カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年1年ありがとうございました♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

多分、これが今年最後の更新になると思います!


昨日は雪でしたね~!
ぅさが住んでる所は朝は吹雪でしたw
で、ぅさはバカなので友達とお出かけッ(/∀\*)w
プリクラを撮りすぎた(´∀`;)6回?撮った気が・・・w

3日にハロショに行くかもしれないのに~
こんなにお金を使っても良いのか?
心配ですwでもお年玉が手に入る!!それで買おうっと♪


んーと・・・ネタが無い(´∀`;)
どーしましょう。

って事で踊れ!モーニングカレーの写真館でも紹介しますッ♪

20061230220449.jpg

みッ・・・美貴ちゃぁぁぁぁん(///∀///)
可愛いでしょ?
泣きそうな(?)美貴ちゃんw可愛いッ!とにかく可愛いッ!!!w

20061230220509.jpg

すげーw髪の毛って自分で巻いてるんだ!?
ぅさにはとても出来ません(´∀`;)
目の前にあるのは美貴ちゃんのコスメポーチ?
よし!これを探しに行こう!!(マテww

20061230220524.jpg

ん?

・・・・・・


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


グッツを愛ちゃんが運んでるw
グッツって娘。が運んだりするの?写真を撮るために運んだだけ…?
これは、どこの会場だぁぁぁぁぁぁぁ?
一瞬名古屋かと思ったりしたけど…違う☆カナ?

みなさんどこの会場だと思いますか?w

そして!超レアな写真がッ♪

20061230220516.jpg

⊂⌒⊃。Д。)⊃

みッ・・・美貴ちゃん(///∀///)
キャラが違いますよ?でッ、でもキャワー(/∀\*)w
さゆの借りたみたいねw
美貴ちゃんがこういうことするのか…w
今度ハロモニ。ででもやって下さいッ♪(爆
でも、生で見てみたいな~


っと写真館はこんな感じでしたッ♪
他にもいっぱいあったのですが…このぐらいでw
気になる方は買ってくださいねッ!!w




そして②!!
Top画像を変え、横のカテゴリーも変えました〇w’v`*●)+.゜
それで、カテゴリーの中にある「ギャラリー」に新しいのを追加♪

20061230004726.jpg

というコーナを設置w
これは、ぅさが参戦・会場推しした時に渡した名刺があります♪
興味のある方が見てくださいww




さて・・・今年最後の更新でした!
みなさん、2006年お世話になりましたッ♪
みなさんに出会えてとっても幸せな1年となりました(/∀\*)w

来年も美貴ちゃんを応援し、CANDYも続けていきます!!

来年もどうぞ藤本美貴ちゃん・そしてCANDYをよろしくお願いします!


今年1年本当にお世話になりました。

2007年、あなたにとっていい年になりますように・・・

20061229002001.jpg


川v)<ひだまりの民san
>キャワー(*/▽\*)お会いしたことないのにww
イヤー。ただの怖がりですから(´∀`;)
会ったら、ブッサイクでビックリしますよw
>キラキラ冬のシャイニーGとかメリピンも歌うんですよね?w
そッ・・・それがカラオケ行けませんでした。
行ったら絶対に歌ってましたよぉ♪
>小春ちゃんの方が大人っぽく見えるのは気のせいでしょうかww
見えますね~!!違和感がないですww
>DVD MAGAZINEとか ソロ写真2L・2枚セットが数種類
メタリック生写真セット数種類とか・・・

すごいですね・・・ぅさにはとても買えません|ェ・`。)・・・ショボーン

川v)<茉莉ちゃん
>ワンダ紺のツアーグッズ公開…可愛い~~~~
だよねッ!!可愛すぎッ♪
>茉莉もうちわとポスターは絶対買うよぉ~
だよね②!!wこれは買う~♪

PS:3日遊べると良いねッ(/∀\*)w

川v)<れぃな
>ぅさ↑↑久しぶり!?
久しぶりw
>ぁのさ明日年賀状出すから届くの遅くなっちゃぅかもしれなぃけど・・・。ゴメンねッ;;
良いよ~!ぅさも元旦には届かないかも!?
>ぅさって↑のコン行くの??
はずれちゃったから、会場推しのみです。。。

川v)<ゆでぃ
>予定どうりご飯食べて参上w
おぉwゆでぃ参上だああ(///∀///)
>デラコワス。。。うちはそんな強い風ないぉ。
怖いでしょー。強い風こわー。。。
>だた寒いねw いやーんってくらいだぉねw
寒いのいやーん。いやーん⊂⌒⊃。Д。)⊃
>よっしーが宝塚の男役の人に見える!
今考えると、教師って感じもあるよね!
>冬ハロで初披露するのかな?
披露して欲しいね!って、行けないけどw
>カレーの時よりは買うグッツ少ないのねw
ぅん。お金がない|ェ・`。)・・・ショボーン
>会場推しより・・・大会に出れるといいね♪
イヤー。会場推しのほうがしたいw

川v)<ひびsan
>日記。連続更新嬉しいです♪
そうですかッ!ありがとうございますッ♪
>今日わぁ!風も強く~寒かったよ。朝がた雪降ってたしね。
ぅさの所は吹雪でしたw寒かったです~
>横アリに行くので、生歌聴けるかな?楽しみですわぁ♪
横アリ行くんですか!うらやましい(/∀\*)w
>美貴ちゃん。の2L写真わぁ!オラも欲しいですね!!
>娘。Tシャツ。マイクロファイバータオルとか!

写真良いですよね(///∀///)こりゃー買わなきゃ損ですねw

川v)<センチsan
>コンサートグッズ買いに行けないですww。
そうなんですか。。。でも、ぅさもまだ行けるかわかりせん(´∀`;)
>写真は絶対ほしいです。うちわって季節じゃないですけどほしいです。
ですよね~通販で頼んでみては?

川v)<ゆうsan
>誕生10年記念隊ですが、あんまりない組み合わせなのでどんな感じになるのか楽しみです!☆
そうですねッ!!とっても楽しみです~♪
>ガキさんと小春がどうお姉さんグループにからんでくるかが見ものですw
どんな感じになるのでしょう?早く披露してほしいものです!

川v)<み~しゃ~san
>「僕らが生きる MY ASIA」のジャケ写、みんなめっちゃ美脚やんね(笑)
そうですねッ!!すごいな~ww
>爽やか~な感じが結構好き(*´ー`*)
ブルーでwいい感じです♪
>グッズ・・・通販で買おうか悩んでます;;
>お年玉ぶっ飛びそう(´A`。)

悩んじゃいますよね~ぅさもお年玉ぶっ飛びましたw(エ;

スポンサーサイト

愛ちゃんがグッズ運んでたよぉ~びっくりv-237来年もよろしくね。
③日遊べますように!!

来年も宜しくお願いします

2006年も最後の日。大晦日。今年、最後の更新ですね。
秋ツアーのDVDの写真館!普段、見る事の無い所が見えたりして♪良くて面白かったですね♪
ん~美貴ちゃん。自分で髪まくんですね!これは少し驚きました。寝ている姿も写っていて!可愛かったですわぁ~♪抱きしめたくなります♪♪
愛ちゃん。グッズ運んでますね~。メンバーもお手伝いするんですかね?会場わぁ?何処でしょうね?武道館と大阪は違うと思いますよ。
名刺見ましたよ♪可愛いね!!オラも名古屋でお逢いして置くべきでした・・。頂きたかったですわぁ!ん~~冬ハロー配布予定のも!凄く可愛いですね!!

ぅさちゃん!お疲れ様でした。楽しく見させて頂きました。来年も宜しくお願いしますね!!ぅさちゃんも2007年良い年にして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年もどうかよろしくおねがいします

本年は大変お世話になりました
来年もよろしくです

新しく出来たギャラリー追加された 名刺で 日付が2006年21月2・3日になってますよ

>昨日は雪でしたね~!
たくさん降って大変でした
車にのっていたのですが前が見にくくて・・・
走り慣れた道なので良かったですが初めての道だったら((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>3日にハロショに行くかもしれないのに~
千円以上買うとトレカサイズの写真もらえますよ~
僕もその期間中には絶対行きます
だってがきさんやりしゃこのが欲しいから~ww

>みッ・・・美貴ちゃん(///∀///)
>キャラが違いますよ?でッ、でもキャワー(/∀\*)w
みきピンクキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
いいよミキティw

>今年1年本当にお世話になりました。
こちらこそ、お世話になりました
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

カレー紺のDVDはいいですよね。
3日にハロショ行くんですかぁ。いいなぁ。

グッズ愛ちゃんが運んでますねぇ~

名刺ほしかったです。
機会があればよろしくおねがいします。

ミキティキャッワーーーーーー!!!!!!w
このミキティは永久保存版ですねww
愛ちゃんがグッズを運んでるのは仙台だと思われます!
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

