カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大変だあ(Ω□Ω*))+:゜

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

2日も更新しなくてすいませんッ!!
テスト期間でしたぁぁぁ(Ω□Ω*))+:゜テスト…かなりヤバイw
今回は・・・終わっただろうなぁ。。。


ア!!今日も時間が無いので、少しの更新になっちゃいます゚(ノД`゚)゚。
明日は・・・更新しますよぉ~♪
2・3日のことを書きますのでw

今日は、名刺を作り直さなきゃいけなくなったんです↓↓
印刷したら、すごいことになっちゃって。。。
もう1回作り直すので、今日は・・・すいません。゚゚(/д<*)゚。

そそwwコンサート用に服かっちゃいましたッ♪
って言うか、今日買ってきたあ(p*´冖`y)☆★
親子席なので、暴れれないからちょっと大人っぽい感じw(多分…w)
初めて着るよな服を買ったので…みんなはどんな印象を持つのだろ~w
とにかく、楽しみにしててくださいなッ(/∀\*)キャハ★




川v)<新着リンク

ban.png

POP★CAT  えみれにゃsan

5035b385.jpg

senti☆case  センチsan

とってもステキなサイト様です♪
ぜひ行って下さいね〇w’v`*●)+.゜




昨日少しだけ待ちうけを作ったので公開ッ♪
20061123-miki.jpg

20061101-miki02.jpg

美貴ちゃんを2枚作ってましたッ♪
だって可愛いんだもん(/∀\*)w
ぅさは、一生美貴ちゃんについていきますッ!!!!!
20061121-koharu02.jpg

美貴ちゃん・れいにゃに続き小春ちゃんバージョン♪

FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
コメレスは次回まとめさせてもらいますッ!!
スポンサーサイト

相互リンクしていただきありがとうございます。
こちらもリンク完了しましたので、さっそく遊びに来ちゃいました。
テスト期間中だったんですかぁ。
名刺って小学校で作ってから、ぜんぜん作ってないです。
というか作り方を忘れただけなんですけどね。

ヤッピィ↑

由帆でっす☆
お元気?ww テスト、がんばぁ↑↑
いぃなぁ~コンサート♥ 
ぅちもコンサートぅさと一緒に行きたいよぉ↑↑゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
待ち受け、どれもかわぇぇ~ッ!!!(。-∀-)ニヒッ
貰っちゃうょん??
(ブログ、再開したよ↑↑これからも、よろしくねん♪)

もう超嬉しいんですけど!
何と
国語テストで



クラスの二番目になった!



でも、悔しい・・・

テス㌧終わッたカあ;汗
まあ,ドンマィだョ・・・。

有依わ,来週月~金までテス㌧↓↓
高校のテス㌧ッて,まあぢ意味分カンなLlカらね。

それと,バ㌧回∪たカら良カッたらャッてねえ☆★

テストが終わっていよいよ明日、名古屋紺ですね。
グッズ、増えてましたね・・・どーするんですか?
無理していってでも買いたいンですが・・・交通費が最低でも1万はかかります。。。OTL無理です。
ピンナップポスターですがもはや小春ちゃんのなら何でも交換しますよ。
名古屋会場限定の写真とかフォトアルバムについてる写真とかでもいいです。

テストお疲れいなでしたv-237

コンサート用に服

>楽しみにしときます

なnかぃろ②大変だねッ

まぁぃろぃろがんばってェ☆

②・3日の日記楽しみにしてるからぁ(∮◆*З`*艸$p)q*&+.

はゃくかぃてねッ
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

