/∀\*)w
このさゆには惚れた♪可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
20070126221212.jpg

そして②最近気になってきてるw
里沙ちゃん♪前は2推しだったけどなんだかんだ言って今は、4推しw
でも、もうちょっとランク上がりそう(*´艸`●*)

★☆壁紙追加☆★

20070126221233.jpg

どうでしょうか?9人の娘。を作ってみましたw
ちょっと雑な部分もありますが・・・(´∀`;)
もし、よければ使ってください!!w
20070126221253.jpg

そして、えりりんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
キャワ-(/∀\*)w
えりりんって髪の毛伸びたよねえ♪
今の長さ好き(*'ε°)b


結構久々ってこともあって、いっぱい追加ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
次回はBLTから待ちうけを作りたいと思ってます!!




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人はかなり喜びます♪


みなさんからの、暖かいランキングクリック&メッセージをお待ちしております♪

20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。
スポンサーサイト

茉莉らよぉ~☆なんかすっごい幸せなんだねww茉莉もグッズ欲しいンだヶド…。春紺のためにお金ためるゎぁ~
春紺落選しちゃったかぁ~残念だね

春コン・・

オラも~春コンFC先行で予約登録した愛知・大阪6公演全て・・落選・・干されまくり・・
BLT。オラも買っただ!娘。9人での集合写真良いね!愛佳ちゃん凄く可愛くなってるやん!でも、笑顔わぁ変わらず素敵!!。
ん~グラビアの美貴ちゃん。とても綺麗やね~。やばすぎる・・ハートを撃ち抜かれた・・。後ろの方にオフショットがついてましたが!こちらの美貴ちゃんは可愛いね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちうけありがとうございまぁーす(○´v`bb)
さっそく待ちうけにしました♪
とってもうれしいです($艸o冖0*㊤)+゜


BLT最高ですよね!
もう、みんな可愛すぎです

春紺落選しちゃいましたか。
B.L.Tいいですね。
背景黒いやつですかぁ。いいですね。
そっちの方がほしかったんですけどね。

壁紙作るの上手ですね。
どうやればそんな上手にできるのですか?
時間があれば自分が作ったひどい作品を見てほしいです。

落選しちゃったヵー(≧▽≦;)
残念だねぇっ…次は大丈夫だとぃぃねっww

ガキさん&小春ちゃんの待ち受けとヵめぇっちゃかわぃぃ↑↑(○´艸`)
もらっちゃぅねぇ☆★

BLTの表紙の愛佳ちゃん全然違和感ないよねぇー!! 結構新メンバーって写真撮ると顔引きつってるときとか多いけど全然引きつってないもんねぇ☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無題

僕は追加名古屋昼だけ当選しました!
と言っても夜も欲しかったけど・・・
BLTは昨日横アリ前の本屋で購入しましたがまだゆっくり読んでない。。

親子席は範囲が小さいからしかたないんじゃないかなぁ?
ぢゃー今度は一般で?

待ちうけどんどん加工がキレイになってるわw
すごいわ
うちは不器用だからそんなことできないもん;

何か落選祭りになっちゃってますね
3つ申し込んだうち2つ当選しちゃった僕は何か申し訳ないですね( ̄▽ ̄;

>BLT
良かったですよね~
僕の地域は「KANSAI BLT」で背景は白です

>オリジナルグッズが発表されましたね
グッズ列はすごかったらしいですよ
前の日から並んでたりしたらしいです
27日、28日ともに℃-uteはすぐに売り切れになったらしく・・・
僕は通販で買えるものは出来るだけ買いますw

>待ちうけ、壁紙
僕には加工のセンスがないのでここまでのは出来ないです(;´д⊂
やろうと試みたことはあるのですが
あまりにもセンスがないので途中でやめちゃいましたから

グッズ…↓↓
ほぼ完売してました(泣)トレーディング系しか残って無くて超凹んだ…。
でもミキティー祭りだったしビックゲスト登場で感涙しちゃったぁ(Ω□Ω*))+:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

