カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

Category : モーニング娘。
こんばんぴょン♪

娘。紺を応募してウキウキなぅさでぇす゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
本当に嬉しいんですよ!!この前応募〆切が切れてて、行けなくてグッツだけを買いに行った、あの苦しみ。゚゚(/д<*)゚。 もう、味わいたくないですね゚(ノД`゚)゚。
だって、目の前にモー娘。が歌う会場があるのに入れないなんて…↓↓




モーニング娘。6/21シングル&6/28シングルV
W購入者応募抽選特典のお知らせ


詳しくは【こちら】

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
ぅさは、CDもDVDも買ってるから…応募できるって事??イェーイ♪
どれどれ…

◆6/21発売シングル(初回生産限定盤&通常盤共通)と6/28発売シングルVのW購入者応募抽選特典を実施します!

初回生産限定盤/通常盤シングルに添付の応募券を、シングルVに封入の応募専用ハガキに貼ってご応募ください。
「モーニング娘。シングルRe-mix スペシャルCD」を抽選で500名様にプレゼントします。


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウン

「モーニング娘。シングルRe-mix スペシャルCD」
を抽選で500名様にプレゼントします。


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪欲しーい!!!!!!!!!
これは、絶対に応募しんと!!でも、500名ヵァ。。。。。。。
ぅさは、1セットしヵ応募できないからなァ。゚゚(/д<*)゚。
当たるといいな♪♪




6/17(土)開催 久住小春出演「次世代ワールドホビーフェア」詳細
詳しく見たい方は【こちら】

ォォ!!とうとう、小春ちゃんソロデビュー!?!?
オメデト↑↑

見たい。でも、東京は無理…。゚゚(/д<*)゚。

これは、オハスタステージに出るんだよね!?でも、今オハスタでは…(オハガールなどが「きらりちゃんにはまだ無理だよ」とか言ってるような…)
おっと!!口がすべってしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ぅーn。どうしても見たいなー…。。。でも、見れないんだからしょうがないか!!オハスタでよく、次世代ワールドフォビフェアーの模様をしてるから、それで見よう♪我慢だ我慢!!




なんヵ、今日はニュースで終わってしまいますが…

では、また明日!!おやすみきてぃ~♪(まだコメレスあります!!)
コメレスニャンヾ(*´∀`*)ノ

メタルマンsan
メタルマンsanも行くんですヵ
もしかしたら、会うかもしれませんねー
すれ違いでコンサートに近くなったら、どんな格好で行くか、載せようと思ってるので、また探してみてください
当たると嬉しいデスね

加奈
ぅnお母さんが多分いけると思うって
チケットは、まだわかんないけど…当たってるといいな

ゆでぃ
そうだねーテンプレヵもね
コンサート6000円だょ
誘えば、一緒に行けたのヵァ誘えばよかったァ
別に、ゆでぃとはメェルしてるし、いい人だヵら会うのは全然
てヵ、会ってみたいねまた、交流しましょ
ドキみきで聞いたよ先週にねっっ
今週は、聞けなかったァァ
ぅさは、中②デェスなんヵ、高校の合格率が分かるのは中①ヵらやってるよn塾でねっっ

アリsan
当選するとすっごく嬉しいですね
お仕事ですか頑張って下さいねッ

ふるーてぃsan
ぅn応募したょn
当たったら、めちゃ楽しんでくるわ
亀井ちゃんサイコーですゎ

麗華san
武道館・千葉行くんですヵうらやましいですね
ぅさは、名古屋&三重しヵ行ったことがないので、東京の方の行ってみたいです
もし、追加があるなら、東京らへnヵなーって思いますね

toumei san
応募しましたよ
FC入ってないんですヵ新聞よぉーくチェックして、応募してくださいね
土曜日のに行くんですヵ…ぅさも、交流したかったです
でも、また、機会があったら交流しましょうね

うさ弥san
名古屋応募しました
誕生日企画ですヵどうやってやるんでしょうか
また、やってみますね

今日(14日)の記事の最後にお誕生日企画の事かいておいたので、良かったら見てみてください♪♪

こンにちわ?!こンばンわの時間カナッ?!ヮラ
最近コメ出来な<て,ゴミンネエ↓泣

娘。紺応募∪たンだあw
前行けなカッた分,今回わ行けると良Llねン♪
ぅさが行ける事を祈ッと<ね!!!!

コハがソロデビューすリゅンだあ-!!!!
すごLlねえ↑↑↑
これ,多分ハロー内で最年少のソロデビューだと思うョо
これカらも,もッと②頑張ッてもらLlたLlねッ☆ミ

くっすみもとうとうソロデビューするんですね。。。中②なのにソロデビューするなんてすごいなぁと思う。娘。に入って①年たつのにソロデビューはまさにミラクルですねーー

ぉ久i-184i-184今帰ってきたょ♪♪
めっちゃ楽しかった~(笑w)
ところでさ”何て呼べばぃぃの??

ぅさちゃん、こんばんは♪
今、Tiaraでさゆみんのお誕生日メッセージ集めているのだけど、ぅさちゃん、書いてくれたよね♪♪
すごい嬉しかったです!!
可愛らしいメッセージありがとうね!
メッセージは責任をもってさゆみんに届けます!!
これからもぜひぜひ宜しくお願いします!!
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

