カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どぼーん(´∀`;)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪




踊れ!モーニングカレー…あw無い。。。




あ~3日も更新しなかったぁ゚(ノД`゚)゚。
1日おき更新目指してたのにな~(´∀`;)
まあ、今回は理由があるので・・・(Ω□Ω*))+:゜

風邪を引いてましたw保健室が嫌いなぅさだけど、行っちゃいました。。。
あ~中学校では保健室に行きたくなかったのにな~゚(ノД`゚)゚。
まあ、元気になったので更新行きますよぉー!!!!!!





どぉー!!!水曜日と今日カラオケ行ってきましたー♪
ヤバイw声がぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。。。

水曜日はハロプロ。オンリーw今日はハロプロ。天テレなどw
踊れ!モーニングカレー♪踊れ!モーニングカレー♪・・・

無い!!!なぜ!?Why?(←こんなつづりだったっけ?)
ぅさはモーニングカレーを歌うためにカラオケに行ったのにー!!w
友達を笑わそうと・・・w無いー無い-ないー。。。。。。。
だから、しょうがなく「歩いてる」を熱唱♪

はじめは声出ないですねー!!!最後の方は声が裏返った~w
しかし、水曜と今日で何曲歌ったのだろぉー!?
50…ぐらいは歌った気がするwしかもハロプロばっかり♪
友達もハロプロ。ばっかりで飽きてただろうなー(*´艸`●*)

ってなことで、ぅさとカラオケに行くとハロプロ。ばっかり歌ってますw





disco_photo01.jpg

12/27(水)発売 ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~」ジャケ写
キターキター!!表紙(p*´冖`y)☆★
早く発売日ドンとコーイ!!


1/15(月)発売 道重さゆみ2nd写真集
さゆー!!!ついに発売♪
待ってましたよぉー!!!買えないけど(´∀`;)
でも...お年玉があまってたら買うぞぉ(*'ε°)b
あーでも、他にも欲しいものが(*´艸`●*)迷っちゃいますw





いよいよ明日8期メンバー発表ですね♪
誰になるのかな~!?
ぅさが応援してるのは、増田絢美ちゃん(*´I `*)ポッ
絢美ちゃんは可愛いと思う!!w多分3・4推しぐらいに入りそうですねw
絢美ちゃんが入ったら、「あやみん」と呼んでみたい(*´艸`●*)
なんとなくだけど・・・www
でも、さゆみんをパクッタ感じになるしなー(○・艸・)ムププ
受かる子2人ぐらいにしてください。
10人ぐらいがいい人数だもん(*〇´H`艸)゜+。

えっと、発表されたらメールお願いします♪



そろそろ年賀状でも作ろうかな~!!(○´v`bb)
友達には、娘。で送っちゃおうかw
でもーやっぱ普通に部活画像とかで作るか!!w
ブログでお世話になってる方には美貴ちゃんで送るかも(○・艸・)w

ア!!そうそう。年賀状欲しい方いますー!?
欲しいなら差し上げますw
ぅさので良ければ(*´艸`●*)

○●新着リンク様○●

20060730_205328.png

キャメイROICE☆  がーりっ9san

とってもすばらしいサイトです♪
見た瞬間「リンク頼みたい!」と思っちゃいました(/∀\*)w
ぜひぜひ行ってくださいね♪


○●待ちうけ追加○●

1165338736235.jpg

1165339084204.jpg

20061205-reina04.jpg

最近、里沙ちゃんの作ってなかったので作りましたッ♪
れいにゃを作ってみたぞぉ♪
れぃなどーお?

FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
20061108224124.jpg


そろそろ、コメレス画像を変えようと考え中♪


川v)<こうすけsan
>娘。の新曲の日ってれいにゃのDVDの発売もあったような。。。
ありましたねー!!あーお金が・・・(´∀`;)
>学校でも、ぅささん娘の曲が流れてるんですねw
流れてるって言うか、ぅさが歌ってるだけなんですけどねw
>どんどん歌って娘。をアピールしちゃってくださいな♪
もうしまくっちゃってます♪

川v)<茉莉san
>また②お返事ありがとうね!
イエイエー!コメントいつもありがとう♪
>私は奈良県に住んでます。絶対遊びましょうね。
奈良かー!茉莉sanって三重まで来れる?
でも、遊びたいね~(p*´冖`y)☆★
>どこに住んでいるんですか?
三重なんですよぉ~!お隣の県(*´艸`●*)
>そうそう、私のブログに遊びに来てください。
行きたいんですけど…行けないのでもう1回教えてくれませんか?
>今度コンサート合流してみませんか?
もちろん良いですよー!!名古屋しか行けないけど・・・。

川v)<れぃな
>今日も内容びっしりだねえ㊤㊤(笑☆
そぉ?少ないかな~とか思いながら更新しちゃったw
>れぃなの待ち受けもらぃましたああ♪♪
ありがとー!!嬉しいなぁ♪
>ってヵぅさ情報早いょ!?
そうかな?でもねーなかなか更新出来ないから、遅い時もあるw
>今回CD出すの早ぃ気がするのゎウチだけ・・・??
確かに早いかもねー!!!でも、CD出してくれるの嬉しい♪
>コン行きたいょ㊤㊤でもファンクラブ入ってなぃヵラ。
そうなんだーファンクラブ入っちゃえw
>ってヵファンクラブ入ってなぃ人でもコンって行けるの??
新聞とかで応募できるよ~!!ぅさは1回だけ新聞で応募したw

川v)<ドールsan
>私もアクセス解析をやっていますが、やはり推しの大手ファンサイトが1位になることが多いですね。
そうですね~!!大手サイトはすごいです!!(○´v`bb)
>私のとこでは、同じサイトがずーっと1位を独走中です。
ォォwそれもすごいですね~!!ぅさのはどーなるんだろー?
>私は、今回は北海道に行ってこようかと思います。
北海道!!良いですね~♪1度でも行ってみたいものです。。。w

川v)<まっつんsan
>愛知・愛知厚生年金会館 とさいたまSSA☆かな
ォォw愛知も来るんですね!!また交流できる~~~~~(/∀\*)w

川v)<センチsan
>娘。のCDにれいにゃのDVDが同じ日に発売されるからお金が大変なことに。しかもれいにゃの写真集も出ちゃうみたいなんですよ。
本当ですか!?それはーお金がぁ…(Ω□Ω*))+:゜
>アクセス解析いちおう自分もつけてはいるんですけど、どうも上手く解析されてない気がどうしてもする。
そうなんですか~。。。ちゃんと解折できると良いですね♪
>大手のサイト様からのアクセス数はやっぱり多いですね。
そうですね~ぅさも大手のサイト様になりたいですwww

川v)<メイガスsan
>カレー学校で踊ったんですか?
ちょっとだけw掃除の時間に踊ってました(*´艸`●*)
>私は軽くしか見てなかったんで踊りとか覚えてないですよ。
そうなんですかーサビだけ覚えてました♪
>学校でやるというのもすごいですね(^-^)v
今考えるとそうですよね~恥かしい(///∀///)

川v)<がーりっ9san
>「キャメイROICE☆」管理人のがーりっ9です。
あッ♪がーりっ9san!!!
>遅くなりましたがリンク作業完了しましたのでご確認ください。
わざわざ報告ありがとうございますッ♪
>お手数ですがこちらのサイトにもリンクよろしくお願いしますvvv
これから入れさせてもらいます♪
>バナーも複数ありますので使ってください♪
ォォw今から見に行きますね~!!
>それではこれからよろしくお願いしますw^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪

川v)<かな
>なんかめっちゃ出すんやぁ!!
でしょー♪財布の中が・・・(´∀`;)
>画像もかわぃぃし★+゚
まぢでか!嬉しいぞぉ♪
>バレンタィンの日に出すってなんかぃぃゃん*.(回'v`从'v`◎).
やんねッ!娘。からのプレゼントだあ~!!

川v)<ゆでぃ
>学校で歌えるぅさがうらやましいぞw
ゆでぃもヲタバレして歌っちゃえ(*´艸`●*)
>えりりんは?あらー。
>もぉ美貴ちゃん一筋に戻ったのかしら><

うんん。違うよぉ~えりりんも応援してるけど美貴ちゃんの方が主だかねw
>またいつでも連番しよーな♪
>ぅさたんからのお誘い待ってますwww

よろしくー♪ゆでぃが居るだけで落ち着くから(p*´冖`y)☆★
もしかしたら、うざいぐらい誘っちゃうかもw

川v)<ひだまりの民san
>学校で歌うとかw次は是非メリピンをww
メリピンw今から覚えて月曜日に歌おうかなw
でも、レインボーピンクは歌った事あります♪
>僕はバカだから両方買っちゃうのですけどねw
ォ!すげーwぅさは買えないですね~(Ω□Ω*))+:゜
>名古屋は検討中です
>行ければお会いしましょう♪

会いたいです~♪もし出来たら交流よろしくです。
>がきさんの「声」が聴けるのですね~♪♪
ですね~愛ちゃんだったので里沙ちゃんの楽しみ(p*´冖`y)☆★
>予約してあるのであとは発売日を待つのみw
あ~予約しなきゃw発売日早くコーイ♪!

川v)<由帆ちゃん
>あぁ…(´A`。)グスン  逆アクセスランキングに入ってないッ…(*´;ェ;`*)
あ~本当だ(´∀`;)親友の由帆ちゃん...なぜ入ってない?
>世絶対今回は入れるようにがんばりますっ!((○´艸`)
ぅん♪頑張って~!!ぅさのサイトを宣伝してくれれば・・・(マテw)
>早く帰ってきてくれないかんなぁ??(((((*ノДノ)えーん
ねー。早く帰ってきてよおー!!!
>クリスマスプレゼントに買ってもらおうかなぁ♥
ぅさもその予定wお金が無いからクリスマスプレゼントに(*´艸`●*)
>最近、ぅさめぇっちゃ加工のスキルが↑↑ァップしてるねぇ~!!!
そぉかな~?由帆ちゃんの方が上手いから(/∀\*)w
>もぅ、ぅちなんか下手すぎてやばぃ(´・ι_,・`*)プッ
>ぅさを目指してがんばりますよぉ↑↑うふ♪(* ̄ω ̄)v

イヤイヤ。。。ぅさが由帆ちゃんを目指します!!!

川v)<RSsan
>ぅささんは、元気なところを見せていますね。
そうですかねー?会った時ってぅさ元気でしたか??w
>新譜は複数枚購入となりそうです。前回の結果を反映してになりますね。
ォォw複数。。。ぅさには不可能な事ですねw
>名古屋紺は、是が非でも行きましょう。遠征がきついと思いますので
行きましょう♪行きましょう♪w
>GAMはいいですね。この前写真買っていましたが。
GAMは最高です~!!またCD出してくれ~(○・艸・)ムププ
スポンサーサイト

ア!!そうそう。年賀状欲しい方いますー!? 欲しいなら差し上げますw ぅさので良ければ(*´艸`●*)

>はいv-237はいv-237まっつん欲しいですv-237

ォォw愛知も来るんですね!!また交流できる~~~~~(/∀\*)w

>そうですね 交流出来たらいいですね

はっ!カラオケ行ったこと無い・・・OTL
年賀状、いただいときます♪
結果と一緒にメールで宛て先伝えますよ☆

はい。年賀状ほしいです。

娘。新メンバー決まりますね。
大阪だからどっかから情報を早く手に入れたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪大丈夫?
治ってよかったねъ(`∀゜)w
愛奈もこの前風邪引いてました><;

友達とカラオケの時ハロプロ歌うんですね♪
私は歌えない・・・orz
友達に言ってないですからね(*´∀`)ノ

新メンバー気になりますね(´・ω・`)w
愛知は1週間送れだから来週...(´;ω;`)w
絢美ちァ受かってほしいわ(・∀・)!!

年賀状・・・!!w
欲しいです(*´∀`*)★!
愛奈もあげるんでえvv

年賀状ほしぃょ(笑w
てヵ住所教えたらから送ってね!?

もぅ誰かヵラ聞いたかなあ~??
合格した人・・・。
増田c脱退しちゃったね↓↓なんでだろ??
ウチが応援してた愛住c1人合格したあああ(笑
れぃなの次に押だなww

ぁと待ち受けぁりが㌧㊤㊤
また②もらぃましたあああ☆☆
今回も上出来だねッ(ワラww

非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

