カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

・・・|ェ・`。)・・・ショボーン

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

20070102233811.jpg


よっちゃん…今までお疲れ様。
ぅさは、今まで出かけてたのでゆでぃとのぞみちゃんからメールが来て知りました。
正直初めは信じなかったのですが…
公式でも発表されてるので、本当なんですね。  公式は【こちら

でも、よっちゃんが決めた事なのでぅさはよっちゃんを応援しますッ♪
ハロプロ。にも残るみたいですし!!w
なにより、よっちゃんがハロプロ。に残ってくれるだけで嬉しいです!!!!!
美貴ちゃんとよっちゃんの名コンビが見れなくなるのは残念ですが…。

でも、1つだけよっちゃんの卒業で嬉しい事がッ♪


美貴ちゃんリーダー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !


これは、嬉しかったですッ♪
もう少しよっちゃんのリーダー見たかったですけど…

美貴ちゃんがリーダーになる=話す機会が増える(/∀\*)w
これは、嬉しかったですww
でも…リーダーになる=そ・・・ry
これ以上は話せません。

ぅさは、里沙ちゃんがリーダーになると思ってたので…
それで、サブリーダーが美貴ちゃんかなー?と思ってました。

なので、とっても嬉しいですね。
でも、それ以上によっちゃんの卒業は悲しいです。。。

でも、みなさんでこれからもよっちゃんを応援していきましょうね♪

そして・・・
20070102233820.jpg

リーダーになったらいろいろと大変かもしれないけど、頑張ってね♪




あと、ぅさの年賀状届きましたか?
なんか、今日届いた所が多いようです。
とっても、印刷が悪く変ですが…気にしないで下さいねww


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

20061229002001.jpg


川v)<コメントしてれた皆さんへ。

毎回コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今年も美貴ちゃんをいっぱい×02応援し、CANDYも頑張って続けていくので、よろしくお願いします♪
みなさんにとっていい年になりますように・・・

吉澤さんの卒業はまだ信じたくないです。
ハロモニ見始めたときからずっといる人が卒業しちゃうのはめっちゃ寂しいです。こんな寂しさを味わう娘。の卒業は今まで自分はなかったです。
この日の紺に自分がもし行ってたら倒れてるかもしれないぐらいショックを受けました。
出会いがあれば必ず別れがあるんですよね。

年賀状ありがとうございます。
僕のん届きましたか?まだ届いてない人もいるみたいなんで気になってます。

吉澤さん。卒業ですね・・。

吉澤さんの卒業が発表になりなしたね。新年早々・・驚きましたが・・。加入・卒業を繰り返しどんどん進化し新しい事にチャレンジして行く!これがモーニング娘。ですからね!あと5ヶ月ですか。最後まで娘。のリーダーとして頑張って欲しいですね!!でも、美貴ちゃんとの絡みが見えなくなるのわぁさびしですね~・・5/6の卒業公演観に行こうと思います
次のリーダーわぁ!美貴ちゃんですね!!最年長ですからね。リーダーになった時は、ガンガン娘。メンバーを引っ張って行って欲しいですね。今までに無いモーニング娘。が見えると思います。サブは愛ちゃんですね。
ん~美貴ちゃんがリーダーになると・・次の卒業は・・。

届いたで~~、そんでもって誰にも届いてないかもと言う現実・・・ナゼだ・・・

以前からミキティがサブでしたからねぇ

卒業するのは残念ですけど
ミキティ~リーダーの新生の娘。どんなグループになるかなぁ・・・

信じられな~い

新年そうそうこんなことって
って感じです

ハロプロに残ると言っても
テレビで見られる回数は減るだろうなと考えると寂しいものがあります
これからも応援していくという気持ちは変わらず持っていこうと思います

年賀状届きましたよ
返事は遅くなるかも知れませんが必ず出しますので
ご勘弁をww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチも今日よっしぃ~が卒業するって知った!!
悲しぃょね;;よっしぃ~ゎコントとかょかったのに・・・。

ウチまだぅさヵラ年賀状届いてなぃ(汗
ウチのゎ届いた??

、隍テ、ケ、」。シ、ホツエカネ、ヒ、マカテ、ュ、゙、キ、ソ。」、゙、「。「ネ狄http://blog67.fc2.com/image/icon/e/152.gif" alt="" width="14" height="15">ハ、魏ヘ、ヌ、篆スハャ、ヒ、荀テ、ニ、、、ア、ネサラ、、、゙、ケ、ア、ノ、ヘ。」ヌッイ「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、キ、ソ(^o^)

ぁらぁ!

卒業しちゃんぅだア……

残念ゃァ ⌒……

つぎからどんなモー娘。になるからぁ!?


ゃっぱリーダーヮミキティーゃろ(∮◆*З`*艸$p)q*&+



ぅさの年賀状元旦につぃたょ($圉'Д`艸)d

⌒☆★ァりが㌧★☆⌒

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、紫美という者です。吉澤さんの卒業は本当にショックです。まだ「卒業おめでとう」って言いたくないです。けどこれから藤本さんがリーダーとなり新しいモーニング娘。が見られるというので少し楽しみですね。あ!もし迷惑でなければリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?では、失礼します。

相互リンク

はじめまして、相互リンクを希望したいのでお願いします



サイト名:REINA☆PARADISE!

URL:http://rei-07-lovely.cocolog-nifty.com/

カテゴリ:田中れいな

管理人:JOUS



です。よろしくお願いします

まず、よっすぃーの卒業が発表された時は
正直受け入れがたかったけど、
彼女を卒業させる意図が少しずつ見えてきたよw

ちなみによっすぃーは紺ちゃん達みたく、
学業のため卒業するわけではなく、
今後もハローの一員として活動していくので、
今回はよっすぃーが決めたと言うよりは
つんくPが決めたと思うんだけど。

あと美貴ちゃんはリーダーじゃなくても
ただでさえしゃべる機会が多い気がww

あけましておめでとうございます★

年賀状ありがとうございました(人*´∀`)
ミキティがめちゃくちゃ可愛かったww

今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

よっすぃ~の卒業・・・ショック(´A`。)
いつかは卒業すると思ってたケド、こんなに早いとは・・・。
でも次のリーダー・サブリーダーには期待ですね☆
しっかり愛ちゃんがミキティをサポートしてあげて欲しいですw
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

