カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

叫びすぎた(´∀`;)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


イヤー!!行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
会場推し!!wすっごく楽しかったあ!!!!!!!!!!

今回の会場推しは・・・
ぅさがかなり壊れてましたw
多分、前会ったときの印象と違ったのでは?w

なまりまくってたしw
んー。ぅさってなまってるの??
ぅさ自信、全然なまってると思ってませんでした(´∀`;)
まあ、ぅさのなまりも楽しんじゃってくださいw



とりあえず、レポ的なことをしますかw

9時半頃ゆでぃと金山駅で会う♪
「どうやっていくの?」とか言いながら市民会館へ。

9時45分頃、無事市民会館へ到着(*'ε°)b
そして、グッツの列へ並ぶ♪

ゆでぃと色々しゃべっていたら、後ろのお姉さん方が話し掛けてくる♪
すっごく楽しい方だった(*´艸`●*)

10時45分頃、やっとグッツ買えたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

2007012105.jpg

ありあえず、これだけw
って言ってもほとんどもらったもの(*´艸`●*)

買ったのは・・・

・ワンダフルハーツB2ポスター
・うちわ モーニング娘。
・ワンダフルハーツ ミニフォトフレーム付コレクション生写真(52種)
・ワンダフルハーツ コレクションポラ風ステッカー(52種)
・ワンダフルハーツ ミニクリアファイル付きコレクションポストカード(26種) ×02
・ソロ生写真2L/2枚セット 藤本美貴
・【会場限定】日替トレカサイズ生写真付ネックパス モーニング娘。



約4000円ぐらい?多分…
何回も行って買ったからいくらか分からないですwww

踊れ!モーニングカレー〝日本武道館〟の写真はミドリsanからもらいました♪
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そして、着物の美貴ちゃんはひだまりの民sanからもらいました♪
ありがとうござますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

2007012104.jpg

(/∀\*)キャハ★

本当にのぞみんありがとう⊂⌒⊃。Д。)⊃

嬉しいわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
もう、今でもめっちゃニヤニヤしてますwww
また、いつかお返しするからね!!!

美貴ちゃん(/∀\*)wキャワイすぎーーーーー〇w’v`*●)+.゜



んで、のぞみんが買った、ステッカーやフォトやピンナップを開いてて、
美貴ちゃんが出た瞬間ぅさ・・・うるさかったよね?w
ちょっと騒ぎすぎた(*´艸`●*)
のぞみんと一緒に「キャー」とか叫んでたよねww
今考えると恥かしい(/∀\*)w


そして、のぞみんと叫んでいるとこちょんsanが来て、一緒に話してました♪
とってもこちょんさん優しい方でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
話しやすかったし(*'ε°)b
また、お会いした時はよろしくお願いします〇w’v`*●)+.゜

んで、4人で騒いでいるとRSsanがww
それでも、めっちゃ騒いでました(/∀\*)w

んで、RSsanから〝踊れ!モーニングカレー-〟の時の写真をもらってw
ぅさのかお・・・やばかったww



そーして、にゃむちゃんミドリsanがいるところへ♪
ミドリsanとは初交流で、緊張しました(///∀///)
でも、とっても優しい方で話しやすかったし(*'ε°)b
憧れのミドリsanと会えて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

んで、、にゃむちゃんが「髪の毛切った?」って言ってくれた時(/∀\*)w
何でか嬉しかった(/∀\*)w
多分…「髪の毛切った?」とか言ってもらえると嬉しいんですよww

5人でしゃべっていると、ぐらsanが来ました♪
名刺交換して・・・w

そーして、ゆでぃ
ひだまりの民sanこの辺にいるみたいよ」
って言ってたので、探してみる(*'ε°)b
でも、分からなかったのでゆでぃが電話♪
すぐ切ったけど・・・(*´艸`●*)

それで、ひだまりの民sanと無事会う事が出来ました♪
写真のお礼を言いたかったので、会えてよかったです(///∀///)


で、ずっとアリsanを探しても見つからない・・・

って事でお昼を買いにコンビニへww
「何買う?何買う?」とか言いながら肉まん1つだけ買うw

んで、市民会館の階段の真ん中でお昼ご飯w
食べ終わって、ジュースを飲んでたら・・・

みけsan・ちさとsan・ちっちsan・KUROsanと会う♪
思わず「あー!!!」と叫んでしまったw
ビックリしたんで(*´艸`●*)

んで、KUROsanすいません!!
本当に雰囲気変わっててわからなかったですw

みけsanが大爆笑してて、ぅさまで笑が止まらなかったですww
てかぅさって天然ですかね?

んで、ずーとしゃべってて・・・
そーしたら郁可sanからメールがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
もう着くと言う事で、楽しみにしてました(///∀///)

それで、3人で何となく市民会館の中へ。
そーしたら、もう会えないと思っていたアリsanが居たー!!!w
その時ののぞみんの行動にはビックリしたぜぃ(*'ε°)b

ガラス越しでしゃべっていたから、何しゃべってるかわからなかったw
だから、ゆでぃアリsanがメールで会話(*´艸`●*)

・・・アリsan。。。話の途中でどっかへ行っちゃってごめんなさい!!


のぞみんが「たっちゃん来てるからいく?」って言われたので、「行きたい!!!」って言って、外へ♪
探してると・・・たっちゃん居たー!!!
初交流だったので、とっても会うの楽しみにしてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
お話ししている最中に、3人でグッツ売り場へダッシュ━━━(*っ>д<)っ))━━━ッ!!!

300円だけ買ったwww
のぞみん・・・すごーい(*'ε°)b

いろいろしゃべっていると、愛奈ちゃんからメールが(・∀・)!!

でもなかなか会えず・・・(´∀`;)

そーしたら、みけsan発見ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
コンサートを見ると言うので
「美貴ちゃんをしっかり見てきてくださいね!」
って言いました(*´艸`●*)

んで、いろいろしゃべっているとフィヨルドsanと会う。
名刺を交換・・・w

で、その時うしろをに、愛奈ちゃんいたのねw

でも、、愛奈ちゃんがどんな人かわからないから会えなかったw
で、メールしてたら、愛奈ちゃん発見(・∀・)!!!

イヤー。嬉しかったなあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
やっと会えたんだもん♪未波ちゃんかな?一緒に居た子ww

それで、路上で売ってるのをみてたら、なっちゃんと櫻sanに会う♪
ちょっとしゃべって・・・

3時半!!これは帰らなきゃ!!というか、「ハロショ行かなきゃ!」
って言って、ハロショへ。

だから、郁可sanに会えなかった(Ω□Ω*))+:゜
会いたかったー(Ω□Ω*))+:゜
握手会で会えることを祈ってます♪


ハロショへGO!!
以外にすんなり入れたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

20070121.jpg

2007012102.jpg


美貴ちゃあああああああン(/∀\*)w
ちょっと美貴ちゃんだけで買いすぎた(´∀`;)

2007012103.jpg


あとはその他w
ハロプロアワーのえりりんは欲しかったのぉ~!!!
だから、セットで買ってしまった(´∀`;)
GAM!!GAM!!GAM!!
ほすぃーの売り切れてた(Ω□Ω*))+:゜
だから、1枚のみ・・・;


んで、4時半ぐらいにバイバーイして帰宅。
足が・・・痛かったw
コンサートにブーツを履いていくのは間違いねww
これから、はかない・・・と思います!!

あと、名刺のサイズ大きくってすいません(´∀`;)
次回は…ちゃんとサイズを合わせますwww

今回もいろんな方と会う事が出来て嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
次は、握手会に現れると思うので、その時はよろしくお願いします!!




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
↑クリック!!クリック!!w↑



20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。
最近、コメレスできなくてすいません!!
次回の更新ではコメレスをやるので、それまで待っててください!!
スポンサーサイト

会場推しされたんですね。
グッズは1時間ぐらいかかるんですね。
エルダは30分ぐらいで買えそうでした。(列には並んで何も買わなかった)

自分は誰も知らないんですよね。
会場行っても誰が誰だかわかんないんですe-263

グッズいっぱい集まりましたね。
絵里に愛理もありますよね。
写真もたっぷり買いましたね。
あと、いらないグッズは誰かにあげればいいんですね。たぶん。


会場推しお疲れさまでした。
ほとんど知ってる方ですが、
私も会場でみんなにお会いした
かったです。
グッズも超大収穫ですし、いろ
いろとうらやましい・・・。
来週は横浜、私のほうも楽しんで
きたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけ

お疲れ様でした~
ちょ~~~
すごい天然っぷりで笑わせてもらいましたよ~~
ほんと去年会った時と印象違いますねww

また会った時は天然でお願いします。

マスカットジュースが印象的でしたww

会場推しお疲れ様です。
楽しそうで羨ましいかぎりです・・・
しかも、美貴ちゃん色々とゲットしてみたいでφ(・ε・`。)


ゆでぃちゃんからプリ見せてもらいましたd(゜ー゜*)
わざわざ、プリクラありがとね♪w
いつかぅさちゃんと
会えたらいいなぁと思ってます!!

お疲れ様~wwww
雰囲気・・・茶髪にしたからたぶんわかんなかったんだと想う(ノ∀`)

地域も近いし、また名古屋の会場とかで会うことも有ると想うので、そのときはまたよろしくですw
たいがいみけさんとかちさとさんとかといますのでwww

なんヵすごぃねッ!!
ブログ読んでても楽しそぅだなッってのが
めっちゃ伝わってくるし(笑

お疲れ様でした~♪

昨日は会場推しお疲れ様でした~♪
とても可愛らしい方で驚きましたよ(≧▽≦)

>すぐ切ったけど・・・(*´艸`●*)
しかも2回ww
真後ろにいたのには驚きでしたねw

>ハロショ
結構買われましたねw
2Lサイズのりしゃこがいる~Σ( ̄□ ̄)
この写真はとても良かったので僕はセットで買いましたよ

名古屋なら遠征できますので
またお会いした際はよろしくお願いします

会場推しおつかれさまでした。
ガラス越しから失礼しましたm(_ _)m
ぅさちゃん訛り聞きたかったぁぁぁ(/▽\*)
アリは福井弁丸出しやよ~(笑
メールならいつでもどぅぞw

ごめんねぇー!!!!!
カレー屋で友達が盛り上がっててさぁー…会いたかったぁ(Ω□Ω*))+:

昨日はお疲れ様でした(・∀・)
うさちゃんに会えてよかったです♥
挨拶だけですいませんでした;
隣にいたのは未波ですよ(∩∀`*)

ハロショ行ったんだね★
ハロプロアワーのえりりんは
可愛すぎます><w

会場推しヵーw

会場推しやったことないー!
てぃうか、参戦したことさえない(⊃ω・`。)
だヵら、誰が誰かわからなぃんだよねっ(;´Д`A ```

ぅさは、大体どこのコンサート会場に行くの?

いっぱいグッズ買ったネェ~☆
いいなぁ~美貴ちゃんの写真いっぱい買ったんだね!今度はまたコンサートとかでも一緒に会いたいネ!大阪にもぜひ!遊びに来てねン☆

なまってるのは慣れたけど、本名言い過ぎwww
そんなぅさがカワユス

あの時はいきなり引っ張られたから普通にびっくりしたよ;
何事かと思ったwww
愛奈ちゃんたち可愛かったぁ~

じゃーうちもこれからブーツはかない(ぇ
また会うときはもっとイチャイチャいよーなぁん♪

ミキティいっぱいだぁ~写真を見てキャッキャッしちゃってくださいね♪萌え過ぎには注意してくださいねwグッズもたくさん買ったようでw大切にしてくださいなww

会場推しお疲れ様

ぅさちゃん。会場推しお疲れ様です。凄く楽しめたみたいですね♪オラもお逢いしてご挨拶しておくべきでしたわぁ。オラも階段の辺りでウロウロしていましたから~。
次わぁ!握手会ですか?オラも行く予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ☆

会場推しお疲れさん♪
名古屋へはいつも遠征してたんだけど、今回ばかりは
チケットが手に入らなかったのもあって断念したよ・・・><

>んー。ぅさってなまってるの??
前に会った時はなまってない気がしたけど?
と言っても、少ししか話さなかったからなーww

最後に、magiusさんに同じく僕も来週・・・、
じゃなくて今週の横浜公演は楽しんできます(^^ゞ

誕生日企画賛同(^^ゞ

連コメごめんなさい<(_ _)>
遅ればせながら、うちも美貴ちゃん誕生日企画に賛同したので☆
暇な時にでも確認お願いしま~す!!

お疲れ様あああ!

テンション高いぅさちゃんだったので、
あたしたちまで元気になれたおw
ぅさゆでぃのぞみの3人でキャッキャしてたのはうらやましすw
なんかみけちゃんにジェラシーなんで、
今度会った時はあたしとも遊んでねヽ(*´∀`*)ノ

非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

