カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

あと1週間・・・・・・w

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

どーもッ!!お久しぶりですッ♪
今月は…全然更新出来なかったなあ…(Ω□Ω*))+:゜
色々忙しくて…;来月はせめて2日に1回は更新!!
頑張りま~すw


20061126203022.jpg


いよいよ明日ですよぉ~!!!
今日、いろんな店へ探しに行ってきたんですが…
売ってませんでした(Ω□Ω*))+:゜
「売り切れ」「取り寄せしないとない」など言われちゃいました…;
今日欲しかったのに~!!明日また探しに行きますww


今日は日曜日ですよね…。
やってしまいました(Ω□Ω*))+:゜

起きたら12時…!!!!!!!!!!

もぉ、ハロモニ。見れなかったあ。゚゚(/д<*)゚。
30分前に終わっちゃってますよww
えりりんが…えりりんがいっぱい出てたのに!!
美貴ちゃんは…出てたのか!?

ショックですわー(Ω□Ω*))+:゜




ちょっとみなさんよりも出遅れましたが…
カントリー娘。あさみとみうなが卒業だそうで。
みうなは、ハロプロ。に少ししか居なかった気がしますね。
いつだったけッ!?カントリー娘。に入ったのって。
しかし最近、卒業メンバー多いですね。。。
でも、2人も夢に向かっていくようなので応援しますッ♪




コンサートまであと1週間となりました~♪
早いなあ〇w’v`*●)+.゜
まだ、お金が貯まってない…;どーしましょう。。。

最終手段としてお母さんにおねだりするかッ!!w


あと、なんだかんだ言って名刺完成しましたッ♪
2種類作ってみたw
名刺用紙買えなかったので、普通の紙ですが・・・我慢してください(爆




新メンバーオーディションの4次6人が発表されましたねw
ぅさの地域ではまだやってないので、gatas10sanにメールして聞きましたw

ぅさが狙ってた子が居ない!!!

ガがガーン(Ω□Ω*))+:゜ですわ…;
あの子が受かってたら間違いなく2推しか3推しになってたであろうw
ショックだなあ。゚゚(/д<*)゚。
でも、聞いた時「なるほどな~」って感じでしたね♪
まあ、6人から何人になるかわかりませんがたのしみですねッ!!

12月10日に発表だそうで!!!
ま~た急展開ですねw
年内に決まるとは思ってなかった!!!wだからもっとビックリねw

年内に決まるってことは…紅白にも出るのかな!?
イや。出ないかな。どっちだろぉ~w




20061123223137.jpg

またたくさん作っちゃいましたww

20061126214103.jpg

20061126214113.jpg

画像拾ってきたので作ってみたw
どーでしょうか!?ww

20061126214427.jpg

この前作った田中ちゃんを美貴ちゃんバージョンにしましたw


まだまだ続きにあります~♪

FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

1164363099203.jpg

200603010102.jpg

20060701-miki01.jpg

20060719-hitomi.jpg

mikiyoshi0092.jpg


ちょっと作りすぎたwでも、作るの楽しいのッ〇w’v`*●)+.゜
次回はごっちんでも作ろうかなwリク多いので♪




20061108224124.jpg


テスト期間中なので明日コメレスします♪
ごめんなさい(Ω□Ω*))+:゜

①番ヵきヤ★+゚

久しぶりのぉ♪


写真集なかったん。。

ぁららァ

まぁ頑張ってさがしなぁ($●*Д`*艸%) なんか人事みたぃに。ゴメン


また画像作ったんやぁ(〇p∀<○艸)*。

ウさみたぃにかわぃぃねッ(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+**。

いよいよ発売ですね?前回写真集は凝りすぎだったんで、今回はあっさりめがいいですね(^o^)

また②変わったねえ㊤㊤
変わるたびにょくなってくし(笑w

ってヵもぅすぐコンだょね!?ぃぃなあ☆
まあぅさヵラポスター勝手買ってきてもらぇるだけでも
ぅれしぃょおおお♪♪

だょねッ!!12月10日に8期決まるとヵ早ぃょね!?
ってコトゎ今週ミニ合宿の映像流して来週ゎもぅ8期の仔
が決まってるってコトだょね・・・!!

ぅさが画像作ってるぢゃん!!
それって字ってマウス??
それともペン??

待ち受けの、ハートとか、どうやって作っていますか。

我が県の唯一のハローの星v-354みうなv-354が流れ星v-354になってしまった・・・

2007年1月28日のハロー!プロジェクトコンサート「Hello!Project 2007 Winter ~ 集結!10th Anniversary ~」(横浜アリーナ)では2人の最後の勇姿をしっかり見届けてあげたいですね
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

