カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブギウギ~www

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日見た「チャンス チャンス ブギ 」の踊りが頭から離れないw
だって美貴ちゃんキャワ良すぎでしょ~(/∀\*)w
あとはー「踊れ!モーニングカレー」も離れないw
学校で「踊れ!モーニングカレー」を歌ってたら、友達に笑われましたw
「なんちゅー歌詞の歌歌ってるの!w」とか言って。
なんかねー爆笑してたww
だから、めっちゃ歌ってあげました(笑)

そーそ!!このDVDは買わなきゃね♪
多分見たら笑っちゃうだろ~なwMCの所とかww
あれ!?いつ発売だったかなッ??




さあ!初めての11月逆アクセスランキング!!など②w

ブログを初めて1年以上経っているのに初めて逆アクセスランキングをしますw

1位 Mikitty Way~藤本美貴ファンサイト~
2位 fc2ブログランキング[ハロプロ]
3位 ミキラボ
4位 Sunshine Mikitty
5位 MK26美
6位 Positive Charmy
7位 (0´~`) みきよし日記(v从
8位 らぶ紺インフォ
9位 あいもよう。。。
10位 Bubblicious

です!!Mikitty Wayさんはダントツ1位でしたッ♪
毎回訪問ありがとうございますッ!!

サーチワード

・藤本美貴
・藤本美貴 待ち受け画像
・藤本美貴 壁紙
・藤本美貴 ファンサイト
・モーニング娘。 歩いてる 歩いてるその先の空へ
・藤本美貴 coeur
・久住小春 ファンサイト
・あいぼん モーニングカレー
・めぐるめぐる風



いっぱいあったんですが・・・w
やっぱ美貴ちゃん関係が多いですね~
なぜか、「久住小春ファンサイト」が2位だったw
えっと・・・藤本美貴ファンサイトですからね!!w
でも、小春ちゃんは好きだけどねッ♪w

「あいぼん モーニングカレー」・・・
加護ちゃーん!!加護ちゃんの聞いてみたい。。。
いつに帰ってくるんでしょうね↓。

「めぐるめぐる風」・・・
これは~文化祭の時に時の旅人を書いたからかな!?

と11月はこんな感じです(p*´冖`y)☆★

これからもよろしくお願いします♪




2/14(水)発売 モーニング娘。32ndシングル初回盤A/初回盤B/通常盤

キタキタキタ-(/∀\*)w
バレンタインデーの日に出すとは♪
娘。からのバレンタインCDだぁ~(p*´冖`y)☆★
んー。またA・Bあるのかー。。。
多分Aを買うであろうw何が特典なのかは分からないけど(*´艸`●*)
でもねーBも欲しくなるんだろうなぁ…。

「モーニング娘。 コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~」

さっそくもう発表ですか~。。。
多分ぅさは行きますよぉー!!!ゆでぃと行く!!
確か・・・約束したよねッ!?w
もうゆでぃは親友的存在なのだぁ~(/∀\*)w

えっと・・・名古屋は~

4月22日(日)
愛知・愛知厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00



4月22日・・・今年は部活の大会がこの辺だったような。。。
でねー先生に聞いたら、「何か用事あるのか?」
って言われたから「コンサートに行きたい!!w」って言ったんですよ~
そしたら・・・「そんなもん行くな!!」って言われましたw
でも、行く~(p*´冖`y)☆★部活よりも娘。の方が大事だもん♪

でも、まだ青封筒が来て無いので、
応募は出来ないけど。みなさんはどれに応募するんですかね??


12/27(水)発売 ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~」収録内容

これよ。これww
欲しい~〇w’v`*●)+.゜てか買う~(*'ε°)b

1.OPENING
2.踊れ!モーニングカレー
3.TOP!
4.ハッピーサマーウエディン
5.MC1
6.THE マンパワー!!!
7.YAH!愛したい!
8.Ambitious!野心的でいいじゃん
9.MC2
10.チャンス チャンス ブギ
11.涙が止まらない放課後
12.キラキラ冬のシャイニーG
13.バラライカ
14.メロディーズ
15.「すっごい仲間」
16.MC3
17.声
18.ファインエモーション
19.わ~MERRYピンX’mas
20.シャボン玉
21.恋ING
22.ラブ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
23.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
24.いきまっしょい!
25.色っぽい じれったい
26.MC4
27.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
28.青空がいつまでも続くような未来であれ!<アンコール>
29.MC5
30.歩いてる
31.そうだ!We're Alive 

<特典映像>
☆声(高橋 愛 Ver.)
☆「モーニング娘。コンサートツアー2006秋 踊れ!モーニングカレー」ツアー写真館
☆「恋のダンスサイト」VTR



なんか収録内容良い感じですね~〇w’v`*●)+.゜
アw恋のダンスサイトVTRあるんだ~♪あれは面白かったw
特に美貴ちゃんの最後の言葉は・・・(/∀\*)キャハ★
早く発売日にな~れッ♪




○●待ちうけ追加○●

20061111-miki04.jpg

20061101-miki03.jpg

20061117-gam01.jpg


まだ続きにありますよぉ♪
では、続きへGo-!!!!!!!w

FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
20060321-miki03.jpg

1164363099203.jpg

20061121-reina03.jpg

どーでしょうか!?
踊れ!モーニングカレーで歌詞画像を・・・w

20061108224124.jpg


た~くさんのコメントありがとうございますッ♪

川v)<ドールsan
>こんにちは。お久しぶりです。
お久しぶりです~♪
>ぅささんも参戦されたんですね。お疲れ様でした。
しましたよぉ~!!かなり楽しかったですw
>本格的な交流も初めてだったせいかコンサートの内容も含め楽しめましたね。
今回のコンサートはヤバイぐらい楽しかったです♪

川v)<由帆ちゃん
>ぅさっ!楽しかったみたぃだねぇ↑↑
本当に楽しかった~〇w’v`*●)+.゜
>いっぱいいっぱいグッズ買ったねぇ!!(笑)
でしょ~ちょっと買いすぎて、お金が(´∀`;)
>ぅち、日本に帰ってもハロショが有るところにいけないから、なかなかグッズとか買わないんだよねぇ。。。(≧▽≦;)
そっか~。。。でも、また行ってみてね♪
名古屋に来てくれたら一緒に行くよぉ~(マテw
>まぢで、今度ぅさと一緒に行きたいな♪
ぅさも由帆ちゃんなら大歓迎(/∀\*)wまたいつか行けると良いね!!

川v)<mas san
>正直言うと全部行きたいですけど学生って結構活動範囲、制限されますよね・・・
そうですね~ぅさも全部行きたいです(´∀`;)
>あぁ、凱旋紺行きてぇよ~(TAT) 
行きたいですね~でも、名古屋で我慢・・・w
>ぅささんが羨ましいですww
イヤー。ぅさは何もあげれなかったので、次の時は何か差し上げる予定ですw
>ちなみに文化祭2006のミキティの写真はお持ちで?
持ってないですよぉ~文化祭は行ってないんでね゚(ノД`゚)゚。

川v)<メイガスsan
>昨日はお逢いできてよかったです。
ぅさもお会いできてとっても嬉しかったです~〇w’v`*●)+.゜
>もうちょっとお話したかったです。
そうですねー次お会いした時はいっぱいお話ししましょうね♪
>今後もよろしくお願いしますね(^-^)v
こちらこそ、よろしくです。

川v)<メタルマンsan
>名古屋お疲れ様でした~!
お疲れ様でした~♪
>そして27のおっちゃんとおしゃべりして頂いちゃってサンキューです
イヤイヤ。メタルマンsanは優しい方でした(/∀\*)w
>美少女さんだったので緊張しちったぜ!!
エ…無いですよぉ~1度眼科へ行ってみたは!?
>ミキティ写真喜んで頂けてよかった~!
本当に嬉しかったです~もうファイルに大事にしまいました♪
本当にありがとうございました☆
>ファンレターは一度書いてみるといいですよ~きっとミキティも喜んでくれるさあ~!!
ちょっと出してみようかな~って感じです♪美貴ちゃんに愛をこめてw

川v)<こうすけsan
>たくさんの方と会われたんですねぇ~
皆さん優しい方ばかりで良かったです~♪
>ミキティとあややと亀井ちゃんの写真がいっぱいですなぁ~
でも、美貴ちゃんがいっぱいですッ(p*´冖`y)☆★
あややは2枚だけですし…美貴ちゃんについてきた…w
>なくさないように大切にしてくださいね♪
もちろんですよぉ~大事な美貴ちゃんをなくすもんですかッ!!w

川v)<愛奈ちゃん
>参戦お疲れ様~(・∀・)★!
愛奈ちゃんもお疲れ様~♪
>残念ながら交流できなかったのは残念です><;
>またの機会に・・・!!

ぅさも残念゚(ノД`゚)゚。また、会いましょうね♪
>愛奈はガキさんとよっしーでした☆+゜
良いじゃん♪ガキさん同じだー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>コンサートはめっちゃ楽しかったみたいですね(・∀・)
>愛奈もめっちゃ楽しかったです♪+゜

ですよねッ!!もうコンサート最高すぎですッ(*'ε°)b

川v)<れぃな
>ぃぃなあ☆コン行けて♪ぉまけに友ダチがぃっぱぃぃてさ㊤㊤
>ウチも行きたかった・・・。(何回言ってんだょッみたぃな;;

もう最高だったよぉ~♪皆さん優しい方ばかりだったし(/∀\*)w
春紺は頼んだらあ!?
>ぅさのほぅがょっぽどぅまぃょ♪♪☆
ないよぉ~ぅさは下手なの(´∀`;)
>だヵラめっちゃしょぼぃでww
大丈夫さッ♪ぅさもはじめはまったくわからなくて・・・w
>つぃでにぅさが作ってくれた待ち受け使ってるよ☆
ォォwありがとな~(/∀\*)w

川v)<ゆでぃ
>今日もゆでぃの名前いぱーいでうれしすw
ゆでぃがらぶだからさッ(/∀\*)w(マテ
>楽しかったよね♪また連番とかラブラブしよーね。
うん②♪本当に楽しかった~ラブラブしましょw(ワラ
>セカンドベストアルバムに入ってるオリジナル曲ねw
そっか~はじめの頃のCDはもってるけど…あんまり聞いてないw
>うちは、てつandともの「なんでろぉー」みたいだと思った。
それか~ぅさは思わなかったなあ。。。
ハニーパイがめっちゃ思いついたからw
>あん時はノリノリだったのよぉ~
親子席だからのれないもんね~でも見やすかったw

川v)<えみれにゃ
>ぅさたんに会えなかったあぁぁぁ(ノд・。)びえぇぇん
えみに会いたかった~゚(ノД`゚)゚。でも、次は会おうね♪
>えみが悪いんですけど^^;;ごめんね。またあおうねヾ(*´∀`*)ノ
ぅさも悪いさ~。。。メールしなかったし(´∀`;)

川v)<まっつんsan
>昨日はお疲れいなでした!
まっつんsanもお疲れ様です~♪
>交流していただきありがとうございました
こちらこそありがとうございました♪あと写真も〇w’v`*●)+.゜
>二日酔いでテンション低くて・・・・
だッ・・・大丈夫ですか~!?
>夜はアンコール3曲でしたよ
まぢですか・・・w聞きたかったなあ。。。
>あと雪降ってました 
みたいですね~気づいてなかったんですけどw

川v)<センチsan
>グッズたくさんありますね。
>そんなに買えるのが羨ましいです。

ちょい買いすぎちゃいました(´∀`;)
>自分も交流できる人がいればよかったのにそしたられいなちゃんのグッズが集まったんだろうなぁ
そうなんですかね~。。。交流すればグッツもらえるわけでは…。

川v)<みけsan
>初対面でしたが…いろいろお話し出来てよかったです☆
ぅさもです~!!ありがとうございましたッ♪
>今度はたくさんお話し出来たリストに入るように頑張りますw
今度はいっぱいしゃべりましょうね♪
>またよろしくお願いします
こちらこそ、よろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川v)<ひだまりの民san
>名古屋に行くのは遠いなぁと思っていたのですが近くに住んでるみひろ君は行っていたわけですよね~
みひろsanと近いんですか~!!みひろsanいい人でしたw
>いつかお会いできればと思います♪
ぅさもです♪またいつか会いたいです〇w’v`*●)+.゜
>がきさんのダンスに見とれてました
わかります~すっごく大人っぽかったですよねw
>がきさんの歌も聴きたかったですね
聞きたかったです~(p*´冖`y)☆★DVDで見たいと思ってます♪
>これは僕も驚きましたよw
ですよね!!でも、結構好きかも(*´艸`●*)

川v)<RSsan
>書いた時点では、まだ名古屋です。
そうなんですか~お疲れ様です♪
>グッズは、よく買いましたね。
ちょっと買いすぎちゃったんですけどねw
>交流が、予想以上であったのが、伝わってきます。
名刺がなくなったときはど~しようかと思いました(´∀`;)
>今回は、激しい曲が多いので、きつかったと思います。
そうですねー!!激しい曲多かった気がしますw
>美貴ソロは、いい曲になりました。
わかります!!もう見とれてました(/∀\*)
>人見知りな私ですが、交流できたことは大きなことでした。
ぅさもです。人見知りではないんですが…交流は大きなこととなりました。
>お互い美貴推しとして、応援していきましょう。
はいッ!!また、交流の機会があったときよろしくお願いします♪

川v)<ムーンライト矢真san
>おつ亀様でしたぁ☆
お疲れ様でした~♪
>あまり話できなくて残念だけど会えてよかったです^^
今度お会いした時はたくさんお話ししたいです♪
>ハロコン@名古屋にも行こう☆カナとか思ったりしてるんでまたよろしくです。
ぅさも行く予定なので、よろしくお願いします(p*´冖`y)☆★

川v)<たかひろsan
>ぅさちゃん(←勝手に『ちゃん』付けw)
別に良いですよぉ~親近感も持てますし〇w’v`*●)+.゜
>交流ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ、ありがとうございましたッ♪
>本当は事前にメールするつもりだったのにバタバタしてたんで
そうなんですか~またいつでもメールしてくださいね!
>お会いできて嬉しかったよ!w
ぅさもですッ♪いっぱいお話しも出来ましたし(*'ε°)b
>思ったより背が高くてビックリしましたw
そうですか~ぅさは小さいイメージがあるんですかね~!?

川v)<わたるsan
>おつカレー♪(ぇ
おつカレーw
>たくさんの人と交流出来たみたいでよかったよかった☆w
はいッ!!とても楽しい2日間となりました(/∀\*)w
>春コン以来参戦してないもので(*ノ∀`)
そうなんですか~ぅさは約1年ぶりの参戦でした♪
>またよろしくです☆
こちらこそ、よろしくです(p*´冖`y)☆★

川v)<茉莉san
>お返事ありがとうございました。
イエイエ~
>私もコンサート行きたいです。
また行ってくださいね(p*´冖`y)☆★
>今度一緒に遊びませんか?
良いですよぉ~でも、もうちょっと親しくなってからでw
あと、名古屋や三重じゃないと…無理ですが(´∀`;)
茉莉sanって何才なんですかぁ??
>わたしの中学校にはモーニング娘。が好きな人がいないので一回遊んでみたいな~
ぅさも中学もそうだと思いますwでも、普通にみんなに娘。のこと話してるんですけどね~w
また、遊びましょうね♪
>友達になってくださいね。
もちろんですよぉ~♪もう友達ッ〇w’v`*●)+.゜

あと、ブログ見れないですよぉ~
サーバーが見つかりませんって出ます。。。

スポンサーサイト

娘。の新曲の日ってれいにゃのDVDの発売もあったような。。。wほしい物がいっぱいありすぎてバかみたいww学校でも、ぅささん娘の曲が流れてるんですねw僕も流れてばかりなんです。。。wどんどん歌って娘。をアピールしちゃってくださいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も内容びっしりだねえ㊤㊤(笑☆

れぃなの待ち受けもらぃましたああ♪♪

ってヵぅさ情報早いょ!?
またモームスCD出すんだ!!バレンタインデーww
今回CD出すの早ぃ気がするのゎウチだけ・・・??

コン行きたいょ㊤㊤でもファンクラブ入ってなぃヵラ。
チケットぃぃ席とれないょ;;ってヵファンクラブ入ってなぃ人でも
コンって行けるの??

私もアクセス解析をやっていますが、やはり推しの大手ファンサイトが1位になることが多いですね。私のとこでは、同じサイトがずーっと1位を独走中です。

春紺の日程も発表になりましたね。私は、今回は北海道に行ってこようかと思います。

「モーニング娘。 コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~」
は 愛知・愛知厚生年金会館 とさいたまSSA☆かな

娘。のCDにれいにゃのDVDが同じ日に発売されるからお金が大変なことに。 しかもれいにゃの写真集も出ちゃうみたいなんですよ。

アクセス解析いちおう自分もつけてはいるんですけど、どうも上手く解析されてない気がどうしてもする。
大手のサイト様からのアクセス数はやっぱり多いですね。

カレー学校で踊ったんですか?私は軽くしか見てなかったんで踊りとか覚えてないですよ。学校でやるというのもすごいですね(^-^)v

どうも~w
「キャメイROICE☆」管理人のがーりっ9です。
この度は相互リンクのご依頼を頂きありがとうございました♪
遅くなりましたがリンク作業完了しましたのでご確認ください。
お手数ですがこちらのサイトにもリンクよろしくお願いしますvvv
バナーも複数ありますので使ってください♪
それではこれからよろしくお願いしますw^^

なんかめっちゃ出すんやぁ!!

すごぃねッ(∮◆*З`*艸$p)q*&+.

画像もかわぃぃし★+゚

バレンタィンの日に出すってなんかぃぃゃん*.(回'v`从'v`◎).

学校で歌えるぅさがうらやましいぞw

>えっと・・・藤本美貴ファンサイトですからね!!w
えりりんは?
あらー。
もぉ美貴ちゃん一筋に戻ったのかしら><

またいつでも連番しよーな♪
ぅさたんからのお誘い待ってますwww

>学校で「踊れ!モーニングカレー」を歌ってたら、友達に笑われましたw
学校で歌うとかw
次は是非メリピンをww

>モーニング娘。32ndシングル初回盤A/初回盤B/通常盤
また初回盤が2種類・・・
僕はバカだから両方買っちゃうのですけどねw

>「モーニング娘。 コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~」
大阪は確実に行きたいですね
名古屋は検討中です
行ければお会いしましょう♪

>12/27(水)発売 ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~」収録内容
がきさんの「声」が聴けるのですね~♪♪
予約してあるのであとは発売日を待つのみw

あぁ…(´A`。)グスン  逆アクセスランキングに入ってないッ…(*´;ェ;`*)
世絶対今回は入れるようにがんばりますっ!((○´艸`)
『あいぼん モーニングカレー』……あいぼぉ~んッ!!(´A`。)グスン
早く帰ってきてくれないかんなぁ??(((((*ノДノ)えーん
ぅちも、このDVD買いたいのっ!(笑) クリスマスプレゼントに買ってもらおうかなぁ♥
最近、ぅさめぇっちゃ加工のスキルが↑↑ァップしてるねぇ~!!!
もぅ、ぅちなんか下手すぎてやばぃ(´・ι_,・`*)プッ
ぅさを目指してがんばりますよぉ↑↑うふ♪(* ̄ω ̄)v

ぅささんは、元気なところを見せていますね。
新譜は複数枚購入となりそうです。前回の結果を反映してになりますね。
名古屋紺は、是が非でも行きましょう。遠征がきついと思いますので。

GAMはいいですね。この前写真買っていましたが。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

