カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

すいませんッ!!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

3日も更新できなくてすいませんッ!!!
風邪はかなり治ったのですが・・・ストレスがぁ(Ω□Ω*))+:゜
部活・・・止めるかも。。。
部活のことを含めいろいろありましてねぇ(´∀`;)
更新したいけど…毎日悩んでるんです。。。
そしたら、時間が無くて゚(ノД`゚)゚。

でも②!!!冬休みに入ったので、2回1回は更新できると思いますッ♪
てか、頑張りますヾ(*´∀`*)ノ



娘。の32ndシングルの曲名は「笑顔YESヌード」だそうで♪ 【こちら

どーんな曲になるのだろぉ?
んー。衣装から想像出来ないなあ(*´艸`●*)
「歩いてる」も衣装からだと元気な曲になるのかな~とか、思ってたんですけど、バラード(?)見たいだったしなぁ~。
とっても気になっちゃいます(/∀\*)w



愛佳ちゃんの握手会キター!!!!!!!!!!!!! 【こちら
小春ちゃんとよっちゃんも来る~(///∀///)
こりゃー行かなきゃ!!!往復はがきも買ったし♪
今日か明日には出しに行きます〇w’v`*●)+.゜
名古屋しか行けないな~大阪や東京に行ってみたいww
当たったらこの方と連番☆カナッ!?
とりあえず、当たる事を祈っておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




今日12月23日は・・・

20061223215235.jpg


えりりんこと亀井絵里ちゃんの18才誕生日です~!!!

おめでとッ!!!
大好き(///∀///)えりりんの誕生日って事で本当は00時00分にしたかったけど・・・寝てました(´∀`;)

えっと、えりりん誕生日という事で壁紙作りましたッ♪

20061223220947.jpg

壁紙サイズは【こちら

ここからはえりりんヒストリー(?)ですッ!!

20030630-eri03.jpg20050409-eri.jpg

初めの頃は髪の毛が長かったえりりん。
実はこの頃はあんまり興味がなかったけどぉ・・・(´∀`;)
って言っても3推しだったけどねッ♪
もぉ、今見るとまさに天使!!!
こーんなに可愛い子が居るんですねッ!!!

20050802-eri01.jpg20060110-eri.jpg

髪の毛を短くショートにしたえりりん♪
ちょっと短くって、ボーイッシュって感じだねッ(*'ε°)b
これもまたいい感じ(/∀\*)w

eri.01.jpgeririn1750.jpg

えりりんと言ったら(///∀///)
黒髪!!なんと言ってみ黒髪でしょー♪
この長さも大人っぽくていい感じ〇w’v`*●)+.
このままずっと行ってほすぃーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ちょっとだけえりりんヒストリー(?)見たいになっちゃいましたw
モーニング娘。に入ってから約3年。
かなり変わりましたねッ!!!すっごい成長だねッ♪

これからも、成長するえりりん(/∀\*)w
頑張ってね♪




☆★壁紙・待ちうけ追加☆★

20061223220918.jpg

壁紙サイズは【こちら

20061223221206.jpg

壁紙サイズは【こちら

ちょっとれいにゃを作りたかったから作ってみた(///∀///)
最近れいにゃ作るの多いな~(*´艸`●*)

20061121-koharu03.jpg

20061121-koharu06.jpg


小春ちゃーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
これはね~学校の友達に作ってと言われたので作ってあげましたw


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
20061216215147.jpg


☆★『重なっちゃったり・・・w』より☆★

川v)<茉莉ちゃん
>壁紙と待ちうけ保存したよぉ~☆^~^☆
まぢでッ!!ありがと↑↑
>めっちゃ可愛いかった~~ありがと~う
ありがと~嬉しいわあ(///∀///)
>またメェルしよなぁ~
うん♪またいつでもメール送ってなあ♪
>後…茉莉のブログにコメント書いてくれてありがと☆
イエイエ。またぅさの所にも来てな〇w’v`*●)+.゜

川v)<ひだまりの民san
>町ぐるみでクリスマスイルミネーションやっているところへ
ォォwうらやますぃーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>風邪は万病の元と言いますから、こじらせないように注意してくださいよ
栄養をとって睡眠をとりましょうね

そうですねー。今はかなり治ったのですが…w
>試合があるんじゃ仕方がないですよね
試合と何で重なるんでしょうねぇ。。。
>これからも見守っていきますよ
ぅさも見守っていきたいと思いますッ!!
>僕もほしいです。というわけで 秘密コメントこれとは別にします
了解しましたッ♪送りますね(///∀///)
>A4サイズに引き伸ばしてクリアファイルに入れて部屋にかざってるなんてとても言えません(*/▽\*)
>ちなみに ゆりなちゃんもA4サイズにw

A4に引き伸ばしてるんですか(/∀\*)wりさこちゃんヤヴァーイですもんねぇ(///∀///)

川v)<センチsan
>れいなの壁紙すごく良いですね。 保存しておこうっと
本当ですかッ!!ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>部活のほうがんばってきてください。
でもー試合に出れない確率99パーセントw

川v)<まっつんsan
>紺ちゃんやっぱりすごいなぁ~~!
ですよねー!!すげーwしか言えません(´∀`;)
>大丈夫ですか? 早く良くなるといいですね
かなり復活~!!!

川v)<麗華ちゃん
>私も部活と重なっちゃったから、行くの断念したことありますよw
>悲しかったけど、まぁ学生である限り仕方がない(ノ∀`)w

そうなんですか~学生はつらいことありすぎです(Ω□Ω*))+:゜
>ぅさちゃんも元気出してください♪♪
>冬ハロの分も春紺では思いっきり暴れちゃいましょう!(マテw

そうですねッ!!!春紺では暴れちゃいます(*´艸`●*)
>CDで聴くと小春ちゃんのぶりっこが凄いですよねwww
>この曲で小春ちゃんのことがもっと好きになったかも♪w

小春ちゃんぶりっこだけどそれがまた可愛いんですよねッ♪

川v)<愛奈ちゃん
>今度こそは交流したかったんだけど試合だったら
仕方ないね♪頑張って下さいヾ(*´∀`*)ノ

ごめんねー。でも、また交流しようねッ!!!
>メリピン愛奈もはまってます(・∀・)b2人も可愛すぎです><♡
だよねッ♪もう毎日聞いてるかもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>返事遅れてすいません;;
いいえ~送りますからねッ!!

川v)<あみsan
TOP画はですね~「#header」って所を探して、そこにurlってのがあるので、そこにTOP画像にしたい画像のアドを載せればokです♪
わかりにくくてすいません゚(ノД`゚)゚。

川v)<み~しゃ~san
>あたしも鼻がヤバイです(笑)
ぅさも鼻やばかったです~(´∀`;)
>しかもAOってめっちゃ凄いのでは??
そうですよねッ!!すごいな~紺ちゃんはw
>こんこん可愛いカラ、いろんな人にモテそう(笑)
わかりますッ♪もてるんだろう^な~www
年賀状送りますねッ(/∀\*)キャハ★

川v)<ひびsan
>ありがとうございます。超~~嬉しいです。本当にありがとうです。使わせて頂きます♪♪
オオw喜んでもらって嬉しいですッ♪
また、作ったのでもしよかったらどーぞw
>春コンわぁ!来られる予定なの☆カナ?
行きますよぉ♪いちおう応募してありますッ(///∀///)
>7月に卒業したのに、今年大学に合格するんだもん!
そうですね~!!すごいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>そう!Bubbliciousのあぁ!りたさん。と同じ大学、同じキャンパスみたいですね~羨ましいです。
そうですよねッ!!ぅさが大学に行く頃には居ないんだろうなぁ。。。

川v)<たかsan
年賀状送りますからね~♪
>どうしても行きたい時に、なんであるの???って思っちゃいますよね。
そうなんです~。もう行きたかったのにぃぃ゚(ノД`゚)゚。
>自分も2回ほど、チケットあるのに行けなかったことがあって悔しい思いをしました。
2回も!?しかもチケットがあったんですか~残念ですね。。

川v)<ランドsan
>待ち受けのさゅぇりに誘われちゃいましたw
誘われちゃいましたかwどんどん誘われちゃってください(*´艸`●*)
>なんだか今年はノロウィルスという食中毒まで発生しているそうなので、お身体の体調は十分にご注意をb
そうですね~これからは体調気をつけないと!!
>壁紙も楽しみにしてます♪
ありとうございます~♪今度さゆえりつくりますねッ!!!

川v)<ゆでぃ
>大会がんばれっ♪
出れない確率99%w
>多分・・・名古屋から応援してるわ;
よろしく~!!かなを応援してあげてw
>春はよろしくねぇ~ニヤニヤいぇーい(謎
よろしくねッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ゆでぃらぶぅ~(///∀///)
>コンちゃんすごいよねw
>もぉ頭が違うって感じだよね~

わかる②!!!ぅさには無理ー。
>もぉ6期推しでいーぢゃんw
確かに(/∀\*)w


☆★『もーすぐクリスマスッ♪』より☆★

ちょっと用事があるので・・・
明日の昼にでもコメレスしますねッ!!
スポンサーサイト

ぅさへ

また②壁紙保存したよぉ~ぅさ作るの上手だネェ~☆
それで…なんかメェル送ってるんだヶド。。。届かないんだぁ~(泣)
だから、ぅさから今度でもいいから送ってくれるぅ?お願いしま~す。

亀井絵里さんの誕生日ですね。
自分は、6期のデビュー当時はれいにゃよりえりりんの方が好きでしたね。
黒髪のえりりんはすっごく好きですね。
今でもえりりんは好きです。

絵里ちゃん誕生日おめでとう~~
えりはまっつんの天使なんでいつまでもあの笑顔見ていたいですね

風邪はかなり治って良かったですね
ぅさちゃんのペースでがんばりんさいよ
無理に頑張らなくていいからね

ストレスとは大変だぁ!
無理とかいやいやはよくないよね;
ぅさがほんとに「こんなとこに」って思うなら止めてもいいんじゃない?
いつでも相談のるよ。

>当たったらこの方と連番☆カナッ!?
連番はできないでしょ;

>かなを応援してあげてw
かなちゃんがんばれぇ!!!!って早いねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅさ~ぉ久♪♪
れぃなの壁紙もらってもぃぃヵぃ??
待ち受けとヵ作るのほんとぅまぃょね㊤㊤☆
ウチもそんなふぅに作れるよぅになりたぃ!!

ってヵまぢぃぃなあ♪握手会mmmmッ。
愛佳cと握手ができるなんてええええ。
(まだ決まってなぃだろww
当たったらすぐ教えてね♪

またまた♪れいなちゃんの壁紙!!嬉しいです~!!頂きますね~^0^/
絵里ちゃん。18歳なりましてね!!おめでとう~♪♪ヒストリー見ていると!本当に綺麗に成りましたね!これからは、21時以降のお仕事も増えてくるだろうし、体調くずさず頑張って欲しいな!!
愛佳ちゃんの握手会行われますね!オラも一応~はがきわぁ!出しました。ぅさちゃんと同じ名古屋希望でェ。新曲も楽しみぴょん♪同じ日にれいなちゃんのDVD出るし!!
風邪の方はだいぶ良くなったみたいですね。良かったです!でも~今度わぁ・・ストレスですか~?んー心配ですね~。

亀井ちゃんもぅ18歳!

なんかみんなはゃぃねッ(∮◆*З`*艸$p)q*&+.

18歳なんかに見えないしィ……

まぁ塚。

亀井ちゃんめっちゃかわったねェ☆

CHO-かわぃくなった∪◆゚

ず~いぶんと大変そうですね・・・部活 
自分の入ってる陸部なんかマイペースすぎるww
先生の監視が無に近いww

時間ありまくりなのに更新が毎日じゃなくなってきた・・・
自分も当たればいいな☆握手会
か~めいさんは昔と比べると当然ながら大人っぽくなりましたね☆

写真のことはこの前聞いたとき(文化祭の持ってる?ってとき)から送ろう☆カナ?
ってずっと思ってたり思ってなかったり・・・

待ち受けもらっとくけん
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

