カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

踊れ!モーニングカレー【レポ】

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

楽しかった~(/∀\*)w

いきなりすいません;
でもー本当に楽しかったですッ♪
いろんな方と交流をし、キャッワイイ娘。を見て(/∀\*)w

とりあえずレポ行きましょう~(p*´冖`y)☆★

まずは12月02日のから♪

10時過ぎに日比野駅でゆでぃと無事会う事が出来ましたッ♪
そして、のこのこ歩いてたらセンチュリーホールへ到着。
グッツ売り場の最前列にゆでぃの知り合いの人が居て、ぅさたちも最前列に並んじゃいましたwだから、早くグッツ買えた(*'ε°)b
11時45分頃先行グッツ発売開始。
8000円も買ってしまった(´∀`;)
でも、娘。のためだからいいのだぁ~(/∀\*)w

買ったもの↓
120203.jpg

とりあえず、写真意外のグッツ。
上にある3枚のピンナップポスター。ぅさは2枚買ったんですが・・・
当たったのが里沙ちゃんと愛ちゃん。
美貴ちゃんはねー知らない人にもらいましたッ♪
ア;でもちゃんとヲタさんですよ!?結構しゃべってたのでw

で、真ん中らへんにある写真は・・・
左の方はミニフォトフレームで、美貴ちゃんが当たりましたー!!!!!!
ってのは嘘で…れいにゃだったのですが、みひろsanが交換してくれました♪
右の写真はわたるsanがくれました♪ありがとうございますッ!!

日替わり限定パスは、美貴ちゃん・えりりん・里沙ちゃん・さゆだったので買っちゃいました♪買う予定無かったんですが…このメンバーだったら買っちゃうでしょw

で、ポスターが今回のツアーのポスターとリボンの騎士のポスター。
リボンの騎士のポスターはハロショに売ってたので買いましたッ♪

120202.jpg

↑会場で買った写真。
ちょい買いすぎた(´∀`;)けど、良いのだあ♪
これだけで24枚あるんだな~こんなに一気に買ったのは初めてだw

そして、イベントホールに行き、いろいろな方とお話しをして2時ぐらいに会場を出ましたッ♪
愛奈ちゃんに会えなかったのが残念。゚゚(/д<*)゚。
また、会いましょうねッ〇w’v`*●)+.゜

そして、ハロショへ。
1202.jpg

ハロショで買った写真。
みての通り美貴ちゃんばっかりw1枚だけえりりんが(/∀\*)w
ちょっと調子にのってなんでもかんでも買ってたら、お金がすごい事になってましたッ゚(ノД`゚)゚。
だから、減らして・・・えりりんが1枚だけに。。。
次行った時はいっぱい買おうッ♪

そして、マックへかなり遅い昼ごはんを。
4時に食べたっけな~。。。w

4時半明日も会うからってことで、ゆでぃとお別れをし家に帰りましたッ♪

とこんな感じで1日目終了。


続いて12月3日
今日はいろんな方とお会いする事が出来ました~!!
とっても楽しかったです~♪

とりあえず、今日もらったもの。
1203.jpg

ぅさは何にもあげてないのに・・・こんなにもらっちゃいましたッ♪
まっつんsanメタルマンsan・ピンチランナー7san・小田急男san・のん
ありがとうございましたッ!!大事に大事にファイルへしまわせてもらいましたッ♪
下の方にある、美貴ちゃんの写真。地方限定メタリック写真!!
渋谷店限定原宿本店限定上野限定をピンチランナー7sanからもらいましたッ♪札幌限定は小田急男sanからもらいましたッ♪
本当にありがとうございます~!!初めて会ったのにこんなに優しくしてもらえて最高です(/∀\*)!!

それでは、コンサートのレポ行きましょうw
続きへどーぞ!!

FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
川v)<01.モーニングカレー
これは、1曲目に向いてるねw
それにしても踊りが楽しすぎ(/∀\*)w
美貴ちゃんキャワだったのだぁ~(///∀///)
川v)<02.TOP!
初めて聞いた曲だったな~
でも、テンション上がれる曲でしたッ♪
川v)<03.ハッピーサマーウェディング
これは!!コンサートに欠かせない曲だと思いますねぇ♪
すっごい小春ちゃんがノリノリだったw
川v)<04.THE マンパワー!!!
衣装が可愛かった(/∀\*)w久々にマンパワーを見ましたww
川v)<05.YAH!愛したい!
んー聞いた事無い。。。
あんまり記憶に無いのよね~゚(ノД`゚)゚
美貴ちゃんに見とれてました(/∀\*)キャハ★
川v)<06.Ambitious! 野心的でいいじゃん
生で初めて見たの~やっぱり踊りが激しいなあ♪
美貴ちゃん踊りにキレがあったぜ!!w
川v)<自己紹介
美貴ちゃんキャワ!!
さゆがうさちゃんピースをしなかったのが残念゚(ノД`゚)゚。
川v)<07.チャンス チャンス ブギ
足が~!!浮気のハニーパイみたいだったw
すっごい可愛かったのw美貴ちゃん♪
でも、見所はやっぱ足でしょww(マテ)
川v)<08.涙が止まらない放課後(吉澤/高橋/新垣/亀井/道重)
ほとんどさゆだったな~
涙が止まらない放課後のえりりんの歌声聞けて良かったぁ〇w’v`*●)+.゜
川v)<09.キラキラ冬のシャイニーG(田中)
れいにゃ可愛かったぞぉ♪
なんかねー歌い方が良かったw心こもってたしね~
この曲結構好き(///ω///)
川v)<10.バラライカ(月島きらり starring 久住小春)
まッ…まさか!!生できらりが見れるとはッ!!
やっぱバラライカは踊りが面白いな~www
川v)<11.メロディーズ(藤本)
キタキタキタキタキター(/∀\*)w
メロディーズw美貴ちゃんセクシーなのねぇ(p*´冖`y)☆★
途中で足を・・・部分がw頭から離れませんw
川v)<12.「すっごい仲間」(吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住)
いつ聞いても、いい曲だな~♪
踊りがちょい面白かったw
川v)<MC(吉澤/亀井/道重)
小春ちゃん帰り方最高(*'ε°)b
えりりん・・・鶉の卵スーパーで買ってあげるよ♪(爆)
川v)<13.声(高橋/新垣)
愛ちゃんがメインでしたw里沙ちゃん踊り上手だったな~
愛ちゃんの歌も心に響きましたw
川v)<14.ファインエモーション(藤本/田中)
キター!!!これはw元気になりますね~この曲は。
2人とも歌上手だな~って思いながら聞いてましたッ!!!
川v)<MC(藤本/田中)
このMCは面白すぎー!!!!!!!!!!
美貴ちゃん・・・これからクリスマスの思い出作ってねw
それにしてもサンタさんに手紙出して返事来たのすごいな~♪
川v)<15.わ~MERRYピンX'mas(重ピンク こはっピンク)
これ聞いた時、しょうじきビックリしたw
でもねーかわいらしい曲でしたッ!!
川v)<16.シャボン玉(吉澤/亀井)
えりりんー!!!踊りすごすぎですw
セクシーだったなあ(p*´冖`y)☆★
よっちゃんカッコよかったぜぃ!!
川v)<17.恋ING(吉澤/亀井 から全員)
えりりんキャワ~!!全員出てきて良かった♪
川v)<18.ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。
これはねー盛り上がるねッ(p*´冖`y)☆★
ピースwピースw
川v)<19.恋のダンスサイト(VTR)
これは、面白かったw
「セクシービーム」えりりんだったのぉ(/∀\*)w
最後に美貴ちゃん・・・「はい!あ~げないッ!!」
ヤバ(/∀\*)wキャワいすぎなの~♪
川v)<20.HOW DO YOU LIKE JAPAN- ~日本はどんな感じでっか?~
これは、里沙ちゃんカッコイイw
美貴ちゃんもカッコよかったぞぉい(*'ε°)b
川v)<21.いきまっしょい!
これも良かった~♪「元気にいきまっしょい!」ここ好きw
川v)<22.色っぽい じれったい
これも良いねwすっごいみんなが大人っぽかった♪
川v)<23.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
ウエウエ~!!ちょっと手が乗ってたw
ゆでぃわかった??こりゃー盛り上がるっしょ♪
川v)<24.青空がいつまでも続くような未来であれ!
美貴ちゃんカメラにアップ~!!
スクリーンにアップで映って可愛かったw
アンコール
川v)<MC
最後に1人ずつあいさつ。
この時、「もうコンサートおわちゃうんだ・・・」とか思ってました。
可愛かった(/∀\*)wしか記憶に無いかもぉ…。。。
川v)<25.歩いてる
キタキター!!!歩いてる♪
この曲は心にジーンと来ますね。生で見れてよかったですw
川v)<26.そうだ!We're ALIVE
最後に盛り上がった~♪会場が揺れてましたw

とこんな感じでしたッ♪
もぉ、このコンサートもう1回みたいぐらいでしたw

○●2日間でお会いした方○●

ひまわりsan・RSsan・まっつんsanメイガスsanわたるsanゆでぃたかひろsanあぁ!りたsanにゃむちゃんゴウsanメタルマンsanあさみきナイトsan・櫻san・なっちゃん・こちょんsan・KUROsan・みひろsan・イマちゃん@ホホ~イsan・ムーンライトsan・ピンチランナー7san・小田急男san・☆のぞみ☆・サブローsan・みよよ~んsan・みけsan・ぐっさん・ちさとsan・ちっちsan・ハイメグsan

まだ、あった方居るかも知れませんが・・・
これだけの方がぅさと交流をしてくれましたッ!!

よくしゃべってくださった
ひまわりsan・RSsan・まっつんsanゆでぃたかひろsan
ありがとうございましたッ!!とっても楽しかったです♪


と、充実した2日間を過ごしましたッ♪
本当にありがとうございましたッ(p*´冖`y)☆★




明日は、11月の逆アクセスランキングなどなどをしたいと思ってますッ♪



コメレスなんですが・・・
ちょっと最近時間が無いので。すいません。
3日分カットさせていただきます゚(ノД`゚)゚。

明日からは、ちゃんと返しますので本当にすいません!!。。。

ア。でも1人だけしときます。。。

川v)<茉莉 san
ぅさのサイトへ来て下さってありがとうございますッ♪
れいにゃのファンですか~!!
れいにゃ可愛いですもんね(/∀\*)w
これからも、遊びにきてくださいね~♪


あとの方、本当にすいません。゚゚(/д<*)゚。
スポンサーサイト

こんにちは。お久しぶりです。

ぅささんも参戦されたんですね。お疲れ様でした。

私は、東京まで遠征したんですけど、本格的な交流も初めてだったせいかコンサートの内容も含め楽しめましたね。

名古屋の方面も行ってみたいんですけど、直通で行けるのが飛行機のみというのはかなりきついです。

いぃなぁ♥

ぅさっ!楽しかったみたぃだねぇ↑↑
いっぱいいっぱいグッズ買ったねぇ!!(笑)
ぅち、日本に帰ってもハロショが有るところにいけないから、
なかなかグッズとか買わないんだよねぇ。。。(≧▽≦;)
まぢで、今度ぅさと一緒に行きたいな♪

正直言うと全部行きたいですけど学生って結構活動範囲、制限されますよね・・・
あぁ、凱旋紺行きてぇよ~(TAT) あ、でもそしたらぅささんの方が大変か・・・
凱旋紺って行ったら北海道ですもんね。。。
自分は、交流して貰えた物は小春ちゃんの写真集くらいでしたからぅささんが羨ましいですww
自分は、DVDを待たないと今年の秋紺は見れませんのでX'masまで飢えてますww
ちなみに文化祭2006のミキティの写真はお持ちで?

昨日はお逢いできてよかったです。もうちょっとお話したかったです。今後もよろしくお願いしますね(^-^)v

おつカレー^0^

名古屋お疲れ様でした~!
そして27のおっちゃんとおしゃべりして頂いちゃってサンキューです
美少女さんだったので緊張しちったぜ!!
ミキティ写真喜んで頂けてよかった~!
ファンレターは一度書いてみるといいですよ~
きっとミキティも喜んでくれるさあ~!!

名古屋紺おつかれいにゃでしたwたくさんの方と会われたんですねぇ~ミキティとあややと亀井ちゃんの写真がいっぱいですなぁ~なくさないように大切にしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参戦お疲れ様~(・∀・)★!
残念ながら交流できなかったのは残念です><;
またの機会に・・・!!

愛ちゃんのポスター当たったんだ(*/∇\*)
うらやましいぞww マテw
愛奈はガキさんとよっしーでした☆+゜

コンサートはめっちゃ楽しかったみたいですね(・∀・)
愛奈もめっちゃ楽しかったです♪+゜


ぃぃなあ☆コン行けて♪ぉまけに友ダチがぃっぱぃぃてさ㊤㊤
ウチも行きたかった・・・。(何回言ってんだょッみたぃな;;

加工するのぅまぃ!?ぁりぇなぃょ!!こんなんがぅまぃなんてww
ぅさのほぅがょっぽどぅまぃょ♪♪☆

ぅん☆mixiやり始めたよ!!でも全然操作の仕方とヵわからなくてさ↓↓
だヵラめっちゃしょぼぃでww
ウチさキ今日さちならのmixiヵラぅののmixiに飛んだなんだ♪
めっちゃすごかったやン。
ウチの名前「りんご」にしてぁるヵラ㊤㊤
つぃでにぅさが作ってくれた待ち受け使ってるよ☆

今日もゆでぃの名前いぱーいでうれしすw
楽しかったよね♪
また連番とかラブラブしよーね。

>んー聞いた事無い。。。
セカンドベストアルバムに入ってるオリジナル曲ねw
うちは、この歌大好きなんだぁ~
>足が~!!浮気のハニーパイみたいだったw
そかー
うちは、てつandともの「なんでろぉー」みたいだと思った。
>ゆでぃわかった??こりゃー盛り上がるっしょ♪
夏ハロで経験してるから!!
あん時はノリノリだったのよぉ~

ぅさたんに会えなかったあぁぁぁ(ノд・。)びえぇぇん
えみが悪いんですけど^^;;ごめんね。またあおうねヾ(*´∀`*)ノ

昨日はお疲れいなでした!
交流していただきありがとうございましたv-237
二日酔いでテンション低くて・・・・

夜はアンコール3曲でしたよ

カレーの後のデザートで「GO Girl~恋のヴィクトリー~」歌いました
あと雪降ってました 

グッズたくさんありますね。
そんなに買えるのが羨ましいです。
自分も交流できる人がいればよかったのに
そしたられいなちゃんのグッズが集まったんだろうなぁ。

初対面でしたが…いろいろお話し出来てよかったです☆

今度はたくさんお話し出来たリストに入るように頑張りますw

またよろしくお願いします。

お疲れ様です

名古屋に行くのは遠いなぁと思っていたのですが
近くに住んでるみひろ君は行っていたわけですよね~
でも僕が行くと単なる会場推しになるのでねww
いつかお会いできればと思います♪

「声」
僕が見たときも愛ちゃんだったんですけど
がきさんのダンスに見とれてました
遠かったので双眼鏡でw
がきさんの歌も聴きたかったですね

「わ~MERRYピンX'mas」
これは僕も驚きましたよw
天に召されるかと思いましたよww

本当にありがとうございました

書いた時点では、まだ名古屋です。
グッズは、よく買いましたね。交流が、予想以上であったのが、伝わってきます。
今回は、激しい曲が多いので、きつかったと思います。
美貴ソロは、いい曲になりました。恋INGは、泣きそうになりました。
人見知りな私ですが、交流できたことは大きなことでした。
お互い美貴推しとして、応援していきましょう。

カレー@名古屋

おつ亀様でしたぁ☆
あまり話できなくて残念だけど会えてよかったです^^
ハロコン@名古屋にも行こう☆カナとか思ったりしてるんで
またよろしくです。

交流ありがとう♪

ぅさちゃん(←勝手に『ちゃん』付けw)、交流ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
本当は事前にメールするつもりだったのにバタバタしてたんで、
「お会いできないかも…。」と思ってただけに
お会いできて嬉しかったよ!w

思ったより背が高くてビックリしましたw
また会おうね~ヾ(*´∀`*)ノ

おつカレー♪(ぇ
たくさんの人と交流出来たみたいでよかったよかった☆w
コンサートも楽しめたようで、おいらも中に入りたかったなっw
春コン以来参戦してないもので(*ノ∀`)
またよろしくです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

