カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

ぐはッ!!かッ可愛い(/∀\*)w

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

風すごいですね~
ぅさの所では1階に居ても揺れてますよw
2階に居たら揺れがすごくて怖かったので、1階に下りてきちゃいましたw

ぅさって以外に怖がりなんだもん♪(キモ

明日は雪が降るみたいですし・・・
寒いのヤダな~でも雪は降って欲しいw
雪で遊ぶの楽しいもん♪でも明日降ったら、カラオケに行けなくなる。
それだけは困るよぉー。モーニングカレー歌いたいもん♪
とりあえず、明日の天候楽しみです(何


モーニング娘。誕生10年記念隊「僕らが生きる MY ASIA」ジャケ写が発表されました!  【こちら
20061228234552.jpg20061228234557.jpg

すげーwなんか綺麗♪
小春ちゃん違和感ないな~他の人結構歳い・・・ryw
それだけ大人っぽいのね!
ぅさが見て思ったことw
髪の毛が長い人が選ばれたのかな?って思っちゃいました!w
てか、みんな髪の毛綺麗〇w’v`*●)+.゜
どんな曲になってるのか楽しみですね!


モーニング娘。のアー写が更新されました!  【こちら

光井ちゃんが入って、新生モーニング娘。です!
20061228235300.jpg

んー。違和感ないな~
思ったことは、「人数増えた?」って感じw

20061228235459.jpg20061228235526.jpg20061228235544.jpg

よっちゃんカッコエ-!!!憧れるう♪
なんかね、初め見たときホストかと思っちゃいました(/∀\*)w
愛ちゃんはお姉さまって感じw(何
れッ…れいにゃ?
ヤンキー時代に戻っちゃった?(笑ww


20061228235536.jpg20061228235602.jpg20061228235518.jpg

里沙ちゃん大人っぽいなあ〇w’v`*●)+.゜
さゆみんー!!!wお嬢様って感じ♪
そしてそして!光井ちゃん♪
えっ…笑顔ー!!すごいなーw
これって合格発表の次の日に撮ったんだよね?
ちょっと期待しちゃいますね!!w

20061228235555.jpg20061228235448.jpg20061228235509.jpg

みッ・・・美貴ちゃーん!!!w
可愛いっ♪こりゃーヤバイ(/∀\*)w
この衣装でハロショに出るかな?出るんだったら絶対に買う♪
えりりーん。
可愛い(*´I `*)とにかく可愛い!
そして、気になっちゃったのが小春ちゃん♪
大人っぽいな~ぅさと同い年に見えないw
ぅさ的に髪の毛をおろしてる小春ちゃんの方が好きだなあ。

と、新生モーニング娘。これからが楽しみですね!


「Hello! Project 2007 Winter ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~」ツアーグッズが発表されました!  【こちら

とりあえず、買う予定のもの。
20061229001403.jpg20061229001412.jpg
20061229001354.jpg

この3つは、絶対に買う♪
美貴ちゃんの写真キャーでしょww(何
こりゃー絶対に買わなきゃね!

20061229001422.jpg20061229001340.jpg
この2つはお金によるw
でも、多分1枚づつぐらいは買うかな?
って言っても美貴ちゃんの写真にひかれただけなのww

でも、まだ行けるかわからないのに…
もし、これで行けなくなったらとってもショックを受けるんでしょうねw
きっと。。。


この冬ハロ紺に光井ちゃん出るのかな?
挨拶だけ?それとも1曲だけでも踊るの?それとも全部?
気になっちゃいますw見れないけどね(´∀`;)


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

20061229002001.jpg


川v)<茉莉ちゃん
>あッ!リンクありがと~~う。うれしかった~
そう?良かった~ 遅くなっちゃってごめんね。
>後…もう①回パソコンのメルアド教えてくれへん?
了解。載せとくねw
miki226_usa_love@yahoo.co.jp
だよ。また送ってね♪


川v)<由帆ちゃん
>1年色々あったねぇww
本当だね~色々あったわ♪
>ぅちは、9月から今のブログはじめた♪
そうなんだ♪ぅさはねー2005年の9月だw
>その前からブログはいろんなところでやってたりしてたんだヶどねぇww(*´∀`)
オオwそうだったんだ♪
>んーwモーニングカレー聴いたことがないッ!!
まぢで?絶対に聞いてみて♪いい曲だから!
>コンサートDVDで観る!!(○´艸`)
じゃあ買ったのかな?オススメだよっ!!
>今年も残りわずかだねぇ↑↑ww
>来年も、よろしくねぇ↑↑ww

こちらこそ、よろしくねっ♪
由帆ちゃんらーぶw

>ぅさって以外に怖がりなんだもん♪
キャワー(*/▽\*)
お会いしたことないのにww

>モーニングカレー歌いたいもん♪
キラキラ冬のシャイニーGとかメリピンも歌うんですよね?w

>モーニング娘。誕生10年記念隊「僕らが生きる MY ASIA」ジャケ写
がきさんがカワイイです(*/▽\*)
小春ちゃんの方が大人っぽく見えるのは気のせいでしょうかww

>ツアーグッズ
またスゴイ出費になりそうです
DVD MAGAZINEとか ソロ写真2L・2枚セットが数種類
メタリック生写真セット数種類とか・・・
また福澤さんが何人かいなくなりそうですね(;´д⊂

ぅさ~~ワンダ紺のツアーグッズ公開…可愛い~~~~
茉莉もうちわとポスターは絶対買うよぉ~

ぅさ↑↑久しぶり!?
ぁのさ明日年賀状出すから届くの遅くなっちゃぅ
かもしれなぃけど・・・。ゴメンねッ;;

ぅさって↑のコン行くの??

予定どうりご飯食べて参上w

風で揺れる!!
デラコワス。。。
うちはそんな強い風ないぉ。
だた寒いねw いやーんってくらいだぉねw

よっしーが宝塚の男役の人に見える!
てか、この衣装から曲がまったく想像つかないんだぉね;
冬ハロで初披露するのかな?

カレーの時よりは買うグッツ少ないのねw
ふぅ~
会場推しより・・・大会に出れるといいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日わぁ!本当に寒い。

日記。連続更新嬉しいです♪今日わぁ!風も強く~寒かったよ。朝がた雪降ってたしね。明日わぁ!天気どうなるのかな?
10年記念隊。ジャケ写!爽やかですね!どんな曲?なんでしょうね?横アリに行くので、生歌聴けるかな?楽しみですわぁ♪
冬ハローのグッズ発表されましたね♪美貴ちゃん。の2L写真わぁ!オラも欲しいですね!!娘。Tシャツ。マイクロファイバータオルとか!

コンサートグッズ買いに行けないですww。
ほしいグッズはあるんですけどね。
写真は絶対ほしいです。うちわって季節じゃないですけどほしいです。
トレーディングとかも・・・

誕生10年記念隊ですが、あんまりない組み合わせなのでどんな感じになるのか楽しみです!☆
ガキさんと小春がどうお姉さんグループにからんでくるかが見ものですw

「僕らが生きる MY ASIA」のジャケ写、みんな
めっちゃ美脚やんね(笑)
爽やか~な感じが結構好き(*´ー`*)

グッズ・・・通販で買おうか悩んでます;;
お年玉ぶっ飛びそう(´A`。)

はじめまして、REINA☆PARADISE!の管理人のJOUSです
相互リンクをしたいのでよろしくお願いします

サイト名:REINA☆PARADISE!
url:http://rei-07-lovely.cocolog-nifty.com/
管理人:JOUS
カテゴリ:田中れいな

です。よろしくお願いします
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

