カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2007年♪

Category : モーニング娘。
20061231233723.jpg


2007年

あけましておめでとうございます♪



こんばんぴょん♪
2007年始めての更新ww
さあ!!とうとう2006年も終わりました。
2007年ですよ~w早いですね~!!

今年も美貴ちゃんを応援し、CANDYも続けていくのでよろしくお願いします!!



さてさて、紅白見ましたか??もう最高ッ(/∀\*)キャハ★

20061231234006.jpg

GAMの終わり♪
この笑顔(///∀///)本当に楽しいんだろうね♪
ちょっと亜弥ちゃんの顔が…w気にしないで下さい!!!w

20061231234054.jpg

こッこの衣装!!!可愛すぎる(/∀\*)w
やばいでしょ?雪の妖精見たいじゃない?
美貴ちゃぁぁぁぁぁん(///∀///)

20061231234103.jpg

と、娘。は終了w
美貴ちゃんおじぎしてる♪いい子だな~(*´艸`●*)

20061231234111.jpg

そして、なんか出てたw
なんで出てたんだっけ?忘れちゃいました(´∀`;)
美貴・絵里キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
こりゃー嬉しかったです♪

20061231234123.jpg

最後に決めポーズヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
里沙ちゃん楽しそうだなあ〇w’v`*●)+.゜

20061231234018.jpg

そしてそして、ファッションショー(?)見たいのww
美貴ちゃんキャワ-(///∀///)
美貴ちゃん出るたびに髪型変わってるのヾ(*´∀`*)ノ
どの髪型も可愛かったです!!!

20061231234030.jpg

メイド…⊂⌒⊃。Д。)⊃
もうこの6人キャワすぎです!!w
2006年最後にとっても満足な紅白でした♪


ちょっと簡単な更新になってしまいましたが…
今日のところ我慢してください!!(笑

今年もよろしくお願いします!!!〇w’v`*●)+.゜

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

紅白見ましたよ。
けっこう娘。がいろんなところに出てましたね。
メイドはすっごい(照

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
私はまだ「紅白」見ていません・・・(汗)
録画はしてあるんですけどね!

あけおめです。今年もよろしくです。紅白見ましたよ!どのアーティスとの方も頑張ってましたね。今年はモー娘。が10周年なので、めでたい年でもありますしね。ハロプロの魅力を今年も、出していってほしいですね。

あけましておめでとうございます
本年も昨年同様よろしくお願いします

紅白見ましたよ
りしゃこ や なっきぃ が見れてよかったな(マテw
メイド服でネコポーズ(*´Д`*)
みきてぃは衣装何回変えたのかな?w

あけましておめでと~う☆
紅白茉莉も見たよぉ~可愛いかったネェ~
③日遊べますように!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年2007

あけましておめでとう♪

昨日は紅白楽しめたよヾ(*´∀`*)ノ
前回同様、出番も多くて満足です♪♪
ただ「歩いてる」では最初7人しかいなかったんで、
「あれ、美貴ちゃん出ないの?」と心配したけど、
それは無用だったね^^;w

では今年もよろしく~

ぅさあけおめりんこぉv-238
紅白めちゃかわいかったぁぁ><
てかれいなのキャプどこーwww
今年もぅさみき&ぇみれにゃでいくべぇよろしく♪

あけおめ~♪♪

ぅさちゃん。皆さん。
2007年あけましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします♪
昨日の紅白良かったですわぁ♪美貴ちゃん大活躍でしたね♪
メイド姿の、3人もきゃわぁ~でしたね!あんな子がいるお店なら行きたいよ!どこにあるんだ??
GAMでの美貴ちゃん!本当に楽しそうでしたね♪今年もGAMでの活動ありますからね!!嬉しいです♪新曲わぁ3月ですね。
歩いてるでの、白いドレスは可愛かったな~衣装替え間に合うか美貴ちゃん心配されていましたが・・問題なかったみたいですね。
昨日の紅白わぁ!色々な所で美貴ちゃん出てくれたので♪良かったですわぁ♪♪♪
ぅさちゃん。今年もCANDY!!頑張ってね。毎日来ますからね。日記の更新楽しみにしていますから♪♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

紅白見たよ~!!!
GAMめっちゃよかった。
あとりーちゃんを見つけたときは、すっごい嬉しかったです。
メイド服は、いつ頃やってたの???
終わりのほうは寝てしまってわからんのです。
でも録画してあるんで見てみます。
実は、どっちが勝ったのかも見てないんですよね(>_<)

あけましたおめでと♪
今年もラブラブしましょぅ
美貴ちゃん忙しそうだったねw
娘。より、キュートばかり目で追っていたのは内緒~

ぁけぉめ(∮◆*З`*艸$p)q*&+.

ことょろ(∩∀`∩)

ぅさにとってサィコーな1年になりますょぅに★゚

ヵなヮ紅白みょぅと思ったけど……

みるの忘れちゃった……

そんなにみんな可愛かったんだァ!?

今年もこの日記カキ続けてね*.(回'v`从'v`◎).

楽しみにぃつでもまってるからぁ.*(嬉'V`*$).+゜

ぢゃ今年もョろ∪くねッ*゚

あけおめだぁぁぁぁ☆
ぅさに年賀状送ったけど届いたかな??
ウチゎまだぅさヵラきてなぃょってmixiにもコメしちゃった;;
紅白まぢょかったょねえ~(萌w

一日遅れちゃったけど・・・
あけましておめでとうございます(/▽\*)
今年も、ミクシィでもブログでもよろしくお願いします!

紅白は美貴ちゃんがいっぱい見れて幸せでした(*´д`*)
美貴ちゃんのおかげで今年一年も楽しく過ごせそうですw

2007年も、美貴ちゃんとぅさちゃんにとって
素敵な一年になりますように♪

あけましておめでとうございます♪♪

うさちゃんへ>>
あけましておめでとうございます♪♪
今年も宜しくお願いします^^

紅白、見たよー♪
GAM&モーニング娘。で、みんなすご~く綺麗だった!!!
名古屋のおばあちゃんのおうちに行っていたから、録画は出来なかったけど、しっかりこの目に焼き付けてきました!!!
今年も、ハロプロのメンバー、エッグのみんなにも、頑張って欲しいですね♪

あ、あと、年賀状ありがとう!!!
ちゃんと、届きました♪♪私もうさちゃんに、送りました♪
元旦に着いてないと思います。。。ごめんね!!!

では^^

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

紅白見ましたよ みんなかわいいかった カントリー娘。が出演してたのは驚きました
メイド服の3人にKOされました あとアッコさんとみゆきさんのメイドは・・・・


ミキティ年賀状ありがとうです 本日到着しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

