カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寒いから冬だもん!ww

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

かなーり最近更新さぼってる(´∀`;)
でも、これから頑張りますッ(*〇´H`艸)゜+。


てか、最近寒くなりましたね~
部活で朝練があるんですけど…寒い!!とにかく寒い!!!!!
ウィンドブレーカーって知ってますかね?ぅさの学校にあるんですけど、
部活で着れないんですよぉ~テニス部女子以外は着てるのに(Ω□Ω*))+:゜
テニス部女子だけ着ちゃいけないとかキツイですから!!!w
まあ、我慢できるんですけどね(*´艸`●*)



そうそう!!!
月曜日学校へ行ったら、すぐに愛佳ちゃんを宣伝しました

sionup2132.jpg

写真を印刷して「この子娘。に入ったよ~!」って言ってました♪
結構みんな知ってたんですけどねー。
ある子が「この子可愛いよね♪」って共感してくれて嬉しかったなぁw
てか…愛佳ちゃん3推しになっちゃいました(/∀\*)w
笑顔が癒されるのぉ~(*´I `*)ポッ

でも、美貴ちゃんとえりりんには勝てないね(´∀`;)
この2人はTOPを走り続けてるから(○・艸・)ムププ

でも、愛佳ちゃんも応援していきますッ♪




親友的存在のお姉さんからバトンもらいましたッ(p*´冖`y)☆★

Q1.ブログ・サイトを始めたきっかけはなんですか??
やっぱり1番の理由は美貴ちゃんの事を皆さんに知ってもらいたかったからかな。
それと、やっぱり美貴ちゃんが好きだから(/∀\*)w

Q2.今一番誰に会いたいですか?
好きな人(*´I `*)ポッ(マテw
↑上のは冗談でww美貴ちゃんでしょーΣ(//ω//)w
会っていっぱいお話ししたいww

Q3.手元に3億円あったらまず何に使いますか?
1億ぐらいは、娘。に関するCDとか買って~
あとはねーちょくちょく使ってくw(プリとかwお買い物とか)

Q4.モーニング娘。では誰が好きですか?
20061213230710.jpg

そりゃー美貴ちゃん(/∀\*)w
美貴ちゃんはすべて好き!!w本当にらぶッ♪

Q5.Berryz工房では誰が好きですか? 
梨沙子ちゃんかなぁ~みんな好きだけど(○・艸・)ムププ
小6なのにあの大人っぽさにはビックリねw

Q6.℃-uteでは誰が好きですか? 
愛理ちゃ~~ん(p*´冖`y)☆★
あの笑顔は元気をくれるね♪

Q7.一日だけ藤本美貴さんとデート出来るとしたらどうしますか?
(名前は好きなメンバーに変えてもOK)

とりあえず、プリクラ撮って~おそろいのものを買って。
カラオケ行って~…w
まだまだやりたい事がある(*´艸`●*)1日じゃ無理だぁ!!w

Q8.これを言われたら嬉しいという一言はなんですか?
「ありがとう」かな?
ありがとうって言われるとなんか嬉しい気持ちになるのよねw

Q9.時間・金・モノの中で一番欲しいのはどれですか?  
お金ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
時間も欲しいけどぉ~お金かな?w
ビンボーだから(○・艸・)ムププ

Q10.もし戻れるならいつに戻りたいですか? 
10月07日にあったオーディションに戻りたいw
そして、オーディションをやり直したい(p*´冖`y)☆★

Q11.これだけは人に負けないという技術はありますか?
・・・無いかもw 

Q12.これだけは人に負けないという知識はありますか? 
んー。頭悪いしなぁ。。。
アw歌詞と踊りを覚えるのは早いですw

Q13.ハロプロヲタの良い点を挙げてください。 
キャワな親友も書いてたけど、
いろいろな方と知り合えたことですかねぇ~!?
ヲタの皆さんは本当に優しい方ばかりでした。

Q14.逆に悪い点をあげてください。 
学校の友達と紺とかに行けないことかな。

Q15.ハロプロを好きだとカミングアウトする方ですか、しない方ですか? 
思いっきりカミングアウトしてますw
多分、2年生のみんな知ってると思う(*´艸`●*)

Q16.職業以外で将来の夢はありますか?  
幸せい~っぱいのお嫁さん♪

Q17.人から見た自分はどんな感じですか?
明るいって言われるw

Q18.好きな人のタイプ・条件はなんですか? 
ぅさはかおよりも性格で好きになる(/∀\*)キャハ★
条件は・・・とりあえず愛してくれる人(*´I `*)ポッ

Q19.尊敬する人は誰ですか?
学校で1番信頼してる先生♪

Q20.最後に感想を。
つかれた~。
見ての通り、美貴ちゃんのことばかり(*´艸`●*)w
でも、ぅさの事を少しでもわかっていただけたでしょうか?

Q21.お疲れ様でした。では、次に回す方を指名してください。
んー。結構回ってるので回しません!w




待ちうけ追加♪

1165337828534.jpg

今日はれいにゃだけ(*´艸`●*)
作る暇が最近なかったからな~。。。
多分次回はいっぱい作ってありそうですw


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
コメレスは、次回まとめて返します!w
スポンサーサイト

大阪では来週やっとオーディションのんが放送されます。
笑顔が素敵な子が娘。に加入してよかったです。
れいな推しにはかわりありませんが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱカワュィゎ愛佳c(萌☆w
れぃなの画像もらぃましたあ㊤♪♪

もぅすぐ年賀状の時期だねッ(ワラ
ぅさヵラの年賀状まぢ楽しみにしてるからあ㊤㊤

れいな待ちうけいただきまぁぁす从*´ ヮ`)v
バトンえみやってみたいゆ(ゝ艸・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いの少し苦手・・。

そうだね!寒くなって来ましたね。でも、12月も中旬にしてわぁ~今年の冬は、暖かいかな?ぅさちゃんは!寒いのはかなり平気なの☆カナ?オラわぁ~歳のせいか・・少し苦手ですね~。
愛佳ちゃん。可愛いよね!愛佳ちゃん応援サイトさんも開設されてますし!これからドンドン増えて行くの☆カナ?オラも応援するけど。
以前から、ぅさちゃんの作ったれいなちゃんの壁紙を使っております。宜しかったら、れいなちゃんの壁紙を作って頂けると嬉しいです。お願いします。

寒いですねぇ

先週ハロショで買った写真をスキャナで取り込んでいたのですが
凄く時間がかかりました
1日で買った枚数106枚もあれば時間かかりますよねΣ( ̄□ ̄)
自分でも驚きましたよ ハハハ( ̄▽ ̄;

>テニス部
テニスやってるんですね
僕は帰宅部のキャプテンでした(ナニw

>バトン
僕なら3億円手元にあったら
アップフロントの株を買えるだけ買いますねΣ( ̄□ ̄)
いろいろ意見できそうですからね

娘。の推し、ベリの推し、℃-uteの推しは
がきさん、りしゃこ、なっきーですかね
え?聞いてない?ww

寒くなりましたね

テニス部女子だけ着ちゃいけないとか

>着ちゃいけないなんてありえませんねv-237

手元に3億円あったらまず何に使いますか?

>車 全部の紺に行きますね

>キャワな親友
何書いてるのかなー?
バトンやってくれてありがとねっ♪
ぅさはDDだなぁー

最近ホント寒<なッてきたョねえ↓↓
まあ.冬だカらねえ;汗
朝練あると寒Ll∪,大変だョねえ~

愛佳ちあン.何気にカあLlLlョねえ☆☆☆
影ながら応援∪てまッす♪
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

