カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

部屋公開w

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

よっちゃん卒業…まだ信じていないぅさですw
まあ、かなり信じてきましたが(笑


あと、今年は美貴ちゃんの誕生日企画をやりたいと思ってます。
只今作っているので、明日には出きると思いますッ♪
もし、よければみなさん賛同していただけると嬉しいです。
出来しだい、ブログに書きますね!



それでですね!!
大掃除を31日にしましたッ♪かなり部屋もすっきりしたー!!w
って事でまた×02公開(/∀\*)キャハ★

20060806220518^.jpg


↑大掃除する前までこんなんだった壁が!!w

ShowLetter000.jpg


↑こんな感じになりました(*´艸`●*)
どーでしょうか?かなりつめて貼ったwww
右の方はクローゼットなんですが…もう開かなくなってる(´∀`;)
ポスターで埋め尽くしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
だって…貼るところが無かったから(/∀\*)w

ア…美貴ちゃんのうちわが(´∀`;)
まあ、そこは気にしなーい!!!!!!!!!w

とりあえず変わったことは、踊れ!モーニングカレーで買ったグッツを貼り、ゆでぃから、もらったGAMのポスターを貼ったぐらいですかね?

20060806220337.jpg


↑こんなんだったうちわコーナ(?)がww

ShowLetter00.jpg


↑こんな感じに(/∀\*)w
リボンの騎士のポスターを貼りたかったから、うちわを開いてる所に貼りました♪
ついでに、等身大ポスターも見せてみたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そして、ここは初公開!!!

20060929222600000.jpg


↑机の周りですッ♪
キャー(/∀\*)まあ、机の上が汚いこと(´∀`;)
あー。まだカレンダーめくってなかった(´∀`;)
あとで、めくらなきゃww


ぅさの部屋はどうでしょう?
結構すごいでしょ??(何 ちょっと…ポスター貼りすぎ?
ぅさは、毎日この部屋で過ごしてますww
寝たり…勉強したり(*´艸`●*)

担任の先生には、「落ち着いて勉強できるか?」って言われましたw





そして、1月3日に茉莉ちゃんと四日市で遊びました(/∀\*)w
ぅさと違って、茉莉ちゃん可愛い子だったわヾ(*´∀`*)ノ
プリクラ撮って~芸能ショップ行って~カラオケして~
いろいろしました!!w
あ♪最近のプリ機にはビックリ(((( ;゜Д゜)))
美貴ちゃんやれいにゃ、紺ちゃんとプリクラ撮りました(笑

芸能ショップでは…いろいろ買ったw

カラオケではー踊れ!モーニングカレー!があった!!
から、1番初めに歌いました(/∀\*)w

えっと・・・歌った曲は

●踊れ!モーニングカレー ×02
○歩いてる        ×02
●Thanks!
○メロディーズ
●Ambitious!野心的でいいじゃん
○SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
●レインボーピンク
○涙が止まらない放課後
●ふるさと
○シャボン玉
●「すっごい仲間」
○The マンパワー!!!
●チャンス チャンス ブギ
○Do it! Now
●Memory 青春の光
○バラライカ



だったかな?以外に結構歌ってるw
ほとんどがPVで嬉しかったです(/∀\*)w
メロディーズにはドッキドキ(///∀///)
最後は⊂⌒⊃。Д。)⊃


とにかくとっても楽しい1日となりましたッ♪




そーそ!!
みなさんから年賀状届いてますッ♪
みなさんのはめっちゃ上手でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぅさのよりずっと×02良い!!!!!!!!w
ぅさのは…印刷悪くてすいません(Ω□Ω*))+:゜
なんか、線が入ったり…いろいろあったんです。

本当にありがとうございますッ(/∀\*)w




あと…バナーを作りましたッ♪

20070102233829.jpg


もし、よければ使ってください!!


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

20061229002001.jpg


川v)<センチsan
>吉澤さんの卒業はまだ信じたくないです。
ですよね。。。ぅさも信じてないです。
>こんな寂しさを味わう娘。の卒業は今まで自分はなかったです。
ぅさもそうですね。かなり寂しいです。
>出会いがあれば必ず別れがあるんですよね。
そうですね。だからよっちゃんを応援します!!!
>年賀状ありがとうございます。
届いたんですか?良かったですw
>僕のん届きましたか?
届きましたよ~!!可愛かったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


川v)<ひびsan
>加入・卒業を繰り返しどんどん進化し新しい事にチャレンジして行く!これがモーニング娘。ですからね!
そうですね!!加入・卒業が娘。ですもんね!!!
>最後まで娘。のリーダーとして頑張って欲しいですね!!
そうですね!!よっちゃんを応援しますッ♪
>でも、美貴ちゃんとの絡みが見えなくなるのわぁさびしですね~・・
そうですね。よしみき…好きでした(/∀\*)
>5/6の卒業公演観に行こうと思います
そうなんですか!!良いですねー♪
>リーダーになった時は、ガンガン娘。メンバーを引っ張って行って欲しいですね。
そうですね!!美貴ちゃんにはとっても頑張ってもらいたいです!!
>ん~美貴ちゃんがリーダーになると・・次の卒業は・・。
そうですね・・・でもソロになるなら⊂⌒⊃。Д。)⊃


ちょっと・・・あとコメントしてくれた皆さん。
あとでコメレスさせてもらいます。
宿題をやらなきゃいけないので(´∀`;)
スポンサーサイト

あぁ、私は、あとどれくらい小春ちゃんを思い続けたらそれくらいの部屋になりますかね?ww
ってか、クローゼットどうすんだよ・・・、服とか入ってんじゃねえのかよ。。。

あの・・・なんですかね? 小春ちゃんを好きになったせいか
昔は、"うわっ・・・"とか思うような部屋も(スンマセン・・・)全然"すげぇなぁ"って
思うようになりましたw
プリクラもカラオケもした記憶がないw

ぅさ~~~部屋すごいネェ☆
茉莉も頑張ってあんなふうにしたいなぁ~~~
プリクラ楽しかったネェ~美貴ちゃんとれいなとこんこんと撮ったね(笑)
また遊ぼうネェ~じゃあバイーン

いや~スゴイお部屋ですね
落ち着かない気はしますが幸せにはなれそうですw
僕の部屋はカレンダーが3枚かかっている程度ですね
娘。、ベリ、℃-ute(*/▽\*)

誕生日企画の方、勝手に貼らせていただきましたよ♪

うさちゃんのお部屋・・・(*/∇\*)w マテ
すっごいポスターとか貼ってますね♪
私はあんま張ってないんですよね・・・><
勉強中みるとはかどりそうだわあ♡+゜

美貴ちゃん誕生日企画はリンクしてもおk
ですか?
頑張って下さいね(・∀・)b

まぢぅさの部屋よすぎてヤバイ↑↑まぢパネェーょ♪
ぁ”ぅさの年賀状やっと届いたぁ↑↑ギザカワユス☆☆
ウチの年賀状届いたかなぁ~??キモかったっしょ?
今度遊べる時ぁったらウチが行くヵラ遊ぼぅッ♪
(キモスなウチでよければ・・・。w)
ぅさの部屋行きたあああああああああああぃ(笑

で;;もぅ前期の受験がせまってきてるヵラぁんまこれなぃと
思ぅけどこれヵラもずっと仲良くして㊦パィ><

茉莉も美貴ちゃんの誕生日企画リンクしたよぉ~ぅさが作ったやつ!
だから共同リンク?入れといてネェ~☆

お部屋!!

おっ!可愛いお部屋♪オラの部屋もポスター沢山貼ってありますよ♪あと、写真も沢山飾ってありますね♪オラわぁ!ほとんど寝に行くだけの、部屋ですが・・ポスターや写真が沢山ある方が♪落ち着きますね!!
カラオケかぁ~何年も行ってないね~・・。それにしても♪セットリストが良いね!オラの好きな曲ばっかり♪是非、ぅさちゃんの歌聴きたいね!!
美貴ちゃん誕生日企画参加させて頂きますね。

すっごい部屋ですね。楽しい部屋ですね。
自分なら集中して勉強はできそうにないです。
いろんなポスターありますね。

そのような感じにポスターを貼りたいとは思うんですけどね。
それにしても壁があるといいね。
タンスが邪魔で邪魔で貼れないんですよ。
あとは天井しか貼れないかも。
毎日寝ながらポスターが見れる。

カラオケ数年間行ってないんですよね。

ミキティの誕生日企画に賛同させてもらいました。
リンクをはらせていただきましたので、よろしくおねがいします。

部屋公開したんゃァ☆

でもすごぃょねぇ【うさ】の部屋ヮぁ!

結構はってるぁる場所とか変わってるねッ*Σ!!(O□o`pq*) ゜


ぅさの部屋に止まって寝たときヮちょっとビビったけど……


ぉちつきがなぃ事ヮなぁぃ!

反対にぉちつくよぅなァ ($+*U艸U+)

お誕生日サイト賛同しました!

お部屋すごいですね!渋谷のハロショかと思いました(マテ
でも、お部屋(つくえ)自体はピンクっぽい感じがして女の子
っぽくってイイ!と思いますよ。
私の部屋は汚すぎて見せられません・・・。
あと、お誕生日サイトの宣伝させていただきました。

今の家に引っ越してからはそれほどやってませんでしたが、私も前の家ではバリバリ貼ってました。ポスターも買ってきてはとにかく貼ってはがさない感じですね。さすがに昔は理解のない人は入れられませんでした。

後、誕生日企画賛同させていただきましたのでよろしくお願いします。

ぅさの部屋は顔がいぱーいだ。。。
担任の先生が部屋見るの!?
うちは絶対落ち着けないよ。
2連続でゆでぃの名前でた♪ やったーwww

茉莉ちゅぁーん!!!!(爆

テンプレートの件、よろしくお願いします!
トップ画もあとタイトルの部分だけですのでとにかく
終わり次第、報告します。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

