カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2006年ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

2006年もそろそろ終わりですね~
早かったなぁ。。。この1年|ェ・`。)・・・ショボーン
もうちょっと長くてもww

って事で1年を振り返ってみようかな~と思いますッ!!!w
(みなさんが振り返ってるからぅさもやってみようとw)

*:..*¨*:..1月*¨*:..*¨*

2006年の始まりw(普通だわ(´∀`;)
何かあったかな?
普通に過ごしてたような。。。ww

*:..*¨*:..2月*¨*:..*¨*

2月と行ったらバレンタイン♪
好きな人にあげたなー(*´艸`●*)もちろん今も好きだけど(///∀///)
そして、好きな人の家へ2月14日に行ったww

*:..*¨*:..3月*¨*:..*¨*

中1が終わった〇w’v`*●)+.゜
あと…何かあったっけ?
ア!!そうそうwホワイトデー(/∀\*)キャハ★

あと、ゆでぃと知り合ったのも3月w
Happyスマイルの方にゆでぃが来てくれたので知り合いましたッ♪

*:..*¨*:..4月*¨*:..*¨*

中2になったwクラスは最高ッ(/∀\*)w
中1のクラスが嫌だったから嬉しい〇w’v`*●)+.゜
モー娘。の紺「レインボー7」へ会場推し。
でも、誰とも会っていない(´∀`;)お父さんと行ったからw
そして、初めてのハロショへw
まったく写真を買わなかったなぁ。。。
5枚だったっけ?買ったのって…少なッΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

*:..*¨*:..5月*¨*:..*¨*

とりあえず、ブログを移転。
まだ、前の消してなかったりして(*´艸`●*)

1年がテニス部に入ってきたw22人!?ビックリねw
だってテニス部2年5人だったから(´∀`;)(今は1人増えて6人。)

自然教室へッ!!
足痛めたりして大変だったけどちょー楽しかったなあ(///∀///)

*:..*¨*:..6月*¨*:..*¨*

何かあったかなー?
6月・・・6月?覚えてないやw

*:..*¨*:..7月*¨*:..*¨*

7月も何かあったけッ?
あー!!大事な事があったw
初めてのテニスの試合(/∀\*)wそれで個人戦
嬉しかったなぁ~。

*:..*¨*:..8月*¨*:..*¨*

ゆでぃと初めて会う♪のぞみちゃんとも初めて会ったな(/∀\*)w

そして、テニスの大会本大会(全国大会みたいな感じw)へ。
2回戦で負けた。。。|ェ・`。)・・・ショボーン

そして、なんと言ってもぅさの誕生日!!誕生日!!誕生日!!
14歳になりましたッ♡

*:..*¨*:..9月*¨*:..*¨*

なーんかあったかなッ?学校の行事なら…
「わたしのしごと館」へ行ったw
そしたら、バスに酔って・・・(´∀`;)

*:..*¨*:..10月*¨*:..*¨*

モーニング娘。オーディションへ。
1次で落ち。。。悲しいなぁ(´∀`;)
本当は落ちたら娘。ヲタをやめる予定だったww
でも、止めれなかった(p*´冖`y)☆★
だってすごぉぉぉぉぉぉぉぉい好きだから(///∀///)

あとはなんと言っても生徒会立候補ッ!!
そして、生徒会役員にッ(/∀\*)w
嬉しかったよぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

*:..*¨*:..11月*¨*:..*¨*

文化祭♪
ぅさのクラスは何位?聞いてないやww

*:..*¨*:..12月*¨*:..*¨*
踊れ!モーニングカレー参戦。
いろいろな方に会いましたッ♪楽しかったなぁ~
美貴ちゃんも可愛かったしッ(/∀\*)キャハ★
もう1回見たい・・・w


ハロプロ。の2006年に発売された曲ぅさのお気に入りTOP5をやろうと思いますッ!!

*:.。..。.:*5位*:.。..。.:* Sexy Boy~そよ風に寄り添って~ / モーニング娘。
*:.。..。.:*4位*:.。..。.:* チャンス チャンス ブギ / モーニング娘。
*:.。..。.:*3位*:.。..。.:* メロディーズ / GAM
*:.。..。.:*2位*:.。..。.:* 歩いてる / モーニング娘。
*:.。..。.:*1位*:.。..。.:* 踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。

*:.。..。.:*5位 Sexy Boy ~そよ風に寄り添って~*:.。..。.:*

これは、「ウエ↑ウエ」が決めてかな?
踊りもパラパラ見たいだなあ♪

*:.。..。.:*4位 チャンス チャンス ブギ*:.。..。.:*
この曲はコンサート見てから好きになったw
特に踊り(///∀///)この曲は聞いてると明るい気持ちになってくるんですッ♪

*:.。..。.:*3位 メロディーズ*:.。..。.:*
これは、美貴ちゃん・亜弥ちゃんのセクシーがッ(/∀\*)w
セクシー差が3位に決め手になりましたw

*:.。..。.:*2位 歩いてる*:.。..。.:*
これはTop5に入るでしょw
1位!!1位取った曲ですもんねッ♪
なんと言っても決めては歌詞!!
「歩いてる 一人じゃないから みんながいるから」
この歌詞は最高(///∀///)

*:.。..。.:*1位 踊れ!モーニングカレー*:.。..。.:*
これは、ぅさが1番好きな曲ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
みんなの歌い方も面白くて(*´艸`●*)
コンサートで踊りを見たときも「踊り覚えて踊りてー」とか思ってましたw
もう覚えましたけどねッ☆
ってな訳で1位ですッ〇w’v`*●)+.゜


と2006年を振り返ってみましたw
本当にいろいろあったなぁ~

2007年も美貴ちゃんを今まで以上に応援をしますッ!!
そして、CANDY~美貴・絵里ファンサイト~も続けていきたいと思います!!
これからも、よろしくお願いしますッ♪



☆★新着リンク・企画サイト様☆★

20061210130354_3.jpg
SMILEれいな☆  茉莉さん

ほぼ毎日更新してて、すごいなッ!と思います♪
本当にれいにゃが好きってのも伝わってきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぜひ行ってみてはいかがですか?

asamiuna2.jpg
あさみ&みうな卒業企画

1月28日に卒業する2人のための卒業企画ですッ!!
参戦される方ぜひ企画に参加してくださいね!!




☆★壁紙・待ちうけ追加★☆

20061227223840.jpg

壁紙サイズは『こちら

この美貴ちゃんヤバイっしょ?可愛いのぉ~
実はぅさのパソコン壁紙この壁紙を使っておりますw
普段は自分の使わないけど…この美貴ちゃんには(///∀///)

20061227223859.jpg

やっぱりねーこの美貴ちゃん好きみたいw
携帯の待ちうけこの美貴ちゃんですwww

FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
20061227225445.jpg


川v)<センチsan
>メリークリスマスですね。
メリークリスマスッ!もう終わったけどw
>紺落選でしたか。
そうなんですよぉ。。。ショックですね|ェ・`。)・・・ショボーン
>年賀状ポストに投函しました。
早ッ!!まだ出してません。。。
>でも、元旦に着かないと思います。
>今まで自分が出した年賀状が元旦に届いたことほとんどないですし。

そうなんですかー!!でも届くんじゃないでしょうか?

川v)<たかsan
>今年のクリスマスは有意義に過ごせた???
ビミョーですねw部活でしたし。。。(*´艸`●*)
>明日あたりサンタさんからプレゼント来るんですね。
昨日届きましたッ!!踊れ!…がw
>自分が見に行った会場だから、楽しみwww
そうなんですかッ!!
えーと…たかsanどこかなー?(笑
>春紺落選残念だなぁ・・・
本当です。。。でもまだチャンスはありますッ!!
>結局はさいたまで落ち着きました。
名古屋にきてくださいよぉ~!!ぜひ交流したいですッ!!
>よろしければ、さいたま来ませんかw
行きたいんですけど…中学生ですし(´∀`;)
たかsanこそ名古屋に来ませんか?w
>いちどお会いしてみたいです。
>その時はよろしくお願いしますw

ぅさもですッ!!こちらこそよろしくお願いします♪
>年賀状はこっちはもう送りました。
>気長に待ってますね!

まだ、出してないんです。。。気長に待っててください!!

川v)<ひびsan
>オラも・・先程・・当落聴きましたが・・・地元愛知・・昼夜共落・・・せn・・涙涙涙・・。悲しいミキモチ。
そうなんですか。。。悲しいミキモチ!!ですわぁ。
>娘。コンで地元で落とされるの~初ですわぁ・・。
ぅさは紺がはずれるの初めてでした。。。親子席とったのにぃw
>一応、サンデーフォークの方で頼んで、取れたらいいけど・・。
がんばってくださいッ!!
>でも、名古屋と大阪追加公演があってよかったです。オラも電話しないと。お互い。祈りながら。電話しましょうね。
そうですねッ!!もし交流できるならよろしくです。

川v)<おじゃむsan
相互完了しましたッ!!

川v)<ひだまりの民san
>食事も普通に しかも食後に和菓子を食べてました
和菓子〇w’v`*●)+.゜美味しそーww
>フルーツ餅っていうのですが これが美味しいんですよ
ん?わからないですね~でも食べてみたかったり(*´艸`●*)
>島田紳助さんがTVで美味しいと言っていたので探したんですよ
そうなんですかッ!!すごいですね~
>お?w ブラックぅささん登場ですかww
ちょっとだけッwだって美貴ちゃん見たいもん(///∀///)
>僕も会場推しだけです(´・ω・`)グッズを買いに行くんでw
そうなんですかッ!今回はお金が無いのでグッツは我慢。。。
交流できたらよろしくです。
>ってまだ出してないやw早く出さないとね♪
早く出さないと〆切が!!w

川v)<由帆ちゃん
>メリー!!!クリスマス!!!(○´艸`)
メリークリスマスッ!!!(遅!!w
>TOP画かわぃぃーねッ!!!(*´∀`)+壁紙もかわぃぃ~ww
ありがと↑↑でも由帆ちゃんみたいに上手に出来ない。。。
>壁紙貰っちゃいます♪♪
ありがとッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>こはるんがかわぃぃのねー(。-∀-)ニヒッ
イヤー。さゆも好きだよ(*´艸`●*)でも、今回は小春ちゃんw
>ぅちも紺行きたいよーッ…(ΩДΩ)号泣
ねーwまた一緒に行きたいなッ♪

川v)<麗華ちゃん
>1日遅れちゃってごめんなさい(ノ∀`)w
イエイエ。別に気にしないのでw
>私も「踊れ!モーニングカレー」のDVD欲しいんですけど、お金がなくて買えるか分かりません(´・ω・`)w
そうなんですか。。。ぜひ買ってくださいw(マテ
>家に届いたら、思いっきり堪能しちゃってくださいね!w
もう堪能しちゃってますw
>私も、名古屋ではなく座間なんですけど、落選してしまいました(ノ∀`)w
そうなんですか。。。今回って落選の人多いですよねぇ(´∀`;)
>私はオークションとかで頑張ってチケットを取ろうと思ってます!w
オオ!!頑張って下さいねッ♪
>ぅさちゃんも、チケ手に入るといいですね♪
センチュリ-で当たる事を願ってますw

川v)<ヵな
>メリークリスマス*.(回'v`从'v`◎).
メリークリスマスッ!!
>1日ぉくれ……すまん。
別に良いって事よん♪
>コンサート残念ゃったねッ!
くじけててもしょうがないから次!!w
>部活ょりミキティーとっちゃぅか!?
あたりまえじゃん♪もう部活なんて…
>でもまだぅさが試合でれるかでれなぃかわかんなぃょ……◇
どーせ出れないってぇ。ヵなは出れるだろうけど。
>ヵなも年賀状元旦までに届かないかもォ。
ぅさはまだ出来てない。。。

川v)<こうすけsan
>れいにゃにどんどん、はまっちゃいなよぉ~~(マテ
イヤー。美貴ちゃん一筋ですから(/∀\*)キャハ★
>今年は娘。が1位になったのが一番のニュースですねw
そうですねー。嬉しかったですw
>ライブDVDは買いました。ww
ぅさも買いましたよぉ~
>萌える所がたくさんあるので、特典映像も見どころありすぎです♪
そうですねッ!!今回のは最高でしたッ♪
スポンサーサイト

あッ!リンクありがと~~う。うれしかった~
後…もう①回パソコンのメルアド教えてくれへん?

1年色々あったねぇww
ぅちは、9月から今のブログはじめた♪
その前からブログはいろんなところでやってたりしてたんだヶどねぇww(*´∀`)
んーwモーニングカレー聴いたことがないッ!!
聴いてみたいなぁ♥
コンサートDVDで観る!!(○´艸`)

今年も残りわずかだねぇ↑↑ww
来年も、よろしくねぇ↑↑ww
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

