カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お久しぶりです♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

かなーりの久しぶり更新?
なかなか記事が書けなかった…(´∀`;)

ってのは、言い訳なんですがΣ(゚□゚(゚□゚*)!!!
今週いっぱいは更新できるのが3日に1回?
しかできないかもしれません(Ω□Ω*))+:゜

実力テストが近いので…勉強を!!w
実力テストは部活が停止にならないー(Ω□Ω*))+:゜
前回の期末テストで悲惨な点数を取ってしまいまして…(´∀`;)
今回は良い点を取らなきゃいけないので!w
来週の水曜日まで、勉強に熱心します♪
でも、少しはパソコンもします!w(どっちだー!?w

って事で、更新するのが3日1回になっちゃうかもしれませんが。
これからも、よろしくです。




それで!それで!!w

ドキみきナイトにぅさのが採用されました(/∀\*)

ヤバイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
超嬉しくって、ぅさの部屋でめっちゃニヤニヤしてましたw

んーと読まれたのがw

川v)<まずは、四日市市の浮かれネーム、踊れ!美貴ちゃんカレーさんの悲しいミキモチ。

友達と話しているときに
「ブギウギの美貴ちゃんってかわいい」って言っていたら、
友達に「ムキムキの美貴ちゃん?」って聞き返されて、
ムキムキの美貴ちゃんを想像しちゃった自分に悲しいミキモチ。



キャ-(/∀\*)

美貴ちゃんありがとうッ♪
嬉しいわーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あ?これはちゃんとした実話ですからねww
ぅさが小6の時に3回読まれたことあったけど…
かなり久々にお便り送って読まれて嬉しかったあ(///∀///)

浮かれ番長・・・は無理だった;
まあ、こんな内容じゃ無理でしょww

千奈美に小6の時に1回浮かれ番長もらってますw
かなーり嬉しい〇w’v`*●)+.゜

今も、傷をつけないように保存してあります♪w

美貴ヲタをやってて良かったな!!って思いました。




あとー!!!
1月21日の冬ハロ紺行けることになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
これは、完全に(///∀///)
試合に出れない…かないー(Ω□Ω*))+:゜
けど、ハロ紺の会場推しだけでもいけるようになったので良いとしよう!!w

って事で、交流できる方よろしくです。




20070106.jpg

22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

みなさんからの、暖かいメッセージお待ちしております。
20061229002001.jpg


川v)<ひびsan
>近づいてきましたね!!
ですね~♪美貴ちゃん...これからも応援するわッ♪
>ぅさちゃん。が立てられた、美貴ちゃんお誕生日企画。参加させて頂きますよ♪
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
とーっても嬉しいです(/∀\*)w
>沢山の人からあたたかいメッセージ書いてくれると良いね。
そうですね♪たくさんのメッセージ来ると嬉しいですw
>大変な事も出てくると思いますが頑張ってね!!
大変な事も決心してやりました♪頑張ります(///∀///)
>冬休みの宿題・・まだ~かなり残ってる?頑張れ~!!
なんとか、無事に終わりましたッ♪
>大晦日の日に放送だけどね~・・ポケモンに取られたモンね。
ですよね~ポケモンに取られるとわ(´∀`;)
>多分、放送無いよね。
エエ?そうなのかな~??クリスマススペシャルみたい!!w
>B.L.T.見たけど、次は14日放送ですね。今年も1週間遅れですかね?
見たいですね。1週間遅れかなりきついです(Ω□Ω*))+:゜


川v)<ともsan
>うささん、もちろん賛同させて頂きます!w
ありがとうございます!!早速リンク様追加しなきゃ♪
>色々と大変だと思うけど頑張って下さいね。
>美貴ちゃんファンとしてかなり応援します!w

頑張りますヾ(*´∀`*)ノ
本当にありがとうございますッ♪もう嬉しいかぎりです(/∀\*)w
>冬休み短すぎーーーーーー!
ですよね!ですよね!もっと長くしてくれたらな~ww


川v)<まっつんsan
>もちろん賛同させて頂きますよ!
ありがとうございます!!
早速リンク様追加します~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>宿題頑張って下さい
なんとか無事に終わる事ができました!!


川v)<ひだまりの民san
>つづり間違えてたんですね気がつきませんでしたw
ぅさも気づきませんでしたwある方に教えてもらいました(*´艸`●*)
>宿題大変ですね~
本当に宿題は無くても良いですねw
>休みが短いうえにTVはスペシャル番組で長時間放送・・・僕はそういうパターンでした(;´д⊂
ぅさもいっつもそうですねwかなーりピンチでなんとか終わらせてますw
>頑張って終わらせましょ~☆
な~んとか無事に終わりました!


川v)<ふぉまぁsan
>はじめまして、ぅささん。
初めまして♪この度はぅさのブログへ来てくださってありがとうございます♪
>私は「とある学生の亀井絵里応援ブログ」の管理人をしております、ふぉまぁと申します。
ア!!見たことありますよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>このたび、「22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!」企画に賛同しようと思いますので、よろしくお願いします。
ありがとうございます!!
早速リンク様入れますね!!!♪
>いろいろと大変でしょうが、頑張ってください!!
はいッ♪頑張ります〇w’v`*●)+.゜

あと、ブログのほうにもリンク入れさせてもらいました!
良かったでしょうか?


川v)<どこかの偉そうな俺san
>X’masスペシャルは、愛知だと1がつ14日ですよ~!
そうなんですか。
教えてくださってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
って事は2週間遅れになるんですかね・・・。


川v)<ゆうかちゃん
>mixiにも書いたけど誕生日企画の賛同させてねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ありがと↑↑早速リンク様入れますね♪
>未だに宿題5分の1しか終わってない私です(・∀・)bw
>お互い頑張ろう(´・ω・)(・ω・`)ネーwww

ぅさはなんとか終わった~
ゆうかちゃんは大丈夫だった??w


川v)<デンビーsan
>はじめまして!
はじめまして♪このたびはぅさのブログへ来てくださってありがとうございます!♪
>美貴ちゃんお誕生日企画、賛同させていただきます!
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
早速リンク様に入れさせてもらいますね!!

あと、ブログのほうにもリンク入れました。
良かったでしょか?


川v)<roku san
>はじめまして。茉莉さんのところのリンク集見て飛んできました。
初めまして♪このたびはぅさのブログへ来てくださってありがとうございます!!
>一応俺も茉莉さんと一緒でれいなのブログやってます。
れいにゃのですか~♪れいにゃ可愛いですよね!!
>俺は愛知の人間なんですが、ハロモニ。は来週から通常の放送になるみたいですね。
愛知に住んでるんですかw
来週から・・・情報ありがとうございます♪
>でも、今年から2週遅れになっちゃうんでしょうかね?
そうなんですかね?2週間遅れ…嫌ですね。
>クリスマスの回をカットして今までみたいに1週遅れに合わせたりしちゃうのもイヤだなぁとなんとなく複雑ですw
そうですよね!クリスマスはなんとしてでも見たいです!!
>あと前記事の部屋の画像見させてもらいました。
そこまで見てくれたんですか!!w
>あの部屋見たとき何となく嬉しかったですw
そうですか!!ぅさの部屋はいっつもオタクって言われちゃいますw
>今年も去年以上に娘。には頑張って活躍してもらいたいなぁ。
そうですね!!これからも、ずっとずっと頑張ってもらいたいです♪


川v)<ほっしーsan
>誕生日企画立ち上げお疲れ様です!
ありがとうございます♪
>そして、お久し振りです!ほっしーでございます。
お久しぶりです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>私のサイトも是非!賛同したいんですがよろしいでしょうか?
もちろん良いですよ~というか、大歓迎です(///∀///)
>それでは、今年もよろしくお願いします!!
こちらこそ、よろしくお願いします!!
>お年玉はいっぱい貰えました??(笑)
んー。微妙ですが…結構もらえたと思ってますw


川v)<センチsan
>ほんとだBirthdayのつづり間違ってますね。上の方を使ってリンクしますね。
間違ったんですよね~ぅさバカなんでww
ありがとございます!!
>宿題かなりまずいんじゃないんですか?
なんとか無事に終わりました♪
>9日に全部提出するんですよね。
そうですよぉ~w
>数学適当に数字書いちゃったら早く終わりますよ(マテ
あー!!そういう手があったか!!!(マテ
>宿題適当にやってたら、学内偏差35になったセンチより
ぅさは…偏差値かなりやバーですw


川v)<ASUKA san
>大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今年もよろしくお願いします。
>お久しぶりですASUKAですよwwお元気でしたか?ぅささん♪
お久しぶりです~最近行ってなくてすいません(´∀`;)
かなーり元気ですよ!!ぅさはいつも元気です♪(笑
>本年もこんなアホの私ですがよろしくお付き合い下さいネ!ww
イヤイヤ。ASUKAsanはアホじゃありませんよ♪w
こちらこそ、バカなぅさにお付き合いくださいw
>まずは素晴らしい企画の立ち上げご苦労様です!!
イヤー。素晴らしくないですよぉww
>むしろぅささんが立ち上げなくて誰がやるんですかっ!(マテww
エエ?・・・ってwASUKAsanヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>私もぜひとも賛同させていただきたいと思っております!
ありがとうございます(///∀///)
早速リンク様に入れなくっちゃww
>なおリンク作業等は完了しておりますので、
>おヒマな時にでもご確認いただけたら幸いです♪

更新が終わったら、確認行きますね♪
>企画の大成功を心からお祈りしております!!
大成功できるよう頑張ります〇w’v`*●)+.゜0
>…あと、宿題も無事終わるようお祈りしておりますwwwww
終わりましたwwwwwwwwww


川v)<こうすけsan
>ミキティの誕生日企画、立ち上げおつかれいなです♪頑張ってくださいねぇ~
ありがとうございますッ♪
>後で僕も書かせていただきます。
キャー(/∀\*)w嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>もう22歳なんですよね。なんか大人の女性になって来てる感じがするんですよね。ww
ですね!でも、美貴ちゃんはもう大人の女性だとぅさは思ってますw
>後、宿題も頑張ってくださいな。。。
なんとか、終わらせる事ができました♪


川v)<ヒロsan
>ハロモニ・・・・はやく見たいですねぇ~。
そうですね!!早くみたいです~
>あっ、写真のことですが今週送りたいと思います!!!
>手紙も入れといたので読んでください。お願いします。

今日届きましたッ♪ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
また、お返事書きますね!!
>美貴ちゃん誕生日企画、がんばってください。
頑張りますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


川v)<郁可san
>美貴ティー大好きな愛知住みの郁可(ふみか)と申します☆゙
美貴ちゃん好きなんですか~(/∀\*)w一緒ですね♪
なんか、親近感を持っちゃいますw
>ハロモニ。やって無かったですねぇ(泣)
そうですね。14日まで我慢です(Ω□Ω*))+:゜
>ぁと誕生日企画参加したぃのですが、携帯onlyで書けませんでしたぁ(泣)すみませんっっ…↓↓そうなんですか…。秘密のコメントにして、美貴ちゃんへのメッセージ書いていただければ、美貴ちゃんに送りますよ♪
>女の子fan少ないので仲良くしてください(≧∀≦)
もちろんですッ♪いつでも遊びにきてくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


川v)<み~しゃ~san
>今日から学校でしたw
>冬休みは1回も行ってなかったから、久々に制服着た(笑)

ぅさも9日から学校でしたw
ぅさも、久々に制服きましたよぉ〇w’v`*●)+.゜
>今年は、リーダーになるし、どうやって娘。を引っ張っていって
くれるのかめっちゃ楽しみです♪♪

そうですね!リーダーの美貴ちゃんも楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>ハロモニ。あたしのところも遅れとって、まだクリスマスの見てない・・・。お正月のも早く見たいよ-(´A`。)
ですよね~1週間遅れは嫌ですね。。w


川v)<まゆsan
>こんにちは^^初めまして!!!
初めまして♪このたびはぅさのブログへ来てくださってありがとうございます!!
>福岡に住んでる中3の【まゆ】って言いますm(__)m
三重に住んでる、中2のぅさです♪w
>うささんの作る待ち受けがキャワイすぎww
そうですか?めっちゃ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>あ!!あと、mixiやられてますか??
>mixiやってるのでマイミク申請してもいいですか???

やってますよぉ♪えっと…IDは5981677です♪
>これからよろしくですm(__)m
こちらこそ、よろしくです♪
>私もブログをやっているので、美貴ちゃんの誕生日企画参加させて頂きます^^
ありがとうございます!!
早速リンク様に入れなきゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>宿題、終わりますよ!きっと。頑張って下さいなっ^^
なんとか終わりました~♪

あと、ブログのほうにもリンク入れました。
良かったでしょか?


川v)<愛奈ちゃん
>私もクリスマススペシャル見たくて待ってるんですけど・・・
まだですよね?

まだですね~いつやるんだろうね?
>この前の日曜日忘れてて・・・><
やってなかったよ~ビデオ見たら違うのがやってたw
>早く見たいですよね(*´∀`)ノ
そうだね!!かなり見たいですww
>美貴ちゃん誕生日企画頑張ってね(・∀・)b応援しています♪w
ありがとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
キャー(/∀\*)愛奈ちゃんが応援してくれる~(笑


川v)<茉莉ちゃん
>②回目なんだヶド…ぅさが作った美貴ちゃんの誕生日企画
2つ作ってたじゃん!リンク入れようと思ったんだヶド…出なくて
また茉莉のブログにでも教えてくださ~い。

2つ?2つは作ってないよ~
ぅさは1つしか作ってないよ?
また、教えに行きます~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


川v)<えりかめsan
>はじめまして!!
初めまして♪このたびはぅさのブログへ来てくださってありがとうございます!!
>お誕生日企画賛同させていただきますね~
ありがとうござます♪
早速リンク様に入れなきゃ(/∀\*)
>さっそくメッセージ入れさせていただきました!
見ました!!ありがとうございますッ♪
>ぅささんのブログを相互リンクさせてください。
>こちらのブログもよろしければ相互リンクお願いします!!
>仲良くしてくださいね~よろしくです。。。

もちろんいいですよ〇w’v`*●)+.゜
というか、大歓迎です(///∀///)こちらこそ、よろしくです。
>私は三重県なのでハロモニ(テレビ愛知)見れなかった・やらなかったので
三重県?一緒ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>サイトからダウンロードしちゃってます。。。
サイトですか?どこにあるのかわからなーい(*´艸`●*)

スポンサーサイト

こんばんゎ☆☆☆

21日参戦ですかぁ??ぜひ②交流しましょ(*бwб*)でも………21歳な郁ですが(泣)
ぅさchanゎ中学生なんだよね☆良かったら交流してくださーぃ(≧∀≦)
メッセゎ秘密で書かせていただきますねぇ♪゙
超考えてカキコしますっ(*`艸´)

コメレスありがとうございます♪

魅力亀のデンビーです。

>ドキみきナイトにぅさのが採用されました
 おめでとうーございますー ヽ(´ー`)ノ

>1月21日の冬ハロ紺行けることになりました
 いいなぁ~ o(´^`)o
 私はチケット全滅でした・・・ f(^_^)
 でも、横浜アリーナには参戦します!

>あと、ブログのほうにもリンク入れました。
 喜んで! ヽ(´▽`)/
 私の方のブログにもリンクさせて頂きます!

 ありがとうございました!

メール読まれたんですね。おめでとうございます。
久しぶりに自分も送ってみようかなってことをテスト期間中なのに思ってしまいました。
ドキみきには2年ぐらい送ってないですね。ドキみきで読まれたことないですし。
松浦亜弥のANNで①回読まれたんですけど、何ももらえなかったです。(にせ女の子川柳に送ったらもらいにくいですけどね。)

さっそく力を込めてネタ作りに入ります。(マテ

ミキモチ

リニューアルしましたよね?字が大きくて嬉しいです♪おじちゃんなので!大きい方が良いの♪
そうスグ実力テストですか?そっか~大変だけど!頑張って!!更新は、ぅさちゃんが出来る時にして頂ければ良いですよ♪。それまで楽しみに待っていますから♪
ドキみきの「ミキモチ」で読まれたんだぁ!良かったじゃん♪美貴ちゃんも多少はムキムキになってみたいとか言ってましたね!2007年の目標とか?どうなる事なら??
おっ!!21日に会場来れるんだぁ~。お逢いしたいけど・・倍以上・・歳違が違うしね・・

おめでとうございます!私のヲタモダチも番組で実名で読まれて浮かれモードでした。しかしよく読まれていてうらやましいです。

ドキみきに採用おめでとうございますww僕の地域は放送してないので残念なんですが・・・ブギブギの振り付けは、キャワいい振り付けだなぁ~って思っています。これからも読まれるように頑張ってくださいね。wwあ、後誕生日企画賛同します。ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゃっと見れた*゚

ょかったァ(〇p∀<○艸)*。


ドキみきで呼ばれるとかすごぃ……

ぅさヮ何回目だア???

まぢすげぇぇ!!!!!

すごぃ∪ヵぃえなぁぃ★ぁとぅらゃま∪ィ♪

すきな芸能人にょまれるッて!

また読まれたら報告ョろ∪くねンヽ($≧U≦*◆)ノ

でも友達さぁムキムキってきこぇるってォもろぃひとゃなァ(∩∀`∩)

その話きぃてCHO-笑えたもン★*゚

そっかー実力テストって部活休みにならへんもんね;;
しっかり頑張って全教科80点以上
取っちゃってね(*´ー`*)

ミキティにメール読まれたんやww
スゲー(笑)
「ムキムキの美貴ちゃん?」・・・
面白すぎ!!(*´∀`)

紺行けるようになったんやねww
いいな~いいな~♪♪
あたしの分までミキティを見つめて
きてください!!
後、愛ちゃんもw(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ドキみきナイトにぅさのが採用されました(/∀\*)
おめでとうございます♪♪
自分が出したものが電波にのってラジオから聞こえる
とてもウレシイことですね~
僕は読まれたことないですv-406
って1回しか出したことないんですけどねw

>1月21日の冬ハロ紺行けることになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
お~ それは良かったですね~♪
僕は明日大阪に会場推しに行ってきま~すv-238
名古屋はどうしようかな~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美貴様誕生日企画について

僕も心から美貴様の誕生日に協力できればと思い、
参加させていただけないかお知らせしにきました。
一応既にブログの方にバナーを貼らせて戴いておりますが、
もしよければメールをください。
では失礼します<(_ _)>

ブログ=ぇりが一番!!http://ameblo.jp/erikki/
From=えりっき


むきむきミキティワロスwww
でも採用おめでとっ(*´ω`*)

あ、企画賛同させてもらったよぉ
POP★CATではなくMRのほうなので
また確認よろしくっ♪

ぅさ↑↑ぉ久♪♪
ウチも更新したぃけど時間なぃょ><
まぢ最悪だし;;(泣

ウチ実力テストさパネェくらぃヤバス
だったんだけど(爆笑
自分でも笑っちゃぅwwww
このまま行けば高校どこも行けないわ
(まぢ終わった~↓↓)

そぅ言えば・・・。よっしぃーの弟
亡くなったね(泣;;
ほんとかわいそう・・・。
昨日公演だったんだょね!?
出席したのかなあー??
よーっしぃーにまぢ元気出してもらぃたぃ☆

こんにちは!!

こんにちは、ぅささん!!(*゚▽゚)ノ
返事を書くのが遅れてしまい、すいません…。

>あと、ブログのほうにもリンク入れさせてもらいました!
良かったでしょうか?
まったく問題ありません!!
むしろ大歓迎です!!o(*^▽^*)o~♪

よろしければ相互リンクをさせていただきたいのですが…。
ご検討よろしくお願いします。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

