カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

立てちゃいましたw

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


美貴ちゃんの誕生日企画を立ち上げちゃいましたw
こんなことするの初めてだ⊂⌒⊃。Д。)⊃
ぅさなんかやって大丈夫なんだろうか?
もっと有名の人がやったほうがいいんじゃないかな?
とか、いろいろ思ったのですが……

かなり前から作ってました(/∀\*)w


22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!

もし、よろしければ皆さんからの暖かいメッセージをお待ちしております♪
あと、賛同していただけるサイト様も募集しています。
賛同していただけるサイト様はコメントしていただけると嬉しいです。


あとですね・・・
kikakusozai.jpg
こちらの方のバナーを初めは公開していたのですが、
Birthdayのつづりを間違っていたので、上の方のバナーをお使いください。


みなさんからの暖かいメッセージをお待ちしておりますw




ぅさ・・・かなりピンチな状態でありますw
だって…wwwwwwww

宿題終わってなーーーーーーーーーーーい(´∀`;)

これってかなりヤバイです?
あと残ってるのが・・・

・数学のプリント3枚ぐらい
・人権作文
・ゲルニカ(やってあるけど…なんかビミョーだから書き直す)
・復習ノート(やってあるけど、もうちょっとページ数を増やすw)


ヤバイwかなりヤバイww

数学のプリントとかあるの忘れてて、部活のみんなに
「人権作文以外終わったー」とか言ってたのにww

復習ノートは15ページで良いけど、手抜きしすぎたから20ページに。
ゲルニカは…成績を上げるためにももうちょっと上手く書かなきゃ。

あと1日しか無いのに…。
今から宿題頑張って数学のプリントだけでも仕上げます♪

なんで、冬休みの宿題とかあるんだろうね。。。
無くっても良いのに(○・艸・)ムププ

とりあえず、頑張ります…w





あと愛知・三重に住んでる人聞きたいのですが…

今日ってハロモニ。無かったですよね?
今日の分いつやるか知ってる人いますか??


分かる方教えてください。
クリスマススペシャルがーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

見れないの…かなり困る|ェ・`。)・・・ショボーン


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
スポンサーサイト

美貴ちゃんお誕生日企画♪♪

美貴ちゃんのお誕生日まで、あと・・49日ですね♪近づいてきましたね!!ぅさちゃん。が立てられた、美貴ちゃんお誕生日企画。参加させて頂きますよ♪沢山の人からあたたかいメッセージ書いてくれると良いね。
でもね~お誕生日企画。大変な事も出てくると思いますが頑張ってね!!
冬休みの宿題・・まだ~かなり残ってる?人権作文とかゲルニカとか・・何か?よく分かんないですが・・頑張れ~!!
愛知ハロモニ・・本当なら、大晦日の日に放送だけどね~・・ポケモンに取られたモンね。7日も違うのやっていたしね・・。多分、放送無いよね。B.L.T.見たけど、次は14日放送ですね。今年も1週間遅れですかね?

うささん、もちろん賛同させて頂きます!w
色々と大変だと思うけど頑張って下さいね。
美貴ちゃんファンとしてかなり応援します!w

とりあえず
冬休み短すぎーーーーーー!

美貴ちゃんお誕生日企画

もちろん賛同させて頂きますよ!

宿題頑張って下さい

つづり間違えてたんですね
気がつきませんでしたw

宿題大変ですね~
休みが短いうえにTVはスペシャル番組で長時間放送・・・
テレビばかり見てて結局ギリギリ
僕はそういうパターンでした(;´д⊂
頑張って終わらせましょ~☆

お誕生日企画賛同について

はじめまして、ぅささん。
私は「とある学生の亀井絵里応援ブログ」の管理人をしております、ふぉまぁと申します。

このたび、「22歳になる藤本美貴ちゃんにBirthdayメッセージを送ろう!!」企画に賛同しようと思いますので、よろしくお願いします。

いろいろと大変でしょうが、頑張ってください!!

管理人:ふぉまぁ
ブログ名:とある学生の亀井絵里応援ブログ
ブログURL:http://kamei-cheering-blog.seesaa.net/

X'masスペシャル

X’masスペシャルは、愛知だと1がつ14日ですよ~!

mixiにも書いたけど誕生日企画の賛同させてねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

未だに宿題5分の1しか終わってない私です(・∀・)bw
お互い頑張ろう(´・ω・)(・ω・`)ネーwww

企画賛同

はじめまして!
美貴ちゃんお誕生日企画、賛同させていただきます!

わくわくですね♪

管理人→ デンビー
ブログ名→ 魅力亀
URL→ http://plaza.rakuten.co.jp/denbee/

ハロモニ。愛知

はじめまして。rokuと申します。
茉莉さんのところのリンク集見て飛んできました。
一応俺も茉莉さんと一緒でれいなのブログやってます。

俺は愛知の人間なんですが、ハロモニ。は来週から
通常の放送になるみたいですね。
でも、今年から2週遅れになっちゃうんでしょうかね?
それもちょっとイヤなんですけど、クリスマスの回を
カットして今までみたいに1週遅れに合わせたりしちゃうのも
イヤだなぁとなんとなく複雑ですw

あと前記事の部屋の画像見させてもらいました。
娘。の人気が落ちてきてるのもあって自分よりも年下の世代に
もっと娘。の人気が出ないかなぁっていう思いがあったので
あの部屋見たとき何となく嬉しかったですw
今年も去年以上に娘。には頑張って活躍してもらいたいなぁ。

お久し振りです!!

誕生日企画立ち上げお疲れ様です!
そして、お久し振りです!ほっしーでございます。

私のサイトも是非!賛同したいんですがよろしいでしょうか?
ご検討をお願いしますm(_ _)m
私の方では、コメント書き込み終了後、早速登録させて頂きます!
それでは、今年もよろしくお願いします!!

P.S
お年玉はいっぱい貰えました??(笑)

ほんとだBirthdayのつづり間違ってますね。
上の方を使ってリンクしますね。

宿題かなりまずいんじゃないんですか?
9日に全部提出するんですよね。
数学適当に数字書いちゃったら早く終わりますよ(マテ
成績がんばってあげてくださいな。
宿題適当にやってたら、学内偏差35になったセンチより

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
お久しぶりですASUKAですよwwお元気でしたか?ぅささん♪
本年もこんなアホの私ですがよろしくお付き合い下さいネ!ww

さて、美貴ちゃん誕生日企画についてですが、
まずは素晴らしい企画の立ち上げご苦労様です!!
むしろぅささんが立ち上げなくて誰がやるんですかっ!(マテww
いつもぅささんにはとってもお世話になっているので、
私もぜひとも賛同させていただきたいと思っております!
お力になれるかどうか分かりませんがよろしくお願いいたします♪
なおリンク作業等は完了しておりますので、
おヒマな時にでもご確認いただけたら幸いです♪

それでは大変でしょうが頑張って下さいネ♪
企画の大成功を心からお祈りしております!!

…あと、宿題も無事終わるようお祈りしておりますwwwww

ミキティの誕生日企画、立ち上げおつかれいなです♪頑張ってくださいねぇ~後で僕も書かせていただきます。もう22歳なんですよね。なんか大人の女性になって来てる感じがするんですよね。ww後、宿題も頑張ってくださいな。。。

ハロモニ・・・・はやく見たいですねぇ~。
あっ、写真のことですが今週送りたいと思います!!!
手紙も入れといたので読んでください。お願いします。

美貴ちゃん誕生日企画、がんばってください。
わたしも賛同したいのですがサイト持ってないので・・・。

こんにちゎ☆゙

美貴ティー大好きな愛知住みの郁可(ふみか)と申します☆゙
ハロモニ。やって無かったですねぇ(泣)
ぁと誕生日企画参加したぃのですが、携帯onlyで書けませんでしたぁ(泣)すみませんっっ…↓↓
女の子fan少ないので仲良くしてください(≧∀≦)

今日から学校でしたw
冬休みは1回も行ってなかったから、久々に制服着た(笑)

ミキティもいよ②、22歳(*´ー`*)
今年は、リーダーになるし、どうやって娘。を引っ張っていって
くれるのかめっちゃ楽しみです♪♪

ハロモニ。あたしのところも遅れとって、まだクリスマスの見てない・・・。
お正月のも早く見たいよ-(´A`。)

初めまして^^

こんにちは^^初めまして!!!
福岡に住んでる中3の【まゆ】って言いますm(__)m
亜弥ヲタですが…美貴ちゃんも大好きです^^
ちょっと前からROMってましたww
うささんの作る待ち受けがキャワイすぎww
あ!!あと、mixiやられてますか??
mixiやってるのでマイミク申請してもいいですか???
これからよろしくですm(__)m

私もブログをやっているので、美貴ちゃんの誕生日企画参加させて頂きます^^大変だと思いますが、頑張って下さい♪
宿題、終わりますよ!きっと。頑張って下さいなっ^^
では。。。

私もクリスマススペシャル見たくて待ってるんですけど・・・
まだですよね?
この前の日曜日忘れてて・・・><
早く見たいですよね(*´∀`)ノ

美貴ちゃん誕生日企画頑張ってね(・∀・)b
応援しています♪w

②回目なんだヶド…ぅさが作った美貴ちゃんの誕生日企画
2つ作ってたじゃん!リンク入れようと思ったんだヶド…出なくて
また茉莉のブログにでも教えてくださ~い。
ごめんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして!!
お誕生日企画賛同させていただきますね~
さっそくメッセージ入れさせていただきました!
企画は大変だと思いますが頑張って盛り上げちゃってくださいね~
ぅささんのブログを相互リンクさせてください。
こちらのブログもよろしければ相互リンクお願いします!!
仲良くしてくださいね~よろしくです。。。

私は三重県なのでハロモニ(テレビ愛知)見れなかった・やらなかったので
サイトからダウンロードしちゃってます。。。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

