カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

从*・ 。.・)< MerryピンX’mas♪

Category : モーニング娘。
.  。.   .  Merry Christmas! .  .  
 .       o .  .       . . ・  .   
     。       . . ・  .   .o.  。. .
 .    .  ・     . .   . 。゜・  .   o
  ::o  .  。.     . .   . ・ . ・  .  
  ;;;;; .  . ・  .o・ . ・  . . ・  .    . .
  ;;o;;; * o .   . . ・  .   . .   .  
 ;;;J;;;; ◎      o. ・  .  .  。.  。 .
;;&;;;;;;  ∧,,∧  .  . . ∧ ∧   ・ ・..  。
   || |゜  .  ミ,,・∀・ミっΨ Ψc(゚ー゚*) . ・  .o
。ヘニニニニ7    ミ..u@o . ・ ・ .  c..uo)~ . 。



゜+───────────────────────────+゜

こんばんぴょん♪
イヤー。クリスマスですねぇ〇w’v`*●)+.゜
って事で昨日からTOP画像を変えてますッ♪
2日限定のTop画像です(p*´冖`y)☆★

もう・・・クリスマス=1年が終わる。
早かったですね~この1年。いろいろありましたw

・・・って!!2006年が終わるみたいやん!!!
本当はめっちゃこの1年を語りたいけど、それは大晦日に(*´艸`●*)

クリスマスと言えば、サンタさんですねッ♪
みなさんは何を頼んだのかな?ぅさは頼んでません(爆
だって・・・ねぇ。分かる方居るかなッ??ww

とりあえず、クリスマスプレゼントとして、

「踊れ!モーニングカレー」を頼んでありますッ♪

明日には届くと思うw楽しみだなあ(///∀///)

゜+───────────────────────────+゜

「モーニング娘。 コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~」
の当落が今日発表でしたッ♪

落選

落選


落選


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

本当に?未だに信じてないぅさですw


|ェ・`。)・・・ショボーン


ってしてても意味無いので、次!!

4月30日(月・祝)

愛知・名古屋国際会議場

センチュリーホール

14:30 / 15:30

18:00 / 19:00



これにかけるw明日応募するぞー!!

でもねーこの日部活の試合が・・・重なるかもw
でも、コンサート優先!!!美貴ちゃんみたいッ(///∀///)
部活なんてどーでもイイヤ!!

あー。ぅさが悪になってきてる~|ェ・`。)・・・ショボーン

でもねッ!本当に見たいんだもん(/∀\*)キャハ★
冬ハロも落選で行けないし、新生モーニング娘。も見たいしッ♪

明日、祈りながら電話しますッ〇w’v`*●)+.゜

あと、光井ちゃんの握手会当たりますように。


゜+───────────────────────────+゜

あとですねー!!
年賀状なんですが、もしかしたら元旦に着かないかもしれません(´∀`;)
まだ、印刷できてないんですよぉ。。。
インクが無くなって、まだ買いに行ってない。゚゚(/д<*)゚。
明日買いに行くので、もしかしたら…って言うか多分元旦に届かないかもしれません(Ω□Ω*))+:゜
ごめんなさーい|ェ・`。)・・・ショボーン
でも、送りますからねッ♪待っててくださいッ!!
年賀状はかなりシンプルです(*´艸`●*)

゜+───────────────────────────+゜

壁紙追加ッ(/∀\*)w

20061225220411.jpg

壁紙サイズは【こちら
クリスマスって事でメリピン小春ちゃんを作りました♪
さゆも作ろうと思ったけど、時間が無かったのでスルーw
でも、また時間があるときに作りますね〇w’v`*●)+.゜

20061225221022.jpg

(*普通にクリックしたら壁紙サイズになります*)
ちょっと小さいの作り忘れましたッ(´∀`;)
またもや、れいにゃ♪最近れいにゃの作るのはまってるのぉ~!!
でも、古いねwこのれいにゃ♪でもキャワなのー(/∀\*)w



FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
スポンサーサイト

メリークリスマスですね。

紺落選でしたか。
3つも応募されてたみたいなのに。
ローカル番組での電話での先行予約っていうのんもあったりしますけど。

年賀状ポストに投函しました。
でも、元旦に着かないと思います。
今まで自分が出した年賀状が元旦に届いたことほとんどないですし。



メリークリスマス!!!
今年のクリスマスは有意義に過ごせた???
明日あたりサンタさんからプレゼント来るんですね。
家にもそろそろアマゾンサンタから届くよ。
自分が見に行った会場だから、楽しみwww

春紺落選残念だなぁ・・・
名古屋は私も検討してたんですよ。
結局はさいたまで落ち着きました。

次は絶対当選するといいね。
よろしければ、さいたま来ませんかw
といっても遠いから難しいかもね。
いちどお会いしてみたいです。
その時はよろしくお願いしますw

年賀状はこっちはもう送りました。
気長に待ってますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・悲しいミキモチ・・・

ぅさちゃんも・・落選ですか・・。オラも・・先程・・当落聴きましたが・・・地元愛知・・昼夜共に落・・・せn・・涙涙涙・・。悲しいミキモチ。
娘。コンで地元で落とされるの~初ですわぁ・・。会場小さいしね~一応、サンデーフォークの方で頼んで、取れたらいいけど・・。
でも、名古屋と大阪追加公演があってよかったです。オラも電話しないと。
お互い。祈りながら。電話しましょうね。

『あさみ&みうな 卒業企画案』サイト

はじめまして、おじゃむと申します。
1月28日にカントリー娘。およびハロープロジェクトを
卒業する、あさみちゃん&みうなちゃんの卒業企画案サイトを
立ち上げました。

あさみちゃん&みうなちゃんからいっぱい大切な事を
教えてもらいました。
卒業の日は、今迄で一番の思い出となるように、
温かく送り出してあげたい
カントリー娘。ファンの総意であります。

出来ましたら相互リンクして頂きまして、
多くの方に企画を周知するお手伝いを
お願いできませんでしょうか?m(_ _)m

企画者は匿名とさせて下さい。

おじゃむ
omatsui1103@hotmail.com

『あさみ&みうな 卒業企画案』サイト
http://www.asamiuna.com/

mixiでもコミュニティやっています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1611142

>イヤー。クリスマスですねぇ〇w’v`*●)+.゜
別に変わったこともなく
食事も普通に しかも食後に和菓子を食べてました
フルーツ餅っていうのですが これが美味しいんですよ
島田紳助さんがTVで美味しいと言っていたので探したんですよ

>部活なんてどーでもイイヤ!!
お?w ブラックぅささん登場ですかww

>冬ハロも落選で行けないし
僕も会場推しだけです(´・ω・`)
グッズを買いに行くんでw

>あと、光井ちゃんの握手会当たりますように。
そうですね 僕も当たって欲しいです
ってまだ出してないやw
早く出さないとね♪

メリー!!!クリスマス!!!(○´艸`)
TOP画かわぃぃーねッ!!!(*´∀`)
+壁紙もかわぃぃ~ww
壁紙貰っちゃいます♪♪
こはるんがかわぃぃのねー(。-∀-)ニヒッ

ぅちも紺行きたいよーッ…(ΩДΩ)号泣

メリークリスマス!(遅w
1日遅れちゃってごめんなさい(ノ∀`)w

>>とりあえず、クリスマスプレゼントとして、
>>「踊れ!モーニングカレー」を頼んでありますッ♪
いいなぁ♪
私も「踊れ!モーニングカレー」のDVD欲しいんですけど、
お金がなくて買えるか分かりません(´・ω・`)w
家に届いたら、思いっきり堪能しちゃってくださいね!w

>>コンサート
ぅさちゃんも落選だったんですかぁ・・・。
私も、名古屋ではなく座間なんですけど、落選してしまいました(ノ∀`)w
私はオークションとかで頑張ってチケットを取ろうと思ってます!w
ぅさちゃんも、チケ手に入るといいですね♪
応援してます(*´∀`)b

メリークリスマス*.(回'v`从'v`◎).

1日ぉくれ……すまん。

コンサート残念ゃったねッ!

部活ょりミキティーとっちゃぅか!?

でもまだぅさが試合でれるかでれなぃかわかんなぃょ……◇


ヵなも年賀状元旦までに届かないかもォ。


書いたけど…

だしてなぁぃ。

れいにゃにどんどん、はまっちゃいなよぉ~~(マテ
今年は娘。が1位になったのが一番のニュースですねwしばらく1位とってなかたので・・・うれしかったですね。wwライブDVDは買いました。ww萌える所がたくさんあるので、特典映像も見どころありすぎです♪
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

