カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「COEUR」美貴ちゃん(/∀\*)キャハ★

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

20061127214543.jpg


キター!!藤本美貴5th写真集「COEUR」ww
皆さん買いましたか??

そこ!!買ってないって!?!?

がっかりだよ!!(マテww

強制とは言いませんが、美貴ちゃんが少しでも気になる方ぜひ買ってくださいw
ぅさはですね~探しに探してやっと見つけましたッ♪

一言で言うと…せくしぃ~(/∀\*)キャハ★
ヤバイね。こりゃーせくしぃ~すぎww
あんまり、子供っぽい美貴ちゃんが無かったような…。
これこそが、「誰も知らない」のかなッ!?!?

まあ、今日は「COEUR」スペシャルパート①って事で行きましょぉ~♪
多分パート②で終わるであろうww

ア。。そうそう画質が綺麗なのと悪いのがありますw
途中でデジカメぶっ壊れた゚(ノД`゚)゚。
だから、途中から携帯で撮影しましたッ♪


「COEUR」

COERUmiki.jpg

キャ・・・
キャワ-(/∀\*)キャハ★ヤバスww可愛すぎる♪
これは、子供っぽい系ですね!!!
この美貴ちゃん可愛すぎて、気絶しちゃいそうww
ShowLetter0102.jpg

キタコレww
せくしぃ~美貴ちゃん♪タオル巻いてるのも良いのよね(p*´冖`y)☆★
この美貴ちゃん惚れる~(/∀\*)wてか、どの美貴ちゃんでも惚れちゃう~~~~!!!w
ぅさは、写真集の中で1番この美貴ちゃんらぶッ!!
001.jpg

ちょww美貴ちゃんどーしたんですかッ!?
なんか雰囲気が違う(*´I `*)ポ
でも、そこがまたGood(〇*b´3`)b★+゜
007.jpg

こぉ~んな美貴ちゃんも見れちゃいますw
寝顔wなのかッ!?でも、こ~んな美貴ちゃんも推せる~~~!!!


まだまだ、見所満載なんですがこの辺で。
だって買う楽しみがなくなっちゃうでしょww少しでも気になった方は買ってくださいねッ♪

もぉねッ!!今気分がルンルンなの♪
キャワイイ美貴ちゃんたぁ~くさん見たんだもの(*´I `*)ポッ
明日も美貴ちゃん見てルンルン気分で居ますww

藤本美貴写真集「COEUR」関連記事[サンスポ(イザ!)/スポニチ/デイリー]




20061123223137.jpg


003.jpg

「COEUR」から1枚作ってみましたw

FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

2日分のコメレスしてありますッ♪
20061108224124.jpg


☆★キタキタキタキタキター(/∀\*)キャハ★よりコメレス☆★

川v)<もぇちゃん
>ォヒサ(*´Д`人)...。oо○(ァィタカッタョ・゚・)
お久しぶり~♪ぅさももぇちゃんに会いたかったw(マテ
>「リボンの騎士THEミュージカル」なんじゃない?
確かにwまあ、気にしない~(*´艸`●*)
>待ち受け可愛い!
ありがとぉ~♪

川v)<こうすけsan
>ぅささんなまってないと思いますよw
>ちゃんと日記読めてるんで大丈夫です♪

そうですか~良かったデスw
>僕は笑顔のミキティが大好きなので写真集のショットには笑顔もあればうれしいんですけどねw
ありましたよぉ~♪でも、基本的はせくしぃ~ですねww

川v)<加奈
>ミキティーの写真集の表紙ぁんなんなんだぁ(∮◆*З`*艸$p)q*&+.
ヤバスw可愛いでしょぉ~(/∀\*)キャハ★
>加奈ヮたまになまってると思う(〇p∀<○艸)*。
やっぱりかぁ~らぶ!な人に言われたww
>ぅさがたぁぃすきょーn(◆艸U3≦)⌒★ぅさも加奈だあい好きよぉ(*´I `*)ポッ

川v)<えみれにゃ
>ぅさぉはぴぃ(Pq´∀`)*゚・。+ 昨日&今日はごめんねww
エエwなんか合ったっけ!?
>なんかね日記のうえらへんにぅさみたく画像のっけたかったねんょ
あ~!!そういうことねッwでも分かったよね?
>てことでまだまだ準備中やねんけどぅさに特別公開やで♪
嬉しい~♪遊びに行きましたぞぉ!!

川v)<ゆでぃ
>めっちゃ色っぽいねw
だよね~!!色っぽいじれったいw
>あんな美しい女性になりたいわ(無理
ぅさもなりたいわ〇w’v`*●)+.゜ゆでぃならなれるよぉ~♪
>会って話すと思うケド・・・w
アwwやっぱなまってるか??

川v)<ともみsan
>ぅささん、はじめまして!!【ともみ】といいます。
>美貴ちゃん大大大好きな19サィです♪

はじめまして~♪ぅさのサイトに来てくれてありがとうございますッ♪
美貴ちゃん大好きなんですか~!!ぜひ友達になって下さいw
これからも、来てくださいね~♪お待ちしておりますw
>ぅささんのサイトはめっちゃ可愛くて大好きです!
>美貴ちゃんの魅力がすごく伝わります。

本当ですか!!嬉しいなぁ~(/∀\*)キャハ★ありがとうございますッ!!
>私ももちろん買いますョ(`∀゜)b
ですよねッ!!美貴ちゃんはキャワすぎです(*´I `*)ポッ

川v)<まっつんsan
>ブログ変更したみたいですね
ちょっとテンプレ変えてみましたw
>ミキティ~写真集買わないけど 中身は見てみたいですね
エエ!?買わないんですか~ぜひ買ってくださいw
>待ちうけ 気に入ったのは使わせていただきます
ありがとうございますッ♪

川v)<さきsan
来てくれてありがとぉ~♪
これから、よろしくねッ〇w’v`*●)+.゜
ぜひ毎日遊びに来ちゃってくださいww


☆★あと1週間・・・・・・wよりコメレス☆★

川v)<加奈
>①番ヵきヤ★+゚久しぶりのぉ♪
そーね♪次回も1番狙っちゃってくださいw
>まぁ頑張ってさがしなぁ($●*Д`*艸%)
探して見つけたよぉ~〇w’v`*●)+.゜
>ウさみたぃにかわぃぃねッ(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+**。
ぅさはブッス~(Ω□Ω*))+:゜

川v)<メイガスsan
>前回写真集は凝りすぎだったんで、今回はあっさりめがいいですね(^o^)
んー。今回のはあっさりなのかな~w
でも、良かったデスよぉ(/∀\*)キャハ★

川v)<れぃな
>また②変わったねえ㊤㊤
>変わるたびにょくなってくし(笑w

ちょっと今回のは頑張ったかもぉ~♪
変えるの好きなんあだ〇w’v`*●)+.゜
>ってヵもぅすぐコンだょね!?ぃぃなあ☆
今週の土日だあ(〇*b´3`)b★+゜
>ポスター勝手買ってきてもらぇるだけでもぅれしぃょおおお♪♪
ごめーん。無理になっちゃって゚(ノД`゚)゚。
買ってきてあげたいんだけどさあ・・・。本当にごめんね。
>ってコトゎ今週ミニ合宿の映像流して来週ゎもぅ8期の仔が決まってるってコトだょね・・・!!
来週にミニ合宿の様子は流れないと思うな~発表のときだと思うw
>それって字ってマウス??それともペン??
ペンって言うか、フォントだよぉ~♪

川v)<にいなsan
>待ち受けの、ハートとか、どうやって作っていますか。
ブラシですよぉ~♪Pict Bearでw

川v)<まっつんsan
>我が県の唯一のハローの星みうなが流れ星になってしまった・・・
静岡県ですか・・・悲しいです゚(ノД`゚)゚。
>2人の最後の勇姿をしっかり見届けてあげたいですね
そうですね。ってぅさ行けないんですけどね・・・。
スポンサーサイト

ミキティ~可愛い~~~~~~~
でも今週はあややアルバム ミュージカルDVD買うし週末は紺なんでミキティ~の写真集は購入は無理・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅそ↓↓まぢショック・・・。昨日きぜつしたし・・・。
ポスター無理とヵ↓↓まぢショック;;
ハロショにもそのぅち販売するよね!?

ぢゃぁ画像作って!!
れぃなのおおおおおおww

今週の土、日かあ~!!楽しんできてねッ☆

ぇ!?フォントって・・・??
フォントってコトゎマウス使って書いてるってコトだょね・・・??

kyawa

わぁぁおまぢ見所満載ってかんぢがめっちゃ伝わるわv-238
どのショット見ても思うのは
やっぱ美貴きれいな顔立ちしてるなぁぁ(*´ω`*)

私もビシッと・・・!!

お久し振りです、ほっしーでございます。

私もミキティの写真集は買いましたよ!
ホント、キレイです!キレイ過ぎてそれ以上の言葉が見つかりません!
それと・・・脚がめちゃめちゃキレイッ!!(どこ見とんねん!)

メイキングDVDは写真集とは違って、可愛いミキティばかりだったし・・・
早くPCに画像を取り込んで、壁紙作りに専念したいと思います(笑)

かぇたんだぁ★

よカッタャン(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+**。

急にヵなにメェルきたか
らめっちゃビビッタァ($圉'Д`艸)d


めっちゃかヮぇぇゃn*((*U∀U*艸))゜+。

ミキティのキャワいさにデジカメもびっくりしたのでは・・・でもセクシーですねwミキティの魅力がたくさんつまっているんですねwwタオル巻いているのはドキってします。。。まるで「何?」ってしゃべりそうな気がしますwwキャワいいって罪ですよねぇ~って事でここからマジレスを。。。世界バレーではじめの所で「モーニング娘。」だけしか出でないのに疑問があります。一般の方でもメンバーの名前がわかるように、メンバー、一人一人の名前テロップをだした方が僕はいいいと思うんですが・・・夜の世界バレー速報にはきちんと名前のテロップが出ているのを見てあれ?って思ったんですよね・・・僕はヲタだけのモー娘。にしたくないのでwwぅささんはどう思ってますかね??

2回もコメしちゃったww
メールも送ったけど届く確立30%ぐらぃだヵラ
こっちにやっぱ書くねww

ぅさってmixi登録してる??

ミキティ・・・めっちゃ可愛いね(*´ー`*)
本屋さん行って、表紙と裏表紙だけでも
眺めてこようかしら?(カワンカイ!!
どん②、べっぴんさんになっていくよねw
写真集見てミキティに癒されちゃってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アップの写真の存在感がなんとも言えませんね!そして紅白はおめでとうございます。2つのユニットで出る快挙は今年はミキティだけですよ(^o^)

また②コメしにきちゃったww

迷惑だったら言ってねン☆☆

ウチもmixi登録したヵラぅさのmixi見せて㊤㊤

デジカメが壊れるとか!!
自分のもってるの?
ラリルンルンッ♪

>アwwやっぱなまってるか??
ぅさかわゆすかわゆすwwwwwwwww
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

