カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょン♪

17th.gif


tiarasanが、さゆみんの誕生日企画をしてます!!みなさんも、メッセージ送ってあげてくださいね!!
ちなみに、ぅさで投稿してあります♪



今日、部活がなヵったので嬉しいぅさデス。゚゚(/д<*)゚。
明日ヵら、3年生がテスト週間に入るヵら、2年と1年だヶの部活だァ♪




7/12(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 1stシングル「恋☆カナ」ジャケ写  【こちら】

みなさんは、見ましたか???これ、ヤバイっすよ。゚゚(/д<*)゚。

準備ゎいいですヵ…








↓↓↓↓↓








ここで、衝撃的な写真です!!!





20060614211125.jpg



ヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ(●´Д`●)b超ヵヮィィ!!

ヤバクないですヵ???こんな小春ちゃn見たことありますヵ??
ぅさ、一目ぼれしちゃいました!!だヵら、①推しを小春ちゃんにします!!
ぅさは、通常版の方が好きデス゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚



エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!


ごめんなさい。
1推しは譲れませんね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
1推しは、美貴ちゃんしヵ居ません!!!!!でも、この小春ちゃんを見て、本当に一目ぼれしちゃったみたいです゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
あと、多分CD買うと思いますッ♪




7/26(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) シングルV「恋☆カナ」ジャケ写【こちら】

シングルVも発売されるんだァ!!小春ちゃn写ってるのヵなー!?!?それとも、きらりちゃんおアニメだヶ??どっちなんだろーね!!!
ぅさ的には小春ちゃん写ってて欲しいな♪

20060614212909.jpg


ォォ!!ヵゎィィぢゃなぃですヵ!!!!!!!
てヵ、スタイルいいねッッ♪うらやましいなァ。゚゚(/д<*)゚。




今回で、終わってしまうモーチャン!!

みなさんは、買いましたか??ぅさは、もちろん買いました!!だって、最終回ですもんねェ!!!

20060614213756.jpg


ちょっと、画像は悪いですが…
この美貴ちゃんヵヮィくないですヵ???ァ!!もちろん、全員ヵゎィィですょ♪
てヵ、ぅさ美貴ちゃんが2つ結びしてるの大好きなんですよ!!!
なんヵ、すごく嬉しいデスね!!

明日は、モーチャンの内容を書きたいと思います♪
コメレスニャン♪


うさ弥san
説明ありがとうございます
今から、行きますね


有依san
別にコメこれなくてもだょ
来てくれるだけ嬉しいんだァ
本当に、行けると嬉しいな
祈っててくれてありがと
小春ちゃんソロデビューすごいよね
ハローの中では、最少年でソロだょ


ふるーてぃsan
ソロでビューすごいよねェ
1年しヵ経ってないのに、ソロなんて本当にミラクルだょねェ


れぃな
おかえり
楽しんできたんだねェ
ぁれこの前書いたけど…
ぅさでェェょn


ひまわりsan
誕生日書きました
いつも②ご苦労様です
これヵらも、よろしくお願いします
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日ヮ遊べてよかったぁヾ(*'-'*)
またあそぼぅねッε=ヾ(*~▽~)ノでも明日からぉたがぃに部活がんばろぅ

小春ちゃんカワイイですねぇ!!
ぅちは初回版のが好きですねぇwww
ツインテールスキなんょ♪

ぇぇぇ!まぢぃ?
モーチャンラストなん!?
なんかショック;
TVガイドがぁるヵらぃぃヵ♪

中2だったんだ!  
ぃぃなぁw ぅちもあのコロに戻りたい。。。。

私はテレビガイドを買いました!!こん時のコン②の衣装がめっちゃくっちゃ可愛いからさぁ。。。テレビジョンでの衣装も良いけどね・・・

くっすみの通常盤も初回盤もめっちゃくっちゃ可愛いですね♪♪あと・・・さゆみんの誕生日企画も書きました。うさchanは書きましたか??

お久しぶりですw

凄いなぁ~小春・・・。
何でもやってのけちゃうよねe-405
この曲は、結構好きよe-415

テレビガイド&テレビジョン立ち読みしてきました(●´∀`●)
もう可愛すぎてどうしよう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

