カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

重なっちゃったり・・・w

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

風邪引いちゃいました(´∀`;)
今年2回目の風邪。。。ちょっと今年は風邪引くの多いみたいw
どーしてだろぉ?夜遅くまで起きてるからかなwww
まあ、気にせず行きますかッ!!!


えーっとですね。。。
1月21日の名古屋でのハロ紺行けなくなりました(´∀`;)
会場推しする予定だったのですが…行けなくなっちゃいました
理由はあるんですが…
部活の試合と重なっちゃいました(Ω□Ω*))+:゜

・・・・・・どーしてだぁぁぁぁぁ゚(ノД`゚)゚。

どーしてこういうときに試合があるのォ!!
ショック…。皆さんに会いたかったぁ。゚゚(/д<*)゚。
グッツ買いたかった。。。しょうがないですよね~;
行かれる方ぅさの分も楽しんできてくださいッ〇w’v`*●)+.゜



紺ちゃんおめでと~↑↑
大学合格したみたいですねッ♪【こちら
慶應大学藤沢に合格したみたいなんですが、頭良いんですかね?
でも、慶應大学だから頭良いんだよね!?
すごいな~。ぅさには無理であろう(´∀`;)
5教科合わせて500満点中300点いったらすごい!とか思ってるもんw
↑レベル低いですよね。。。゚(ノД`゚)゚。

紺ちゃん本当にすごい!!これから、大学生になるんだよねッ!!
なんかカッコイイ(/∀\*)w大学生になりたぁぁい♪
まだまだ先の話だけど(*´艸`●*)

これからも、頑張ってね♪応援しているよッ〇w’v`*●)+.゜



そーそ!!年賀状できましたッ♪
美貴ちゃんで作りましたよぉ〇w’v`*●)+.゜
どんなんかは届いてからのお楽しみで(*´艸`●*)

あと、コメントでは欲しいって言ってた方メール来てないんですけど…
もう良いんですか?
23日には出しちゃうので、早くメールくれると嬉しいです。

miki226_usa_love@yahoo.co.jp

あと、メール面倒なかたは秘密コメントにしていただいても結構です♪



最近メリピンにはまってる(○・艸・)ムププ
あれって1回聞くと頭から離れないよねッww
で、学校でも頭から離れなくて・・・
頭の中で歌ってたんだけど、声に出てたみたいで(´∀`;)
笑われてしまった(///∀///)恥かしかったわ~。
でも、これからも歌います(/∀\*)キャハ★


あとあと!!
壁紙全部消しました!!下手だったもので…
新しく作ったのをこれから載せていくので♪
今日も作ったので、楽しみにしてて下さい〇w’v`*●)+.゜


壁紙・待ちうけ追加

えっと、まずはリクエストはずしました。
これからは、コメントで作って欲しいの書いて下さい♪
そしたら、即作りますのでw

20061215234038.jpg

壁紙サイズは【こちら
ひびsanに作って欲しいと言われたので、作りましたッ♪
どうでしょうか?期待通りに出来てると嬉しいです(p*´冖`y)☆★

20061215234315.jpg

壁紙サイズは【こちら
複数で作ってみたあ♪
この写真好きなんだぁ(//∀//)だから、作ってみましたッ☆

20061212-reina04.jpg

最近、れいにゃをいっぱい作ってるなあ♪
だって、可愛いんだもん(/∀\*)w
れいにゃ推しになっちゃうかも・・(マテ)
20061205-koharu02.jpg

小春ぅぅぅーーー!!!
これは可愛い!!って全部に言ってるような(´∀`;)
ぅさってDDなのかなぁ。。。w
20061205-risako2.jpg

この梨沙子ちゃんには惚れた(/∀\*)w
やばいでしょw可愛いもん〇w’v`*●)+.゜
1161451317.jpg

えり・さゆ---------キ(゜∀゜)タ---------!!!
この2人好き(*´I `*)ポッとっても仲が良いんだろうな♪

と、前回の予想どおりいっぱい作りましたッ♪


前回と前々回のコメレスしてあります♪


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

20061216215147.jpg


☆☆8期メンバー決定!!おめでと~♪より☆☆

川v)<茉莉ちゃん
>初めは茉莉も大丈夫カナ?って思ってたけど
茉莉ちゃんも思ったのか~
>あの笑顔があればきっと大丈夫だと思っちゃいまいた~
わかるッ!!笑顔があれば乗り越えられるッ!!
>うささんメール送りますね
届いたよぉ~住所はどーするの?
あと、「ぅささん」じゃ無くて、「ぅさ(ちゃん)」で良いよぉ♪

川v)<ヵな
>新メンバーヮかったんゃぁ……
なんで、暗いのぉ?良い事じゃん!!w
>ビビッタァ急にゥさからメェルきたからぁ!
メールじゃなくて電話だよぉ(*´艸`●*)
>1人でしょ?
ぅん♪これまたビックリねw
>しかもまた㊥2だし・。
一緒ってのはビックリね~!!
>3人ヮはいると思ったぁ(∮◆*З`*艸$p)q*&+.
ぅさは2人だと思ってたw

川v)<まっつんsan
>亀井ちゃんに似てますね
あ~確かに!!わかりますッ♪
>頑張って欲しいですね
そうですね。ぅさも受けたオーディションなのでぅさの分も頑張って欲しいです♪
>年初の紺で挨拶する☆かな春紺する☆かな?
どっちなんでしょうね?春紺では活動するんでしょうね♪

川v)<ひびsan
>ぅさちゃん。皆さん。初めまして!
初めまして♪ぅさのサイトへ来てくださってありがとうございます!!
>いつも楽しく♪見させて頂いて下ります。
ォォ!!ありがとうございます♪嬉しいです(/∀\*)w
>コメントも書いていこうと、思います。宜しくお願いします。
ありがとうございますッ♪こちらこそ、よろしくお願いします〇w’v`*●)+.゜
>一人とわぁ~予想していませんでしたが・・。
そうですね~ぅさは2人ぐらいかな?と思ってました。
>増田ちゃんは是非っと思っておりましたが、辞退ですか?残念です。
ぅさも絢美ちゃんが1推しだったので、残念です。
>本当に頑張って欲しいですね!!
そうですねッ!!これからの成長が楽しみですッ♪

川v)<な~さん
>こんにちは。おひさしぶりです。
お久しぶりです♪
>8期メン決まりましたが、思っていた子と違っていたので正直びっくりしました。
そうですね~でも、キャラは良いと思います(*'ε°)b
>光井ちゃんも娘。メンとして先輩に習って一生懸命がんばって欲しいです。
そうですねッ!!これから、どんな風に成長していくのか楽しみですw

川v)<由帆ちゃん
>私も、6人の中で1番愛佳ちゃんが推しだったから、よかったぁ☆
そうなんだ~ぅさは絢美ちゃんだった…(Ω□Ω*))+:゜
>今のところは…一番したかもぉッ!!(≧▽≦;)
まッ…まぢですか?
>そうしたら↑ぅえになるッ!(笑)
でもわかるかもッ!!!うえに上げてね(笑)
>笑顔がいぃよね☆
わかる~~!!あの笑顔はステキだわ♪
>なんてぃうあだ名になるのかなぁ??ww
んー。どんなんだろう。。。ぅさは光井ちゃんって言うかもw
ア!でも愛佳ちゃんも…そのままじゃん!!www
>これからどんどん娘。でキャラを出してほしいな(笑)
わかる~♪どんなキャラになるんだろう(*´艸`●*)
>(…なんか、小春ちゃんから自分より年下だから自分がおばちゃんになった気分…高1はもう入れないかなぁ??…(;´Д`A ```)
ぅさは、小春ちゃんと光井ちゃんと同い年だよぉ~。。。
だから、もう娘。には入れないだろうな(´∀`;)

川v)<たかひろsan
>はじめに、光井さん合格おめでとうございます!
おめでとうございますッ♪
>実は僕も光井さんは合格するまでは気になる子じゃありませんでしたw
ですよね。。。なんか、わからないんですけど気になってませんでした;
>「また光井さんと入れ替わりで誰かが卒業してくんだろうなあ。。。」って気持ちの方が強いですね;;
確かに、そうですね。美貴ちゃんじゃないことを祈る!!
>ちなみに年賀状ですが、僕にもぜひ!
ォォwじゃあ、メール送ってくださいねッ♪

川v)<メイガスsan
>これからはどんな成長をするか楽しみです。
楽しみですね~半年後が楽しみですw
>あ、年賀状お願いしようかな?
ォォwじゃあ、メール送ってくださいねッ♪

川v)<こうすけsan
>2、3人加入するかと思っていたんですがw
ぅさも思ってました~なのでビックリです(´∀`;)
>でもこれから頑張ってくれるかと思いますw
そうですね♪これからが、楽しみです!!
>僕ブログ移転したので教えます♪
了解です。リンク変更遅くなるかもしれませんがしておきます♪


川v)<ゆでぃ
>歯を強制してるとこがめっちゃ推せるわw
・・・wゆでぃ変わってるね(*´艸`●*)
>なんか、気合入ってるカンジするんだぉねぇー
でも、わかるかもッwなんか気がするって言うかw
>3推しってことはがきさんより上なのかぁ?
ん…一緒ぐらい。別に里沙ちゃんが3推しでもォヶw
>ゆでぃもぅさの年賀状ほしー♪
上げるヨォ~メール送って下さい♪
アw携帯でも良いよぉ(/∀\*)キャハ★

川v)<愛奈ちゃん
>同い年キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!って感じです♪+゜
そっか~愛奈ちゃんも中②だったねw
ぅさともタメなんだねッ〇w’v`*●)+.゜
>これから頑張ってほしいですねww
そうですねッ♪
>遅くなるかもしれませんが住所送りますね☆+゜
なるべく早くメールお願いしますッ♪
>うさちゃんも教えてくださいъ(`∀゜)
メール来たら返事するねッ(*´I `*)ポッ
その時に教えま~すッ(p*´冖`y)☆★

川v)<れぃな
>まぢで何で増田c脱退しちゃったの・・・??
>親がぃきなり反対したとヵ!?

エイベックスに行ったんだよぉ。。。
悲しいなぁ(Ω□Ω*))+:゜

川v)<センチsan
>テレビじゃなくパソコンで見ないと結果がわからないので。
ぅさもなんですよぉ。。。ぅさの場合はメールしてもらいましたッ♪
>笑顔が素敵な子ですね。
そうですねッ♪笑顔を絶やさないで欲しいです♪
>メール送らせてもらいますね。
メール届きましたよぉ♪年賀状送りますね(p*´冖`y)☆★

川v)<たかsan
>お久しぶりです!!!
お久しぶりです~♪
>正直言うと、意外だなぁって感じました。
そうですね~ぅさも初めは思っちゃいましたw
>すみれちゃんかなぁって思ってました。
ぅさは絢美ちゃんは絶対だと思ってたんですけどね~辞退。。。
>これからどんどん変わっていく愛佳ちゃんがとっても楽しみです。
そうですねッ!!楽しみです~vv
>オイラも頼んでいいですか???
もちろんですッ♪早めにメール下さいねッ!

川v)<がーりっ9san
>いきなりですが自分もぅささんの年賀状欲しいです♪
メール届きましたよぉ♪送りますね!!
>今回の応募数が6883人というかなりの少なさに
今回少ないですよねぇ。。。その1人はぅさがww
>それはそうと今回は絶対合格者が複数出ると思ったのにまたもや1人だけでしたねvvv
そうですね~2人は合格だと思ってました。。。
>2回連続1人合格ってのはびっくりしましたねw
そうですね~娘。の新メンバーって言ったら2人以上って感じがしますw

川v)<み~しゃ~san
>お久しぶりです♪テスト勉強の息抜きに書き込みw
お久しぶりですッ♪テスト勉強頑張って下さい♪
>あたしのところもハロモニ。が遅れとうカラ、
>明日放送の分でやっと見れますw

ぅさの所も遅れてるんですよぉ。。。
>とりあえずこれカラ、娘。として精一杯頑張って欲しいね☆
そうですねッ!!!応援しなきゃね♪

川v)<ユリsan
>移転したので、変化よろしくお願いしてもいいですかぁ??
了解しましたッ♪変更遅くなるかもしれませんが、しておきますッ♪

川v)<ゆきちゃん
>光井愛佳ちゃん、これから、精一杯頑張って欲しいね!!!
そうだね~♪頑張ってもらいたいねッ♪
>いろいろつまづくこともあるかもしれないけど...応援します♪♪
ぅさもッ♪応援しますッ!!
>愛佳ちゃん、可愛い!!!
だよねッ!笑顔が好き(/∀\*)キャハ★
>メールフォームだったら、大丈夫なんですけどね。
秘密のコメントにしてもらってもォヶですよぉ!w


☆☆寒いから冬だもん!wwより☆☆

川v)<センチsan
>大阪では来週やっとオーディションのんが放送されます。
じゃあ、名古屋と一緒なんですね♪
>笑顔が素敵な子が娘。に加入してよかったです。
そうですねッ!!
>れいな推しにはかわりありませんが。
ぅさも美貴推しにはかわりありませんw

川v)<茉莉ちゃん
あれ?2回目??ありがと↑↑
>私のところも来週放送で~す。
来週だと結構困るよね~早く見たいのに(´∀`;)
>あの笑顔なんともいえないくらい可愛い~~~
わかる~!!笑顔が絶えない子だよね♪
>でも茉莉もれいなちゃんから愛佳ちゃんに移るコトは絶対ないとおもうなぁ~
ぅさも美貴ちゃんやえりりんを越す事は無いであろう(*´艸`●*)
>れいなちゃんの待ちうけ可愛いからもらいましたよぉ~
>またれいなちゃん作ってやぁ~

ありがと↑↑茉莉ちゃんの為に作ったよぉ♪

川v)<ヒロsan
あ!お久しぶりですッ♪
>7.5冬冬モーニング娘。ミニ!聞きました。
ってことは買ったんですか?良いですね~ぅさはまだだったり…。
>れいなのファンなので、れいなのソロ曲めっちゃうれしいです。
推しのソロがあると嬉しいですよね~♪
>美貴ちゃんの写真ほしいですか?
エ?良いんですか??良いなら欲しいです(/∀\*)
美貴ちゃ~~~~ん(///∀///)

川v)<さきさん
コメントありがとうございます♪
参加させていただきますねッ〇w’v`*●)+.゜
でも、よく分からない事だらけですが・・・良いでしょうか?

川v)<れぃな
>やっぱカワュィゎ愛佳c(萌☆w
ねッ♪でも、美貴ちゃんの方が可愛いわぁ(/∀\*)w
>れぃなの画像もらぃましたあ㊤♪♪
いつもありがとね~下手なのにw
>ぅさヵラの年賀状まぢ楽しみにしてるからあ㊤㊤
れぃなからも送ってくれるんだよね?

川v)<えみれにゃ
>れいな待ちうけいただきまぁぁす从*´ ヮ`)v
ありがと↑↑嬉しいわあ(p*´冖`y)☆★
>バトンえみやってみたいゆ(ゝ艸・*)
どーぞッ♪やってくださいなッ〇w’v`*●)+.゜

川v)<ヵな
>はゃくつぎの読みたかった(◇圉%O∀U$◆d)b◇Pq
ありがとぉ♪
>まぢぅさのブログすぅき♪
まぢでヵ!!ありがとよぉ(/∀\*)キャハ★
>まぁこれからも更新してってねェ*Σ!!(O□o`pq*) ゜
もちろんさッ!!!
>●●君かみきてぃどっちとるのォ??笑 ($+*U艸U+)※
んー。美貴ちゃん〇w’v`*●)+.゜多分w(/∀\*)

川v)<ひびsan
>そうだね!寒くなって来ましたね。
ですよね~寒いなぁぁぁ。。。
>でも、12月も中旬にしてわぁ~今年の冬は、暖かいかな?
確かにそうですよねー!!去年はもっと寒かったようなw
>ぅさちゃんは!寒いのはかなり平気なの☆カナ?
ぅさも苦手ですよぉ~でも我慢は出きますッ☆
>愛佳ちゃん応援サイトさんも開設されてますし!
そうですねッ!!今のところ1つ知ってます♪
>これからドンドン増えて行くの☆カナ?オラも応援するけど。
ぅさも応援します(p*´冖`y)☆★
>以前から、ぅさちゃんの作ったれいなちゃんの壁紙を使っております。
まじですか!!嬉しいです~♪ありがとうございます!!
>宜しかったら、れいなちゃんの壁紙を作って頂けると嬉しいです。
作ってみましたッ♪どうでしょうか?

川v)<ひだまりの民san
>1日で買った枚数106枚もあれば時間かかりますよねΣ( ̄□ ̄)
>自分でも驚きましたよ ハハハ( ̄▽ ̄;

すごいですね~ぅさもそれぐらい買って見たいw
>テニスやってるんですね
そうなんですよぉ~いちおうテニス部です♪
ほとんど生徒会のい仕事で行けてませんが;
>がきさん、りしゃこ、なっきーですかね
>え?聞いてない?ww

聞いてない事無いですよぉ~w中島ちゃんも可愛いですよね♪

川v)<まっつんsan
>着ちゃいけないなんてありえませんね
ですよね~寒すぎます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
>車 全部の紺に行きますね
あ~ぅさはまだ車に乗れないので、そのお金で電車とかに乗って飛んでいきます!!w

川v)<ゆでぃ
>何書いてるのかなー?
本当のことを書いただけだもん!!
>バトンやってくれてありがとねっ♪
回してくれてありがとッ♪
>ぅさはDDだなぁー
イヤイヤ。美貴ちゃん一筋です(/∀\*)w

川v)<有依ちゃん
>最近ホント寒<なッてきたョねえ↓↓
ぅん。寒いのやだー(´∀`;)
>朝練あると寒Ll∪,大変だョねえ~
朝練はキツイ!!本当に寒いもん。。。
>愛佳ちあン.何気にカあLlLlョねえ☆☆☆
>影ながら応援∪てまッす♪

だよねッ♪ぅさも応援します(p*´冖`y)☆★


今日は、コメレスが多くて大変でしたわ~
でも、たくさんのコメント励みになってますッ♪
これからも、よろしくお願いしますッ〇w’v`*●)+.゜
スポンサーサイト

壁紙と待ちうけ保存したよぉ~☆^~^☆
めっちゃ可愛いかった~~ありがと~う
またメェルしよなぁ~後…茉莉のブログにコメント書いてくれて
ありがと☆

イルミネーション

町ぐるみでクリスマスイルミネーションやっているところへ
車で見に行ってきましたぁ
綺麗でしたよ~v-238

>風邪引いちゃいました(´∀`;)
お~ それは大変!!
風邪は万病の元と言いますから、こじらせないように注意してくださいよ
栄養をとって睡眠をとりましょうね

>1月21日の名古屋でのハロ紺行けなくなりました(´∀`;)
それは残念でしたねぇ(´・ω・`)
試合があるんじゃ仕方がないですよね

>紺ちゃんおめでと~↑↑
おめでと~♪♪
夢へ向かってまた一歩近づいたこんこん
これからも見守っていきますよ

>そーそ!!年賀状できましたッ♪
>メール面倒なかたは秘密コメントにしていただいても結構です♪
僕もほしいです
というわけで 秘密コメント これとは別にします

>りしゃこ待ちうけ
>この梨沙子ちゃんには惚れた(/∀\*)w
>やばいでしょw可愛いもん〇w’v`*●)+.゜
えぇ かなりヤヴァイですよv-238v-238
A4サイズに引き伸ばしてクリアファイルに入れて部屋にかざってるなんて とても言えません(*/▽\*)
ちなみに ゆりなちゃんもA4サイズにw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れいなの壁紙すごく良いですね。
保存しておこうっと

紺の日に部活ですかぁ・・・
部活のほうがんばってきてください。

紺ちゃん大学合格おめでとうございます
紺ちゃんやっぱりすごいなぁ~~!

風邪引いちゃいました(´∀`;) 
大丈夫ですか? 早く良くなるといいですね

お久しぶり♪麗華です(*´∀`)

>>理由はあるんですが…
>>部活の試合と重なっちゃいました(Ω□Ω*))+:゜
私も部活と重なっちゃったから、行くの断念したことありますよw
悲しかったけど、まぁ学生である限り仕方がない(ノ∀`)w
ぅさちゃんも元気出してください♪♪
冬ハロの分も春紺では思いっきり暴れちゃいましょう!(マテw

>>最近メリピンにはまってる(○・艸・)ムププ
私もはまってます(*´∀`*)w
コンサートではさゆがめっちゃ成りきってて凄い!とか思ったんだけど、
CDで聴くと小春ちゃんのぶりっこが凄いですよねwww
この曲で小春ちゃんのことがもっと好きになったかも♪w

そっか・・・orz
参戦できないんだね><;
今度こそは交流したかったんだけど試合だったら
仕方ないね♪頑張って下さいヾ(*´∀`*)ノ

メリピン愛奈もはまってます(・∀・)b
2人も可愛すぎです><♡

住所は今メールしました(*´∀`*)
返事遅れてすいません;;

質問ですがイイですヵ!?
FC2のブログなんですが、トップ画はどうやって編集していますか?
テンプレートで編集したいやつを「編集」ってとこあすのは知ってるんですが、その後はどうやってトップ画を編集したらいいんでしょうヵ?教えてください。お願いします。

風邪大丈夫?
あたしも鼻がヤバイです(笑)

こんこん大学合格したんやねw
知らんかった(*´∀`)
しかもAOってめっちゃ凄いのでは??
これカラ、大学生として頑張って欲しいね♪
こんこん可愛いカラ、いろんな人にモテそう(笑)

最後に・・・年賀状交換お願いできないでしょうか?
またお返事聞かせてくださいw

壁紙ありがとう!!

ぅさちゃん。れいなちゃんの壁紙作ってくれたんですね!!ありがとうございます。超~~嬉しいです。本当にありがとうです。使わせて頂きます♪♪
そっか~名古屋での冬ハロー来れなくなりましたか・・残念ですね。春コンわぁ!来られる予定なの☆カナ?
紺ちゃん。大学合格しましたね!嬉しいですね♪7月に卒業したのに、今年大学に合格するんだもん!凄いね。夢に向かって頑張って欲しいな。
そう!Bubbliciousのあぁ!りたさん。と同じ大学、同じキャンパスみたいですね~羨ましいです。
ぅさちゃん。早く風邪治してね。

こんばんは!
メール届いたみたいでホッとしています。
名古屋ハロコン行けないとは・・・
でも会場

文字が切れちゃってすみません。
どうしても行きたい時に、なんであるの???って思っちゃいますよね。
自分も2回ほど、チケットあるのに行けなかったことがあって悔しい思いをしました。

風邪は治りましたか。
早く元気になってねwww

紺ちゃん合格おめでとう!!!
夢に近づきましたね。
しっかりと勉強して欲しいです。

こんばんわ(*´∀`*)
待ち受けのさゅぇりに誘われちゃいましたw
なんだか今年はノロウィルスという食中毒まで
発生しているそうなので、お身体の体調は十分にご注意をb

壁紙も楽しみにしてます♪

秋からずっと風邪気味です。体調には気を配らないとダメですね。年賀状メールはこれから贈ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大会がんばれっ♪
多分・・・名古屋から応援してるわ;
春はよろしくねぇ~
ニヤニヤいぇーい(謎

コンちゃんすごいよねw
もぉ頭が違うって感じだよね~

>れいにゃ推しになっちゃうかも・・(マテ)
もぉ6期推しでいーぢゃんw
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

