カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

8期メンバー決定!!おめでと~♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

モーニング娘。第8期メンバーが決定しました!!

ぅさの地域ではまだ放送されてませんが…
もちろん結果は知ってますッ(p*´冖`y)☆★
メールで聞いたり…mixiで見たりww

sionup2132.jpg

光井愛佳ちゃん(13)に決定!!!!!!!

合格発表の瞬間は【こちら

おめでとう(p*´冖`y)☆★
でも、まさか1人だけとは思わなかった(*´艸`●*)
絢美ちゃん…絢美ちゃんの事はふれません(Ω□Ω*))+:゜

でも・・・実は愛佳ちゃんを推せなかったの…。
な~んか娘。って感じではないな~と思っててww
でもねー合格発表の見たら、推せる~~~~~~!!!!!!!!!w

見る前は、5推しぐらいなんだろうな~って思ってたけど…
見たら3推し!!!(/∀\*)w可愛いッ(*´I `*)ポッ

これから、応援してきますよぉ~!!

20061210133933.jpg

でもやっぱりけだるいな~w
でも、そこがまた良いねッ(*'ε°)b

でも、娘。とはちょっと違った感じですよね♪

145974797_14.jpg

夢じゃないんだよww

これから、いろいろと大変かもしれないけど

頑張ってね♪応援しているよ(/∀\*)w




昨日の記事で、年賀状欲しい人居ますか?
って言いましたよね~!?!?そこで、住所を聞かないと送れないので…

miki226_usa_love@yahoo.co.jp

に名前と住所を書いてメールしてください♪
アwHNも書いてくださいね!!誰かわからなくなっちゃうので(´∀`;)




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
20061108224124.jpg


川v)<まっつんsan
>はい!はい!まっつん欲しいです!
メール送ってくださいwそしたら、送りますよぉ~♪
>そうですね 交流出来たらいいですね
はいッ!!またお会いした時はよろしくです。

川v)<mas san
>はっ!カラオケ行ったこと無い・・・OTL
エエ!?無いんですか~また行って下さいw
>年賀状、いただいときます♪
ちょwいただいときますって(*´艸`●*)
メール送ってください♪

川v)<センチsan
>はい。年賀状ほしいです。
メール送ってください~(p*´冖`y)☆★
>娘。新メンバー決まりますね。
決まりましたねッ♪愛佳ちゃん(/∀\*)w可愛いです♪

川v)<茉莉ちゃん
勝手に茉莉ちゃんって呼んじゃった(/∀\*)キャハ★
>私行けますよ~
まぢですか!!じゃあ遊べますよぉ~♪三重まで来てくれれば(*´I `*)ポッ
>うささんってパソコンでメールできますか?
出来ますよぉ(*〇´H`艸)゜+。上のメールアドレスに送ってください♪
>後…うささん年賀状私ほしいです!
ォォwじゃあメール送ってくださいね(p*´冖`y)☆★

川v)<愛奈ちゃん
>風邪大丈夫?
今は大丈夫だよぉ(*〇´H`艸)゜+。
>愛奈もこの前風邪引いてました><;
まぢで!!大丈夫?風邪引かないように気をつけなきゃねw
>友達とカラオケの時ハロプロ歌うんですね♪
毎回ハロプロ。オンリーです(*´艸`●*)
>友達に言ってないですからね(*´∀`)ノ
そうなんだあ!!ぅさは中学校のほとんどの人が知ってるなあ~
>愛知は1週間送れだから来週...(´;ω;`)w
>絢美ちァ受かってほしいわ(・∀・)!!

ね~1週間遅れ…困るなあ(´∀`;)
>欲しいです(*´∀`*)★!
>愛奈もあげるんでえvv

ぅさも愛奈ちゃんの欲しい!!wメール送ってね♪

川v)<れぃな
>年賀状ほしぃょ(笑w
>てヵ住所教えたらから送ってね!?

ぅん♪送るわ~(p*´冖`y)☆★
>もぅ誰かヵラ聞いたかなあ~??
mixiで見てた~(*´艸`●*)
>増田c脱退しちゃったね↓↓なんでだろ??
ぅさは多分って理由知ってる(Ω□Ω*))+:゜
>ウチが応援してた愛住c1人合格したあああ(笑
>れぃなの次に押だなww

ぅさはあんまり推せなかったけど、今はww
>また②もらぃましたあああ☆☆
毎回ありがとう(/∀\*)w

スポンサーサイト

⑧期メン決まったね!

愛佳ちゃんに決まりましたネェ~!
初めは茉莉も大丈夫カナ?って思ってたけど、
あの笑顔があればきっと大丈夫だと思っちゃいまいた~
うささんメール送りますね。

ぁらぁ・

新メンバーヮかったんゃぁ……

ビビッタァ急にゥさからメェルきたからぁ!

何かと思ったっら!

新メンバーの事だったぁ

ぅさから聞いた時ビビった。

1人でしょ?

しかもまた㊥2だし・。

3人ヮはいると思ったぁ(∮◆*З`*艸$p)q*&+.

亀井ちゃんに似てますねv-237

頑張って欲しいですね

年初の紺で挨拶する☆かなv-236
春紺する☆かな?

初めまして(^0^)/

ぅさちゃん。皆さん。初めまして!「ひび」と申します。いつも楽しく♪見させて頂いて下ります。コメントも書いていこうと、思います。宜しくお願いします。
8期のメンバー決まりましたね!一人とわぁ~予想していませんでしたが・・。増田ちゃんは是非っと思っておりましたが、辞退ですか?残念です。
でも、愛佳ちゃんにわぁ♪本当に頑張って欲しいですね!!大変な事も、苦労も多くあると思うけど。娘。のメンバーとして確り「歩いて」行ってね♪

新メンバー決定

こんにちは。おひさしぶりです。8期メン決まりましたが、思っていた子と違っていたので正直びっくりしました。即推しメンにはならないと思いますが、娘。の一員ですから応援していきたいと思っています。光井ちゃんも娘。メンとして先輩に習って一生懸命がんばって欲しいです。

愛佳ちゃんだねぇ☆

私も、6人の中で1番愛佳ちゃんが推しだったから、よかったぁ☆
今のところは…一番したかもぉッ!!(≧▽≦;)
でも、これからキャラとかどんどんっ出してほしぃな☆
そうしたら↑ぅえになるッ!(笑)
笑顔がいぃよね☆
なんてぃうあだ名になるのかなぁ??ww
みっちぃ?(笑) みっつん??ww
これからどんどん娘。でキャラを出してほしいな(笑)
(…なんか、小春ちゃんから自分より年下だから自分がおばちゃんになった気分…高1はもう入れないかなぁ??…(;´Д`A ```)

はじめに、光井さん合格おめでとうございます!

実は僕も光井さんは合格するまでは
気になる子じゃありませんでしたw

で、今は「光井さんてどんな子?」というより、
「また光井さんと入れ替わりで誰かが卒業してくんだろうなあ。。。」って
気持ちの方が強いですね;;

ちなみに年賀状ですが、僕にもぜひ!
これからうちでも年賀状を募集しようと思ってますっ!!w

光井さんおめでとうございます!これからはどんな成長をするか楽しみです。あ、年賀状お願いしようかな?

8期メンバー決まりましたねww2、3人加入するかと思っていたんですがwでもこれから頑張ってくれるかと思いますw僕ブログ移転したので教えます♪
最近さゆえりも気になるのでw気になるメンバーはまだいるんですがね・・・
ラブれいなはまだ残しておきますけど・・・w

サイト名「JERRY~6期の光~」
アドレスhttp://love6ki.blog66.fc2.com/
管理人「こうすけ」

PS、移転したほうにも遊びに来てくださいなww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃー
歯を強制してるとこがめっちゃ推せるわw
なんか、気合入ってるカンジするんだぉねぇー
うん・・・。
3推しってことはがきさんより上なのかぁ?

ゆでぃもぅさの年賀状ほしー♪

愛佳ちゃんに決まりましたね(・∀・)
同い年キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!って
感じです♪+゜
これから頑張ってほしいですねww

遅くなるかもしれませんが住所送りますね☆+゜
うさちゃんも教えてくださいъ(`∀゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新メンバーが光井愛佳さんに決まりましたね。
テレビじゃなくパソコンで見ないと結果がわからないので。
笑顔が素敵な子ですね。
メール送らせてもらいますね。

お久しぶりです!!!
愛佳ちゃんに決まりましたね。
正直言うと、意外だなぁって感じました。
すみれちゃんかなぁって思ってました。
でも、やっぱりメンバーと会って自覚が芽生えてきたカナって。
これからどんどん変わっていく愛佳ちゃんがとっても楽しみです。
年賀状ですか・・・
オイラも頼んでいいですか???

どうも~w
いきなりですが自分もぅささんの年賀状欲しいです♪
メールで住所とか送らせてもらいますねvvv

>モーニング娘。第8期メンバー
今回の応募数が6883人というかなりの少なさに不安を感じずには
いられませんが、とりあえず愛佳ちゃんには特に歌の面で頑張って欲しいですねw

それはそうと今回は絶対合格者が複数出ると思ったのにまたもや1人だけでしたねvvv
1人がダメというわけではないんですが複数の方がメリットが多いと思うので
2回連続1人合格ってのはびっくりしましたねw

お久しぶりです♪
テスト勉強の息抜きに書き込みw

とう②新メンバ-決まっちゃったね(*´ー`*)
あたしのところもハロモニ。が遅れとうカラ、
明日放送の分でやっと見れますw

とりあえずこれカラ、娘。として精一杯頑張って欲しいね☆

移転

レインボーの「ユリ」です。
移転したので、変化よろしくお願いしてもいいですかぁ??
http://white.ap.teacup.com/aiiove/ですww

愛佳ちゃん、これから頑張って欲しいね!!!

いよいよモーニング娘。8期メンバーが決定したね!!!
光井愛佳ちゃん、これから、精一杯頑張って欲しいね!!!
いろいろつまづくこともあるかもしれないけど...応援します♪♪
愛佳ちゃん、可愛い!!!

年賀状、送って欲しいんですが、私、メールが出来ないので...。
親に禁止されてるので、無理なんです㊦㊦
メールフォームだったら、大丈夫なんですけどね。

では^^
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モーニング娘。8期メンバーついに決定!

モーニング娘。8期メンバーが本日決定しました。光井愛佳さん(13才)滋賀県出身合格の瞬間はこちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=2l7DpQDgoto合格おめでとうございます。モーニング娘。の一員として今後がんばってください。さて感想です。最終的には一人の合格者とな
  

発売情報

 

賛同リンク

