カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SEXY 8 BEAT

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


なんとか…実力テストも終わりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
んー。本当に実力で受けてしまった(´∀`;)
しかも、今回は先生が作ったテストではなく、
業者が作ったテストだったので、難しかった(Ω□Ω*))+:゜
先生が作ったテストの方が簡単です!!w

今回は…自信まったくなし!!


あw今回もだwwwwwww
ぅさなりに頑張ったんですけどねww
そろそろ勉強しないと…
親にパソコン没収されちゃいますΣ(゚□゚(゚□゚*)!!!


もう2年生の後半・・・。
もうすぐ3年生。受験生だああああああああああああ!!!!!w

もう、今から考えてるのですが受験生になったら
ブログを休止するか止めるって形になっちゃうかな~?って思ってます。
でも、止めたくないwって気持ちがいっぱいッ♪

って言ってもまだ先の話♪
ただ、いちおう今行きたい高校には行きたいからww
そろそろ、勉強が必要になってくるぞおおおおおおお!!

でも、中学校生活って早いものですね!!
みなさんの中学校生活ってどんなんだったんでしょうか??w

ぅさは、今の1番の思い出は自然教室
とっても楽しかったもん♪
2泊3日の短い3日間だったけど、今のクラスで行けたこと♪
本当に楽しかったわww

んで、今楽しみなのが…職業体験と修学旅行♪

職場体験は…2月14・15日の2日間、ぅさは美容院で働きます♪
ぅさの家から歩いて3分ぐらいのところでwww

ア?近すぎ??wだってぅさが普段切ってる店だから(/∀\*)w
とっても上手だし、店は綺麗だし(*´艸`●*)


でも、第1希望はテレビ局でした。
だって、将来歌手になりたいからww
だから、テレビの裏側とか見たいな~って感じでッ♪
ぅさの住んでる近くに4つぐらいあるんだけど…
全部断わられちゃいました(*´艸`●*)

だから、友達と美容院に変更ッ♪


修学旅行は、ただ楽しみなだけヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


・・・ってΣ(゚□゚(゚□゚*)!!!

何語ってるんだ??w
なんか、ぅさらしくないよね?wwwwwwwww

どーして語ってるんだろう?本当に不思議です(*´艸`●*)

まあ、ぅさの以外な一面も見れたのでは?www




名古屋冬ハロ紺に近づいてきたあああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
って言っても・・・見れないけど(*´艸`●*)
会場推しなだけッ♪
でも、かなり楽しみです(/∀\*)w
多分…ハロショも行くと思うし♪
ッね?ゆでぃ〇w’v`*●)+.゜

しかも会場まで490円で行ける事がわかったしッ♪
だから、往復1000円と考えたら・・・

結構グッツとか買えるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

何にも調べないで行ったら660円は確実にかかってましたww
だって、前のとき660円使って行ったから(/∀\*)w
近鉄よりもJRの方が料金安いのね(´∀`;)


えっと、行かれる方いらっしゃるのでしょうか??
もし、交流できると嬉しいです(*〇´H`艸)゜+。




早く「笑顔YESヌード」が聞いてみたいw
愛佳ちゃんどんな感じに歌うのだろう?
かなり楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いきなりセンターなのかな??w
美貴ちゃんがセンターって事を祈ってます(/∀\*)




久々に待ちうけ追加(/∀\*)w

20070118214352.jpg


れいにゃだああああああ(/∀\*)w
このれいにゃは可愛すぎるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
惚れちゃいましたww
あ?でも美貴ちゃんの方がほれちゃってます(/∀\*)w




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
↑クリック!!クリック!!w↑



20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。

スポンサーサイト

茉莉だよぉ~茉莉も㊥②になったら仕事館行くよぉ~茉莉も美容師さんなんだぁ~一緒だね!あッ!21日ワンダ紺楽しんで来ちゃってくださ~い☆

テストお疲れ様!!

テスト終わりましたか?お疲れ様!!自信ないですか~?でも!ぅさちゃん。なりに頑張ったんでしょ!次は、今回より頑張ろうね!!パソコンは没収されてわぁダメですよ~
最近の中学校は、業者さんがテストを作るんだ?自然教室とか職業体験?色々あるんですね~。修学旅行わぁ!どちらへ行くの☆カナ?

冬ハロー近づいてきたね♪オラわぁ、20日のエルダーの方も観に行こうと思って下ります♪うちは電車代は片道400円ですわぁ。お逢いした時わぁ!名刺頂けるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テストお疲れさまでした・・・ハロプロのテストがあればいいんと思いますね(マテ
娘。の事だけ考えていればいいと思いますよww
新曲楽しみですよねw愛佳ちゃんのパートはあると思っていますが・・・w

実力テストお疲れ様です。

職場体験は自分はなかったです。
次の年から始まったんですよね。

大阪厚生年金会館なら、2駅歩くと電車賃かからなくなるんですよね。

テストお疲れ様ーww
ぅさががんばったなら大丈夫ょ♡♡

来年は受験生かぁ。。。
今頃気づいたけど、ぅさって私の妹と同じ年なのね(○´艸`)
ぅちの妹よりしっかりしてるから、中3かと思った(A;´・ω・)フキフキ

会場推し、楽しんできてねーw

初めまして♪

2oo7年度、藤本美貴ちゃんの誕生日企画の管理人・ぅさ様、初めまして。
僕はHello!Project全体を応援しているカッコいい変なおじさん。と申します。
今回メールさせていただいたのは他でもない、企画に賛同したいと思ったからです。
まことに勝手ながら、こちらではすでにリンクを貼らせていただきました。
何かご都合悪ければ、連絡いただけるとありがたいです。
心から、企画の成功をお祈りしています。
それでは!

【サイト名】 KISEKI~奇跡と軌跡~
【URL】 http://d.hatena.ne.jp/katsuozi/

日記へのコメじゃなくてごめんなさい(^ー^*)(笑

初コメントです!!

初めまして!!初コメントします。
東海地区在住のナオ(高校生)と
言います!!
サイトはいつも拝見してました・
これからも遊びに来ちゃうと思うんで
よろしくお願いします!!
(名古屋ハロ紺参戦しま~す。一応報告だけ。。。)

愛奈も明日行きますよお^w^
メールしますね★!

私も実力テストは
実力で受けるって言って
勉強なんてしませんwww

あのねッ…

あのね、ぅさのメニューをまねしたいんだけど…いぃ??(A;´・ω・)フキフキ
ダメだったら、やめるから言ってねッ!

テストお疲れ様でした☆
確かに実力テストって先生が作ったほうが、
断然簡単やんねww

あたしも来年は大学受験があるから、
ブログ休止せなあかんのかなぁと
思うと悲しい・・・(´A`。)

職場体験に修学旅行にワンダ紺に
楽しんできてね(*´∀`)
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

