カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いよいよ明日です~♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

いよいよ明日コンサート行ってきますッ〇w’v`*●)+.゜
えっと・・・とりあえず服装はw

白のロングカーディガンにスカートを着てます♪

交流できる方探してみてくださいッ♪
気軽に声をかけて下さいね(/∀\*)キャハ★
ブスですが・・・そこは気にしないで下さい(Ω□Ω*))+:゜

ちょっと太り気味・・・かなり太った(*´艸`●*)

って事で!!明日の準備を今からしますねッ♪


PS:レポ明日書けたら書きますね(p*´冖`y)☆★
コメレスは・・・
また明日しますッ♪でも明日できないかも・・・;
でも、いつかはするのでちょっと待って下さいッ!!
スポンサーサイト

コンサート楽しんできてください。
ちなみにグッズも増えてますよww
それではレポ楽しみにしてます。

初めてコメントします。変だったら
すいません。明日楽しんできてね。
ちなみに私の自己紹介みたいな感じのをします!
わたしは田中れいなちゃんの大ファンです。
よろしくおねがいします。最後変でごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちもテスト期間でぇ
かなり太ったしー!
まあテストの結果でまたやせるかな

ぃょぃよゃん☆

楽しんできてねッ♪

感想きけるの待ってるからぁ(∮◆*З`*艸$p)q*&+.

ぢゃまた明日の日記楽しみに∪て待ってるゥ(◆艸U3≦)⌒★

いぃなぁ~コンサート…
+ぅさに会いたいよぉ~!!!(*´;ェ;`*)
今度一緒にコンサート行けたらいきたいねぇ~☆

レポ、楽しみにしてるよん♪♪
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

