カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ピチレモン⊂⌒⊃。Д。)⊃

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

明日から実力テストー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
って…パソコン付けてて良いのか?
全然勉強してないよww
なので!実力は実力で受けます(*´艸`●*)
でも…350点以上取らないとー!!(Ω□Ω*))+:゜
部活の顧問に言われた↓
「○○!!実力では350点以上取れよ!!」
って…。あー約束してしまったあΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
ぅさには不可能よww
だってー前は・・・5教科で248点(´∀`;)
こんな点数初めて取ったもんwww
ア…普段はもーちょい良いからね?多分…(笑
って事で今から頑張ります(*'ε°)b



やーっと!!GETヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

え?何がって??

musume.0102.jpg


これを!!(遅;
やっと手に入れれた(*'ε°)b
通常版やっと見つけたんだよ~ww
初回版を買おうと思ったのですが…DVD持ってるから通常版にw
めっちゃ久々に通常版かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2・3年ぶり??ずっと初回版しか買わなかったからな(´∀`;)

良いね(*'ε°)bこのアルバムヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ちょっと入ってる曲が少ないってのは…ryww

とにかく!!毎日聞いております(*´艸`●*)
テス勉強しながらΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
でもね!!聞きながらやるといつのまにか歌ってるの~ww
とにかく…頑張りますw



梨沙子ちゃんが「ピチレモン」3月号よりレギュラーとして登場するそうです!!  【こちら

梨沙子ちゃん⊂⌒⊃。Д。)⊃
モデルデビュー!!!おめでとッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
可愛いんだろうなあ(/∀\*)w

これから、ピチレ買わなきゃ!!


・・・ってピチレ?

pitire01.jpg

これ?

実は、かなり前からピチレ買ってます(/∀\*)w

ついでに、2月号はこれw
pitire03.jpg

これ2月号ww
ッね?買ってるでしょ(*'ε°)b

ビックリでしたー!!だってぅさが普段買ってる雑誌に梨沙子ちゃんだよ?w

でも、何でピチレを買ってるかって??w(聞いてないww

pitire02.jpg

甜歌リンがいるからー!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
だって可愛いんだもん♪

あ…ぅさの指が(Ω□Ω*))+:゜www
気にしないで下さい(*´艸`●*)

pitire05.jpg

ピチレを買う前は「CANDY」を買ってました(/∀\*)w
あwブログ名と同じ(*´艸`●*)
別にこのCANDYを思ってブログ名を「CANDY」にしたわけじゃないですから!
CANDYの由来を見たいからはABOUTへどーぞ♪

pitire04.jpg

この雑誌も買ってたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
懐かしくないですか??w
ウォーカーキッズってどうなったんだあ??
また、出して欲しいものです(*'ε°)b

FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
↑クリック!!クリック!!w↑




20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。
スポンサーサイト

お久しぶりです。
テスト前にヤバイんじゃないかい???
とにかくガンバ!!!です。

ミニアルバムゲットしたんですね。
たかは、初回版と通常版両方買っちゃいました。ホントこれはいいね☆れいなちゃんのソロがまたいい!!!すでに携帯の着メロになってます。

梨沙子ちゃんがでるんですね。
ファンとしては嬉しいんですが、ピチレモンってこっぱずかしくて買えません。立ち読みも変って思われそうだし。でも一度見てみます。さあ、どうやって見ようか。。。悩むなぁ・・・

ミキティにバースデーメッセージも後で参加させてください。

それじゃぁ、また遊びに来ますね!!!

テスト頑張れ~~!!

明日からテストですね~。ぅさちゃん!頑張れ~!!テストの点で人生が決まる訳じゃないけど!頑張った事がきっと素敵な事を運んでくれるハズです!自分を信じて。

7.5冬冬モーニング娘。ミニ買いましたか~。オラもいまだに!毎日、通勤の時に車の中で聴きまくりです♪♪
ぅさちゃんわぁ!どの曲が一番お気に入り☆カナ?ん~オラはですね!「寒いから冬だもん!」ですかね~。詩の中の「白いスノードロップ」。この花が、2/26の誕生花と知ってから凄く好き成りましたね♪美貴ちゃんの為の曲ですわぁ!スノードロップ花屋さんで探していますが、まだ無いみたいですね~。何処かにないかな?

ァラァ。

先生とォ。

そンな約束∪たん!?

がんばってぬア★*゚

応援する♪

ヵなヮもぅしらなぁぃ……

勉強しても頭にはぃらん。笑

ゃばぃ!

実力ヮ

自分の実力でぇ*((*U∀U*艸))゜+。

へー、ピチレモンってかわいい女の子が買う雑誌なんですね。私はどういう手段で見るべきですか?買うわけいかないし。テストはあきらめないで取り組めば大丈夫かと思います('-^*)ok

こんにちゎ♪゙

実力テストかぁ~…懐かしい響き(笑)
郁ゎ、今週末からテスト始まるけど…まだ勉強してなぃιι
ミキティーで頭いっぱぃ(*`艸´)
今週末楽しみだねっっ♪゙

冬冬まだ買ってなぃΣ( ̄□ ̄;||| 着フルで落したけど郁も、通常探してて、そのまま↓↓
頑張って探さなきゃ☆゙

テスト前にINするのゎ普通っしょw
ウチゎパソコンやらなぃ日なんてなぃもん↑↑(え”

まぢでええええええええ!!
ピチレに登場するんだあ~↑↑
ウチも買ってる♪♪じつわウチ・・・
ピチレに載ったコトあるんだああ☆☆
確か去年の4月号だょ^^探して見てねッ。

やっほぉ♡

実力テストヵ♡
なんか、懐かしい響きだぞ((○´艸`)
がんばってねぇ!!

ピチレモンにりぃちゃんがレギュラー!?ww
なんかのコーナーなの☆カナ?w
それとも…モデルデビュー?
楽しみだねぇw
でも私買えない…
かなしぃよーッ!!

実力テスト頑張ってね☆
実力じゃ定期テスト以上に大事なテストやしねw
いい成績残してください(*´∀`)

ミニアルバム・・・まだ買ってへん;;
今回はスルーという方向で(オイ

ピチレモンにリサティ載るんや♪♪
ファッション雑誌は基本立ち読みです(笑)

実力テストはやっぱり実力で。
あっ5教科あるんですね。
うちは3教科でしたよ。
点数はぅささんの5教科で248点よりかな~り低い3教科99点。
親がめっちゃ怒ってましたね~。
別に気にしないんですけどね。

「ピチレモン」ってかわいい女の子の買う雑誌なんですね。本屋で読むのも恥ずかしいし。

>なので!実力は実力で受けます(*´艸`●*)
僕もそんなこと言っててひどい目にあったことが何回もあります・・・
そう、僕には実力なんか持ち合わせていなかったのさ(;´д⊂

>梨沙子ちゃんが「ピチレモン」3月号よりレギュラーとして登場するそうです!!
ベリの中では一推しであっても僕にはちょっと買えないかも
でも見てみたいです☆

初こめw

こんばんは★
ぅささんのマイミクのずずですw
多分、初コメです!
でも、前から見てましたb

ぴちれずずも買ってます^w^
ずずは、ぎゅうちゃんとさとみんとまえのん推しですwえ
てんかりん可愛いですよね゚+♪

またきますねーw

初めまして。

初めまして。
「toshiの超駄文日記...」と言うタイトルのBlogを書いているtoshiと申します。
誕生日企画に賛同させて頂きたいと思い、こちらにコメントしました。
すでに当方のBlogに、トップリンクさせて頂きました。
暖かいメッセージがたくさん集まって彼女が喜んでくれたら、もちろん自分も嬉しいです。
たくさん集まることを祈ります。

実力テスト、頑張ってください。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

