カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もーすぐクリスマスッ♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

クリスマス近づいてきましたね~(/∀\*)w
ホワイトクリスマスになってほしいなー〇w’v`*●)+.゜
ホワイトクリスマスとか最高じゃん♪
どーせ部活だろうけどぉ・・・

今年のクリスマスは1人かぁ。。。(´∀`;)
アw今年のクリスマスもだなぁ(Ω□Ω*))+:゜


今ねー昨日のドキみきを聞いてるんだけどねッ!!
美貴ちゃんの声が可愛い(/∀\*)w
もう、声聞くだけでドキドキしてるわーwww
ぅさってレズなのねー(´∀`;)
って最近みんなから言われるわぁ・・・。。。

てか、みなさんってドキみき聞いてるんですかね?



紅白の歌う曲決まりましたねー!!  【こちら
「Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン」
どんな感じになるんだろー?楽しみだなあ(/∀\*)w
美貴ちゃん3曲とも出るんだもんな〇w’v`*●)+.゜
こんな最高な事が2006年の最後に起きるなんてヾ(*´∀`*)ノ
ビデオチェックですねー♪


ンー。まだ体調が治らない(´∀`;)
病院行った方がいいのかな~?
風邪引いてもいっつも病院行かないしな~
なんとかして、復活してもっと更新できるようにしたいですッ!!


年賀状の件ですが・・・
今回の日記で締め切ります!!
そろそろ住所も書かなきゃいけないのでね~(*´艸`●*)

最後にアドを載せておきますので、欲しくて送ってない方
送ってくださいねッ♪

miki226_usa_love@yahoo.co.jp

あと、メール面倒なかたは秘密コメントにしていただいても結構です♪


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

20061216215147.jpg


次回まとめてやらせてもらいます。
スポンサーサイト

ホワイトクリスマスになってほしいなー〇w’v`*●)+.゜

>え~寒いのヤダなんで・・・
温かいならホワイトクリスマスいいけど・・・

かぜひいてるならあまり無理しないで下さいね

大丈夫ですか~?

無理はしないでね
体調が悪い時は治すことに専念しましょうねv-238

>ホワイトクリスマスとか最高じゃん♪
綺麗でいいですよね~
でも雪が積もると何かと大変なのですよ
あ~夢がないことを言っちゃいましたねw

>みなさんってドキみき聞いてるんですかね?
聴けないですよ~
我が家は何故かKBSしか入りません
という訳であややのオールナイトニッポンしか聴けませ~ん(;´д⊂

>紅白
みきてぃ大活躍ですね♪
録画は絶対しますよ~☆

体調には気をつけてくださいね。ノロウイルスとかやっかいなのもいるみたいですし(+_+)

作ってくれてほんとぁりが㌧♪♪
まぢぅまぃょおおおおお㊤㊤

でも・・・今さらなんだけど750×250にしてほしぃん
だけど・・・できますかね・・・??

できなかったらぃぃょ☆

いい忘れててゴメンなさぃ><

ホワイトクリスマスとかロマンチック♡ マテ
愛奈もクリスマスは1人ですよ(´;ω;`)w

そっか~美貴ちゃんは3曲も出るんだね♪
頑張ってほしいね(・∀・)b

風邪早く治ると(*`・ω・)ィィネ!!
お大事に・・・!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配ですね~。

そっか~。もうスグ!クリスマスですね♪・・って何も予定わぁ~いれてないけど・・。オラも今年もメリ☆ピン!!ですね~。24日はハロショ行って、映画でも観に。25日は仕事ですね~。一応・・予定ある☆カナ?
ドキみきわぁ!毎週楽しみにしているので♪♪聴いていますよ!!でぇその後、ミキラボさんのやすちんさんが書き起こししてくれるので!それを見ながら放送を振り返ります。あんな事。こんな事。話していたな~って。
紅白の曲目決まりましたね!!「歩いてる」は歌って欲しかったので嬉しいです♪3曲とも美貴ちゃん観えるし!ホント楽しみです!!
ん~ぅさちゃん。まだ体調治りませんか?それは、本当に心配です。長引く様なら・・一度病院へ行った方がイイと思いますよ。とにかく早く良くなってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪ですか??ミキティに看病してもらったほうがいいのでは?wwクリスマス・・・娘。メンバーと過ごせたらいいなぁ~って思ってますが・・・一番見たいのはサンタの格好だったりwwドキみきは僕の地域では聞けないので・・・残念です・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりのコメントゃぁ。

ゴメンネ($圉'Д`艸)d
次からヮ頑張るヮぁ!!!

ヵなもクリスマス一人?

だヮあ・。

紅白3曲も歌うんゃァ★゚

ょかったゃん(∮◆*З`*艸$p)q*&+.

ぃぃ年になるかもョ★+゚゚

風邪大丈夫?
でも、病院行ってよけいに嫌な病気もらってきちゃったら困るしねw
ぅさパワーで治るといいね。(謎
部活がんばれっ♪
年賀状楽しみにしてまふw

ぅさクリスマスひとりなのぉぉ?えみがすごしてあげる(*≧艸≦)(キモwww
ドキみききいたことないよぉぉ。・゚・(つд∩)・゚・。 だからまたココで教えてね♪
年賀状ほしぃかもぉぉ><
えみもれいにゃ年賀送りたいかもぉw

風邪大丈夫ですかぁ???
そういえば、うちの親戚がノロウイルスに罹りました。
あとインフルエンザもあるから、気をつけてね。

ホワイトクリスマスっていいですね。
まあ、どうせ私は仕事ですけどね。
部活も大変かと思うけど、無理しないで頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。