カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。ィェィ!!

Category : 未分類
こんばんぴょン♪

めっちゃ、大ニュースがあります!!!!!

松浦亜弥×藤本美貴 新ユニット

『GAM(ギャム)』 結成!!
  ハロプロ。公式 つんく♂公式
 
めちゃ②ビックリしましたよ!!!だって、急ですもんね!!
でも、仲良しな美貴ちゃん・亜弥ちゃんがユニット組むなんて最高!!ああ。ぅさも、美貴ちゃんと組みたい・・・。亜弥ちゃんがうらやましいです。゚゚(/д<*)゚。

20060615210355.jpg



ぴッッ・・・ピンク~~~~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

美貴ちゃんが、ピンクの服着てる♪なんて、嬉しい事♪てヵ、2人とも顔がイキイキしてる゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚やっぱり、仲良しな人同士ユニット作ると嬉しいんだろうね♪

それでは、美貴ちゃんのコメントを見てみよう!!

Great Aya & Mikiということで、仲良しのあややと初めて、2人でユニットが組めることになって、すごく嬉しいです。モーニング娘。や他のユニットとは違う松浦亜弥、藤本美貴のユニットを楽しみにしていてください。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウン♪
すごく、楽しみにしてるよ・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。

亜弥ちゃんにGO!!

「Thanks!」は昭和のにおいのする、2006年の「スケバン刑事」にピッタリ合った「強さ」を感じる曲になっております。
私にとって4組目のユニット。普段から仲の良いミキティとのタッグ、ビシッとキメていきたいと思います。


もしかして、もう曲できてるのかな??めっちゃ、聞きたい!!!

■CDシングル
2006年9月13日リリース 
GAM/Thanks!
¥1.050(税込)HKCN-50037

■シングルV
2006年9月20日リリース
GAM/Thanks!
¥1.575(税込)HKBN-50073


もう、リリースも決まってるみたいです!!シングルVも出るんだ♪
これは、絶対に買わないといけないですね♪


関連記事は・・・・サンスポニッカントーチュウ報知中スポディリースポニチ




今日、夜8時から何見てましたか??もちろん、うたばんですよね!!
だって、モー娘。が出てるんですもん。:゚(。ノω\。)゚・。
ぅさは、もちろんビデオに撮って、今も見ていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あのね!!歌ってるとき「くちづけの~」って所で、美貴ちゃんウィンクUてたmmm━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!もう、見たとき固まっちゃった!!!
なんか、ぅさだけにしてくれてるみたいで、本当に嬉しかったぁ♪




すいませんが、テレビジョンの記事は明日に変更させていただきます゚(ノД`゚)゚。

コメレスニャン♪

加奈
ぅさも遊べて楽しかったょn
また、遊ぼうねェ

ゆでぃchan
ゆでぃchanゎ、初回版の方がすきなんだっっ
確かに、ぃぃょね

モーチャン最終回だったんだょォ5年間もやってきたんだよねェなのに、終わっちゃうなんて
でも、TVガイドがあるよね
中②だょnあの頃にもどりたいって・・・
ゆでぃchan高校生でしょォ

ふるーてぃsan
テレビガイド買ったんですヵどんな感じでしたヵ
まだ、見てないんですよ売り切れで‥・…
さゆみんの誕生日企画もちろn書きましたょ

み~しゃsan
お久しぶりです
ぅさも、結構小春ちゃんの曲好きデスね

2冊立ち読みしてきたんですヵ
本当に、可愛いですよねェ
スポンサーサイト

ユニット組むんだ!
今ぅさ幸せでしょ?
ょかったねε=ヾ(*~▽~)ノ
②人でくんだの?
まぁまたくわしぃ事ヮ学校で教えてねッヽ(´▽`)/

あややとミキティがユニット組むのってこれで②回メですねーー確かごまっとう以来かも。。。
CD発売されたら早速チェックしたいと思います!!①位になるといいけどね。。。
「うたばん」ビデオに録画しましたーーそん時、V6も出てたけどね。。。

JUMPしてる感じとかいろいろ書いてありました♪♪

あややとミキティがユニットですかwwマジでこれは買わなければでも小春ちゃんもソロデビューするし・・・いそがしいなぁ~~うたばん僕も見ましたよwミキティもウインクしてたけどれいなもウインクしてましたよwwめちゃくちゃキャワいいかった~~僕もビデオに撮りましたよwwでも地デジが始まってきて、やっぱりハイビジョンで撮りたいですよね~~

ねぇ②ミキティとあややのユニット結成だってねぇ↑↑
めちゃぅれしぃぃ??
ウチもうたばん見たょぉ♪♪
っね!ミキティ歌ぅたってる時「ゥィンク」してたし☆
もちCD買うょね!?

ぅちもGAMにはビックリしたょ!
>ああ。ぅさも、美貴ちゃんと組みたい・・・。
わぁぉ! 「ぅさ&ミキ」っすかぁ♪ ぃぃんぢゃな~ぃwww
スケバン刑事の主題歌だっけ?めちゃ②楽しみゃん♪

>あの頃にもどりたいって・・・  ゆでぃchan高校生でしょォ
そぉょ! もっと勉強しときゃょかったみたいな♪
まぁ今の高校で十分ENJOYしてるからぃぃけどねぇんw
ぅさぴょんも悔いが残らないようにね!
ENJOY ENJOY ♪♪♪

初コメします。
GAM、私もビックリでした↑朝起きて眠気眼でスポーツ新聞みてたらこの記事↑↑早く歌声を聴きたいです♪
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

