カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キタキタキタキタキター(/∀\*)キャハ★

Category : モーニング娘。
こんばんぴょン♪

キタキタキタキタキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついにキター!!!

11/27(月)発売 藤本美貴5th写真集「COEUR」表紙!!

ドーン(*´艸`●*)

31809458.jpg


キャワ~(/∀\*)キャハ★

と言うより…

SEXY~(/∀\*)キャハ★

ヤバスw可愛すぎ(///ω///)
もう表紙でこんだけドキドキしちゃうもん♪
こりゃー中身が楽しみですねッ(p*´冖`y)☆★

どんな感じなんだろーかw
大人っぽく行くのかな!?でも…子供っぽい美貴ちゃんも良いな~♪
とにかく楽しみです〇w’v`*●)+.゜

20061123181954.jpg


川v)<みんな買ってね♪




あ~テスト期間に入ってしまった…;
ヤダ-(Ω□Ω*))+:゜
でも、今日から4連休だから良いのだあ♪

テスト期間なのに、今日テニス行ってきましたッ♪
あるお方と♪あとは、テニス部2年のメンバーでww
まぢで楽しかったあ(/∀\*)キャハ★
てか、あるお方めちゃ②上手だった~(p*´冖`y)☆★
すげーwって感じだったもん♪
一緒にペア組んだりしたけど、超最高ッ(/∀\*)w
めっちゃボレーとか取ってくれたw
でも、めっちゃ転んだ~www
2時間で3回も転んでしまったなあ(Ω□Ω*))+:゜

とにかく楽しかったです~♪
また行きたいなあ〇w’v`*●)+.゜




ア!!そうそうw
ちょっとみなさんに聞きたいんですが・・・

ぅさってなまってますか??

なんか、記事を読んでいて意味がわからない!
とか言う言葉無いですか??もしあれば教えてくださいッ!!
ちょっと、友達になまってると言われたので・・・
気になっちゃいまして…w




20061123223137.jpg


今日はテニスから帰ってきたら暇だったので、待ちうけと壁紙をかなり作ってましたッ♪
続きにあるので、ぜひぜひ見てください~(/∀\*)キャハ★


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
新着待ちうけ

1164119597381.jpg

eririn1618.jpg

20060817-koharu01.jpg

20061121-reina02.jpg

6018.jpg


知らない間に5枚も作ってたww
多分、明日もこれぐらい作ってそうです(*´艸`●*)

新着壁紙

20061123224752.jpg

壁紙サイズは【こちら

20061123224733.jpg

壁紙サイズは【こちら




20061108224124.jpg


*:;;;;;;:*まっつんsan*:;;;;;;:*
>最前席じゃなくて残念でしたね
でも、チケットが取れただけ良かったデスッ♪
>GAMバリバリ仲いいですね
そうですね~(/∀\*)キャハ★仲良いなあ♪
>名刺お会い出来たら交換しましょう!
ア!!まっつんsanの欲しいですw
>わたくしの名刺すごいですよビックリしますよ
楽しみですわ~(*∞´V`)

*:;;;;;;:*かな*:;;;;;;:*
>でもmikiティーが見れるからぇぇゃん(∮◆*З`*$p)q*&+.
まあねぇ♪もぉ、楽しみだぁぁぁ(/∀\*)キャハ★
>ぅさヮ確かに元気だねッ★の
でしょー♪まあ元気がとりえですからw
>でも天然でヮなぁぃょ($●*Д`*艸%)
でもねー岩○先生に天然って言われたwでも、そこが面白いって♪

*:;;;;;;:*れぃな*:;;;;;;:*
>にカキ②したヵラ見てね♪
了解ですッ♪

*:;;;;;;:*み~しゃ~san*:;;;;;;:*
>でも席は案外1階より2階のほうがよくみえる可能性もあるよねw
そうですね♪でも、親子席は暴れれないので…ちょっと;
>GAMのお2人さん・・・可愛すぎる!
>変顔しとっても全然変じゃないよねw
変顔しても、可愛いですよぉ~♪もうヤバス(/∀\*)w
>癒し度系100%って凄い☆
>あたしは40%でした・・・。
確かにすごいかもw
み~しゃ~sanは40%ですか!!でも、それぐらいが良いのかもね♪

*:;;;;;;:*ゆでぃ*:;;;;;;:*
>あw 今日もゆでぃの名前きたw
それほど、ゆでぃが好きなの~(/∀\*)キャハ★w
>分かる気ぃするぉwww
まぢでッ!?癒されてるのかなぁ~(Ω□Ω*)ノノ+:゜
>紺は夏ハロ以来でワクワクw
ぅさは、バリバリ教室依頼だから楽しみだあ♪
>冬ハロちょー行きたいけど一般の8400円高いよね;
確かに…だから会場推しにしようかと・・・w

*:;;;;;;:*愛奈ちゃん*:;;;;;;:*
>私もチケット来ました(´∀`)
>しかも結構近いかも!?私も2階席ですしww
愛奈ちゃんも2階席!?近いかもね~♪
>うさちゃんと交流できたら嬉しいです♪
ぅさも、愛奈ちゃんと交流できたら嬉しいです(*∞´V`)
>メロディーズのメイキングはやばい!!!
>仲が(・∀・)イイ!!って伝わってきますよねー★!
本当にヤバイですよね~!!可愛すぎだあ(/∀\*)キャハ★
仲がいいっての伝わってきますぅ~〇w’v`*●)+.゜
>なんか凄いですねww可愛いんだろうな♡
イヤー。可愛くないですからw

*:;;;;;;:*こうすけsan*:;;;;;;:*
>ライブ楽しんで、きてくださいねw
とぉ~っても楽しんできますw
>僕は親子席はちょっと・・・
本当は親と一緒に行く予定だったので…
>僕もミキティと馬は似合っていると思ってましたよw
ですよね!!似合いすぎだあ♪
>お姉さんになってきてる感じが僕はしますねw
わかりますッ♪今の長さがちょうどいいッ!!!

*:;;;;;;:*ふみか*:;;;;;;:*
>どうゃッた?うちらなんか5眼目
もぉ~疲れた。。。なんで2組なの!!って感じw
>数学ゃで!シンドかったゎ・・・。
うわ~あいつヤン…ヤダねー(Ω□Ω*))+:゜
>なんか知らん人にかなり教えてもらったし
それもすげーwぅさは美術と道徳だったから、教えてもらってないww
スポンサーサイト

ォヒサ(*´Д`人)...。oо○(ァィタカッタョ・゚・)
壁紙で「リボンの騎士THAミュージカル」って書いてるけど「リボンの騎士THEミュージカル」なんじゃない?待ち受け可愛い!
美貴ちゃんもね!

ぅささんなまってないと思いますよwちゃんと日記読めてるんで大丈夫です♪ミキティの写真集の表紙セクシー過ぎるような感じが、胸元も出てでドキっとしますけど・・・僕は笑顔のミキティが大好きなので写真集のショットには笑顔もあればうれしいんですけどねw

ぉぉ!

ミキティーの写真集の表
紙ぁんなんなんだぁ(∮◆*З`*艸$p)q*&+.

かわぇぇゃん(◆ovo艸pq)

ぅさヮねぇ・

加奈ヮたまになまってると思う(〇p∀<○艸)*。

一緒にぃてェしゃべってたらぁ!

でもブログでヮなまってるって思わなぃョ★+゚

でも加奈ヮそぅゅぅ

ぅさがたぁぃすきょーn(◆艸U3≦)⌒★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメにゃ☆★+゚

ぅさぉはぴぃ(Pq´∀`)*゚・。+ 昨日&今日はごめんねww
なんかね日記のうえらへんにぅさみたく画像のっけたかったねんょ
昨日できたのになんかいじっとったら変なったわ(ノ´∀`)ノ
てことでまだまだ準備中やねんけどぅさに特別公開やで♪
あそびきてなっ><

のんと比べるからいけないのかもしれないけど、
めっちゃ色っぽいねw
あんな美しい女性になりたいわ(無理

ぅさってなまってるの?
会って話すと思うケド・・・w
ブログでは気にしたことないわ。

ぅささん、はじめまして!!【ともみ】といいます。
美貴ちゃん大大大好きな19サィです♪
ぅささんのサイトはめっちゃ可愛くて大好きです!美貴ちゃんの魅力がすごく伝わります。
美貴ちゃんの写真集楽しみですね☆☆カワイイ美貴ちゃんやセクシーな美貴ちゃんが見れるのが楽しみです☆私ももちろん買いますョ(`∀゜)b

ブログ変更したみたいですね

ミキティ~写真集買わないけど 中身は見てみたいですね

待ちうけ 気に入ったのは使わせていただきます


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

